記事ID15090のサムネイル画像

新婚ホヤホヤ中島美嘉!旦那さんとの良好な関係についてのまとめ

両側耳管開放症の悪化により、一時期活動を休止していた歌手・中島美嘉さん。しかしその後見事復帰し、そして昨年2014年のクリスマスに結婚なさいました!仕事もプライベートも充実の中島美嘉さんを支える旦那さんってどんな人なのでしょう?気になる中島美嘉さんと旦那さんの馴れ初めや、仲良しエピソードなどをまとめました!

旦那さんが気になる!新婚ホヤホヤの中島美嘉さんプロフィール

出生名 中島 美嘉
出生 1983年2月19日
出身地 鹿児島県日置市
活動期間 2001年 〜

2001年、ソニー主催のボーカルオーディションに出場し、見事合格。またテレビドラマのヒロイン役オーディションにも挑み、およそ3,000人の中からヒロインの座を射止める。
10月、テレビドラマ『傷だらけのラブソング』でヒロイン役として女優としてデビュー。
11月7日、『傷だらけのラブソング』の主題歌「STARS」をリリースし、歌手デビュー。

2010年10月、以前より患っていた「両側耳管開放症」の悪化により音楽活動の無期限休止を発表。
翌2011年4月に本格復帰を果たす。

中島美嘉さんの旦那さんってどんな人?

清水邦広

生年月日 1986年8月11日
出身地 福井県福井市品ヶ瀬町
身長 192cm
体重 99kg
血液型 B型
所属 パナソニック・パンサーズ
愛称 ごり

ママさんバレーをしていた母親の影響で、上宇坂小学4年からバレーボールを始める。
2007年、大学在学中の20歳で、全日本代表オポジットに選出される。
2007年ワールドリーグ東京大会に緊急招集され、その翌日の試合で代表デビュー。

中島美嘉さんの旦那さんはバレーボールの日本代表選手、清水邦広さんです。
192cmの清水さん、ジャンプした際の最高到達点は、なんと3m35cmもあるといいます!

なんだかとっても頼もしい旦那さんですね☆

中島美嘉さんと旦那さんとの出会いから結婚まで!

歌手である中島美嘉さん、バレーボール選手の旦那さんとは一体どこで知り合ったのでしょう?気になる馴れ初めから結婚に至るまでを調べました!

きっかけは、なんと…

中島美嘉さんが結婚後に出演したテレビ番組で、旦那さんとの出会いを語っていました。

これまでの中島美嘉さんのイメージにはない、ちょっぴり驚くような内容でした!

バレーボール日本代表でパナソニックの清水邦広(28)について、テレビで見た瞬間に「この人」と直感したことなど、結婚までの経緯などについて明らかにした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

結婚後初のテレビ出演となった中島は、清水との出会いについて告白。「元々バレーボールが大好きで、(清水が)テレビに映った瞬間“この人をつかまえにいこう”と思った」といい、そしてその翌日、清水が出場する試合会場へ会いに行ったという。

出典:http://www.sponichi.co.jp

直感で決め、そして翌日には会いに行くという…すごい行動力の中島美嘉さん!
よほど強い何かを感じたのでしょうね。旦那さんは幸せ者ですね!

その後、見事場をセッティングしてもらい…

後に旦那さんになる清水選手の試合を観に行ったという中島美嘉さん。
その後、無事に交際に発展するきっかけを掴んだようです。

「誰がセッティングしてくれたんですか?」と追及すると「フジテレビさんが・・・」ともじもじしながら、同局の関係者に紹介されたことを明かした。

出典:http://www.nikkansports.com

試合を観ただけでは知り合いになることは出来ませんよね。
試合後、テレビ局の関係者に場をセッティングしてもらったことを明かした中島美嘉さん。

この人が後々旦那さんになることは、当時感じていたのでしょうか?

気になるプロポーズの言葉は…?

2011年から交際を始め、2014年のクリスマスに入籍した中島美嘉さん。お付き合いも順調だったようです。

旦那さんからのプロポーズは一体どんな言葉だったんでしょうか?

3年の交際期間を経て清水選手からプロポーズされゴールインしたことを明かした。プロポーズの言葉は「普通に(結婚してください)」だったという。

出典:http://www.oricon.co.jp

非常にシンプル!分かりやすく、ストレートでとてもいい感じです。
さぞ嬉しかったことでしょう☆

お互いのどこに惹かれたの?

「笑顔と奔放な性格がいい」

出典:http://www.sponichi.co.jp

旦那さんである清水さんは中島美嘉さんに対してこう答えていました。
一方中島美嘉さんは…

「彼の真っすぐで純朴な人柄が大好き」

出典:http://www.sponichi.co.jp

きっかけは一目惚れでも、人柄を知っていくうちにどんどん好きになっていったのでしょうね。
旦那さんを思う気持ちが伝わってくるコメントです。理想的です☆

仲睦まじいエピソード◎

旦那さんである清水さんが、クイズ番組にゲスト出演した際のエピソードです。

なんと、中島美嘉さんがスタジオに見学に来ていたとのこと!
控えめに旦那さんを応援する姿が好印象でした!

チームメートのお笑いトリオ、ネプチューンの堀内健(45)が「奥さんは何と中島美嘉さんなんですよ。そして、奥さんが何とスタジオに」と紹介した。

 スタジオに応援に来ていた中島がカメラに映され、現場は大拍手に包まれ、中島は恐縮しつつ、頭を下げた。

出典:http://www.nikkansports.com

堀内が「奥様どうですか?清水さんはクイズとか出来ますか?」と尋ねると、中島は「あがり症なので」と夫の性格を明かし、「(クイズは)ちょっと不得意かもしれませんけど・・・よろしくお願いします」と内助の功を見せた。そんな新婦に出演者らは「何か奥様って感じだね」と感心した。だが、堀内が「(清水が)間違えたら、奥さんの歌を歌いますから」といじり、名倉も「そりゃ、歌ってもらおうよ」と煽った。

出典:http://www.nikkansports.com

良好な関係のお二人☆中島美嘉さんとその旦那さんに対するファンの声

一目惚れから見事射止め、そして結婚まで到達した中島美嘉さん。旦那さんとはとても仲が良いようですが、そんな二人はファンからはどのように見えているのでしょうか。

一目ぼれってことはこういう顔がタイプなんだ

出典:http://girlschannel.net

ん?清水選手が→中島美嘉に一目ぼれ じゃなくてその逆なんだ
いいじゃないですかお幸せに♡

出典:http://girlschannel.net

中島美嘉に一目惚れされるなんて、清水選手幸せ者♡

出典:http://girlschannel.net

結婚はゴールじゃないからこの先離婚しないように気を付けて。ファンだからマジなお願いです。

出典:http://girlschannel.net

つか中島美嘉さん結婚自体知らんかったわ。おめでとうございます。
バレーボール日本代表って意外だなー、イメージ的に。

出典:https://twitter.com

中島美嘉さんへも、旦那さんへも、祝福の声がたくさんありあました!
お二人とも嫌味がなく好感度が高いとのことでファンも心から応援できるのでしょうね。

中島美嘉さんと旦那・清水選手、いつまでもお幸せに☆

一目惚れに始まり、3年間の交際期間を経て無事結婚した中島美嘉さん。
東京に家を建てたばかりだといいますが、新婚生活は旦那さんに合わせて大阪で送っているようです。そこには「旦那さんを支えて彼の夢を叶えさせてあげたい」という思いがあるからだそう。

これからも旦那さんである清水選手と支え合い、二人で楽しく仲良く健やかに過ごしていって欲しいですね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ