記事ID14732のサムネイル画像

青木隆治は熱愛彼女がバレて干された?理由と現在の画像と活躍は?

ものまねタレントで歌手の青木隆治さんについて、熱愛彼女の噂が出てきています。青木隆治さんが熱愛彼女がバレて干されたとの噂について。また、青木隆治さんの熱愛彼女の干された理由と現在の画像、活躍についてまとめてみました。

熱愛彼女は?青木隆治のプロフィール

青木 隆治
生年月日:1981年1月29日
出 身:神奈川県
身 長:166cm
体 重:52kg
胸 囲:91cm
ウエスト:75cm
靴のサイズ:25cm
趣味特技:ギター

出典:http://www.kens-family.co.jp

ものまねタレントだけでなく歌手としても
活躍し続ける青木隆治さん。

現在は熱愛彼女に関する噂が出てきています。

【ライブツアー】

2011年 7月29日~11月23日 「青木隆治コンサートツアー2011 Lien」
ツアーファイナル・追加公演の中野サンプラザを含め、全国40公演開催。全会場 sold out!

2012年~2013年 2012年12月27日~2013年1月29日 「青木隆治 CONCERT TOUR 2012-2013」ツアーファイナルの武道館を含め、全国10公演開催。

2014年 1月18日、25日、2月1日 「青木隆治 CONCERT TOUR 2014」

出典:http://www.kens-family.co.jp

青木隆治が干された理由は熱愛彼女?

ものまねタレントとして圧倒的な
実力を持つ青木隆治さん。

しかし、ある時期になって干された&熱愛
の噂が出てきたようです。

青木隆治が干されたのは熱愛ではなかった?

2012年頃まで大活躍中の青木隆治さん。

しかし、番組出演が減った理由として
金スマ出演時の青木隆治さんの態度に
研ナオコさんが激怒したことが理由とのこと。

熱愛関係ではなかった様子。

歌唱力もあり端正なルックスで、モノマネで得た知名度もある。だが歌手としては鳴かず飛ばず。研ナオコによると青木の歌の最大の欠点は、「心ではなく技術で歌っている」ところだという。番組で流されたVTRは課題曲を与えられた青木が、スタジオで何度も何度も歌う場面から始まった。

出典:http://www.akb48matomemory.com

熱愛どころではなかった青木隆治

「歌に気持ちがこもっていない」「態度が横柄」
としたことに対する研ナオコさんの批判に
スタッフ内でそれが知り渡ったという形。

青木隆治さんの干されたという理由は
研ナオコさんとの熱愛や熱愛彼女の
スクープではなかったようですね。

「詩を大事にして」と研ナオコからマンツーマンで厳しい指導を受けるも、「もう限界かな」と弱音を吐く青木。そしてレッスン開始から1時間が経過した頃、近くにいた番組スタッフに「どんだけ(撮影)やりたいんですか?」「どれくらい欲しいんですか?」と尋ねた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

その言葉に思わずスタッフは、「そういう計算でロケしてないから」とムッとして返答した。青木のこの言葉を別室で聞いていた研ナオコが激怒、番組側にも「本人に頑張りたいという思いが無いなら」と判断され、この企画は終了になってしまったのだ。

出典:http://www.akb48matomemory.com

青木隆治は熱愛彼女がバレた?

では、青木隆治さんの熱愛彼女は
誰なのかという話ですが、

同じ時期に活躍、現在の状況も似ている
ということで、同じくものまねタレントの荒牧陽子さん。

お似合いの熱愛カップルに見えますが
実際は噂止まりと言われています。

荒牧陽子さんは体調不良の為活動休止となっていましたが、実は干されたという噂も・・・

事務所と活動方針の食い違いで干されたというのは有名ですが・・・それはでたらめで、テレビ出演は少なくなったものの、活動はされているという噂も

出典:http://matome.naver.jp

熱愛スクープは2011年の1回のみ

しかし、実際は熱愛彼女と思われる
女性とのスクープが2011年にあった様子。

それ意向は仕事に専念しているためか
青木隆治さんの熱愛情報は出ていませんね。

どうやら2011年に、ある女性と路上で別れ際にキスをしている所を週刊誌にスクープされたため、当時は話題となっていたようです。

彼女の一人や二人、居てもおかしくはないわけですが、それ以降は特に話題があがっていないことから、この女性とは別れてしまったように思えます。

出典:http://netdeuwasano.com

青木隆治の現在の活躍と熱愛彼女の情報は?

そして、2014年になって再び
ものまねタレントとして活躍する青木隆治さん。

熱愛ソングもお手の物。

青木隆治の現在
上述のような理由で干されていましたが、2014年4月22日の「ものまねグランプリ」に出演、hyde・堂本剛・美空ひばりのものまねを披露し再び話題に

出典:http://www.akb48matomemory.com

熱愛ソングも披露する青木隆治

青木隆治さんといえば、多くのレパートリーで
熱愛ソングなども披露できる実力者。

数々のモノマネ番組で優勝を積み重ねて欲しい所。

また、熱愛ソング&歌手活動も続けているとのことで
ものまね同様の大ブレイクを期待したいところ。

また、青木隆治さんの熱愛事情にも注目です。

青木隆治の熱愛彼女について口コミ反応は?

えっ!ほんとですか⁉考えた事もなかったです。そうなら言うこと無しです。(言い過ぎ(^-^)) ただ、実は彼女の曲を聴いて泣いた事はないのです。泣きたい ただ普通に聴いて泣いたのは、美空ひばりさんしかも青木隆治のものまねでです。涙腺がおかしいのかもww

出典:https://twitter.com

作業の分配により(相田翔子+青木隆治)÷2のみほちゃんと接する機会が増えたので会話する際は彼女に失礼のないようちゃんと勃起するように心掛けてる。

出典:https://twitter.com

青木隆治かっこいい ぎゅんぎゅんする

出典:https://twitter.com

そーいやお母さんと青木隆治のディナーショー行く約束してんだよね(^ω^)w チケット取れるんかね←

出典:https://twitter.com

樟蔭の近くに出来たお店で買った 店員さん青木隆治に似てて素敵やった

出典:https://twitter.com

っう~ちくしょう!!俺が、青木隆治だったらな!!

出典:https://twitter.com

まとめ:青木隆治の熱愛彼女の追加情報に注目!

青木隆治さんは実力者でありながら
一時期は干されたといわれる状態に。

熱愛彼女の噂に関しては多くの方が
気になるところですが、今は仕事に専念し
熱愛スクープはでていない青木隆治さん。

ぜひ、ものまねタレントとしての
まだまだの活躍と同時に歌手活動。

そして、イケメン青木隆治さんの
熱愛彼女はどんな方がスクープされるかに
注目していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ