記事ID15019のサムネイル画像

勝地涼が噂の彼女・戸田恵梨香っと結婚?酒癖が悪い?真相は如何に!

圧倒的な存在感と演技力で活躍の若手俳優・勝地涼さん!噂の彼女も実は豪華でした!勝地涼さんが噂の彼女・戸田恵梨香と電撃結婚するのでは?なんて話題に!さらには勝地涼さんの酒癖の悪さが問題に!?今回はそんな勝地涼さんの噂の彼女をはじめプライベートを暴きます!

彼女も気になる勝地涼のプロフィール!

勝地 涼(かつぢ りょう)

生年月日:1986年8月20日
出生地:東京都
身長:174 cm
血液型:AB型
職業:俳優
フォスタープラス所属

■代表作■
テレビドラマ
東京DOGS(2009年、フジテレビ)
NHK大河ドラマ「八重の桜」(2013年、NHK)
SUMMER NUDE(2013年、フジテレビ)
連続テレビ小説「あまちゃん」(2013年8月27日、NHK)
ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜(2015年4月16日 - 、TBS)
映画
亡国のイージス(2005年)
クローズEXPLODE(2014年)
バンクーバーの朝日(2014年)

出典:http://ja.wikipedia.org

母親の経営する生花店でドラマの撮影があり見学をしていたところ、当時の瀬戸朝香の担当マネージャーにスカウトされ、現在の事務所に所属する。

出典:http://ja.wikipedia.org

2000年にドラマ『千晶、もう一度笑って』(TBS)でデビューし、その後も数々の映画、ドラマ、舞台で活躍。
2005年には映画『亡国のイージス』で第29回日本アカデミー賞新人賞を受賞。

出典:http://ja.wikipedia.org

2013年の連続テレビ小説『あまちゃん』では、8月27日放送の第128回にて“前髪クネ男”ことTOSHIYA役で出演。わずか1回のみの出演にもかかわらず、強烈なインパクトを残す。

出典:http://ja.wikipedia.org

2014年3月26日、『あまちゃん』の脚本を手掛けた宮藤官九郎プロデュースで「涼 the graduater」名義で歌手デビューを果たす。

出典:http://ja.wikipedia.org

業界内でも様々な方から演技力がお墨付きの勝地涼さん。
たくさんの作品で個性的なキャラクターを沢山演じてきました!
そんな勝地涼さんの素顔はどんなものでしょう?
噂の熱愛彼女は?まずは気になる勝地涼さんの熱愛彼女を検証していきましょう!

勝地涼の熱愛彼女は豪華!?

勝地涼の噂の彼女①池脇千鶴さん!

池脇 千鶴(いけわき ちづる、1981年11月21日 - )は、日本の女優である。愛称はちぃちゃん。
大阪府出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(旧・エス・エス・エム)所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

勝地涼さんと池脇千鶴さんの熱愛報道!

2004年から2006年に交際していたと言われているのは、演技派女優として知られる池脇千鶴さん。
勝地涼さんとは4歳差で、池脇千鶴さんのほうが年上です。
池脇さんとは、一緒に食事をしているという目撃情報もあったり、交際期間までわかっていることから事実のようですね。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

勝地涼のプライベートな姿をキャッチしたのは8月28日のこと。
「西麻布にある隠れ家的なレストランに勝地さんは、女性と2人でやってきました。2人はバーカウンターに座り、人目を気にすることもなく堂々としていましたよ。
寄り添いながらひそひそ話をしたり、笑ったり。初めは気づきませんでしたが、相手は、女優の池脇千鶴さんでした」(目撃した人)
池脇とは06年3月に放送されたドラマ「少しは、恩返しができたかな」(TBS系)で共演している。

出典:http://entameblog.seesaa.net

共演から熱愛彼女の噂というのはよくありますが、池脇千鶴さんは本当に勝地涼さんの彼女だったようですね!
勝地涼さんが年上好きという話がありますが、それも2年に渡りお付き合いした彼女・池脇千鶴さんとの関係からくるものなのでしょう。

勝地涼の噂の彼女②高岡早紀さん!

高岡 早紀(たかおか さき、1972年12月3日 - )は、日本の女優。本名、高岡 佐紀子(たかおか さきこ)。
神奈川県藤沢市出身。2011年、個人事務所エアジンを立ち上げる。A-teamと業務提携。

出典:http://ja.wikipedia.org

勝地涼さんと高岡早紀さんの熱愛報道!

劇団☆新感線の「いのうえ歌舞伎・壊『蜉蝣峠』」の製作発表の様子。

2009年、噂が浮上したお相手は魔性の女・高岡早紀さん!
勝地さんより14歳年上です。
高岡さんが友人との食事会に勝地さんを連れて行き、「この子かわいいでしょ?」と紹介したりと、
高岡さんが勝地さんにゾッコンだったというか、お気に入りだったようです。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

舞台共演中にあった飲み会の後、2人で消えて高岡さんの家に向かった2人を
写真誌に撮られています。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

高岡早紀さんも年上彼女ですね!勝地涼さんは年上女性から好かれるのでしょう。
高岡早紀さんは彼女というよりは、勝地涼さんが可愛がられていたという感じでしょうか。家に行ったようですし男女の関係があった可能性は否定できませんが。

電撃結婚もある!?勝地涼の噂の彼女・戸田恵梨香さんとの熱愛事情!

勝地涼の本命彼女!?戸田恵梨香さん!

戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優。本名、戸田 惠梨香(読み同じ)。
兵庫県神戸市灘区出身。神戸市立高羽小学校卒業、神戸市立鷹匠中学校卒業。フラーム所属。スリーサイズはB75・W57・H78。足のサイズは24.0cm。

出典:http://ja.wikipedia.org

勝地涼さんと噂の彼女・戸田恵梨香さんの距離が縮まったきっかけは?

2013年夏に放送されたドラマ「SUMMER NUDE」での共演がキッカケで
交際がスタートし、そして半同棲生活に入ったという勝地さんと戸田恵梨香さん。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

ドラマ「SUMMER NUDE」の時は、戸田恵梨香さんの相手役は山下智久さんと窪田正孝さんといった模様で、勝地涼さんの熱愛彼女になるなんてある意味盲点でした。
でも、戸田恵梨香さんの明るい感じが勝地涼さんの彼女にぴったりですよね!

勝地涼さんと噂の彼女・戸田恵梨香さんは結婚秒読み!?

これまでに何度か写真誌に2人のツーショット写真が掲載され、変装することなく堂々とデートを楽しむ姿から、「結婚秒読み」といわれていますね。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

勝地さんはすでに母親に戸田さんを紹介済み。
戸田さんも2014年1月には父親に勝地さんを紹介していて、お互いの両親の顔合わせも済んでいるようです。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

勝地涼さんが売れっ子の彼女・戸田恵梨香さんと堂々と交際するのは、それだけ二人の関係が本気であることからなのでしょう。お互いの親御さんに彼女・彼氏を紹介するなんて尚更ですよね!
「仕事のタイミングをみて電撃結婚するのでは?」と言われている勝地涼さんと戸田恵梨香さん・・・しかし、勝地涼さんの酒癖の悪さに彼女が耐えられなくなって破局してしまうのでは?なんて噂も。

爽やかなイメージの勝地涼さんが酒癖が悪い?その真相を探ります!

彼女も心配!?勝地涼は酒癖が悪いって本当?

普段は明るく気さくな感じでものスゴく優しそうな勝地さんですが、実は酒に飲まれちゃう一面があるようですね。
普段すごくおとなしそうな人が酒が入ると人が変わるということはよくありますが、勝地さんがそんなタイプだったとは意外でした。

出典:http://entamee.com

「普段は優しく、男女分け隔てなく接する好青年なんですが、何かをキッカケに怒りのスイッチが入ることがあるんです。飲み会で一緒になった女性は楽しく談笑していたと思ったら、急に真顔で『もう帰れよ、ウゼえから』と言われた。みんな、何が起こったか分からず、その場の空気が凍りつきました。その後も、勝地の態度は変わることなく、最後にはその女性を泣かせてしまった。深酒すると豹変するタイプかもしれません」(テレビ局関係者)

出典:http://www.nikkan-gendai.com

左から小栗旬さん、宮藤官九郎さん、勝地涼さん。

小栗さんは、勝地さんのお兄さんの先輩だった事もあり、
家族ぐるみで仲がいいそうです。

出典:http://xn--xck8ad0c8dzb9b.com

お酒が入ると爽やかな勝地涼さんが壊れてしまうんですね!
普段、周囲に気を配っている勝地涼さんだからこそ、お酒に呑まれてしまうのでしょうか。
しかも女性遊びで何かと話題になる「小栗会」の一員だったとは!
勝地涼さんの彼女も心配してしまうかもしれませんね。

そんな彼女との今後が話題の勝地涼の活躍へ期待!

さすが売れっ子の勝地涼さん。噂の彼女も交友関係も豪華でしたね!
そんな勝地涼さんですが、現在TBSにて毎週木曜よる9時から放送中のドラマ『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』に出演中の勝地涼さん。
次のクールの連続ドラマでも日本テレビ毎週土曜よる9時から放送予定の『ど根性ガエル』に出演が決定しています!
俳優として波に乗っている勝地涼さん、お酒はほどほどに噂の彼女・戸田恵梨香さんとのプライベートも大切にしてほしいものです!
そんな大活躍の勝地涼さんの今後の活躍、そして熱愛彼女からも目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ