記事ID14944のサムネイル画像

参考にしたい!主婦に人気!渡辺満里奈の髪型を集めてみました!

おニャン子クラブのメンバーとして活躍したあと、女優やタレントなど媒体を問わず活躍してる渡辺満里奈さん。そんな、渡辺満里奈さんの髪型が主婦に人気だと話題になっています!今回は、渡辺満里奈さんの髪型を中心に、彼女の髪型の特徴などをまとめてみました!ぜひ、このまとめを参考に渡辺満里奈さんの髪型を目指してみては?

主婦に人気の髪型!渡辺満里奈さんのプロフィールとは?

主婦に人気の髪型!渡辺満里奈さんのプロフィール

渡辺 満里奈(わたなべ まりな、1970年11月18日 - )は、日本の女性タレント、司会者、女優、歌手。本名:名倉 満里奈(なぐら まりな、旧姓:渡辺)。夫はお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤。

出典:http://ja.wikipedia.org

別名 名倉 満里奈(本名)
生年月日 1970年11月18日
現年齢 44歳
出身地 日本・東京都大田区
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 163 cm / 47 kg
BMI 17.7
スリーサイズ 85 - 60 - 88 cm
靴のサイズ 23.5 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

主婦に人気の髪型!渡辺満里奈さんのデビュー

東京都大田区出身。エイプリル・ミュージック(後に「CSアーティスツ」に名称変更)→SMAエンタテインメント→ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

血液型はB型。大田区立大森第四中学校、中延学園高等学校(現・朋優学院高等学校)卒業。満里奈という名前は、ヨット好きだった父がマリーナからとって命名したという(シングル「マリーナの夏」でザ・ベストテン初ランク・イン時の紹介より)。嫌いな食べ物は甘い卵焼き。(食わず嫌いにて。対戦相手は二宮和也。対決は引き分けになり罰ゲームで「マリーナの夏」を振り付きで披露した。二宮和也は「A・RA・SHI」を一人で披露した。)

出典:http://ja.wikipedia.org

1984年のミス・セブンティーンコンテスト(応募総数コンテスト史上最高18万325人)に応募し、関東地区予選にてCBSソニーにスカウトされる。その後、1986年3月に『夕やけニャンニャン』のオーディション「ザ・スカウト アイドルを探せ」に参加。月曜日の登場時から存在感を示し、金曜日には高得点(120点。合格は100点以上)で合格を果たした。その際、とんねるずに「おニャン子はお前のものだ!!持ってけ!!」とまで言わしめた(オーディション中盤で「もう満里奈で今週は決まりだ」と言っていた)。

出典:http://ja.wikipedia.org

1986年3月27日におニャン子クラブ会員番号36番としてデビュー(ただし、当時行われていたコンサートツアーには時間的な余裕が無かったこともあり不参加)。デビュー早々より人気を得て、中期から後期にかけてのおニャン子クラブの主力メンバーとなった。おニャン子クラブ時代は同じ渡辺姓の渡辺美奈代とともに「W渡辺」「Wワタナベーズ」と呼ばれた。

出典:http://ja.wikipedia.org

主婦に人気の髪型!渡辺満里奈さんの現在

2005年4月5日、テレビ朝日の番組『銭形金太郎』で、共演した名倉との婚約を発表。同年5月5日に婚姻届を提出。同年10月23日に東京プリンスホテルにて結婚披露宴を行った。

出典:http://ja.wikipedia.org

結婚、出産後は、2008年から雑誌『LEE』における手芸に関する連載、2009年よりオーガニック綿を用いた子供服中心のブランド「gris-gris」の立ち上げなどの活動も行っている。 またホメオパシーにも傾倒するようになっており、講演に参加するなどしている。

出典:http://ja.wikipedia.org

2010年1月4日、第2子の妊娠を自身のブログで発表。6月24日、女児を出産。

出典:http://ja.wikipedia.org

渡辺満里奈さんの昔の髪型を集めてみました!

渡辺満里奈さんの昔の髪型集!

おニャン子クラブのメンバーとして活躍、ソロでリリースした作品は、当時の記録に
なったほどの昔の渡辺満里奈さんの髪型を集めてみました!さすがはアイドルといった
髪型ばかりです!

ぜひ、ご覧ください!

渡辺満里奈さんの昔の髪型集その①

今では考えられない髪型ですね!可愛いので許されているような感じです!

渡辺満里奈さんの昔の髪型集その②

こちらは、清楚なイメージのある髪型ですね!

渡辺満里奈さんの昔の髪型集その③

時代を感じさせる三つ編みですが、とても似合っています!

渡辺満里奈さんの昔の髪型集その④

昔の渡辺満里奈さんは清楚な髪型が多かったんですね♪今の上品な感じに通づるところがあります!

渡辺満里奈さんの髪型 ショート編!

渡辺満里奈さんの髪型 ショート編

渡辺満里奈さんの髪型は扱いやすく清潔感あり、品もあるため主婦を中心に人気の髪型
です。まずは、渡辺満里奈さんのショートの髪型を集めてみました!

ぜひ、参考にしてみてください!

渡辺満里奈さんの髪型 ショート編 その①

ショートですが品があるのは、長めに髪を残しているからですね!横のシルエットが特に綺麗です!

渡辺満里奈さんの髪型 ショート編 その②

前髪は長めにトップなどが短めになっているため、扱いやすい髪型ですね!

渡辺満里奈さんの髪型 ショート編 その③

こちらは、全体的に長めに髪を残しているショートの髪型です!顔周りがすっきりしているので明るい印象が生まれます!

渡辺満里奈さんの髪型 ショート編 その④

サイドは長めに前髪は少し短めにアシメになっていますね♪

渡辺満里奈さんの髪型 ボブ編!

渡辺満里奈さんの髪型 ボブ編

渡辺満里奈さんのもうひとつの人気の髪型が前下がりのボブです!とても綺麗なラインで
上品な雰囲気のある髪型です!その他にもパッツンボブなどを披露している渡辺満里奈さん。

続いては、渡辺満里奈さんのボブ系の髪型を集めてみました!

渡辺満里奈さんの髪型 ボブ編その①

大人っぽい雰囲気が漂う髪型ですね!毛先に明るい色が入っていてとてもおしゃれです!

渡辺満里奈さんの髪型 ボブ編その②

こちらは、少し短めのボブですね!サイドのラインを揃えています!真似しやすい髪型のひとつですね!

渡辺満里奈さんの髪型 ボブ編その③

短めのワンレンボブです!サイドは前下がりで大人の雰囲気があります!

渡辺満里奈さんの髪型 ボブ編その④

幅のある前髪が可愛らしい髪型ですね!全体的に丸みを帯びたシルエットがおしゃれです!

今後の渡辺満里奈さんの髪型が楽しみですね♪

主婦に人気の渡辺満里奈さん。今後も、年齢にあった美しい髪型を披露してくれる
ことでしょう!これからの渡辺満里奈さんの髪型に要注目ですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ