記事ID15238のサムネイル画像

    指原莉乃にまたもや。。?熱愛の噂が?彼氏は?真相に迫ります!!

    【恋愛禁止令】が出ている人気アイドルグループAKB48(今は、HKT48)のメンバーの指原莉乃。過去にも元彼氏に
    恋愛を暴露されお灸を添えられた指原莉乃にまたしても新彼氏?情報が飛び込んできた。。どういうこと
    なのか調べるとともに過去の彼氏の暴露話も書いてみました。

    指原莉乃プロフィール

    指原莉乃 (さしはらりの)

    【愛称】 さっしー、さしこ
    【出身地】大分県大分市
    【生年月日】1992年 11月 21日
    【血液型】O型
    【身長】

    アイドルとして活躍中。


    主な出演作
    『ミューズの鏡』
    『マジすか学園』
    『さしこのくせに』

    代表曲
    「それでも好きだよ」
    「恋するフォーチュンクッキー」

    出典:http://ja.wikipedia.org

    小学校1年の頃に『ASAYAN』でモーニング娘。を知り好きになったことをきっかけに、女性アイドルにのめり込む[49]。憧れの存在はモーニング娘。であり、中でも亀井絵里の大ファンであった[50]。「お気に入りのメンバーがやめた後、興味が薄れてしまって」「1回離れた」ため、しばらく「私が知ってたメンバーって、道重さんしかいない状態になっちゃった」が、それにより「むしろ1周回って、新しくなりすぎて、また興味がわいてきた」という[51]。また、保田圭を目標の人物としている[52]。ほかにハロー!プロジェクトのメンバーとしてBerryz工房の熊井友理奈と℃-uteの萩原舞を推しメンとして挙げている[53]。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    篠田麻里子や大島優子の前で熱く語った[61][出典無効]。
    好きな食べ物として、カレーライス、はなまるうどんの温玉ぶっかけうどんやコンビニエンスストアで販売されているおでん、ロールキャベツなどを挙げている。また、出身地の大分県はから揚げの消費量が多い県として知られており、本人も好物であると発言している。昔祖母が作ってくれたことがあるためパエリアも好きとのこと[62][出典無効]。ホタテも好物である[63][出典無効]。
    「おでん好きアイドル」や「カップめんアイドル」として雑誌で取上げられたことがある

    出典:http://ja.wikipedia.org

    指原莉乃「学生時代」の彼氏との恋愛は?

    学生時代の彼氏とのエピソード①

    深夜放送の「HKT48のおでかけ!」(TBS系、毎週水曜深夜1:11~)では、メンバーの兒玉遥から寄せられた「初恋エピソードは?」という質問に回答。「初めて話するんですけど」と切り出し、中学生時代に付き合ったという“初彼氏”との想い出を語った。

    出典:http://mdpr.jp

    お相手はバスケ部に所属する「細くて、小さくて普通の男の子」。「付き合ったは良いんですけど、3日間くらい、一言もしゃべらなかったんですよ」と中学生ならではの複雑な駆け引きがあったようで「私は好きだったんですけど向こうは好きじゃないみたいで…」と甘酸っぱい初恋だったという。さらに「廊下ですれ違ったときに『別れて!』って叫ばれたんです」と切ない終焉を明かすとフットボールアワーの後藤輝基も「えー!?」と驚愕。「3日間で何も話さず別れちゃいました」と笑い飛ばした。

    出典:http://mdpr.jp

    指原莉乃の初彼氏廊下すれ違いざまに「別れて!」って叫ばれたって笑ってはいけないんだろうけど。。。面白いですね!

    中学生だったし彼氏も初めてのことでどうしていいのかわからなくなっちゃったのかもしれませんね。微笑ましい可愛らしい指原莉乃と初彼氏のエピソードでしたね。

    学生時代の彼氏とのエピソード②

    また、AKB48に入る直前の、中学3年生の頃には両想いの相手がいたことも告白。卒業後に上京を控えていた指原に「『頑張ってね』って第2ボタンをくれたんです」と笑顔で胸キュンエピソードを披露した

    出典:http://mdpr.jp

    第二ボタン貰って指原莉乃と彼氏の関係は終わってしまったんですね。
    好きあってるのに別れなければならない。。。

    思い出に第二ボタン。
    胸キュンで切ないですね!

    指原莉乃が二人の彼氏と同時に交際?二股疑惑!

    「週刊文春」(文藝春秋)が「指原に二股をかけられた」と訴える“元カレ”のコメントを掲載している

    出典:http://ameblo.jp

    その元カレ・Kさんによれば、6月に同誌に過去の交際を暴露したファン男性と自分は同じ時期に指原と関係を持っていたのだという。当時の指原は「気が多い」と内部で有名だったそうで、何人もの男性に「好きです」と粉をかけていたそうだ。Kさんは仕事関係者の間柄だったが、指原から「アドレス教えてください」とアプローチ。

    出典:http://ameblo.jp

    何度か断ったものの、しつこく迫られてアドレスを渡したという。その後、現場で顔を合わせると指原は「周りに人がいないのを確認して『好きだよ』って耳打ちしてきたり」と甘酸っぱい恋模様を楽しんでいたようだ。指原の自宅でキスをし、時間が足りず挿入には至らなかったものの下着を脱がせて愛撫もしたというから生々しい

    出典:http://ameblo.jp

    指原の第2の元カレとして登場した彼は、「その時期は僕と付き合ってたはず…。でも、言われてみれば電話もメールも彼女の気分次第でした…二股だったんですね」と肩を落とす。交際が自然消滅した後も、「元気?」「生きてる?」などのメールがきてずいぶん振り回されたそうだ。ファンだけでなく、内部のスタッフとも関係を持っていたとは…いったい元カレは何人いるのだろうか…。

    出典:http://ameblo.jp

    指原莉乃・元彼氏に交際を暴露される!

    当時、元彼氏がつけたんじゃないかと思われるキスマークを
    つけてテレビに出たために話題になりました。上の写真の赤丸の部分が
    赤くなっています。

    当時、研究生からチームBに昇格して、まだAKB48に所属して1年しか
    経っていなかったため知名度も少なかったことから油断したのでしょう!

    元彼氏Aさんは一般の学生でAkBのファンでした。

    このAさんからモーションかけたわけではなく、なんと先に積極的に
    アプローチしてきたのは指原莉乃だという。

    なんでも元彼氏Aさんは、自分の名前を覚えて欲しくてたくさんファンレターを
    送っていたという。

    ある日、指原莉乃の友人という人から元彼氏にメッセージが届いたという。
    その内容というのが。。。

    「私、莉乃ちゃんの友達だけどもしよかったら莉乃ちゃんのアドレス教えるよ」
    このメッセージが届いたというがこれは実は指原莉乃本人が送ったものだという!

    その後は彼氏Aさんと付き合いだした指原莉乃。
    デートは指原莉乃が当時住んでいた家だったという!

    母親が留守にした隙にイチャついたり、お風呂に一緒に入ってたという。

    だが、元彼氏Aさんから別れを告げたという!

    元彼氏にしてみれば、相手は「アイドル」ですから会いたくても会えない!
    付き合っているのに公表できない。そんなことから元彼氏から別れを切り出した
    ようです。

    が。。。
    指原莉乃は元彼氏の事がまだ好きで別れたくなかったそうです。

    こんな内容のメールを指原莉乃は、元彼氏Aさんに送っています。

    ・いままでごめんなさい。ありがと
    これからも好きです。ストーカーですみません。
    恥ずかしくて言わなかったけど本当愛してる。

    出典:http://stardustsk.com

    ・あたし諦めれん。本当にここまで好きになったの〇〇が初めて
    こんなにさしはらの事好きって言ってくれた人はじめてだったのに・・・
    エッチだってしたのにふざけんなよ!

    出典:http://stardustsk.com

    凄い内容のメールですね。。。

    このことがキッカケで3年後の人気が出てきた頃には元彼氏のAさんに
    よって「恋愛禁止」であるにもかかわらず、交際して恋愛していたことを
    大暴露!いろんな写真なども流出して大騒ぎ!

    そして、指原莉乃はAKB48から外され、HKT48に移籍させられた!

    が、指原莉乃へこたれると思いきや、そのことをネタにしてますます
    売れる!売れるわ!で元彼氏さん暴露してくれて逆に彼女にとっては
    プラスになったのかもしれませんね!

    指原莉乃が懲りずに彼氏作っていた!?真相は?

    AKB48グループにとっても指原莉乃さんは、エース級メンバーですから、再び熱愛という噂が流れていると聞いて、衝撃が走ったファンも、きっと多いと思います。

    「もしかしたらまた移籍?」

    「今度は卒業か?」

    出典:http://solife-a.com

    などなど、変な憶測も飛び交う中、今回の熱愛の噂は、SMAP中居正広がMCを務める音楽番組『UTAGE』の中で、キスマイの二階堂高嗣さんのある発言が発端となる話として噂になりました。

    二階堂高嗣さんは、この番組で共演していた指原莉乃さんのことをよく観察していたのか、何故か、

    出典:http://solife-a.com

    生懸命可愛く見せようと努力している姿が可愛い」

    など、ほっぺたをプクッとさせる姿や指原莉乃さんの仕草そのものを賞賛するような発言を次々にしていきます。

    これには指原莉乃さんも終始照れ笑い。

    そして、指原莉乃さんは気持ちが高揚してしまったのか、

    「私の事好きなんじゃないの?」

    と頬を赤らめ、嬉しそうな素振りを見せます。

    出典:http://solife-a.com

    もちろん二階堂高嗣さんは完全否定していますが、指原莉乃さんがさらに

    「好きなんじゃない?」

    と、突っ込んで二階堂高嗣さんに迫ったところもあり、この様子を見ていた視聴者が、実は既に熱愛中なんじゃないか?と勘ぐり、噂となって駆け巡ったというわけです。

    出典:http://solife-a.com

    今回、歌番組でのやりとりをきっかけに、キスマイの二階堂高嗣さんとの熱愛の噂が囁かれているHKT48の指原莉乃さんですが、結論から先に言うと、あくまで噂止まりの話といえるでしょう。

    そもそも、指原莉乃さんも番組を盛り上げるために二階堂高嗣さんをちょっとからかったところがあり、別に交際しているわけではなさそうです。

    出典:http://solife-a.com

    本当に交際していたとすれば、どう考えてもそのことに触れないようにするはずですよね。

    指原莉乃さんは一度スキャンダルを起こしているわけですし、次起こしたら、即HKT48を卒業しなければならなくなる可能性だって浮上するでしょう。

    指原莉乃さん自身、他のメンバーたちがAKB48を卒業する姿を見ては、

    「自分はまだまだHKT48を卒業したくない」

    と話しているくらいですから、恋はしばらく封印して、アイドルでいつづけたいと考えているはずです。

    そんな指原莉乃さんが、テレビ番組放送中に、誰もが熱愛中?とすぐに分かってしまうような軽はずみなことは、絶対に避けるはずです。

    実際にそのような話も、他では特に見つかりませんでしたので、ただの噂でしょう。


    出典:http://solife-a.com

    ただ、番組の中で仲がいいところをみて熱愛してるのでは?
    と噂がたっただけで彼氏ではないようです。

    まとめ

    どうやら新彼氏はいないようですね!
    もうすぐ総選挙もあることですしスキャンダルはご法度ですもんね(笑)

    これから指原莉乃は仕事を選ぶのでしょうか。。。
    それともAKB48を卒業して彼氏を堂々と作るのか?結婚願望があるという指原莉乃!

    これからの指原莉乃に大注目ですね!

    総選挙再び1位取れるか?
    楽しみにしています。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ