記事ID14921のサムネイル画像

「病んでる?」世間から心配される田中みな実の胸は何カップ?

「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した時の田中みた実さんが病んでるのではと噂されていますね。そんな田中みな実さん胸が大きいと評判です。気になる田中みな実さんの胸は何カップなのでしょうか?今回は田中みな実さんの胸についてまとめていきたいと思います。

胸が大きいフリーアナウンサー!!田中みな実のプロフィール

田中みな実

生年月日:1986年11月23日ニューヨーク生まれ
出身地:埼玉県
身長:153cm
スリーサイズ:B83・W57・H84(非公式)
血液型:A型

2009年青山学院大学を卒業後にTBSに入社する。
同年『サンデージャポン』で「情報ライブみな実屋」というコーナーを担当し、そこでのぶりっこな態度・話し方等が話題になり知名度を上げることになった。
2014年9月30日付けでTBSを退社。その後はフリーアナウンサーとして活動する。
フジテレビ『ニュースな晩餐会』・TBS『有吉ジャポン』『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』等に出演している。

大きな胸の田中みな実

田中みな実さんのセクシーな衣装姿。胸元がかなり強調されていますね。大きな胸があるからこそ自信を持ってできるスタイルなのでは・・・。

水着姿の田中みな実さん、やはり胸も相当大きそうな感じがします。TBS入社前の画像だそうで、今よりも少しふっくらしている様な気がしますね。

田中みな実さんの胸の谷間がパッチリ見えてしまっています。しっかりした谷間で胸の大きなことが分かりますね。

リポート中の田中みな実さん。ピッタリ洋服のため胸が自然に目立っていますね。大きいです!!

田中みな実さん一時期かなり痩せてしまったようですね。胸の大きさはどうなんでしょうか?そんなに変わっていないようにも見えますが・・・。

田中みな実の胸についての噂・エピソード

田中みな実の胸がうらやましい!!

タレントの岡本夏生さんが、一緒に温泉に行った時に田中みな実さんの胸を見て『ハリと硬さのあるオッパイで嫉妬した』と発言しています。

大きな胸を隠す努力をしていた田中みな実

TBS時代は、アナウンサーが胸が大きいと説得力が欠けるという理由で田中みな実さんもサラシを巻いてテレビに出ていたそうです。

胸への視線を気にする田中みな実

「やっぱり胸の大きい人って、(他人の)目線が下にいくのがイヤだって言うもんね」と聞かれると、田中みな実さんも、 「うん、背が低くてそう(巨乳)だと…」と発言しています。胸への視線を気にしているんですね。

田中みな実の胸の大きさは何カップ?

田中みな実さんの胸の大きさはDカップだという噂が多いですね。中には、Eカップなのではという意見もありました。どちらにしても大きいですよね!!

田中みな実さんの胸に対しての世間の反応

けっこうあるのでビックリしました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

田中みな実アナって、実はおっぱい大きいですよね。

出典:http://blog.livedoor.jp

Dカップって大きいのかな小さいのかな(´・ω・`)?・・・
ちょうど良いと思いますヽ(・∀・)ノ

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

大きな胸の田中みな実

田中みな実さんの胸についてまとめてきましたが、いかがでしたか。田中みな実さんの胸の大きさはDカップという意見が多いので、恐らくそれくらいはあるのではないでしょうか。これからも田中みな実さんの胸に注目しつつ応援していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ