記事ID147489のサムネイル画像

    タレントで女優の「鈴木ちなみ」は結婚してる?相手は誰?子どもは?

    モデルとしてデビューし「めざましテレビ」のリポーターとして人気が出た「鈴木ちなみ」。モデルやリポーターの他にも女優として活動している彼女は、2020年2月にインスタで結婚報告!気になる彼女の結婚相手とは?また妊娠や出産など鈴木ちなみに関する新情報も紹介します。

    鈴木ちなみのプロフィール

    • 本名(ふりがな/愛称):鈴木 千奈美(すずき ちなみ/ちなみん)
    • 所属事務所:Grick
    • 生年月日:1989年9月26日
    • 現在年齢:31歳
    • 出身地:岐阜県土岐郡笠原町(現 多治見市)
    • 身長:167cm
    • 体重:非公開
    • 活動内容:ファッションモデル タレント 女優
    • 家族構成:父 母 妹2人

    モデルとして芸能界デビュー

    鈴木ちなみさんは、大学の入学式で芸能事務所からスカウトされました。はじめは不安でしたが、ご両親のアドバイスによりモデルとして芸能界入りすることを決意。

     

    2008年にモデルデビューを果たし、11月にはファッション雑誌「with」の専属モデルとして活動を始めました。

    「めざましテレビ」のリポーターで人気に!

    モデルとして若い女性のファンを中心に人気のあった鈴木ちなみさんでしたが、さらに知名度が上がったのは、2012年から開始されたフジテレビの朝の情報番組「めざましどようび」への出演でした。

     

    この番組では、海外ロケコーナー「ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」のリポーターを2年間担当。明るい笑顔と元気いっぱいのリポートが人気となり、世代を問わず多くのファンを獲得しました。

    タレント・女優として活動

    鈴木ちなみさんは、「めざましどようび」に出演する前から女優としても活動していましたが、卒業後は、さらに女優業に力を入れていきました。

     

    2014年に放送されたフジテレビのドラマ「ファーストクラス」では、ファッション雑誌「ファーストクラス」を制作する編集者・向山華を演じました。また、2015年に関西テレビより放送された「戦う!書店ガール」では、主人公が勤める書店の同僚・萩原麻美を演じています。

     

    さらに、鈴木ちなみさんはナレーター業にも挑戦するなどTV業界でマルチに活動しています。

     

     

    鈴木ちなみが結婚!相手は誰?

    鈴木ちなみさんが2020年、結婚を発表しました。お相手はどんな男性なのでしょう?また、どんな出会いがあったのでしょう?みていきましょう。

    インスタで結婚を発表も結婚式はまだ

    鈴木ちなみさんは、2020年2月11日、自身のInstagramで結婚の報告をしました。当時30歳だった鈴木ちなみさんは、かねてより交際していた一般男性と結婚したということです。

     

    お相手の一般男性とは、一緒に時間を過ごしていくうちに結婚を意識するようになったという鈴木ちなみさん。ただ、Instagramで報告した際には、まだ結婚式などはしていなかったということです。

    結婚した相手はどんな人?

    鈴木ちなみさんが結婚のお相手と出会ったのは、友人の紹介でした。詳しい年齢は公表されていませんが、所属事務所の報告によると30代の年上の男性ということがわかっています。

    結婚指輪の新作発表会時は結婚予定がなかった?

    鈴木ちなみさんは、結婚を発表する2年前の2018年、「アイプリモ」の結婚指輪イヤーモデル新作発表会に出席しました。当時のインタビューでは、まだ結婚の予定はないと話していた鈴木ちなみさん。新作の結婚指輪を指にして照れ笑いを浮かべていました。

     

    その2年後に結婚を発表することになるとは、ご本人も思っていなかったかもしれませんね。ただ、当時はすでに結婚のお相手となった一般男性と出会っていたのか、まだ出会っていなかったかは不明となっています。

     

    鈴木ちなみファンは結婚にショック!

    鈴木ちなみさんの結婚報告は急なことで多くのファンに衝撃が走りましたが、とくに多くの男性ファンがショックを受け、鈴木ちなみロスに陥りました。

     

    ネット上には、"泣いてもいいか?"というコメントがあがったほど。鈴木ちなみさんの「めざましどようび」で披露してくれたスタイル抜群の水着姿や、体を張ったロケを思い出し、結婚を惜しむ声があがりました。

     

    鈴木ちなみが2021年6月妊娠を報告

    結婚を発表した鈴木ちなみさんが、2021年に妊娠を発表しました。妊娠何ヶ月で、出産予定日はいつなのでしょう?みていきましょう。

    ブログで妊娠を報告

    鈴木ちなみさんは、2021年6月15日に自身のInstagramで第一子を妊娠したことを報告しました。このときには、安定期に入っていて出産は2021年秋ころだと明かしています。

     

    妊娠してから毎晩、旦那さんと一緒にお腹をさわるのが日課になっていて、子供の名前を考えたり、ベビーグッズを用意するのを楽しみにしているということです。一足早く母親になった妹さんが良きアドバイザーになっているそうです。

     

     

    妊娠初期にはつわりも経験

    鈴木ちなみさんは、妊娠初期の体のだるさや体調の変化に戸惑っていたようです。とくに、安定期に入る前には、他の人に打ち明けることもしづらく、辛い時期を過ごしたようです。そのため、鈴木ちなみさんは、安定期に入る前でも、妊娠していることをもっと他人に話してもいいのに!と思っていたといいます。

     

    そんな辛い妊娠初期でしたが、安定期に入ったことで体調も落ち着き、運動不足解消に散歩を始めたということです。

    子供の出産予定はいつ頃?

    鈴木ちなみさんは、出産予定は2021年の秋頃と話しています。6月に安定期に入っていることを公表していますので、2021年10月か11月頃の出産になるのではないでしょうか。

    過去に噂になった彼氏は?

    結婚して一児の母となる鈴木ちなみさんですが、過去にはいくつか熱愛の噂がありました。どんな男性と噂になったのでしょうか?振り返ってみましょう。

    日ハムの杉谷選手と噂に

    鈴木ちなみさんの彼氏として噂された相手には、北海道日ハムファイターズに所属するプロ野球選手・杉谷拳士選手がいます。

     

    鈴木ちなみさんと杉谷拳士選手に熱愛の噂が流れたのは、週刊誌「フライデー」に杉谷拳士選手とある女性とのデート写真がスクープされたことがきっかけでした。杉谷拳士選手は、この女性とは結婚を前提に真剣交際していると話し、元モデルの女性であることがわかりました。

     

    これを受けて、交際相手は鈴木ちなみさんなのではないかという憶測が飛び交いました。ただ、鈴木ちなみさんと杉谷拳士選手が本当に交際していたのかは不明となっています。

    杉谷選手はフジテレビの山崎夕貴アナとも噂に

    杉谷拳士選手が女性とのデート現場をスクープされた当時、鈴木ちなみさんのほかにも山崎夕貴アナとの交際も噂されました。

     

    ただ、この噂については、山崎夕貴アナが杉谷拳士選手と知人ではあるものの、交際はしてないときっぱり否定しています。

    元カレによるバラマキ写真騒動もデマ

    鈴木ちなみさんはスキャンルの少ないタレントさんで有名ですが、元彼と名乗る男性が、鈴木ちなみさんとの関係を匂わすような写真をばらまいたという騒動がありました。

     

    この一件は、鈴木ちなみさんの元彼と名乗る男性が、鈴木ちなみさんをラブホテルで撮影したという写真を5枚くらいネットに流出させたものでした。

     

    そのため、鈴木ちなみさんのスキャンダルなのか?という噂が流れましたが、写真を良く見てみると、写真の女性は鈴木ちなみさんに雰囲気は似ているものの、顔は全くの別人であるため、デマであったことがわかります。

     

    鈴木ちなみの実家や家族について

    鈴木ちなみさんはどんな家庭で育ってどんな家族に囲まれて育ったのでしょうか?鈴木ちなみさんの実家や家族についてみていきましょう。

    両親との2人の妹との5人家族

    家族は、父親、母親、妹2人の5人家族です。小さい頃からモダンダンスを習っていて、体を動かすのが大好きな活発な子供だったそうです。

     

    大学の入学式で、芸能事務所にスカウトされた際に背中を押してくれたのは父親だそうです。鈴木ちなみさんの父親は背が高くスラッとしたスタイルなので、鈴木ちなみさんは父親譲りのスタイルであることがわかります。

     

    また、ご両親の職業は地方公務員であり、2018年には現役で働いていることを明かしています。

     

     

    実家は立地のよい場所にある

    鈴木ちなみさんの実家の場所については、岐阜県土岐郡笠原町で現在の岐阜県多治見市ということで、岐阜県内でもトップ10に入る立地の良さで世帯平均年収は509万円ということです。

     

    こんな場所に一軒家を構えることができることからも、鈴木ちなみさんの実家がお金持ちであることがわかります。

     

     

    金城高等学校出身で裕福な家庭に育つ

    鈴木ちなみさんの実家が裕福であることは、出身高校からもわかります。

     

    鈴木ちなみさんの出身高校は、学費が年間50万円以上もかかる「金城高等学校」です。鈴木ちなみさんの実家が、一般家庭よりは裕福な家庭といわれている理由の1つです。

     

    また、小学校のころはダンスのほかに書道やピアノも習い、その後は英語も習い始めています。これほどの量の習い事を子供にさせることができることからも、鈴木ちなみさんの実家が裕福であることがわかります。

     

    結婚して1児の母となる鈴木ちなみ

    2020年に結婚を発表し、2021年には妊娠を報告した鈴木ちなみさん。多くの鈴木ちなみロスの男性が現れましたが、実家のご両親はお孫さんの誕生を心待ちにしているのではないでしょうか。

     

    今後、鈴木ちなみさんがテレビで活躍するのはもう少し先かもしれませんが、まずは元気な赤ちゃんを出産して育児をしていく鈴木ちなみさんを応援したいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ