記事ID14867のサムネイル画像

気難しいお嬢様タイプ?道端ジェシカの業界内での評判は…?

2014年12月に長年交際してきたF1レーサーのジェンソン・バトンさんと結婚した、モデルの道端ジェシカさん。
多くのファッション雑誌で活動する人気モデルの道端ジェシカさんですが、業界内での評判はあまり良いものではないようです。
各界から集められた道端ジェシカさんの良い評判・悪い評判を集めてみました。

モデル・道端ジェシカ 鍛え上げられたボディと評判 プロフィールは?

道端ジェシカ
生年月日:1984年10月21日
福井県出身
身長:173センチ 
スリーサイズ:85-59 -90
股下:89 cm
父親がスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフで母親が日本人。
モデルデビューは13歳のとき。以来雑誌「ピーチジョン」や「サマンサタバサ」などでファッションモデルとして活躍。2012年にはパリコレ出演も果たすなど、国内外での活躍も見られる。

出典:http://ja.wikipedia.org

姉のカレンさん、妹のアンジェリカさんもモデル。道端ジェシカさんは道端三姉妹の次女です。
パリコレ出演経歴もあるとは、すごいですね!

道端ジェシカ 夫はイケメンF1レーサーのジェンソン・バトン!

まるでハリウッド俳優のようなイケメンです。

ジェンソン・バトン
1980年生まれの現在35歳。
2009年のF1ワールドチャンピオン
過去のレース優勝回数は15回。

出典:http://ja.wikipedia.org

日本では”道端ジェシカの恋人”として知っていたという方が多いのではないでしょうか。
私も道端ジェシカさんの熱愛が発覚した時に初めて知りましたが、第一印象はやはり…イケメン!過去にワールドチャンピオンの座を獲得するなど、F1レーサーとしての腕は相当なもののようです。
このバトンさん、親日家としても評判で、東日本大震災の時はインタビューで暖かい言葉を送ってくれました。

とても幸せそうな道端ジェシカさん。ウエディングドレスも素敵です。
セレブ婚として評判になりました。

2014年の年末、およそ6年間交際したジェンソン・バトンとモデルの道端ジェシカがハワイ・マウイ島で結婚式を行った。2008年に東京で出会った二人は、2010年に一度破局するも、破局から2ヶ月で復縁。以降二人は度々Twitterで交際の順調さをアピールするなど、仲睦まじい姿を見せてきた。

出典:http://blog.livedoor.jp

一度は破局してたんですね。
それでも2ヶ月で復縁するとは、よっぽどお互いがかけがえのない存在だったのでしょう。
しかしF1界の王子様と言っても良いほどカッコイイ彼を夢中にさせるなんて、道端ジェシカさんの女性としての魅力が羨ましいです。

良い?悪い?道端ジェシカの業界内からの評判は?

道端三姉妹、揃って評判最悪!?

右から、長女カレン、次女ジェシカ、三女アンジェリカ。
三人揃って美人だと評判の姉妹です。

長女のカレンは、トーク番組で自身が”未婚の母”として生きると決めた理由を語ったが、これに対し彼女のファン層から反発を買い、テレビ業界では彼女をキャスティングしないという動きがある。
次女のジェシカは、2014年に恋人との婚約を発表したことで結婚特需が発生。イベント出演も増えたが、イベントでは結婚の話題は一切出さず、マスコミからは”結婚発表するする詐欺では?”との批判も出ている。
三女のアンジェリカは、ロケでのわがままが目立ち、プロ意識に欠けるとの声も。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

2014年は姉妹三人それぞれ活躍する場があったようですが、三人揃って評判はあまり良くないようですね…。

道端ジェシカは扱いに困る?ファッションショー舞台裏で土屋アンナと喧嘩!?

土屋アンナさんといえば飾らない人柄がテレビでも見られますが…道端ジェシカさんとは逆タイプの女性ですね。

2007年に行われた「東京ガールズコレクション」舞台裏で、モデルの道端ジェシカと土屋アンナが取っ組み合いの喧嘩をし、激しく言い合いをしているのを関係者が目撃。原因は、二人で世間話をしていた際に道端の方が土屋に一つ、二つと嫌みな発言をしたことで、最初は我慢して聞いていた土屋もついには我慢できず「てめえー!」「コノヤロー!」とキレたという。
周囲からの評判も、土屋は裏表がないタイプで悪い評判は聞かないが、道端は気難しいお嬢様タイプで、仕事先の人間を疲れさせるといった評判だ。

出典:http://news.livedoor.com

土屋アンナさんはテレビでもよく男言葉で、見るからに喧嘩が強そうですが、そんな土屋さんにひるまず対抗するとは、道端ジェシカさんはかなり強気なタイプなのかもしれません。

道端ジェシカさんは仕事面での悪い評判が目立ちますね。
以上の二つから、ファッション業界やマスコミからの道端ジェシカさんの評判はあまり良くない、と捉えられます。
そんな道端ジェシカさんですが、夫のジェンソン・バトンさんと交際中にバトンさんの出場レースに応援に行っている姿が多々目撃されていました。
F1業界からの道端ジェシカさんの評判はどうでしょうか。

道端ジェシカは勝利の女神!F1業界からの評判は上々!

彼の所属するチームの人々とも仲が良さそうな道端ジェシカさん。
チームからも勝利の女神として評判がいい様子。

道端ジェシカ、”バトンの勝利の女神”と評判!

結婚前から家族ぐるみのお付き合い!

彼女がバトンのレースへ応援に行くと彼は必ず勝つというジンクスは本当かもしれない。

出典:http://www.elle.co.jp

F1ファンの中でも、道端ジェシカさんがレースの応援に駆けつけるとバトンが勝つ、というジンクスを信じている人も多いのだとか。

道端ジェシカがバトンと交際を始めてから彼女が駆けつけたレースでバトンは必ず勝利するというジンクスが生まれた。
実際破局後は成績が振るわなかったバトンだが、ジェシカと復縁したことで再び勝利を勝ち取るようになった。

出典:http://ja.wikipedia.org

試合会場で人目もはばからず、キス!
カメラに囲まれても気にせず完全に二人の世界・・・

2009年のオーストラリアGPでバトンは他のチームを大きく引き離し、勝利。レースには恋人のジェシカさんが応援に駆けつけており、レース終了後二人はしばらくチームの控え室にこもっていた。その後のインタビューでバトンは、「彼女は少しばかりセクシーだったよ」と語った。

出典:http://www.formula-web.jp

控え室でなにをしていたのでしょうかね…羨ましい。

バトン、2009年にはワールドチャンピオンの座を獲得!恋人・道端ジェシカはバトンの勝利の女神として、彼を支えている。

出典:http://e-nenpi.com

見事勝利した2012年のオーストラリアGPにて。
このガッツポーズも、勝利の女神のジェシカのおかげ!?

バトン父からの評判も良かった道端ジェシカさん

バトンさんと交際中からバトンさんの家族とも仲が良かったという道端ジェシカさん。2014年に亡くなったバトンさんのお父様からの評判も良かったようです。

ジェンソンさんの父は、
「ジェシカは今まで交際した中で最も息子にふさわしい女性」
(バトンさんが所属チームを撤退した時のこと)「もうF1には乗れないのか、と落胆した息子をジェシカが支えてくれた。一方で息子が一人になりたい時には、そっと脇で見守る。そんな思いやりがありがたかった」と語っていたという。

出典:http://www.sanspo.com

交際相手のお父様からこのような評判をもらえるなんて、幸せなことですよね。
これらの言葉から、バトンさんのお父様が二人の交際を暖かく見守っていたことがわかります。

幸せいっぱいの道端ジェシカ 悪い評判なんて気にしない!?

ハワイでの結婚を式の写真を見ると、家族など大切な人たちに囲まれて本当に幸せそうな道端ジェシカさん。
愛する人も美しさも富も得た道端ジェシカさんは最強の勝ち組ですね。
ちなみに写真のドレス姿の道端ジェシカさんの隣の水色のワンピースを着た女性は道端ジェシカさんのお母様。
お母様は三姉妹の幼少期から彼女達をモデルにするために、”モデルの英才教育”を行っていたのだとか。

道端ジェシカさんといえば、健康的でセクシーなボディと評判です。
これも本人の努力とお母様の英才教育の賜物!?

道端さんの「評判悪くたって気にしないも~ん」
という声が聞こえてきそうな一枚。
とても仲の良いお似合いの夫婦です。
実際こんなに幸せだと、どんなに仕事場での評判が悪くてもへっちゃらでしょうね…。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ