松村雄基は結婚できないのではなく結婚しない?その理由とは?

年齢を重ねても変わらず若くてかっこいい俳優・松村雄基さん。モテそうなのにもかかわらず、全く結婚せず、浮いた話もない松村雄基さん。その理由は一体何が原因なのでしょうか?今回は、松村雄基さんが結婚できない理由について迫ります。

松村雄基が結婚しない理由は?

年齢を重ねてもカッコよく、人気も衰えない俳優・松村雄基さん。そんな松村雄基さんは全然結婚しないどこか、浮いた話もありません。

モテそうなのにもかかわらず結婚しないのには、何か理由があるのでしょうか?今回は松村雄基さんの結婚について迫ります。

なぜ、結婚しないのか...松村雄基のプロフィール

本名    松村 憲幸
生年月日 1963年11月7日(54歳)
出生地 東京都文京区
身長 178cm
血液型 B型
活動期間 1980年 -

松村雄基の過去の熱愛相手は伊藤かずえ!

過去に熱愛の噂があったのは共演した伊藤かずえ

伊藤かずえ

そもそも熱愛報道さえもあまりない松村雄基さんですが、過去には何か噂はあったのでしょうか?

知られているのが、1984年のTBS系ドラマ「不良少女とよばれて」などで共演された伊藤かずえさんとの熱愛が報道。

しかし、松村雄基さんの女性とのウワサはこれ以降今までありません。
なお、伊藤かずえさんは2013年に別の方とご結婚されました。

結婚しないのは松村雄基の性格にあり?

松村雄基の性格はとてもいい!

松村雄基さんは、どうしてご結婚されないのでしょうか...?
オトコらしい顔立ちをされていて、身長178cm、体重63kgとスタイルもよく、女性にモテそうですよね。
そんな人が結婚できない、結婚しないというと、性格に問題があるのでしょうか?

そこで調べてみたところ、松村雄基さんはマメで、人当たりも柔らかい方だそうです。

2014年に松村雄基さんが出演された「ポンコツラーメン屋台2」では、自分にできることを積極的にこなしている姿が話題となりました。

松村雄基は自分のことは自分でやる性格

松村雄基さんは、自分のことは全て自分でやる性格のよう。
そうなった原因は、幼少の頃の育った環境にあるようです。

松村雄基さんの家族は幼い頃に一家離散になり、その後は祖母の元で生活していたという松村雄基さん。そのため、小さい頃から自分のことはなんでも自分でやってきたそう。

そうなると、奥さんがいなくても不自由なく生活が送れそうですよね。

このエピソードからもわかりますように、松村雄基さんの性格に結婚できない(しない)理由があるわけではなさそうです。

いつまでも結婚しない松村雄基は実は、ゲイ?

松村雄基、氷川きよしとフライデーされる

伊藤かずえさんとの熱愛報道以来、女性との噂もなく、いつまでも結婚しない松村雄基さんには、いつしかゲイなのではないか、というウワサがささやかれ始めました。

しかし、そのウワサは、松村雄基さんが「演歌界の貴公子」と呼ばれる氷川きよしさんとフライデーされたことで、一気に信憑性を増したのです。

しかし松村雄基さんはあくまでお友達として付き合っていたと主張。一方で氷川きよしさんは、松村雄基さんのことを好きだったようです。

松村雄基が結婚できない、しない真相は未だ謎

今回は大人気俳優・松村雄基さんの結婚できない、結婚しない理由について迫りました。

その原因と考えられる二つの原因について探りましたが、どちらも直接的な原因とは言い切れない結果となりました。

これからの松村雄基さんに注目です。

TOPへ