記事ID146181のサムネイル画像

人気俳優ザック・エフロンの筋肉が凄い!!彼女の噂も?

映画『ハイスクールミュージカル』でブレイクし、現在も様々な作品で活躍しているザック・エフロンさん。整った甘いマスクが魅力的ですが、筋肉質でワイルドな体にも注目が集まっています。今回は、そんなザック・エフロンさんの筋トレ方法や歴代彼女を紹介します。

ザック・エフロンのプロフィール

  • 本名:ザカリー・デイヴィッド・アレクサンダー・エフロン
  • 生年月日:1987年10月18日
  • 現在年齢:33歳
  • 出身地:アメリカ・カリフォルニア州サンルイスオビスポ
  • 血液型:
  • 身長:173cm
  • 活動内容:俳優
  • 家族構成:父、母、弟

映画「ハイスクールミュージカル」でブレイク!

ザック・エフロンさんは、2000年代初期に『ファイヤーフライ 宇宙大戦争』『ER緊急救命室』などいくつかのテレビドラマにゲスト出演し演技活動を開始しました。2005年のテレビ映画『ミラク・ラン』での演技でヤング・アーティスト・アワードにノミネートされています。

 

そして、2006年にディズニー・チャンネル・オリジナルムービーとして初上映された青春ミュージカル・テレビ映画『ハイスクール・ミュージカル』で主人公を演じ、10代の若者を中心に人気が高まりました。

現在の年齢は?

ザク・エフロンさんの現在の年齢は、1987年10月18日生まれなので、33歳です。ロサンゼルスにアパートを所有していますが、ハリウッドヒルズの高級住宅街に住んでいたらしいです。

ゆりやんがザック・エフロンに告白?

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんは、ザック・エフロンさんの大ファンだそうで自身のツイッターで「絶対ザック・エフロンに会いたい」とツイートし話題になりました。

 

なんでも、ザックと結婚したいと思っていて、好きって気持ちを発表したくてツイッターで定期的に「ザック・エフロンおやすみ」と挨拶しているのだそうです。

ザック・エフロンのインスタ画像がイケメン!

ザック・エフロンさんはインスタグラムをやっていて、映画などの共演者との集合写真や乗馬や山登りなどのスポーツ、それに子供時代の写真など様々な画像をアップしています。

 

ラフな格好でサングラスをかけた髭づらの、本当にザック?と疑ってしまいそうな画像もあります。でも、ほとんどはサングラスなしの素顔で、彼のイケメンぶりをファンが堪能できるものばかりです。

ザック・エフロンが筋肉質でかっこいい!

ザック・エフロンさんは、甘いマスクに似合わず鍛え上げられた筋肉質ボディの持ち主で、虜になるファンも多いそうです。そんなザックさんの体や筋トレ方、食生活などを調べてみました。

ザック・エフロンの身長と体重

ザック・エフロンさんの身長は173cmと公表されています。ハリウッドの男性スターの中では低いようです。体重は75kgほどらしいです。

ザック・エフロンの筋肉美に世界中が熱視線!

ザック・エフロンさんは童顔で甘いマスクですが、ボディは鍛え上げられたマッチョ体型で、「ハイスクール・ミュージカル」に出演していた頃とは違ってとてもワイルドです。

 

そのギャップに驚くファンも多いそうですが、ギリシャ彫刻のような美しいボディの虜になるファンもまた多くいるらしいです。

ザック・エフロンの筋トレ方法

ザック・エフロンさんは、少年期から筋肉トレーニングを行っていたそうですが、本格的に筋肉を鍛え上げるようになったのは、映画『ベイウォッチ』出演のためだそうです。トレーナーの指導のもと週4~5回のトレーニングに励んだらしいです。

 

現在も筋肉トレーニングは続けているようで、ザックさんのYoutubeチャンネルでトレーニングの模様を公開しています。

ザック・エフロンの食生活

ザック・エフロンさんは、『ベイウォッチ』撮影中は、炭水化物と砂糖をとらず、動物性タンパク質と葉物野菜を摂取すると言うストイックな食生活を送っていたそうです。

 

ストイックな食事が続くとストレスが溜まってしまうときもあり、「自分を甘やかす日」として、ステーキやマカロニチーズなどカロリーの高い食事をとることもあったらしいです。

 

現在は、健康のことを考えながら、炭水化物もとるようです。

ザック・エフロンの歴代彼女

イケメンのザック・エフロンさんだけに、これまで様々な女性との交際の噂が立ちました。噂になった女性が誰だったのか調べてみました。

ヴァネッサ・ハジェンズ

ザック・エフロンさんは、『ハイスクール・ミュージカル』で共演したヴァネッサ・ハジェンズさんと2005年から交際していたそうです。でも、2010年に破局したらしく、現在は良い友達関係になっているそうです。

リリー・コリンズ

ザック・エフロンさんは、2012年から短期間、リリー・コリンズさんと交際していたそうです。仕事の合間を縫ってディズニーランドでデートしている姿がキャッチされています。

 

交際期間は3カ月と短かったですが、関係者の話によるとザックさんはリリーさんに対して全く真剣ではなかったそうです。

 

交際が終わっている2人ですが、2019年の映画『テッド・バンディ』で共演しています。でも、愛が再燃したわけでもなく、リリーさんは2020年に別の男性との婚約を発表しました。

ミシェル・ロドリゲス

ザック・エフロンさんは、2014年夏頃に映画『ガールファイト』で知られるミシエル・ロドリゲスさんとの交際が囁かれました。でも、交際報道がされてから、すぐに破局してしまったそうです。

サミ・ミロ

ザック・エフロンさんは、2014年9月頃から、モデル&デザイナーのサミ・ミロさんと交際を始めました。ザックさんは、サミさんとの結婚を考えるほど彼女に夢中だったそうで、2人で日本にもプライベートで観光旅行するほどでした。

 

でも、2016年に突如、ザックさんのインスタグラムからサミさんとの画像がすべて削除され、破局したと囁かれました。破局の原因は、遠距離や仕事のスケジュールなどが2人の交際の障害になったのでは?と言われています。

サラ・ブロ

ザック・エフロンさんは、2019年頃からオリンピック出場経験もあるデンマーク出身の水泳選手サラ・ブロさんと交際を始めたと噂されました。でも、交際は上手くいかなかったらしく2020年1月までに破局してしまったそうです。

ハルストン・セイジ

ザック・エフロさんは、2014年に映画『ネイバーズ』で共演したハルストン・セイジさんとデートを楽しんだと噂されました。そのハルストンさんとは2020年に再会し、再び交際が始まったと囁かれましたが、結局破局してしまったそうです。

現在の彼女は一般女性!

ザック・エフロンさんは、2020年3月にオーストラリアに移住しましたが、カフェでウエイトレスとして働いていたヴァネッサ・ヴァラダレスさんと出会い、交際が始まったようです。スキー旅行を楽しむ2人の姿がキャッチされています。

 

ヴァネッサさんは仕事を辞め、夜はほとんどザックさんの家で過ごしているらしく、ほぼ半同棲状態だと報じられています。ヴァネッサさんは一般女性のため、詳しいプロフィールは不明です。

 

最新の情報によると、ヴァネッサさんとも破局してしまったらしいと噂されています。

ザック・エフロンが闘っていた病気とは?

ザック・エフロンさんは、過去に薬物に溺れたことがあるそうです。ほかにも、細菌感染してしまい重症に陥ったこともあるそうです。そんなザックさんの病気のことを調べてみました。

薬物依存症だった過去

ザック・エフロンさんは、2011年頃からドラッグのコカインにのめり込みはじめたらしく、2013年にリハビリ施設に入院し数週間にわたり治療を行ったそうです。

 

その頃、ザックさんは映画『ネイバーズ』の撮影をしていましたが、薬物依存のせいで仕事が手に付かなくなり、何日も撮影をすっぽかす状態だったそうです。関係者によると「依存症がひどくなり、手に負えなくなった」と話しています。

 

それで、撮影が終了後、ザックさんは再びリハビリ施設に入院して治療を受けることになりました。

依存症の原因は仕事や人間関係の悩み?

ザック・エフロンさんがドラッグに溺れた原因は、家族関係、映画の仕事、女性がらみなど、様々な問題で悩んでいたからと言われています。なんでもザックさんの両親は、ザックさんの人生や決定事項をコントロールしようとしていたのだそうです。

 

また、『ハイスクール・ミュージカル』以降は、大成功と言える出演映画がなく、映画の仕事についても悩んでいたそうです。そんな中で、悪友たちと遊ぶことが多かったザックさんは、その悪友たちからドラッグを勧められたらしいです。

2019年には撮影中に細菌感染も!

ザック・エフロンさんは、2019年に南太平洋の島国パプアニューギニアでドキュメンタリー番組の撮影中に細菌に感染し、オーストラリアの病院に緊急されたことがあります。病院で、腸チフスかそれに似た感染症と診断され、一時は生死の境をさまようほどの重症だったそうです。

 

番組名は『キリング・ザック・エフロン』というタイトルで、ザックさんが生活に必要な最低限のアイテムだけを持って3週間にわたりジャングルで過ごすというサバイバル・ドキュメンタリーだったそうです。

ザック・エフロン出演の新作が続々撮影の予定!

ムキムキの筋肉美を作りワイルドさが増しているザック・エフロンさんには、映画出演オファーが次々と舞い込んでいるようです。現在ザックさんが住んでいるオーストラリアの砂漠を舞台にしたサバイバルスリラー『GOLD』、スティーブン・キング原作の『炎の少女チャーリー』の再映画化作品、リメイク版『スリーメン&ベビー』などです。

 

ザックさんがスクリーンでどんな活躍を見せるのか、ファンなら早く見たいしと思いますし、公開が待ち遠しいですよね。

 

関連記事をチェック

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ