記事ID15138のサムネイル画像

貧乳なのにセクシー!!水原希子のセクシーすぎる胸に注目です!

女優としてもモデルとしても人気の水原希子さん。そんな水原希子さんセクシーな衣装で登場される事が多いですよね。ですが、胸を見ると・・・。少し胸が小さい気がします。水原希子さんは、一体何カップなのでしょう。胸の画像をまとめながら紹介していきたいと思います。

胸が小さめでもセクシーな水原希子のプロフィール

水原希子

生年月日:1990年10月15日
出身地:アメリカ合衆国
身長:168cm
スリーサイズ:B75・W60・H85
血液型:A型

父はアメリカ人、母は韓国人のハーフです。
2003年ファッション雑誌『Seventeen』のミスセブンティーンに選ばれ、3年間専属モデルとして活動する。その後一旦芸能活動を休業している。
2007年『ViVi』専属モデルとしてモデル業に復帰する。
2015年には『25ans』6月号からの表紙キャラクターを務める。
主な女優活動
2010年公開映画『ノルウェイの森』主人公の恋人役で女優デビュー。
2014年ドラマ『信長協奏曲』信長の妹市を演じている。
2015年ドラマ『心がポキッとね』葉山みやこ役で出演中。
     映画『進撃の巨人』等に出演している。

水原希子は本当に胸が小さいのか?

かわいいポーズな水原希子さんですが、胸に注目すると確かに小さ目ですね。

水原希子さん、抜群のスタイルですよね。胸は小さそうですがこのセクシーな画像いいですよね。男性は勿論女性からも好感を持たれると思います。

2013年資生堂の企業ポスターに起用された、水原希子さん。胸は手ブラなのに爽やかなポスターですよね。流石水原希子さんです。片手でしっかり隠せているので、やはり胸は小さいんですね。

胸元が大きく開いた装いの水原希子さん。ブラで寄せて上げて等せず、堂々と自分の胸を魅力的に見せていますよね。胸の大きさだけでセクシーさが決まるわけじゃない。水原希子さんを見ているとそう感じますね。

こちらもセクシーな衣装の水原希子さん。魔女の装いだそうで、とってもキュートですね。胸もキュートです。

水原希子の胸についての噂・エピソード

水原希子はAカップ

水原希子さんは、Aカップという噂が多いですね。公式には発表されていませんが、確かに大きくはない胸なので、その通りかもしれないですね。

水原希子は、自分の胸についてどう思っているのか

水原希子さんが目指しているセクシーさは、キャメロン・ディアズのような全ての人を笑顔にさせる力のある「健康的なセクシー」だそうです。大きな胸よりも同性から見られても尊敬される女性を目指しているそうです。なので、胸の大きさはあまり気にされていないようですね。

胸が小さくてもセクシーに見えるには

水原希子さんは、胸の谷間を見せなくてもセクシーさを感じ取れるファッションを追求しているそうです。例えば、ボディーラインを見せるタイトな衣装でセクシーさを出したり、肌が透けて見える素材でセクシーさを出したりしているようです。

水原希子の胸に対する世間の反応

みなさん水原希子さんの胸の大きさに興味があるんですね。胸の大きさに関しては好意的に捉えてない方も多いようですね。

Aカップの貧乳ですが、とってもセクシー!

出典:http://oppaisan.com

この人そんなに美人かなぁ。
おっぱいちっちゃいしww

出典:http://girlschannel.net

モデル体型の人って胸ない人多いよね

出典:http://girlschannel.net

「きこちゃんの手ブラみたからいい夢見れそう」
「希子ちゃんみたいになりたい」
「wow!希子さま綺麗すぎます」

出典:http://news.biglobe.ne.jp

胸の大きさだけじゃない!!セクシーさを求める水原希子

水原希子さんの胸についてまとめてきましたがいかがでしたか。水原希子さんの胸は小さいですが、小さいからこそのこだわりを感じることができました。セクシーな水原希子さんの胸に今後も注目しつつ、活動を応援していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ