記事ID15273のサムネイル画像

浅田真央?それとも・・・!高橋大輔を射止めた彼女とは一体誰?!

日本を代表する元フィギュアスケート選手の高橋大輔さん、彼女がいるのではないかと噂が絶えません!実際のところ本当に本命の彼女いるのでしょうか?噂になった方々は彼女なのか検証をまとめてみましたので一緒に真相を追ってみましょう!

彼女の有無が気になるモテ男、高橋大輔とは!

高橋大輔のプロフィール

1986年3月16日生まれ
岡山県倉敷市出身
身長 165 cm
体重 60 kg
名前の由来は『嶋大輔』 ニックネーム「大ちゃん」 
子供の頃、母親の勧めで少林寺拳法や野球、アイスホッケーなど経験するが長続きせず
8歳の時からフィギュアスケートを始めるようになる。

主な実績

2010年バンクーバーオリンピック銅メダリスト
2006年トリノオリンピック(8位入賞)
2014年ソチオリンピック(6位入賞)日本代表。
2010年世界選手権優勝、2012年グランプリファイナル優勝
2008年・2011年四大陸選手権優勝、全日本選手権優勝(2005年-2007年、2009年、2011年)、全日本選手権3連覇(2005年-2007年)、
世界フィギュアスケート国別対抗戦優勝(2012年、2013年)など。
2002年世界ジュニアフィギュアスケート選手権優勝を初めとし、日本男子初の快挙を次々と成し遂げた。 2013年のソチシーズンを最後に、28歳で現役引退

出典:http://ja.wikipedia.org

高橋大輔ともっとも噂になった人物、浅田真央。本命彼女か?

浅田真央のプロフィール

1990年9月25日生まれ
愛知県名古屋市出身
身長 163 cm
学歴 中京大学
輝かしい成績を誇る日本の国民的スター
先日現役続行を表明した
姉は元フィギュアスケート選手 浅田舞

高橋大輔との関係は・・・彼氏、彼女?

かねてから、仲のよさが目立っていて「付き合っているのでは?!」と注目されている二人。
テレビ番組でもその姿は本当に仲良しそのものです。

高橋大輔さんと浅田真央さんのペアを組んだ演技はとても印象的でしたね!
氷上で抱き合う姿も見られました。

彼氏、彼女を飛び越えて夫婦かのよう!
お似合いすぎますね~

もう載せきれないほど、二人の仲良し写真が溢れていますし
彼女ではなかったらオカシイ!という声もでてきそうです。
それで実際のところはどうなんでしょうか?
高橋大輔さんがこの件に関して浅田真央さんは彼女なのか
コメントしています!

高橋大輔まさかの完全否定!

高橋大輔ズバリ!「まったくない」と彼女であることを否定

熱愛報道について
「まったくない。きょう聞かされて、びっくりしている。本当に何もない。あれば逆によかった。すみません」
「いまはそういうこと(恋愛)は求めていない。自分がちゃんとしてから。3、4年は考えていない」

理想のタイプは
「元気でサバサバしていて顔が独特な方」

浅田真央について
「真央ちゃんにも選ぶ権利がある。かわいいな、大人になったと思ったけど、その先はない」と苦笑い

出典:http://girlschannel.net

このように、真正面から否定です。
ということは、今まで浅田真央さんと仲が良かったのは彼女としてではなく、
単純に妹のように可愛がっていただけ。ということなのでしょうか?

浅田真央さんもミヤネ屋でコメント!

高橋大輔さん同様、彼女であることを否定!

浅田は日本テレビ系列の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し、一部女性誌で報じられた高橋大輔との交際について「全くないです。ビックリしました」と否定した。
(スポニチ)
番組では「(高橋大輔選手との熱愛は)全く無いです、ビックリしました」「(名古屋駅で手をつないでいたなんて)嘘でも載せちゃっていいんだな~って」と、にこやかにコメントしてました。

出典:http://www.imashun-navi.com

これだけ噂になっただけあって浅田真央さんは高橋大輔さんの彼女ではないという事実が分かりやっとスッキリした反面、ちょっと残念・・・?な感じですね。高橋大輔さんと浅田真央さんなら誰もがとてもお似合いのカップルに思いますよね!もし本当に、彼氏,彼女の関係であれば、ビッグカップルとして盛大に祝福されていたのではないでしょうか。
では、高橋大輔さんの本命彼女とは・・・!?

高橋大輔、他にも噂になった女性がいました!

鈴木明子にも彼女疑惑が!

1985年3月28日生まれ
愛知県豊橋市出身
身長 160 cm
2014年現役引退後プロスケーターへ
現在は、スケート関係の番組に出演するなどの活動をしている

高橋大輔と鈴木明子が噂になった背景には何が?

鈴木明子さんが高橋大輔さんと
付き合っているとネットで騒がれています。

噂になっている理由は大きく分けて2つ。

指輪が同じ。
2012年の全日本選手権で4位になり
泣き出した鈴木明子選手の肩を
高橋大輔選手が抱いて慰めていた。
などがあります。

出典:http://happy-newnews.com

他にも、
2人はいつも一緒で飛行機の席も隣だとか、
写真なども顔がすごい接近しているとか、
色々言われています。

そして、2人はソチオリンピックが終わり
引退したら結婚するのではないか、
とも囁かれています。

出典:http://happy-newnews.com

まさかのペアリング!そして親身な態度・・・いつも一緒にいるっていうのも気になりますね・・
その真相は・・・!彼女なんでしょうか?!

交際報道はデマ!高橋大輔も否定

結論から言うと、付き合っていない、
鈴木明子は、高橋大輔を尊敬し、好きなのですが、高橋大輔にその気がなく、
片思い的な感じが一番近いようです。

出典:http://sportsnews.hatenablog.com

「同い年・同級生で、ジュニアのころから
強化合宿などでもいつも一緒に頑張ってきた
仲間・同士です。」
と、高橋大輔さんがインタビューで答えていました。

さらにフィギュアスケートの世界では、
男子選手同士でも試合の後お疲れ様といってハグしたりと
ボディタッチが多い文化なんだそうです。

出典:http://happy-newnews.com

実際のところ、指輪もまったく違うものでファンが勘違いしたのではないかということです。
それにしても、フィギュアスケートの世界がボディタッチの多い文化とは知りませんでした!
となると浅田真央さんとの関係も納得しちゃうかも?とはいえ一般の人からすると勘違いしても
仕方ない感じですね!誰もが彼女ではないかと思ってしまいます。

週刊誌がキャッチ!ついに高橋大輔の本命彼女発見か?!

フリーアナウンサーの山岸舞彩似の美女が浮上!

「実は高橋選手は引退後、関西在住の一般女性と交際を始めたそうです。彼女はフィギュアとは関係のない一般の女性。万事控えめで、古風な性格の“和風”美人ですね。高橋選手は仲のいいスケート仲間が集まる今回のアイスショーを機に“みんなにお披露目をしたい”と、打ち上げに彼女を誘ったそうです。もちろん自分のことを“大ちゃん”と慕い続けてきた真央ちゃんにも、彼女を紹介したようですね」(前出・フィギュア関係者)

出典:http://jisin.jp

スケート仲間に紹介したいということは、彼女との結婚も秒読みということでしょうか?!
彼女の顔写真がないのが残念ですが、古風な和風美人・・・京都出身の彼女でしょうか?
一般女性というところがとっても気になりますね!

高橋大輔との真相は・・・!?

恋人報道について、「書かれていることは全くないです」と熱愛を完全否定した。

 高橋によれば、“大切な女性”と報じられたその女性は「アイスショーのスタッフで、打ち上げでたまたま隣にいたところの写真を撮られただけ」と説明。続けて「僕も今朝、聞いてビックリした。事実だったらうれしいんですけれど、全くないので年明けからお騒がせしてすいません」と語った。

 そのうえで「そういう人ができたら、リンクの上で堂々と紹介したい」とも。だが、「そういうこと(女性との交際)は、あと3~4年は考えていない。まずは自分がちゃんとして、生活力ができてから」と明かした。そして、「今年は目標を見つけられる1年になれば、ファンの方には応援してとは言いにくいので、見守ってくれれば」と話していた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

またまた噂は高橋大輔本人によりキッパリ否定されました!これだけたくさんの浮名がありながらも高橋大輔さんは3、4年は考えていないということは本当に今現在彼女はいないということなんでしょうね。

【オマケ】実はこの方々も噂になっていたんです!

元フィギュアスケート選手安藤美姫

現在はハビエル・フェルナンデス選手と堂々交際中の安藤美姫さん
高橋大輔さんとは以前、お揃いのネックレスをしていたという情報が出て噂になりましたが
それ以上の情報はなかったようです。
昔からフィギュアスケートを一緒にやっていた為仲が良かっただけのようですね。

高橋大輔がファンだった鈴木紗理奈

高橋は中2から紗理奈の大ファン。2012年6月に放送されたフジテレビ系「5LDK」に出演した際、サプライズで紗理奈と初対面。顔を真っ赤にして大照れしていた。

 紗理奈によると、食事をしたのは2月20日。2人がたまたま大阪で仕事だったことから天満のイタリアンレストランの個室で、テレビ局の知り合いを交えて「4人で」食事をしたという。

 紗理奈は「(ご飯に)行きましたけど、デートではないです。4人で、スタッフの方もいた」と説明。「こういう書き方、高橋君に迷惑かかるから」と話し、「みんなで行った、楽しいご飯会。デート的な要素もない」と訴えた。

出典:http://blog.livedoor.jp

噂になる大体がフィギュアスケート関係の方々だったので、鈴木紗理奈さんは意外でしたね!しかしこれからメディアに出たりすると芸能界の方々とも出会いは増えるので、今後は更に噂の幅は広まるかも!?

高橋大輔の未来の彼女に期待!

いかがでしたか?浅田真央さんをはじめ様々な方々と、噂になってきた高橋大輔さん、しかし実際には彼女という存在はいないという結論に達しました。しかしこんなにカッコイイのに彼女を作らないなんて、なんてもったいない!でもファンからしたら「みんなの高橋大輔」をしばらく堪能できるということでもあるのである意味ハッピーかも?!
そんな高橋大輔さんですが、現役引退した今、新たな方向に向かうのか、またフィギュアスケートに関わる仕事につくのかまだ分かりませんが、いつかまた高橋大輔の華麗なスケーティングを見たいものです。
将来出来るであろう、高橋大輔の彼女にも今後注目していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ