記事ID14613のサムネイル画像

大人の女性へと変化し続ける女優!!志田未来の気になる胸の大きさ

いつまでも少女の様な雰囲気が残る志田未来さん。ですが最近ではネットでも志田未来さんの胸が大きくなったのでは!?と言われています。そんな志田未来さんの胸の大きさは?気になりますよね。画像と一緒にまとめていきたいと思います。

胸が成長中の女優!志田未来のプロフィール

志田未来

志田未来(しだ・みらい)
生年月日:1993年5月10日
出身地:神奈川県
身長:152cm   
スリーサイズ:B78・W60・H82
血液型:AB型

2000年7歳の時に「永遠の1/2」第3話にドラマ初出演する。
2006年「女王の教室」での演技が評価されザテレビジョンドラマアカデミー賞 新人俳優賞を受賞しています。
2006年「14才の母」で連続ドラマに初主演。
2009年「小公女セイラ」に主演。
2013年「信長のシェフ」で時代劇に初挑戦しています。
2015年ドラマ「まっしろ」でナース役を演じました。


大人の女性へと変化する志田未来の胸

子役時代の志田未来さん。当たり前ですが、胸はありません・・・。今と変わらない可愛さに驚きですね。

15歳頃の志田未来さん。Tシャツ姿なので、胸のふくらみがハッキリ分かりますね。

17歳の志田未来さんです。洋服のせいか、かなり胸が大きく見えますね。

18歳の志田未来さん。セクシーな表情とちらりと見える胸の谷間!!もう立派な大人の女性ですね。

魅力的な女性へと変化した志田未来さん。以前よりも更に胸が大きくなってますね。

志田未来の胸についての噂・エピソード

志田未来の胸は何カップ?

何カップかという正確な情報は調べてみましたがありませんでした。A-Bと言うのが最も多い噂です。カップとアンダーの差でカップサイズは決まります。バスとサイズが分かっていてもカップサイズが分かるというわけではないんですよね。ご存知かもしれませんがバスとは膨らみの一番高いところ、アンダーは胸の膨らみの下の平らな部分です。

トップバストとアンダーバストの差が10cmがAカップになります
2.5cm差が大きくなるごとに、B→C→D→E→…とサイズが大きくなります

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

志田未来はふんわり洋服で胸を隠してるのか

志田未来さんは、あまり胸が強調される洋服を着られることが少ないですよね。胸の大きさを気にされているからなのでしょうか。ネットでも志田未来さんは、イメージ的に胸が小さいほうが好感が持てるという意見が多かったです。そういった世間の意見も気にされているのかもしれませんね。

いつのまにこんなに成長していたの?
うれしいような残念なような複雑な気持ちです

出典:http://志田未来.blog.so-net.ne.jp

志田未来ちゃんがロリカワすぎてたまらない。

出典:http://matome.naver.jp

志田未来の胸は今後成長する?

一般的にはその成長が止まるのは女性ホルモンがピークになる20歳前後だと言われています。では、この間に理想のサイズまで大きくならなかったら、もう手遅れなの?!と諦めるしかないのでしょうか?

胸の大きさには女性ホルモンが大きく関わっているため、確かに医学的には20歳前後がピークの大きさと言われますが、実際には20歳代、30歳代、そして60歳を超えても胸が大きくなる人はたくさんいます。

出典:http://バストアップサプリ・ランキング.com

21歳になったばかりの志田未来さん。まだまだ胸の成長期待できそうですね。

志田未来さんの胸に対する世間の反応

みなさん志田未来さんの胸の成長に関心を持っているようですね。

成長期に深夜まで撮影をさせたりするから身長と胸が成長しなかったんだろ。

出典:http://blog.livedoor.jp

まだ発育段階なんで胸もまだまだ大きくなりそうです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

隠れ巨乳だと思うのは、志田未来さんです。
大人びた姿でテレビや雑誌で見かけますが、やっぱり大きいと思います

出典:http://www.misakimedical.com

志田未来ちゃん
胸おっきくないですか(>_<;)?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

大人の女性へと変化する素敵な女優志田未来!!胸も成長中

志田未来さんの胸についてまとめてきましたが、いかがでしたか。はっきりしたカップは分かりませんでしたがBカップはありそうな感じですね。志田未来さんの胸まだまだ成長していくような感じがしますし、隠れ巨乳で有名になるかもしれませんね・・・。そんな志田未来さんの活躍を今後も期待しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ