記事ID14646のサムネイル画像

    キムタクの愛車はやはりスゴかった!!【セレブすぎる愛車たち】

    芸能界きっての車好きとしても知られる、SMAPのキムタクこと、木村拓哉さん。その愛車はやっぱりスゴかった!何歳になっても変わらずかっこ良く、ファッションアイコンでもあるキムタクは、どんな愛車に乗っているのか!?そのセレブすぎるキムタクの愛車の数々をまとめてみました。

    愛車は高級車ぞろい!!キムタクのプロフィール

    キムタクのプロフィール

    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本の俳優、歌手、タレントで、男性アイドルグループ・SMAPのメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。
    東京都出身、千葉県千葉市育ち。ジャニーズ事務所所属。
    妻は歌手の工藤静香。2児の父。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    言わずと知れた日本を代表するアイドルグループSMAPのメンバーですが、
    歌も上手く、出演するドラマ・映画はヒット間違いなし、ファッションセンスも抜群。
    誰もが憧れるキムタクですが、車好きとしても有名。

    トヨタ自動車のCMにも出演しています。

    トヨタカローラのCM

    「ラブ&ジーンズ。それが僕のスローガンだ。ラブはともかく、ジーンズとは、自由とか、勇気とか、オシャレとか、そんな意味が込められている。ジーンズになった、カローラ」

    出典:http://matome.naver.jp

    そんなキムタクは、プライベートではどんな車に乗っているのでしょうか!?
    その気になる愛車たちとは・・・!?

    キムタクのサーフィンのお供はこの車!?【愛車:セコイア】

    まずは、上でも紹介しているように、キムタクがCMにも出演しているトヨタの愛車【セコイア】。

    キムタクの愛車 トヨタ セコイア

    キムタクは2014年の27時間テレビで愛車セコイアを公開しました。

    27時間テレビ、今年はSMAPの5人がMCで27時間放送しています。

    昨日の夜パートで、スマップが解散するという題材でドラマ仕立てのドキュメンタリーを放送していました。

    喋っていることは、ドラマ仕立てで出来ていますが。

    ドキュメンタリーの部分で、木村拓哉さんがサーフィンに行くシーンがありました。

    出典:http://batorufield.com

    そのときの映像です。

    オシャレですね~!

    ドリームキャッチャーが飾ってあったのが気になりましたw

    最近、結構つけている人が多いな~と思っていましたが

    これで合点wやっぱり流行の先にはキムタクあり^^w

    出典:http://supo-tu-kannrenn.com

    本当に何をしてもサマになります・・・。

    二人の馴れ初めですが、共通の趣味であるサーフィンだそうです。



    元々木村さんは静香さんのファンだったらしく、モデルの元カノも静香さん似だったそうです。



    ネット上では「キムタクに近づくためにサーフィンを始めた」という声もありますが、静香さんもお付き合いを始める前からサーフィンをやっていたそうです。

    出典:http://news021.net

    キムタクはプライベートでも、サーフィンに行くときにこの愛車セコイアに乗っていることは、ほぼ間違いないでしょう。

    これぞキムタク!!【愛車:ハマー】

    キムタクが乗る、愛車【ハマー】。
    どちらかというとB系、ヒップホップ系な人が乗るイメージのハマーですが、
    キムタクが乗ると、断然オシャレ感がでてきますよね!

    木村拓哉さんは車好き、ということが有名なようで、愛車は高級車。
    こちらが子供たちの送迎で目撃されたという、ハマー。
    新車で800万円以上。

    出典:http://skynews7.com

    ボクシングの亀田興毅さんの愛車でもあります。

    2006年12月20日の「亀田のけんか祭り」でランダエダとの因縁対決を控える、プロボクシングの亀田興毅選手(20)が米高級車「ハマー」を買った。日刊スポーツなどが伝えた。

    出典:http://www.j-cast.com

    キムタクの愛車 GM ハマー

    この愛車、似合いすぎです!!

    この愛車ハマーは、普段の買い物や家族で休みの日に出掛けるときなんかに乗っているのでしょうか・・・
    個人的には、キムタクの一番の愛車はこのハマーであってほしいと思います!
    似合いすぎていてとてもかっこいいです。

    さすが!セレブすぎるキムタク!!【愛車:サリーン S7】

    これは高級すぎます!キムタクの愛車【サリーン S7】。
    さすが、セレブです。
    さすが、キムタクです。

    キムタクの愛車 サリーン S7

    サリーンS7はというと、税抜き価格で

    85,000,000円です。

    8500万円ですよ!!!

    出典:http://sikou-edamame.blog.so-net.ne.jp

    ちなみに、スーパーカーで有名なランボルギーニで3000万円前後。
    フェラーリーで6000万円前後になります。

    出典:http://sikou-edamame.blog.so-net.ne.jp

    もう価格もケタ違いです・・・

    キムタクはこの愛車はいつ乗るのでしょう。
    奥様の工藤静香さんとのデートで使ったりするのでしょうか。

    かなり画になりますよね。

    【まとめ】キムタクも、キムタクの愛車も、やっぱりかっこいい!!

    キムタクの愛車をみてきましたが、どれも本当にかっこいいものばかりですね!
    キムタクのファッションはみんなが真似していましたが、お値段的に愛車についてはなかなか真似できませんね。

    カジュアルファッションなので真似しやすく

    キムタクがどんな衣装を身に付けているのか

    ついつい気になっちゃう^^

    出典:http://supo-tu-kannrenn.com

    どの愛車も素晴らしかったですが、やっぱり何と言っても、キムタクが乗るからかっこいいんですよね!
    (キムタクレベルじゃないと手も出せそうにないですが・・・)

    キムタクが乗ることによって、「ただ高い」「ただ高級感がある」ということではなく、
    一気にオシャレな愛車へと昇華します。

    さすが、キムタクです。

    街でキムタクが愛車を運転しているところを見かけたいものですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ