記事ID147602のサムネイル画像

    狩野英孝の6股疑惑で話題となった「加藤紗里」の現在(2021)とは?

    狩野英孝さんとの交際によって有名になった元レースクイーンの加藤紗里さん。その後は2股疑惑が勃発し、最終的には6股騒動にまで発展してまいました。そんなお騒がせタレントともいえる加藤紗里さんは現在何をしているのでしょう?現在の様子についてご紹介します。

    加藤紗里のプロフィール

    • 本名(ふりがな/愛称):加藤 紗里(かとう さり/さりちゃん)
    • 所属事務所:PAL flaming(個人事務所)
    • 生年月日:1990年6月19日
    • 現在年齢:31歳
    • 出身地:広島県
    • 血液型:о型
    • 身長:167cm
    • 体重:43kg
    • 活動内容:元レースクイーン 女優 タレント
    • 家族構成:父親 母親 姉

    第38回ミス日本コンテスト中国・四国代表

    2006年に第38回ミス日本コンテスト・中国四国代表であった加藤紗里さん。お姉さんも共に代表に選ばれるなど、地元では美人姉妹で有名であったようです。

     

    その後、広島のキャンペーンガールなどを務めた後、大学を中退して上京し、ファッション誌「GLiA」の読者モデルとしての活動を開始しました。

     

    2019年に個人事務所設立

    加藤紗里さんは芸能活動を始めると、モデルやレースクイーンを中心に活動し、バラエティ番組やドラマなどに出演していました。

     

    事務所については、スタイルコーポレーション、関連会社のスターヒル、エーディープロモーション、01familiaなどの事務所を移り渡り、2019年12月12日に個人事務所『PAL flaming』を設立しました。

    アパレルブランド「fearless」を運営中

    現在は、アパレルブランド「fearless」を運営している加藤紗里さん。「fearless」は、加藤紗里さんがプロデュースしているブランドで、大人向けのものから子供向けのものまで揃っているカジュアルブランドです。ホームページによると即完売しているものもあり、再予約販売などもやっているようです。

    加藤紗里は狩野英孝の彼女として有名に

    加藤紗里さんといえば、狩野英孝さんの彼女ということで知名度が上がった方です。それでは、狩野英孝さんと交際報道があった当時のことについて振り返ってみましょう。

    売名行為疑惑があった

    狩野英孝さんとの交際報道があった当時、加藤紗里さんは、多くのメディアを通じて「狩野英孝さんと交際しています」と話していました。

     

    当時の狩野英孝さんは知名度もあり、反対に加藤紗里さんは一部の人に認知されていたもののそれほど知名度は高くなかったため、この行為が売名行為だと言われたのです。

    ネックレスをもらったとウソ

    狩野英孝さんとの交際宣言をした加藤紗里さんは、狩野英孝さんにネックレスをプレゼントされたと声高々に自慢していました。

     

    しかし、そのことを知った狩野英孝さんは、バラエティ番組『ロンドンハーツ』において「ネックレスなんかあげていない」完全否定。加藤紗里さんがウソをついていたことが判明しました。

    22万円もらったとウソ

    また、加藤紗里さんは狩野英孝さんに22万円もらったと話していました。それも、加藤紗里さんがタイにいたときに狩野英孝さんから「帰ってきてほしい」と頼まれて、その代わりとして22万円もらったというものです。でも、これも後にウソであることがわかっています。

    加藤紗里は6股されていた

    加藤紗里さんは6股されていたという過去があります。それはどんなエピソードだったのでしょう。また、6股していたという彼氏について振り返ります。

    はじめは2股疑惑

    加藤紗里さんの狩野英孝さんとの交際宣言を受けて、ミュージシャンの川本真琴さんがTwitterで「私の彼氏を取らないで下さい」と発言。さらに、「この方、いつまで嘘つくんだろう」「いい加減やめてほしい。私と狩野さんに対して失礼すぎる」といったツイートをしたことから、狩野英孝さんが川本真琴さんとも交際していることが発覚しました。

     

     

    当時の2人の交際は公になっていなかったことから狩野英孝さんと川本真琴世間は騒ぎになりましたが、その結果、加藤紗里さんと川本真琴さんを二股しているということで、狩野英孝さんの二股疑惑に発展しました。

    狩野英孝との破局後6股疑惑に

    二股騒動の後、狩野英孝さんと加藤紗里さんは破局することに。すると、次々と狩野英孝さんと交際しているという女性が現れて最終的には6股疑惑にまで発展しました。

     

    そのことについて、2020年に狩野英孝さんが自身のYouTubeチャンネル「狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!」で改めて言及してるのですが、実は当時8股であったと暴露しています。

     

    6股疑惑にしては当時、「否定もしてないですけど、認めてもいない」と話し、狩野英孝さんと交際していると名乗り出た女性の中には、すでに別れていた元カノやただお店でご飯を一緒に食べただけの女性も含まれていたと話しています。

    加藤紗里の出身校は?

    レースクイーンやタレントして活動してい加藤紗里さん。どんな学校を卒業しているのでしょう?加藤紗里さんの出身高校についてみていきましょう。

    安田女子高校

    加藤紗里さんは、広島県安田女子高等学校を卒業しています。偏差値は60とやや高めの女子校であったようです。

     

    この高校は、広島県の中でも校則の厳しさが有名で、登下校の際には門の前で一例することが指導されているといいます。また、瞑想をする時間も設けられていたそうです。

     

    ただ、偏差値については加藤紗里さんが入学していた当時にはもっと低かったようで、最近になり偏差値が上がったといいます。

    安田女子大学

    加藤紗里さんの大学は、安田女子大学です。偏差値は35~47の学校で学部によって違うようです。高校からのエスカレート入学だと思われますが、高校1年生のときに「ミス日本コンテスト」の中国・四国代表に選ばれているくらいなので、すでに有名人であったと考えられます。

     

    さらに、「ミス日本コンテスト」の中国・四国代表には加藤紗里さんのお姉さんも選ばれていることから地元でも"美人姉妹の妹の方"評判であったようです。

     

     

    大学は中退して上京

    大学生当時、地元広島県のキャンペーンガールをしていたという加藤紗里さんは、大学3年生のときに大学を中退し上京しています。上京後は、東京誠心調理師専門学校に入学し、調理師免許を取得しました。

     

    これは、実家で経営しているステーキハウスをしていることから、手伝うことも視野に入れていたのではないかといわれています。

     

     

     

    加藤紗里がユーチューバーチャンネルを乗っ取られる?

    加藤紗里さんは自身のYouTubeチャンネルを開設していましたが、2021年に乗っ取られるという事件が発生しています。それはいったいどんなことなのでしょうか。みていきましょう。

    動画を全部削除される

    加藤紗里さんのYouTubeチャンネルが"乗っ取り"に合ったとされるのは、2021年2月15日。加藤紗里さんによるとアンチによる乗っ取りで、動画が全部削除されたと公表しました。

     

    そのため、加藤紗里さんは新しいYouTubeアカウントを作成することにしたようです。

    新しいチャンネルは「加藤紗里【シングルマザー日本代表】」

    加藤紗里さんの新しいYouTubeチャンネルは「加藤紗里【シングルマザー日本代表】」と発表されました。動画の内容は、加藤紗里さんいわく"キッズチャンネル"になるということでしたが、見て見るとキッズ要素は全くないという意見が多くあがりました。

     

    さらに、現在は「これってサリですか?」というチャンネル名になっていて、これは、バラエティ番組「これってアリですか?」をもじったもののようですが、現在2021年7月20日時点でチャンネル登録者は7950人となっています。

    2019年に結婚

    売名行為といわれた後6股騒動にまで発展した加藤紗里さんですが、2019年に結婚しています。離婚することになりましたが、どんな人と結婚して馴れ初めにはどんなエピソードがあったのでしょう?みていきましょう。

    結婚の相手は一般男性

    加藤紗里さんの結婚のお相手は一般の方でした。

     

    名前が公表されたわけではないのですが、YouTubeチャンネルで加藤紗里さんが話している後ろにあるホワイトボードのメッセージを縦読みする「おおたき りょうま」と記載されていたことから、お相手は、株式会社アセットジャパンの代表取締役・大滝竜馬氏ではないかといわれています。

     

     

    お金持ちだといわれている

    加藤紗里さんは、結婚する相手の最低条件として、年収7500万円では足りないといっていたので、旦那さんを選ぶ際に収入が低い人は門前払いであったようです。そのため、元旦那さんは会社を経営していたこともあり年収は1億円以上ではないかと推測されていました。

     

    また、プロポーズはヘリコプターに乗っているときに言われたそうです。ヘリコプターの音がうるさくて声が聞こえずに加藤紗里さんへは伝わりづらかったようですが、このようなエピソードがあることからお金持ちである可能性が高いといわれていました。

     

    馴れ初めは?

    加藤紗里さんと元旦那さんの馴れ初めは、友人の紹介であったようです。もともと元旦那さんが加藤紗里さんのファンであったことから人脈を頼りに加藤紗里さんに近づいたといわれています。

     

    最初のデートは鉄板焼きでしたが、そのほかにもお酒やフォワグラ、キャビアなどの贅沢三昧で食事代は18万円にのぼったといわれています。

     

    交際がはじまったのは出会ってから2週間ほど経った頃のようでしたが、好きな物をたくさん買ってもらったり、加藤紗里さんが飲みに出かけたときには5~6時間もの間待っていてくれたことから、"こんなに自分を大切にしてくれる人はいない"と感じたそうです。

    加藤紗里にベタ惚れ

    元旦那さんは、「加藤紗里さんとお風呂に入るだけで1000万円の価値がある」と言うくらいベタ惚れだったようです。また、交際しているときには「結婚したい、結婚したい」と連発していたといいます。

     

    さらに、「こんな女に出会うこと、俺は一生ない」、「紗里を抱いたら他の女は抱けない」などといったセリフも言っていたようです。

     

     

    加藤紗里の結婚生活はどうだった?

    とても愛されて結婚したかのような加藤紗里さん。結局は離婚してしまいましたが、どんな結婚生活だったのでしょう。当時の様子を振り返ります。

    家事はしていなかった可能性大

    加藤紗里さんは結婚してからも爪をしっかり伸ばしていた加藤紗里さん。その爪の様子は自身のTwitterにもよくアップしていましたが、家事などできるような状態ではなく、ネットでは"家事をしていないのではないか?"と話題になっていました。

     

    そんなネット民の推測は大当たりで、実際には料理はお手伝いさんに作ってもらっていたといいます。

     

    髪を洗ってもらっていた

    加藤紗里さんは、長い爪のせいで自分の髪を洗うこともできず、元旦那さんに髪を洗ってもらっていたといいます。

     

    元旦那さんは、シャンプーはもとより洗い流さないトリートメントまでし、さらにはドライヤーもしてあげていたそうです。

    お金がなくなれば「捨てる」といっていた

    とても大切にされていた加藤紗里さんですが、お金がなくなったらどうする?の質問において「捨てる」と即座に答えていました。さらに、「愛は一瞬のときめきですべてはお金」とも話していました。加藤紗里さんは、元旦那さんのことを愛していたわけではなく、元旦那さんが持っているお金を愛していたようです。

    加藤紗里が結婚3カ月がスピード離婚した理由は?

    結局は結婚3カ月でスピード離婚していまった加藤紗里さん。それにはどんな理由があったのでしょう。加藤紗里さんが離婚に至るまでのいきさつについてみていきましょう。

    お金がなくなった

    加藤紗里さんが離婚した理由の1つにお金がなくなったということが挙げられます。加藤紗里さんの元旦那さんは、加藤紗里さんのために1臆円以上のお金を使ったといいます。

     

    すると、元旦那さんが経営していてた会社が傾いてしまったことで、加藤紗里さんは「そんなので傾くなんて。金がないと興味がない。だから離婚した。以上。終了」と冷静に話したということです。

    束縛かひどかった

    また、元旦那さんは加藤紗里さんのことをとても束縛していたといいます。結婚後は毎日スマホをチェックされて女性と会うのさえも"不貞行為"といわれていたほどでした。

     

    旦那さんの行動はエスカレートし、男友達はもちろんのこと女友達の連絡先もすべてブロックされてしまったといいます。

    加藤紗里の父親も暴露

    元旦那さんの束縛の凄さは、加藤紗里さんの父親も暴露しています。加藤紗里さんの父親は、元旦那さんの第一印象はとてもよかったといいます。これまでの彼氏とは違って全くチャラくない様子で好青年であったことから、"娘のどこが良かったのか"と聞いてしまうほどでした。

     

    また、もともと加藤紗里さんのファンであったという旦那さんは、加藤紗里さんの父親にも"紗里さんを自由にさせます"と話していたようですが、結婚すると豹変し束縛がキツくなったといいます。

    加藤紗里の育児が話題

    離婚後は、シングルマザーとして育児に奮闘している加藤紗里さん。これまでもさまざまなことが話題になり"お騒がせタレント"といった異名がつれられていますが、育児のことでも話題になることが多くあります。加藤紗里さんが話題になった育児についてみていきましょう。

    子供は?

    加藤紗里さんの離婚は、2020年1月10に公表されました。その後18日には妊娠中であることを明かした加藤紗里さん。4月28日には、女の子を出産しています。

    母乳育児を求められたことに反発

    加藤紗里さんは主に粉ミルクで育児をしていました。しかし、それを見た初対面の男性から"母乳で育児しないと"かわいそう"、"愛情がない"と非難されたといいます。

     

    そのことについて加藤紗里さんは猛反論。「どの時代に生きてんだよ、シングルマザーなめんな」と発言し、個々の家庭には家庭それぞれの事情があるとコメントしました。

     

    これには「母乳については他人にとやかく言われたくない」というように、加藤紗里さんに肯定的な意見が集まりました。

    赤ちゃんにお酒をプレゼント

    2020年の子供の誕生半年のお祝いでは、20万円~30万円する高級ブランデーをプレゼントした加藤紗里さん。

     

    もちろん飲ませたわけではなく、"20歳のなったら一緒に飲もう"というメッセージとともに送られましたが、「赤ちゃんにお酒なんて」という批判的な意見から、「素敵なプレゼント」といった意見まで賛否両論な意見が寄せられ、話題になりました。

    加藤紗里の現在の彼氏は?

    離婚から1年半が過ぎているため、恋人がいてもおかしくない加藤紗里さん。現在、彼氏はいるのでしょうか?加藤紗里さんの恋愛情報についてみていきましょう。

    彼氏はユーチューバーのしんり

    加藤紗里さんのYouTubeチャンネルにおいて「ジャックポットコラボ!!加藤紗里としんりが付き合いました」というタイトルの動画では、YouTuberのしんりさんが加藤紗里さんの彼氏として紹介される場面がありました。

     

    このYouTube動画では、しんりさんが「ニュースに乗りたい」と加藤紗里さんに相談したところ加藤紗里さんが「新恋人に1000万貢がせた、とかどう?」や、「2人目つくる宣言は?」といった盛り上がりを見せました。

    インスタにはキス画像

    最終的には、Instagramに加藤紗里さんとしんりさんのキス画像を載せることで決定。これがネットニュースになるかを2人で検証しようということになり、その結果投稿から30分で記事になりました。

    加藤紗里が『(株)加藤紗里プロ』を設立

    加藤紗里さんは、現在個人事務所を立ち上げ、代表として奮闘しています。どんな活動をしているのでしょうか。加藤紗里さんの事務所『(株)加藤紗里プロ』についてみていきましょう。

    2020年10月25日のインスタで報告

    加藤紗里さんにより個人事務所を立ち上げたと報告があったのは2020年10月25日。自身のInstagramにおいて"3つの報告"としてコメントがあり、その1つに個人事務所「(株)加藤紗里プロ」を設立してことが明かされました。

    シングルマザーのシェアハウスを運営

    「(株)加藤紗里プロ」では、シングルマザーを支援するためのシェアハウスを作ることを計画していた加藤紗里さん。それは、シングルマザーでも恋人とデートをしたり、育児の負担を減らすために考えだした計画でした。

     

    こうすることで、シングルマザーの虐待などの悲惨な事件を減らせたらと話していました。

    第二の加藤紗里オーディションを開催

    さらに、加藤紗里さんは"第二の加藤紗里オーディション"を開催すると発表しました。発表されたのは2020年10月25日。オーディションの詳しい内容は公開されず、関係者の方へのあいさつで締めくくられていましたが、2021年7月現在までオーディションを開催したという報告はありません。

    最近の加藤紗里の様子は?

    狩野英孝さんとの熱愛報道から何かとお騒がせタレントとして知名度をあげてきた加藤紗里さん。現在はどんな様子なのでしょう。加藤紗里さんの最近の様子についてご紹介します。

    350万円が浮かぶバスタブで入浴

    加藤紗里さんの2020年8月8日のYouTubeチャンネルでは、1万円札がたくさん浮いているジャグジーに入っている姿を披露しました。その金額は実に350万円。

     

    お札がたくさん浮いているジャグジーに入っている加藤紗里さんは、男性美容師に髪を洗ってもらう動画を流し、爪が長いことで毎日美容院のオーナーから髪を洗ってもらっていることを報告しました。

     

    さらに、ジャグジーをマックスにして「泳いでる~!札!札!絶対炎上する」などと大声を上げてはしゃぎましたが、視聴者からは"下品""センスが悪い"などといった声があがりました。

    インスタでタトゥーを披露

    加藤紗里さんの最近の様子がわかるものとしてInstagramがありますが、注目されたのは2021年6月27日の投稿。その日のInstagramでは、右腕にヘビのタトゥーがあることで話題になりました。

     

    コメントでは「酔っぱらって入れた」とあったことから、気まぐれでタトゥーを入れたのではないかと驚きの声があがりました。

    インスタでタトゥーが消えたと話題

    さらに話題になったのは、27日の投稿。その日の加藤紗里さんの右腕からはタトゥーが消えていたのです。

     

    24日の投稿によってタトゥーに批判が集まったことでそれは"価値観の押し売り"だと反論していた加藤紗里さんでしたが、結局はタトゥーを消したのかもしれないと話題に。ただ、一方ではタトゥーを入れる前の写真では?という意見もあり、注目を集めた加藤紗里さんでした。

    今後の加藤紗里に注目

    狩野英孝さんとの交際報道から有名になった加藤紗里さん。当時も2股疑惑から最終的には6股疑惑まで発展することで注目され、その後も何かと世間をざわつかせることが多くありました。

     

    そんな加藤紗里さんですが、最近はシングルマザーとして育児に奮闘し会社の代表も務めています。今後は、何か世間をあっと言わせることをしてれるのでしょうか?タレントとして活動する加藤紗里さんに注目です。

    関連記事をチェック

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ