記事ID14887のサムネイル画像

チャラい系卒業!三浦翔平の髪型で大人の黒髪モテ男を作る方法

まさか今も?!チャラ男=ホスト=モテる?なんて勘違いはしていませんよね?!三浦翔平さんの髪型も昔はチャラい印象でしたが、現在はすっきり大人のいい男の髪型に変わっていますよ!三浦翔平さんの髪型でチャラを男卒業して、素敵なモテ男に生まれ変わってみませんか?

チャラ系から大人セクシーへ三浦翔平の髪型

三浦翔平(みうらしょうへい)

生年月日:1988年6月3日
出生地:東京都調布市
身長:181 cm
血液型:A型

2006年『E娘!』に4回出演、『GOOD LOOKIN′CLUB』にレギュラー出演。2007年「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」を受賞。
2008年ドラマ『ごくせん 第3シリーズ』でメイン生徒役に抜擢、俳優デビュー。2011年映画『THE LAST MESSAGE 海猿』で第34回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。

大人の落ち着きが魅力的な三浦翔平さんの髪型

緩やかなミディアムパーマはカラーリングを明るくし過ぎると失敗の元。三浦翔平さんのように、軽めの髪型の時には、眼鏡を使うと素敵度UPしますよ!

三浦翔平さんのミディアムレングスもカラーを暗めにすれば使える髪型にチェンジ!ビジネスシーンでも使うことができます!襟足を遊ばせるとラフなイメージで三浦翔平さん風に。

「DECIEL(ディシェル) スーペリアモイスチャージェル」(女性用)イメージキャラクターの三浦翔平さん。長めの髪型に強めのスパイラル系パーマ、落ち着いた髪色は女性向け化粧品キャラクターに選ばれるのが納得の三浦翔平さんのセクシーな髪型です。

海猿時代の三浦翔平さんの短髪は、今も女性に人気の髪型!女性は髪が長いので、短いと男っぽくてなんか惹かれちゃうんですよね!短いとモテないなんていう男性が作った都市伝説を信じちゃっていませんか?

トップに短めのレイヤーを入れたカワイイ髪型です。眉毛までブリーチした三浦翔平さんのように、トータルブリーチを。眉毛だけ黒いのはNG。金髪でもサラサラヘアーでまとまった髪はお洒落さんには人気!

長めのレイヤーヘアでもパーマを緩くかけるだけで、インテリジェンスな三浦翔平さんの髪型に。あまりレイヤーを入れすぎず、重めにするのがポイントです。

三浦翔平さんの、目より下くらいの長めラインのトップに襟足はシャギーとレイヤーで軽めに仕上げて、IT系のお仕事のイメージ!知的ウルフの髪型。大人っぽさがぐっと際立ちますよ。

現在の三浦翔平さんの髪型は、ショートに細めのロッドで巻いたスパイラルっぽいパーマヘア。カラーはブラックの流行の髪型です。

三浦翔平さんの盛り髪型にする方法!

緩めのパーマをトップに入れてショートのナチュラルパーマヘアを作っている時代の三浦翔平さん。今はもう少し暗めのカラーリングにしたほうが良さそうですね!

時間がなくても、髪のブローはとっても大切!朝5分だけでも時間をかけて髪型をちゃんと作ると、それだけで周囲の反応は違ってくるはずです!モテる男はマメな男ですから☆

三浦翔平さんの髪型アップバングに挑戦!

髪をきちんとセットしている三浦翔平さんのような男性の髪型に、女性は清潔感を感じています。アップバングが素敵!

アップバング。バングとは・・・前髪のこと。つまり三浦翔平さんのような⇒前髪上げる髪型ってことですね!ブローしなかったら、この髪型って至って普通の髪型っぽくなっちゃいますもんね。

三浦翔平の髪型・髪色を世の女子たちはどう思ってる?

役柄によって髪型を大きく変える三浦翔平さん!年齢のせいか?最近はチャラい役から脱却し、大人の演技を要求されるドラマ出演が続いています。女性の反応は様々ですが、皆さん揃って落ち着いた髪型がお好みのようです。

どれもクールでかっこいいですが、今回のドラマ「ゴースト ライター」ではやや長めな短髪の黒髪が知的な印象で素敵ですね。

出典:http://under-the-veil.jp

俳優の三浦翔平くんがゆるパーマからショートカットになりました。
ドラマ「ゴーストライター」の役作り、黒髪のヘアセットでチャラさなし!

出典:http://trendiduda.com

短髪かっこいいね。
長いとただのチャラ男みたいであまり好きではないな…

出典:http://girlschannel.net

最近大人っぽくなったなぁ~!ておもったら髪色だったのかな?暗い色の方が大人っぽいね。

出典:http://girlschannel.net

かっこいいけど、金髪は似合わない。。
元の顔が整ってるから 短髪、黒髪が一番映えると思う。

出典:http://girlschannel.net

あんまり似合ってないなあ。 やっぱり日本人は黒髪がいい。
黒髪までいかなくてもこげ茶くらいの方がかっこいいよ。

出典:http://girlschannel.net

三浦翔平風にチャラ男の髪型を卒業すると?こうなる!

20代前半までは似合っていたし、流行っていた髪型も気がつけば時代遅れになっていた!なんてことありませんか?

三浦翔平さんのようにチャラ系が似合う男性なら、脱チャラ男系だってきっと似合うはずです。思い切って大人ヘアにすると周囲の女子からの注目度も上がるかも?!

ヘア雑誌などのモデルやってる小牧卓真さん。三浦翔平さん風の黒髪ですごく素敵でかっこいい髪型ですよね!

硬いイメージでビジネスに活躍する髪型。三浦翔平さんの役ドコロのように、まじめそうに見えて実はトップ短めで盛れるお洒落ヘアです。

軽くワックスをつけるだけで仕上がる、ひし形盛りヘア!短髪なのに超かっこいい!イメージチェンジにはピッタリの三浦翔平さん風の髪型。

ウルフっぽいショートヘア。遊びっぽい感じが残るので、盛りすぎずに色を変えるだけでも、脱チャラ男を抵抗なくできる髪型です。

三浦翔平さんの髪型アップバングは女子にも人気が高い髪型。ナチュラルショートは手入れも簡単でおススメです。

流行の強めのニュアンスパーマは、三浦翔平さんのような小顔なら横への広がりが気になりませんが、一般的にはブロックなどをしっかり入れてサイド短めの髪型にした方がベター。

黒髪も似合う三浦翔平さんの髪型のまとめ

モテる男は黒髪男子の時代キテますよね♡今はダークブラウンか黒髪が人気の髪色のようですね。三浦翔平さんもいつの間にか黒髪男子になっていました。

髪型って初対面の女子ポイント高配分らしいですよ!!勇気が出ましたら髪型を是非イメチェンして、周囲の注目度を確かめてみませんか?!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ