記事ID14722のサムネイル画像

【魅力的】モデル・鈴木ちなみの彼氏は一体誰なのか?【肉体】

モデルとしてデビューした後、グラビアで魅力的な肉体を披露し話題になった鈴木ちなみさん。その後、CMやタレントとして多くの作品に出演!そんな、鈴木ちなみさんの彼氏は誰なのか話題になっています!今回は、鈴木ちなみさんの彼氏についてや理想の彼氏像、そして鈴木ちなみさんの魅力的なグラビアや動画を集めてみました!

彼氏は誰?鈴木ちなみさんのプロフィールとは?

彼氏は誰?鈴木ちなみさんのプロフィール

鈴木 ちなみ(すずき ちなみ、1989年9月26日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。
岐阜県土岐郡笠原町(現多治見市)出身、所属事務所はGrick。

出典:http://ja.wikipedia.org

愛称 ちなみん
生年月日 1989年9月26日
現年齢 25歳
出身地 日本・岐阜県土岐郡笠原町(現多治見市)
血液型 A型
瞳の色 茶
毛髪の色 茶
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 59 - 86 cm
カップサイズ E
靴のサイズ 24.5 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

彼氏は誰?鈴木ちなみさんのデビューまで

大学の入学式でスカウトされる。最初は不安だったが、両親のアドバイスもあり、芸能界入りを決めた。2008年にモデルデビューし、同年11月にファッション雑誌『with』の専属モデルになる。
2009年、応募総数206人の中から2010年度東レ水着キャンペーンガールに選ばれた。

出典:http://ja.wikipedia.org

彼氏は誰?鈴木ちなみさんの人物像

2010年現在、東京都渋谷区在住。
「ちなみ」は本名であり、接続詞の「ちなみに」が由来である。
性格は、負けず嫌い。

出典:http://ja.wikipedia.org

中学・高校時代は新体操部に所属していた。
特技は、書道。
目標のモデルは、「答えられない。届くこともできないんじゃないか。」と話している。

出典:http://ja.wikipedia.org

彼氏がうらやましい!鈴木ちなみさんの魅力あふれるグラビア画像集!

彼氏がうらやましい!鈴木ちなみさんの魅力あふれるグラビア画像集

現在はタレントや女優として活躍している鈴木ちなみさんですが、以前に週刊誌などで
グラビアを披露していました!モデルさんながら抜群のスタイルの良さで当時話題に
なりました!

そんな、鈴木ちなみさんのグラビア画像を彼氏情報の前に見ていきましょう!

彼氏がうらやましい!鈴木ちなみさんの魅力あふれるグラビア画像集その①

魅力的なスタイルですね!今はショートのイメージがありますが、前はミディアムだったんですね!

彼氏がうらやましい!鈴木ちなみさんの魅力あふれるグラビア画像集その②

元気な感じと抜群のスタイルのギャップが話題になりました!

彼氏がうらやましい!鈴木ちなみさんの魅力あふれるグラビア画像集その③

現在は、グラビアをやっていないようですが、また復活してほしいですね♪

彼氏がうらやましい!鈴木ちなみさんの魅力あふれるグラビア画像集その④

彼氏さんがうらやましい!抜群のスタイルです!

検証!鈴木ちなみさんの現在の彼氏や、彼氏像について調べてみました!

検証!鈴木ちなみさんの現在の彼氏とは?

鈴木ちなみさんに熱愛中の彼氏や結婚の噂があるのか気になったので調べてみましたが、

今のところ信憑性のある情報は出てきませんでした。

めざましテレビの企画で半年以上海外にいたことを考えても、今は彼氏がいない可能性が高く、仕事に全てを注いでいる時期のように思いますね^^

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

引用元でも言われていますが、調べた結果特に彼氏がいるという情報は見つかりません
でした!

そんな鈴木ちなみさんの理想の彼氏像について調べてみました!

 モデルでタレントの鈴木ちなみ(23)が8日、都内の書店で初写真集「ちなみに…。」(集英社)の発売記念イベントを行った。

出典:http://www.sponichi.co.jp

フジテレビの情報番組「めざましどようび」でリポーターを務めるなど、人気上昇中の鈴木。好きな男性のタイプを聞かれると、指を折りながら「優しくて、私のことが大好きで、働いてて、さわやかで、料理ができる人がいいです」と条件を挙げ、「探してます。いないですかね」と笑顔。

出典:http://www.sponichi.co.jp

クリスマスの予定も仕事といい、「(もし休みなら)実家に帰って家族とクリスマスケーキを食べて、サンタさんが来るのを待ちます」と目を輝かせた。
また、世間への認知度が高まった今年を「激動の一年」と振り返り、「来年はもっとうねれるように頑張りたい」と抱負を語った。

出典:http://www.sponichi.co.jp

これだけの女性ならすぐにでも彼氏は出来そうですよね!鈴木ちなみさんの熱愛報道が
楽しみです!

彼氏になりたい!鈴木ちなみさんの可愛すぎる動画を集めてみました!

彼氏になりたい!鈴木ちなみさんの可愛すぎる動画集!

最後は、彼氏になりたい!鈴木ちなみさんの可愛すぎる動画を集めてみました!
動画を見て鈴木ちなみさんの魅力に気づいて頂けたらと思います!

彼氏になりたい!鈴木ちなみさんの可愛すぎる動画集その①

彼氏になりたい!鈴木ちなみさんの可愛すぎる動画集その②

彼氏になりたい!鈴木ちなみさんの可愛すぎる動画集その③

彼氏になりたい!鈴木ちなみさんの可愛すぎる動画集その④

今後の鈴木ちなみさんの彼氏や、活動に要注目ですね!

今後の鈴木ちなみさんの彼氏や活動に要注目!

今後の鈴木ちなみさんの彼氏や活動に注目ですね!最近ではCMでも見かける機会が多く
なってきているので、忙しくて恋愛している暇はないのかもしれません。

今後の鈴木ちなみさんに要注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ