記事ID15329のサムネイル画像

    キムタクの愛車は?!お金持ちの車好きらしい車がたくさん!!

    キムタクの乗っている車は色々な情報があるようですが、どんな車があるのでしょう。キムタクらしい、いかにもお金持ちの乗りそうな車などたくさん。

    キムタクのプロフィール

    生年月日 1972年11月13日(42歳)
    出生地 日本の旗 日本・東京都
    身長 176cm
    血液型 O型
    職業 俳優・歌手・タレント
    ジャンル 映画・テレビドラマ
    活動期間 1987年 -
    配偶者 工藤静香(2000年 - )

    出典:http://ja.wikipedia.org

    「SMAP」のメンバー。
    雑誌『anan』の好きな男ランキングで15年連続1位を獲得した、日本を代表するイケメン。
    ドラマや映画など多方面で活躍中。

    出典:http://matome.naver.jp

    車好きのキムタクが乗っているという車はどんな車なのでしょうか。
    どんな車でもキムタクならかっこよく乗りこなしていそうですね。

    テレビで話題になったキムタクの愛車。トヨタ セコイア。

    この車は今回初めて聞きましたが、とてもかっこいい逆輸入車ですね。

    4ランナーとランドクルーザー100の間を埋める車種として、2000年に2001年モデルとして登場した。
    生産はベースとなったタンドラと同じ米・インディアナ工場で、アメリカとカナダで販売される(1995年にカナダからの販売を撤退したランドクルーザーの後継的役割を担っている)。
    尚、トヨタで製造されるSUVとしてはランドクルーザー100 / 200を抜いて最大のボディサイズを誇るが、ライトデューティーな構成(高耐久な本格的オフロードカーではない)ゆえ、車両重量はそれらよりも軽い。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    キムタクは主にサーフィンに行くときにこの車を使うことが多いみたいですね。
    この車ならサーフボードも楽々積むことができるので、キムタクのようにサーフィンをする人にはいい車かもしれませんね。

    キムタクの愛車、ハマーH2で送迎。

    我が家でもこの車を所有するのが夢です・・・叶わなそうですが・・・。

    シボレー・タホをベースとして、H1の雰囲気を踏襲したフルサイズSUVであり、軍用車との関連は無い。
    そのため、アクスルはフロントがダブル・ウィッシュボーン、リアはリジッドと極一般的なものとなり、アクスル間のフレームも低く、さらにはトランスファーケースなどがぶら下がっており、そのシルエットはH1とはまったく異なるものになった。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    2006年のベストカーという雑誌でキムタクがハマーH2という車に乗っていることが判明。
    キムタクと工藤静香がこの車で子供たちの幼稚園の送迎をしていたという話もありますね。

    キムタクが違反で捕まった時の車、アストロ。

    シボレー・アストロ(Chevrolet Astro )は、アメリカ合衆国の自動車メーカーゼネラルモーターズがシボレーブランドで販売したミニバンである。
    1985年から2005年にかけて生産された。
    姉妹車にGMC・サファリがある。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    千葉県の千葉東金道路で40キロ未満のスピード違反で取り締まりを受け、反則金を納付した。
    「週刊文春」によれば車種は木村の愛車シボレーで、妻の工藤静香が同乗していたという。

    出典:http://smap55.net

    この時のキムタクの車がアストロだったそうです。
    キムタクと工藤静香でサーフィンでもしに行っていたんでしょうか。

    キムタク、アメ車以外にもベンツGクラス

    ドイツの自動車メーカーダイムラーが生産し、同社がメルセデス・ベンツブランドで販売しているSUVである。
    「G」とはドイツ語でオフローダーを意味する、「ゲレンデヴァーゲン」(Geländewagen )の頭文字である。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    キムタクはアメ車のほかにドイツ車にも乗るんですね。

    妻である工藤静香さんとの兼用車で、子供の幼稚園の送迎にも使われているというメルセデスベンツGクラス。

    出典:http://carcast.jp

    サリーンS7

    サリーン・S7はアメリカの自動車メーカー「サリーン」が開発したオリジナルスーパーカーである。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    サリーン(Saleen )は、アメリカカリフォルニア州アーバイン市に本拠を置く自動車製造メーカー。
    2000年8月、ラグナ・セカで披露されたオリジナルスーパーカー「S7」によって、コンプリートカーメーカーとしても認知を広めるに至っている。

    出典:http://matome.naver.jp

    木村拓哉さんが妻の工藤静香さんとドライブしている目撃情報もある米サリーン社が開発したスーパーカーはサリーンS7の出力はなんと750馬力であり、最高速度は約399km/h。

    出典:http://carcast.jp

    この車でデートするキムタク・・・かっこいいですね。
    というか目立ちますね。

    車好きのキムタク。

    この他にも車好きのキムタクらしく、たくさんの車を所有しているそうです。
    過去にキムタクが所有していたという車もやはり高級車で、カッコイイものばかりだそうですよ。
    どんな車でもキムタクが乗ると様になりますよね。
    こんなカッコイイ車を運転するキムタクの助手席に乗ってみたいという女性も多いのではないでしょうか。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ