記事ID14745のサムネイル画像

芦田愛菜の両親の育て方とは?仕事と年齢ほか、女優の仕事は続ける?

女優の芦田愛菜さんについて両親の話題が出てきています。芦田愛菜さんの両親の育て方とはどのようなものなのか。また、芦田愛菜さんの両親の仕事・年齢ほか、女優の仕事を続けることを許可しているのかなどをまとめてみたのでご紹介!

両親に注目!芦田愛菜のプロフィール

芦田愛菜 (あしだまな)

誕生日2004年6月23日
星座かに座
出身地兵庫
性別女
血液型A型
身長123cm
趣味絵本を読むこと
特技スイミング ピアノ ダンス お料理教室

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ドラマ「マルモのおきて」「明日、ママがいない」
などを代表作に持つ芦田愛菜さん。

現在は両親に関することが注目されています。

<主な活動>

○テレビ
明日、ママがいない
ビューティフルレイン
南極大陸
マルモのおきて
江~姫たちの戦国

○映画
パシフィック・リム
のぼうの城
LIAR GAME-再生-
うさぎドロップ
ゴースト

出典:http://talent.yahoo.co.jp

芦田愛菜の両親の育て方とは?

子役タレントとして演技力からコメントまで
完璧に見える芦田愛菜さん。

果たして、両親の育て方に特別な方法
などがあるのでしょうか。

芦田愛菜さんの母親は専業主婦をしているようです。

出典:http://laughy.jp

スマスマ最年少出演から大人っぽい演技力
と対象に子供っぽい所もある芦田愛菜さん。

やはり、両親の育て方に理由がありそうです。

芦田愛菜の両親の仕事や年齢について

芦田愛菜さんの2015年現在の
年齢は10歳。

父親はわからないものの母親の
年齢は42歳とのこと。

32歳で芦田愛菜さんを産んだようですね。

テレビで芦田愛菜さんが母親の年齢を明かしていました。
芦田愛菜さんを産んだ時点で32歳。
2014年の時点で42歳なんだとか。

出典:http://laughy.jp

ネット上で噂されている芦田愛菜さんの父親の仕事は銀行員。一部では役員ではないかと言われているようですが、それはデマなようです。

銀行の支店長だと噂されている芦田愛菜さんの父親。
もし本当に支店長だとしたら、年収は1000万円に上るんだとか。

出典:http://laughy.jp

芦田愛菜の芸能界きっかけと両親の教育方針は?

3歳から子役として活動をしていた芦田愛菜さん。

両親の教育方針が気になるところですが
まだまだ不明な所も多い様子。

しかし、その一つには「読書」があるようです。

彼女の勉強熱心さを裏付ける一つのエピソードに読書量がある。あれだけの仕事をこなす超多忙少女にもかかわらず、彼女は毎日数冊の読書をこなし、多く読む日はなんと20冊も読破することがあるという。まだ小学1年生。字が読めるかどうかの子供がこれだけ大量の書籍を読んでいるのだ。

出典:http://www.president.co.jp

3歳の時に「オーディションに出てみよう」という母親の言葉をきっかけに子役プロダクションに所属し、芸能界入りしたんです。

出典:http://kidsactor.net

泣く演技など子役としての技術力も
さることながら子役では珍しい
その「精神力」が現在の活躍のきっかけ。

これも芦田愛菜さんの両親の
向上心を掻き立てる特殊な育て方
なのだと予想できます。

この部分をもっと詳しく教えて欲しいですね。

当然、演技に関しても極めて熱心で、「『ここではどういうふうにしたほうがいいですか?』『もう1回それをやってみてもいいですか?』など彼女は芝居に対して一つひとつ堀り下げて考えている」と、土屋氏は語る。

さらに、彼女の優れた特徴として強靭な精神力があると、土屋氏は指摘する。氏は、「子供たちを指導してきて一番難しいと思うことは何かというと、やはり精神力の強さです」と言い、愛菜ちゃんの並外れた強靭な精神力を「強み」として指摘する。

出典:http://www.president.co.jp

信じられないことに現在、大ブレーク中の愛菜ちゃんもオーディションには落ちまくった過去があるという。その数は実に50~60回にも上る。

出典:http://www.president.co.jp

芦田愛菜は女優の仕事を続ける?両親の意向は?

10歳になった現在でも近年の
出演ドラマ・映画を見れば活躍も一目瞭然。

芦田愛菜さんの活躍はまだまだ続きそうです。

ラギッド!(2015年2月21日、28日 NHKプレミアム)

芦田愛菜ちゃんは主演 深見乃亜役

出典:http://laughy.jp

芦田愛菜さんの両親の意向は
わからないながら、子役タレントとしては
少なくなってきている現状。

現在の芦田愛菜さんの活躍では
女優としての活躍も期待できますね。

映画『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』の初日舞台あいさつが20日、東京・千代田区のTOHOシネマズシャンテで行われ、主演の芦田愛菜と行定勲監督が出席した。

今後やりたい役について聞かれると、「江戸川乱歩さんとか推理小説が好きだから、シャーロック・ホームズのような探偵の役をやりたい」と話して観客を驚かせ、「白衣に憧れるので、薬剤師をやりながら女優をやりたいです!」と目を輝かせながら将来の夢も打ち明ける場面も。

出典:http://news.mynavi.jp

芦田愛菜の両親について口コミ反応は?

CD買ったのなんて親に頼まれた、芦田愛菜のやつ以来だわ!!うひょー!

出典:https://twitter.com

前日、6歳の天才少年という子を初めてみたが、あんな親になりたくないな。こりゃあ、芦田愛菜よりヒドイで。テレビなんだろうけどさ。

出典:https://twitter.com

だってね、芦田愛菜にあこがれて入ったとかぬかすんだよ?しかも、質問の受け答えが、まんま棒読みw親に、こう言いなさいって言われた感バリバリ!!!最初可愛いって思ってたけど、見かけだけ!!!

出典:https://twitter.com

親の部屋から芦田愛菜のずっとずっとトモダチの曲が聞こえる 一体何をしているんだ… うちの親はジュエルペットなんて知らないはずなのに

出典:https://twitter.com

ちょ、まってwwwww 親にやしろ優がやる芦田愛菜の 声を変えてやったら 似てる。地声似やればって 言われたwwww 地声似じゃなくて声真似ねwww

出典:https://twitter.com

なかはら美少女図鑑 1才5ヶ月と4日 「あんた小さい頃は芦田愛菜ちゃんくらい可愛かったのに」 と親に言われる← 美少女期間は1才が限界なので それ以降19年は封印( ̄∀ ̄)

出典:https://twitter.com

まとめ:芦田愛菜の両親はスゴイ!

将来は女優をしながら薬剤師も
目指すという芦田愛菜さん。

10歳の子供がこのような事を
考えられるというとそうではなく
やはり両親が関係していると言えます。

小さなコメントからも両親の
戦略が見られる芦田愛菜さん。

しかし、芦田愛菜さん自身には
そういった表情も見られず
そんなあどけなさが魅力でもあります。

ぜひ、女優としていつまでも
活躍し続けて欲しいところ。
今後の活躍にもまだまだ期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ