記事ID15058のサムネイル画像

マツコ・デラックスの年齢、素顔は!?超有名ジャニーズと同級生?

今やテレビに引っ張りだこのマツコ・デラックスさん、冠番組もいくつか持つほどの人気者です。
そのマツコ・デラックスさんはどうして女性に?そして年齢、素顔は?
マツコ・デラックスさん、あの超有名ジャニーズタレントと年齢も同じ某高校の同級生だそうです。
年齢に注目してまとめてみました!

マツコ・デラックスのプロフィール、年齢は?

生年月日:1972年10月26日
年齢:42歳
出身地:千葉県千葉市
職業:タレント
   コラムニスト
   エッセイスト
   女装家

マツコ・デラックスさんの年齢に注目が集まっています

年齢は若く見られている?それとも上?

マツコ・デラックスの実年齢に会場がどよめく一幕があった。

番組では、マツコと関ジャニ∞・村上信五がスタジオに登場するやいなや、年齢の話題に。

出典:http://news.livedoor.com

マツコが今年で43歳になることを漏らすと、観客は「ええー!」と、どよめいた。マツコは、自身の外見が実年齢より上なのか下なのか気になるようす。

出典:http://news.livedoor.com

しかし中には、マツコのことを35~40歳だと考えていた観客も。

出典:http://news.livedoor.com

マツコ・デラックスさん実年齢を想像しにくい見た目ですね。
年齢不詳と思われてもおかしくありません。
ですがマツコ・デラックスさんの年齢を40歳手前だと見ていた観客も多い
みたいですね。
年齢を若くみられるのはマツコ・デラックスさんの女装も関係ありそうです。

マツコ・デラックスさんなぜ女性に?いつから?

マツコ・デラックスさんゲイと自覚した年齢は?女装した年齢は?

子供時代から自身が男性同性愛者(ゲイ)である事を自覚しており、幼なじみの従兄弟に性的な魅力を感じた事をエピソードとして語っている。因みに漫才師シンデレラエキスプレスの松井成行はいとこの一人で、男性のいとこは自分一人なので自身の事かも知れないと語っている

出典:http://ja.wikipedia.org

2000年頃から180×3のスリーサイズ・体重140kgの巨体に女装するというスタイルでの文筆・芸能活動を開始

出典:http://ja.wikipedia.org

年齢の若い子供時代から自覚していたんですね。
女装は年齢37歳くらいになってからみたいです。

マツコ・デラックスの素顔は?女装してない時は?

マツコ・デラックスさんの彼氏でしょうか?

マツコ・デラックスさんの卒業アルバムです

マツコ・デラックスさん甘えた感じで寄り添っています。

マツコ・デラックスさん女装をしている時は年齢を感じさせませんが
男性の姿だとおじさんに見えます。

マツコ・デラックスさんあの超有名ジャニーズと同級生!?

年齢を感じさせない木村拓哉!
マツコ・デラックスさんと年齢が同じと聞くと驚きです。

高校時代はSMAPの木村拓哉と同級生だったが、お互いに面識はなかった

出典:http://ja.wikipedia.org

高校は千葉県立犢橋(こてはし)高校で、キムタクは途中で東京の高校(都立代々木高校)に転校したため、同級生だったのは1年生の時だけだったようですが。

出典:http://reallyee.com

もっとも、2人が同級生である事実は、これまでジャニーズ事務所がひた隠しにしてきたようです。

なんでも、キムタクのイメージダウンに繋がる恐れがあるとかの理由で。

出典:http://reallyee.com

マツコ・デラックスさん木村拓哉さんと同級生!
同じ年齢には見えません。

マツコ・デラックスと同じ年齢のタレントは?

マツコ・デラックスさんと同じ年齢のイケメン俳優を集めました

藤木直人さんも年齢が同じです。

谷原章介さんも年齢が同じです

大森南朋さんも年齢が同じです

マツコ・デラックスさんは同年代の年齢の人を意識したりするのでしょうか。
年齢が同じというだけで多少親近感がわくかもしれません。

マツコ・デラックスさん仕事順調!仕事に対しての姿勢とは?

自身の経験から仕事について、「好きとか嫌いじゃない。『やれ』と言われたことを頑張ってやることだけ」

出典:http://www.rbbtoday.com

「(人から)声が掛かったところに行ってみるというやり方をしてきた」と自身の経験を語り、その結果、評価されたところで仕事をしてきたと振り返った。

出典:http://www.rbbtoday.com

仕事に対して一生懸命なマツコ・デラックスさん
必死だった過去があるから今があるんですね。

アタシはいつでも、誰かを意識し、想定し、そして暴言を吐き続けている。それで、少しでも己への嫌悪、増悪を紛らわし、心の安定を図っているのだとしたら、とんだ開き直り人生よね。

出典:http://www.ikedahayato.com

はっきり物を言うマツコ・デラックスさん
そんなマツコ・デラックスさんを見たい人は今はすごく多いですよね。
自分の代わりに言ってくれているみたいでスカッとします。

これから年齢を重ねますます面白くなりそうですね、活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ