記事ID14783のサムネイル画像

イケメン若手俳優の鈴木拡樹ってどんな人?彼女がいるってホント?

女性に人気のあるイケメン若手俳優の鈴木拡樹さん。とても透明感のある鈴木拡樹さんですがやっぱり気になるのは女性関係で、それも彼女がいるのかどうか。一部では鈴木拡樹さんに彼女がいると噂されていますが、今回はそんな鈴木拡樹さんと気になる彼女の事についてまとめてみました。

鈴木拡樹さんのプロフィール

鈴木拡樹

生年月日:1985年6月4日
出身地:大阪府
血液型:AB型
身長:173㎝

主に舞台を中心に活躍している俳優の鈴木拡樹さん。

主な主演作

2007年、テレビドラマ『風魔の小次郎』 麗羅 役で俳優デビュー。
2008年、舞台『最遊記歌劇伝 -Go to the West-』で初主演。
戦国鍋TV

ここはグリーン・ウッド〜青春男子寮日誌〜(2008年、TOKYO MX他)- 如月瞬 役
仮面ライダーディケイド(2009年、テレビ朝日)- 剣立カズマ/仮面ライダーブレイド(声)役

舞台

最遊記歌劇伝ーGo to the Westー(2008年)主演 玄奘三蔵 役
舞台『弱虫ペダル』(2012年)荒北靖友 役
ミュージカル『薄桜鬼』 沖田総司篇(2013年)南雲薫 役
舞台『K』(2014年)伏見猿比古 役

出典:http://ja.wikipedia.org

代表作

風魔の小次郎
舞台版でもテレビ版でもキャストが変わっていません。

アニメ・漫画原作の2.5次元ミュージカルに出演することが多い鈴木拡樹さん。

日本で一番有名な2.5次元ミュージカルといえばご存知
週間少年ジャンプで連載されていた『テニスの王子様』ですよね。

鈴木拡樹さんも『不二周介』役で出演してました。

そもそも鈴木拡樹さんってどんなひと?

とてもほんわかとした暖かいオーラの有る方です。
何事にも真摯な姿勢で良い意味で物事にこだわらない。
一気に頂点を急ぐタイプでは無く、足元を見ながら一歩一歩着実に登山している様な
印象の鈴木拡樹さん。

出典:http://ameblo.jp

鈴木拡樹さんは見た目と同じようにとても優しそうな方のようですね。

器用なんだか、不器用なんだか。
男っぽいんだか、女っぽいんだか。
マイペースなんだか、気ぃ遣い~なんだか。
インドアなんだか、アウトドアなんだか。
友達が多いんだか、少ないんだか。
ボケなんだか、ツッコミなんだか。
計算なんだか、天然なんだか。。。

なんか、色んな面を持ち合わせた人です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

なんかいろいろとツッコミを入れてしまいたいくらい不思議な人みたいですね。

しかし、同じ俳優の村井良太さんとは?

舞台俳優の鈴木拡樹と村井良大って仲悪いんですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

いろいろなところで仲が悪いのかと噂されています。
鈴木拡樹さんと村井良太さんの不仲説はわりと有名ですよね。

前に戦国鍋TVでユニット組んでたのに、舞台で共演してた時
全くお互い触れてませんでした。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

普通、テレビ番組でユニット組んで歌まで出すほどだったら、それなりに親しくなったりしますよね?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

やっぱり気になりますよね。

村井さんと共演している鈴木拡樹さん。

しかし、実際は…?

二人の関係は、戦国鍋TVでユニットを組んだ関係なのでとても仲良し

出典:http://uwasach.com

仲が悪いと思われた理由としては、一部のファンが舞台俳優で共演していたときに、お互いのことはブログで触れていなかったから仲が悪かったのではないだろうかと思われた所から。

出典:http://uwasach.com

なるほど。
勘違いだったみたいですね。

村井良太さんも鈴木拡樹さんのことをブログで紹介しています。

出典:http://uwasach.com

逆に仲が良いみたいです。

そもそも鈴木拡樹さん本人の口から「良大くんはデビューから一緒なので特別な存在ですよ」
と仰ってもいたので仲は心配しなくても大丈夫じゃないでしょうか。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

何はともあれ、不仲でなくて良かったです。

鈴木拡樹さんの魅力はやっぱり舞台!!

主に皆さんがテレビや映画で見ている人だけが俳優ではありません。
地道に舞台や地方で活躍している俳優さんも数多くいらっしゃいます。
特に近年では若い女性に大人気の2.5次元ミュージカルという舞台もあります。

鈴木拡樹さんが出演している舞台で今最も注目をあげているのが
『弱虫ペダル』という漫画原作のミューカルです。

多くの共演者がいる中でも鈴木拡樹さんの演じるキャラクターは、作品ごとに視聴者に与える印象が違いすぎてよく見ないと鈴木拡樹さんが演じていると分からないぐらいキャラクターにそっくりです。

パッと見だと鈴木拡樹さんだとファン以外にはわかりませんよね。

そんなにイケメンな鈴木拡樹さんだったらやっぱり彼女が?

鈴木拡樹さんに彼女がいるという噂はあまり聞きませんよね。
そもそも今までに彼女いること以前に女性関係の事自体、あんまり聞きません。

ですが、鈴木拡樹さんみたいに格好良い方だったら、彼女くらいいるような気もします。

しかし!!彼女は彼女でも『彼女」ではなかったっ!!!

【鈴木拡樹さん】、【彼女】と聞いたり見たりすると鈴木拡樹さんに彼女ができたり、実際に彼女が存在すると思う人が確実に何人かはいるとおもいます。しかし、彼女は彼女でも【彼女】違いだったんです!!!

鈴木拡樹さんは俳優仲間からも彼女にしたいと言われているほどの美形なんです!

出典:http://trend-news.blue

ん?

鈴木拡樹さんを彼女にしたいって・・・
一体どういう事なんでしょうか。

別に変な意味ではなく、純粋に彼女にしたい、それくらいに美しいということ

出典:http://trend-news.blue

現実に彼女にしたいって意味ではなく、彼女にしたい位って比喩だったみたいですね。
なんだか納得してしまいますよね。

でも確かに彼女にしたいといわれてもおかしくないくらいに
とても綺麗な顔立ちをしてますよね。

しかし、実際のところ女性よりも彼女にしたいといわれると
女性も形無しの様な気も。

でもやっぱり彼女が実際にいるのかは気になる...

しかし、ファンの方々は彼女と聞いたらやっぱり実際に彼女が存在しているんじゃないかと気になりますよね。
こんなに整った顔で優しかったら彼女がいてもおかしくない様な気もしますよね。
もし彼女がいるとしてもどのような彼女さんなんでしょうかね?


そのことを置いておいても、鈴木拡樹さんの今後の俳優活動が気になりますよね!
それと同時に彼女の事も気になるところです。
今後も鈴木拡樹さんから目が話せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ