記事ID15382のサムネイル画像

人気急上昇!女優・伊藤歩の熱愛彼氏は誰なのか調べてみました!

女優としてデビューした後に数々の話題作に出演した伊藤歩さん。様々な役柄をこなし体当たりな演技にも挑戦し、注目される伊藤歩さんですが、そんな、伊藤歩さんの熱愛彼氏が誰なのか話題になっています!今回は、伊藤歩さんのプロフィールや熱愛彼氏について、そして伊藤歩さんについて調べてみました!ぜひ、ご覧ください!

熱愛彼氏は誰?伊藤歩さんのプロフィールとは?

熱愛彼氏は誰?伊藤歩さんのプロフィール

伊藤 歩(いとう あゆみ、1980年4月14日 - )は、日本の女優。
東京都練馬区出身。Seventh avenue所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

生年月日 1980年4月14日(35歳)
出生地 日本・東京都練馬区
身長 166 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1993年 -
事務所 Seventh avenue

出典:http://ja.wikipedia.org

熱愛彼氏は誰?伊藤歩さんの人物像

郷里は岩手県大船渡市で、女優になるきっかけは、家族や、特に祖父の熱心な応援があった。映画『スワロウテイル』で、英語力の必要性を感じ、高校卒業後、ニューヨークへ10か月ほど語学留学している。
映画『リリイ・シュシュのすべて』では、剃髪シーンの撮影で実際に頭を丸め、丸坊主になったことが大きな話題に。映画『ふくろう』ではヘアヌードシーンにも挑戦するなど、女優として割りきった仕事ぶりが際立つ。

出典:http://ja.wikipedia.org

バンド「Mean Machine」(ミーン・マシーン)のメンバーで、Ayumi名義でヴォーカルを務めるなど、音楽活動も行っている。
多数のアーティストが参加した「THE ドラえもん展」では、蜷川実花の写真作品の中で、ドラえもんとさまざまな場所をデートする少女の役で登場している。
また東日本大震災のため被災した岩手・大船渡市を活気づけるため現地で数々のイベントの発起や参加を行っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

熱愛彼氏は誰?伊藤歩さんの代表作

映画
『スワロウテイル』
『カーテンコール』
テレビドラマ
『リップスティック』
『ウエディングプランナー SWEETデリバリー』
『家栽の人スペシャル』

出典:http://ja.wikipedia.org

CM
『ジャックスカード』
『サントリーオールド』

出典:http://ja.wikipedia.org

続いて、伊藤歩さんの彼氏について調べてみました!映画やCMなどを中心に活躍する
伊藤歩さんの彼氏はどんな方なのでしょうか!ストイックな伊藤歩さんの彼氏が誰なのか
早速見ていきましょう!

伊藤歩さんの熱愛彼氏について調べてみました!

伊藤歩さんの熱愛彼氏について!

どうやらネット上で伊藤さんの熱愛情報や結婚についてが話題になっております。いや、実は話題になっていないのですが・・・^^;
というのは、伊東歩さん。

出典:http://geinou-9.jp

彼氏や過去の熱愛情報がまったくないんですね。

噂のケムリもたたないとは本当にめずらしいことであります。
これまで他の女優さんだと、共演者の男性とちょっと仲が良いだけで「熱愛!?」なんて言われたり。ガセでもなんでもいくらでも熱愛情報がでてきてたんですね。

出典:http://geinou-9.jp

現在34歳ということで、結婚していても驚かないでしょう。

「伊東歩 結婚」なんてワードがたくさん検索されるのも、ふつーに「誰と結婚してんのかな?」って感覚で皆さん検索しているもでしょう。

出典:http://geinou-9.jp

ということで伊藤歩さんに熱愛彼氏はいませんでした!伊藤歩さんはとても美人な方なので
ネットで検索している人が多いだけだったんですね!女優としてとてもストイックな方なため彼氏はいらないのかもしれません! でも、これだけ綺麗だと彼氏の存在が気になります
よね!

音楽が彼氏!?伊藤歩さんの音楽活動について調べてみました!

音楽が彼氏!?伊藤歩さんの音楽活動について!

Mean Machine (ミーンマシーン)は日本のガールズロックバンド。5人編成で、ツインドラムの形態を取っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

出身地 日本、東京都
活動期間 2000年 - 2001年
レーベル エピックレコードジャパン
事務所 ソニーミュージック

出典:http://ja.wikipedia.org

音楽が彼氏!?伊藤歩さんの音楽活動のメンバーとは?

伊藤歩(女優) - Vocal
ちわきまゆみ(ミュージシャン、ラジオパーソナリティ) - Guitar、Chorus
YUKARIE(元JAGATARAのダンサー、現THE THRILLのサックス奏者) - Bass、Chorus
CHARA(シンガーソングライター) - Drums、Chorus
YUKI(歌手) - Drums、Chorus

出典:http://ja.wikipedia.org

現在は活動していないようですが、伊藤歩さんをはじめとても豪華なメンバーですね!

音楽が彼氏!?伊藤歩さんの音楽活動のデビュー

1998年、ちわきまゆみとCHARAによって構想が生まれ、その後すぐにメンバーが決定。コンセプトは「楽しくやる」「かわいい&フェロモン」「自分のやったことのない楽器に挑戦する」。
2000年よりそれぞれの仕事の合間を縫って本格的に活動を開始。
2001年10月、マキシシングル『スーハー』でデビューし、翌月には1stアルバム『Cream』を発売した。

出典:http://ja.wikipedia.org

デビュー前日の2001年10月23日の朝日新聞全国版に見開き2ページで「この国はよくない方向に進んでいる。」というキャッチコピーをあしらったシングル・アルバム発売広告が掲載された。

出典:http://ja.wikipedia.org

音楽が彼氏な伊藤歩さんがゲストボーカルとした参加した曲!

サンボマスターの世界を変えさせておくれよという曲のゲストボーカルとして伊藤歩さんが
参加しています!とても良い声なので聞いてみてください!音楽活動を見ても伊藤歩さんは
男前の方なのかもしれないです!そうなると、やっぱり彼氏は必要ないのかもしれない
ですね!

綺麗すぎる伊藤歩さんの画像を集めてみました!

綺麗すぎる伊藤歩さんの画像集!

彼氏は必要ない!?くらいオーラに満ちあふれいている伊藤歩さん。そんな、伊藤歩さんの
綺麗すぎる画像を集めてみました!彼氏の存在が気にならないほど、綺麗でかっこいい
伊藤歩さんの画像をお楽しみください!

ぜひ、ご覧ください!

正にクールビューティーですね!

大人の色気が溢れています!

ストレートな黒髪が綺麗ですね!

今後の伊藤歩さんの彼氏報道に期待ですね!

今後の伊藤歩さんの彼氏報道に期待!

現在は、熱愛彼氏報道はありませんでしたが、今後は彼氏の報道があるかもしれない
ですね!今は彼氏よりも仕事に集中しているのかもしれないです。
彼氏より伊藤歩さんの今後の活躍に期待しましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ