記事ID14738のサムネイル画像

松井玲奈の性格は良い・悪い?嫌われてる理由はぼっちで鉄道オタク?

アイドル・SKE48の松井玲奈さんについて、性格の話題が出てきています。松井玲奈さんの性格は良い・悪いと賛否両論の理由とは。また、松井玲奈さんの嫌われている理由はぼっちで鉄道オタクという噂は、性格によるものなのかを調べてみたいと思います。

性格に注目!松井玲奈のプロフィール

松井玲奈 -Matsui Rena-

出身地 愛知県
生年月日 1991年7月27日
サイズ 身長162cm
血液型 O型
趣味 アニメ、漫画、鉄道
特技 どこでも寝れること
所属グループ SKE48

出典:http://www.grick.jp

SKE48として松井珠理奈さんと共に
牽引していっている松井玲奈さん。

現在は性格に関する噂が飛び交っています。

主な出演

ドラマ
TX 「マジすか学園」
2010年1月~ ゲキカラ役

TX 「マジすか学園2」
2011年4月~ ゲキカラ役

BeeTV 「オシャレに恋したシンデレラ~おかりえが夢を叶えるまで~」
2011年10月1日 配信 主演 松岡りえ 役

映画
『gift』
2014年6月公開

出典:http://www.grick.jp

松井玲奈の性格は良い・悪いといわれる理由は?

松井玲奈さんに関しては性格良いから
性格悪いまで賛否両論ある様子が伺えます。

果たして、本当の性格はどんな方なのでしょうか。

①人見知り、変わり者
②総選挙でのスピーチ
③松井珠理奈との関係
④後輩からの信頼
⑤芯の強い清楚系

出典:http://akb48log.com

多く言われている性格は「ぼっち」だったり
「オタク」といわれる松井玲奈さん。

そんな性格を振り返りながら過去の発言と
共に検証してみたいと思います。

やっぱり玲奈ちゃんは性格良いしどえらいかわいい 握手してもらいたいな~

出典:http://akb48log.com

松井玲奈の性格はぼっちで鉄道オタク?

松井玲奈さんは性格ぼっちといわれる
発端として一枚の写真画像が原因と言われています。

しかし、松井玲奈さんを好きなメンバーは
確実にいるようで性格がぼっちなだけで
友人はしっかりいるとのこと。

松井は人見知りの性格で知られ、過去にも「友達欲しいと思うこの頃。笑」とTwitterでつぶやくなど、あまり友人が居ないことを明かしている。

Twitterは頻繁に更新している松井だが、自身の趣味に関するツイートが多く、ほかのメンバーたちが登場する機会は少ない。そのことをフォロワーから指摘された松井は「ほら、私って一匹オオカミだから」と返信。グループ内で孤立していることをうかがわせた。

出典:http://www.rbbtoday.com

“ぼっち”であることを自虐するかのようなツイートに、渡辺が反応。「れなさん、独りじゃないよ 元気出して!!」と励ますと、さらにAKB48の木崎ゆりあも「れなひょん、好きやで…」とコメント。

SKE48の佐藤すみれは「れなちゃんとの2ショGoogleに載せたよ!好評だったよ!」と明かし、元SKE48の平松可奈子も「東京には私がいるしね」と、友人であることを強調した。

出典:http://www.rbbtoday.com

そして、オタク気質といわれる松井玲奈さん。

ファンに好評でオタク性格キャラなのか
と思ってしまいますが、実際にオタクの
鱗片を魅せることが多い松井玲奈さん。

爬虫類好きでちょっぴり変わっているという松井玲奈さん。
ヘビを真剣な表情でいじる姿に驚きです…

出典:http://laughy.jp

辛いモノ好きだったり好きなバンドが
いたりとやはりオタク性格の松井玲奈さん。

良い性格に関してはイメージ通りのようです。

松井玲奈の嫌われている理由は性格?

しかし、一方で嫌われているとも
言われている松井玲奈さん。

それは性格からくるものなのでしょうか。

松井玲奈は実はスタッフから性格の悪さで嫌われているという噂があります。
玲奈は自分の思い通りにならないと、すぐにキレたり、イベントや番組の打合せの時間が長いとキレる、などの情報があります。

一見おっとりしていてあまり物事に動じず、怒ったりするイメージのない彼女ですが、実は、キレやすいと言うのです。

出典:http://xn--akb-un4b8c2eucw638b0guf.com

オタク気質な性格から一方で
「キャラなのでは?」「わざとらしい」
という印象が付けられやすい松井玲奈さん。

キャラなのかは今のところわからないものの
性格悪いというファンからの反応が出るのも
仕方がないと思ってしまいますね。

さらに、SKEのファンからはいつもへらへらしていて気持ち悪い、とか、カッパみたい!なんて悪口も言われているらしく、「嫌いなアイドルランキング」でも常に上位をキープしているそうです。

出典:http://xn--akb-un4b8c2eucw638b0guf.com

松井玲奈の性格について口コミ反応は?

好きなものを最後にとっとく性格だから、つい電波教師あたりのアニメの消化が作業しながら捗るんだけど、松井玲奈ヒドイな・・・から慣れてきて、経験無い割にけっこう良いんじゃないかな・・・まで来てる。

出典:https://twitter.com

松井玲奈や、福田紗季に似てると言われてて、性格大雑把で、割とサバサバしてる。甘いものが嫌いな猫被りなメス

出典:https://twitter.com

AKB系のグループってあまり好きでは無いし興味も無いんですけど、この松井玲奈さんは性格キツそうな感じの顔が凄く好みです。色々と罵られたい。鉄道知識の無さを馬鹿にされたい。

出典:https://twitter.com

しかし、おかしな人たちが多い。 松井玲奈のどこが美人の範疇なのだ? すらっと清楚なイメージだってのはあるが、美人なわけないだろ。 性格とか趣味は面白いし気骨あるけど、スタイルもいいけど、美人じゃねえだろ よーくみろ。とにかく乃木坂をよーく見ろ

出典:https://twitter.com

今日は舞台を観に行きました。ヤンキードラマの舞台化。ステージから5m位の席♪普段と違うヤバイ性格の松井玲奈。ギャップが良い♪ しかも後ろの席他のメンバーが観に来ていて、新潟キャプテン北原里英、高城亜樹、俺の真後ろSKEのツートップW...

出典:https://www.facebook.com

#松井玲奈 は温厚な性格の女性であると、私は伝え聞いた。 そんな彼女が、#劇場 #公演 の #マナー について言及するのは、よほど腹に据えかねる客たちがいたからだろう。 彼女の「観客へのお願い」をリツイートすることで、私は彼女の発言を全面的に支持する。

出典:https://twitter.com

まとめ:松井玲奈の性格は未知数!

松井玲奈さんは性格がぼっち、オタク
という事は間違いなさそうで、

それに対するファンやメンバー
スタッフの受取り方で松井玲奈さんの
性格良い・悪いと言われるようです。

キャラが強いからこそ松井玲奈さんの
性格が好きか嫌いかが別れやすいようですが
それを覆す魅力とSKEとして必要な存在というのは
間違いないと思われます。

ぜひ、そんな性格良い・悪いに惑わされず
松井玲奈さんには独自の路線を突き進んで
貰いたいところですね。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ