記事ID15212のサムネイル画像

関根麻里が妊娠を報告!歌手Kの仕事がなく出産ギリギリまで仕事!?

関根勤さんの娘で、好感度も人気があったタレントの関根麻里さんが結婚してから1年経たないで妊娠という幸せな報告が飛び出てきました。年内におじいちゃんになる関根勤さんは、娘の妊娠を誰よりも喜び、子育てに参加する姿勢を見せているとか!?そんな関根麻里さんの妊娠と結婚についてまとめています。

妊娠を報告した関根麻里のプロフィール

関根麻里

生年月日:1984年10月22日
星座:てんびん座
出身地:東京
血液型:O型
身長:154cm
職業:タレント

代表作品
2007年 MUSIC JAPAN (NHKテレビ) ナビゲーター
2008年 第59・60回NHK紅白歌合戦 (NHKテレビ) 紅白応援隊

出典:http://talent.yahoo.co.jp

一時は幼少時から望んでいたタレントの道に進むべくWAHAHA本舗への入団も目指したが、父・勤の所属する浅井企画からの助言により、マーケティング、コミュニケーション学を勉強したいこともあって芸能活動を基本から勉強する意味を含め、アメリカ合衆国エマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部へ進学

2005年12月には「ごきげんよう」のスペシャルで、小堺一機および父と3人で司会を務めた。

2014年4月より、関根勤が日本テレビ系『ZIP!』にレギュラー出演し、レギュラー番組での親子共演は初

出典:http://ja.wikipedia.org

関根勤さんの娘であり、関根麻里さんは本当に優しそうな雰囲気があり好感度も高いですよね。

英語がうまいのはアメリカの大学に通っていたためです。

そして、2014年にはZIPの総合司会をつとめますが、結婚したことでZIPを卒業しました。

歌手のKと結婚した関根麻里が妊娠を報告

妊娠を報告した関根麻里

タレントの関根麻里(30)が第1子を妊娠したことが4日、わかった。所属事務所によると妊娠4~5ヶ月で年末に出産予定。「新しい家族が増えることがとても楽しみです」とコメントを発表した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

2015年6月4日に、既に妊娠4〜5カ月であることが判明しました。

妊娠を報告した関根麻理の旦那:K

テレビだけでレギュラー8本の売れっ子だが、当面は仕事を続けて産休に入るという。Kは関根麻理の妊娠について「とてもうれしく思っています。これからもミュージシャンとして、ひとりの人間として成長してゆく所存ですので、温かく見守っていただければ幸いです」と話した。

出典:http://www.nikkansports.com

関根麻里さんはまだ仕事を続けるようです。
もしかしたら、ギリギリまで仕事を続けるかもしれませんね。

昨年8月に韓国人歌手K(31)と結婚し、東京・赤坂の氷川神社で挙式。

出典:http://www.nikkansports.com

2014年8月に韓国人歌手Kと結婚をしてから半年ほどでの妊娠。

実は・・・

挙式3カ月後の昨年11月には、都内で関係者ら250人を集めて結婚パーティーを開催し、関根は周囲に「早く子供がほしい」と話していた。

出典:http://www.nikkansports.com

早く子供が欲しかったようですね。

妊娠は本当に嬉しかったことでしょう。

関根麻里の妊娠に父親の関根勤は子育てする気満々!?

妊娠を発表した関根麻里と父親の関根勤

関根麻里の父親でタレントの関根勤(61)は妊娠が分かり「大変喜んでおります。麻里の時と同じような子育てをしようと思います」とコメントし、初孫の子育てにも参加する気満々の様子だ。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

関根麻里さんと関根勤さんの親子関係は、誰もが羨ましがるほど仲が良いですよね。

関根勤さんは関根麻里さんを育てるときに、

僕は子どもが生まれた時、父親として何ができるかを考えたんです。本もずいぶん読みました。
まず決めたのは、『生きていることは面白いんだ、すばらしいんだ』ということをたたき込むこと。だから、とにかく娘を笑わせました。

出典:http://matome.naver.jp

関根勤さんらしく、そして明るい家庭であることを常に意識していたようです。

そんな関根勤さんの子育てを参考にしている人も多いようですが、娘の関根麻里さんの妊娠にまた子育てをしたくなったのかもしれません。

関係者によると、関根勤は関根麻里の子育てについて「しつけは母親。オレは麻里を笑わせる役」などと話しており、“笑わせる祖父”として子育てに協力だ。

出典:http://matome.naver.jp

しつけは関根麻里さんにさせ、笑わせる役を引き受けるという、関根勤さんらしい子育て協力になりそうですね。

いいおじいちゃんですね。

妊娠を発表した関根麻里がKからDV!?

妊娠を発表した関根麻里とK

実は、関根麻里さんは歌手のKさんと結婚してから、好感度のランキングが今まで上位だったにも関わらず圏外となってしまいました。

それは、Kさんが韓国人であるからではないかと噂されています。

"韓国人と結婚とは。イメージが一気に悪くなった気がする。"

出典:http://matome.naver.jp

韓国と日本の関係もあるのか、親日のKさんが韓国人であるというだけで関根麻里さんにも影響が及んでいます。

そして、最近では・・・

妊娠を発表した関根麻里

3月14日に放送された『超潜入!リアルスコープHYPER』(フジテレビ)に右目に眼帯、アゴに絆創膏を貼って出演。その理由が取り沙汰された。
 「ケガの原因は2月24日、『VS嵐』(フジテレビ)の収録中にセットから足を踏み外し顔面強打したためで、全治1週間。つまり『超潜入!リアルスコープHYPER』もその時期の収録だったのでしょう。1週間程度なら1回番組を休むって手もあったのに出演。

出典:http://npn.co.jp

さすがに、この絆創膏に眼帯姿は痛々しいとネットでも話題になりました。

そして、なぜこんな怪我をしているにも関わらず休まなかったのか・・・

いまKは全然仕事がなく、マネージャーみたいに付いてくる。Kが激怒し、関根が顔を引きつらせる場面が目撃されています。左手で関根の肩を突くような仕草も見られているし、DVの声も浮上

韓国は世界でも有数の男尊女卑の国。兵役上がりの男性が女性を殴ることは珍しい話ではない。

出典:http://npn.co.jp

Kさんが仕事がないために、関根麻里さんが働かなきゃということなのかもしれません。

だから、妊娠をしても仕事もギリギリまでするのでしょう。

そしてKさんからのDVの噂も心配ですね。
もはや離婚するのでは?とも言われていた矢先の妊娠発表。

Kさんの気持ちが変わってくれるといいですが・・・

【まとめ】関根麻里が妊娠するもギリギリまで働くはめに

妊娠を発表した関根麻里

妊娠を発表した関根麻里さんは、韓国人歌手Kさんとの結婚で好感度が下がってしまったり、DVされているのではないか?という噂まであがるほどでした。

離婚危機なんて噂もでるほどでしたが、妊娠という嬉しい発表がありました。

妊娠をした関根麻里さんの体も考えると、Kさんには仕事を頑張ってもらいたいですね。

そして、関根麻里さんは元気な子供が生まれることを待ちましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ