記事ID15527のサムネイル画像

まさか!美人芸人おかもとまりの彼氏とは!?こんな現状になっていた

広末涼子さんのモノマネで一躍有名になった、太田プロダクション所属の美人芸人おかもとまりさん。
彼氏は芸人のもう中学生さんとの熱愛が話題になりましたが、現在はどういう恋愛事情になっているのか!?
驚きの現状が明らかに!!現在の彼氏とは!?徹底調査していきます!

美人芸人として知られる おかもとまり のプロフィール

岡本 麻里(おかもと まり)

生年月日: 1989年12月13日
身長:156 cm  
出身地: 群馬県藤岡市
血液型:O型
職業:ものまねタレント、グラビアアイドル、温泉レポーター、女優
所属:太田プロダクション

本名の「岡本麻里」名義で、ユニオンプロダクション(現ユニオンエンタテインメント)に所属し、地方タレントとして活動していた。タレント時代にある芸人と共演した時に、人を笑わせるその姿に刺激を受けたことと、高校3年生の時(2007年)にR-1ぐらんぷりで鳥居みゆきを観て「私も人を笑わせたい」と思い、お笑い界を志す。

出典:http://ja.wikipedia.org

憧れていた太田光代がかつて所属していた太田プロダクションに自分で売り込みに行き、2008年7月に契約を結んで太田プロ入り。同年9月頃より、芸能人女子フットサルチーム『YOTSUYA CLOVERS』に所属、背番号は「4」。

出典:http://ja.wikipedia.org

おかもとまりさんは、もともと地元タレントとして活動していたという経歴もお持ちのようで、
あるお笑い芸人と共演した時に、人を笑わせることに魅力を感じたそうです。

そんなおかもとまりさんの彼氏との熱愛報道と現在の彼氏について、徹底調査いたします!

おかもとまり の過去の熱愛報道!

過去の熱愛報道の彼氏 もう中学生さん!

もう中学生(もうちゅうがくせい、1983年2月14日 - )は、日本のピン芸人。本名、丸田 典幸(まるた のりゆき)。長野県長野市出身。吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。身長180cm、体重70kg、血液型はO型。

出典:http://ja.wikipedia.org

この時はおかもとさんが「もう中学生」さんに一目惚れし
積極的にアプローチしたそうです。

しかし「もう中学生」さんはおかもとさんの好意は嬉しかったものの
生まれてから女性と付き合ったことのなかった彼は
おかもとさんと深い仲にはなろうとしなかったそうです。

出典:http://everyday-e-news.com

おかもとまりさんとその彼氏と言われたもう中学生さんは、噂どまりのようです。
おかもとまりさんのもうアタックも、もう中学生さんは「30歳までは芸人一筋で頑張りたい」と
おかもとまりさんの彼氏になることをお断りした模様。

週刊誌「Flash」などでは、彼氏と半同棲の熱愛中と報道され、
純粋なもう中学生さんはおかもとまりさんと距離を置くようになってしまったという経緯もあったようです。

では、おかもとまりさんの現在の彼氏とは?正体に迫ります!

おかもとまり の現在の彼氏とは!?

現在の彼氏は ミュージシャンのnaoさん

nao

本名:菅原 直洋 (すがわら なおひろ)
生年月日: 1980年12月13日
出身地: 東京都北区
職業:音楽プロデューサー、作曲家、編曲家、大学教授
事務所:SOUND PEACE

2002年にユニット「I WiSH」を川嶋あいさんと一緒に結成。
I WiSHのデビューシングル「明日への扉」が『あいのり』の主題歌として起用。
この曲は90万枚のヒットを記録するなど活躍しましたが、
2005年にI WiSHは解散。以降、naoさんは音楽プロデュースなどを行っている。

出典:http://everyday-e-news.com

naoさんは2007年12月に歌手のasさんと結婚して
翌年には第一子の長男が誕生しましたが、
妻のasさんは2011年12月に25歳の若さで亡くなっています。

出典:http://everyday-e-news.com

おかもとまりさんの現在の彼氏といわれるnaoさんは、おかもとまりさんとの交際前に結婚、長男の誕生、奥さんの死と壮絶な経験をされてきたようです。

おかもとまりさんと彼氏といわれるnaoさん。
実際の彼氏彼女の関係は、どうなっているのでしょうか?
彼氏との仲は!?

驚き!おかもとまり の現状とは・・・!!

おかもとまりさん と彼氏のnaoさん

2015年4月13日、音楽プロデューサーのnao(菅原直洋)氏と結婚。第1子妊娠も同時に発表。
妊娠6か月であることも翌日に発表。

出典:http://ja.wikipedia.org

また「入籍することは、去年の段階で親しい友達にも報告させていただいてた」というおかもとまり。一方で「妊娠することは、本当にギリギリまで、友達にも言えずにいたの>_<」と妊娠はなかなか周囲にも公表できなかったよう。

出典:http://news.livedoor.com

なんと!!おめでとうございます!
おかもとまりさんは、彼氏のnaoさんとは交際は短い期間でしたが、結婚し、第1子も妊娠中という事実は驚きですね。彼氏のnaoさんとおかもとまりさんの仲が良さそうな写真を見るとゴールインするのも時間の問題ではないと感じてしまいます。まさに理想の彼氏彼女のようですね。

おかもとまりさん、彼氏のnaoさん、お幸せに!

仕事も家庭も円満な おかもとまりさんの今後に期待!

おかもとまりさんの彼氏か!?と騒がれたお笑い芸人のもう中学生さんとのスキャンダルが報道されていましたが、現在の彼氏naoさんとおかもとまりさんが、出来ちゃった結婚という結末は、驚きでした。

おかもとまりさんは現在妊娠中ですが、現在もヤングチャンピオンのお仕事やチャリティーなどにも参加中で、とても元気そうですね!元彼氏のnaoさんとの仲も順調そうでなによりです。
家族が1人増えて、4人家族になることを心待ちにしているおかもとまりさんですが、今後のおかもとまりさんの活躍にも注目していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ