記事ID14594のサムネイル画像

    中居正広の髪はかつら!?最近髪の毛が増えたのは育毛の成果だった?

    大人気アイドルSMAPのリーダー中居正広さんに、アイドルらしからぬ疑惑が浮上しています。それは、中居正広さんは“かつら"ではいのかという疑惑です。さらに最近は髪の毛が以前より増えてきたともいわれ、それは育毛シャンプーの成果ではないかとも。そこで、中居正広さんの髪の毛についてまとめています。

    髪の毛にかつら疑惑が浮上したSMAP中居正広のプロフィール

    SMAP・中居正広

    生年月日:1972年8月18日
    出身地:神奈川県
    血液型:A型
    身長:170センチ
    職業:アイドル(SMAPのリーダー)

    SMAPの中居正広さんといえば、今やアイドルの歌手やダンスだけではなく、俳優、そしてMCとして大活躍していますよね。

    ジャニーズの中でも一番お金を稼いでいるアイドルとも言われています。

    1988年4月、光GENJIのバックダンサーを務めていたスケートボーイズの中から選ばれSMAPを結成

    1989年、TBSで放送されたドラマ『時間ですよ 平成元年』で俳優デビュー

    1991年9月9日、SMAPのメンバーとして「Can't Stop!! -LOVING-」でCDデビュー

    1995年、『味いちもんめ』で連続ドラマ初主演
    テレビ朝日『サンデージャングル』で初のスポーツキャスターに挑戦

    1997年、NHK『第48回NHK紅白歌合戦』(SMAPは1991年以降、2001年・2004年を除いて紅白に毎回出場している)では、25歳で番組最年少白組司会に抜擢(その後も計6回組司会を担当)

    出典:http://ja.wikipedia.org

    紅白歌合戦の司会者だけではなく、オリンピックキャスターや、WBCの公認サポーターなど幅広く活躍しています。

    そんなアイドルSMAPの中居正広さんに、アイドルらしからぬ疑惑が浮上しています。

    中居正広の髪の毛はカツラなのか!?

    髪の毛が気になる中居正広

    トップアイドルSMAPの中居正広さんの髪の毛はかつらではないかと疑惑が浮上しているのを知っていましたか?

    もう40歳も超えているために、髪の毛の悩みがあってもおかしくはないですが、アイドルがかつらというのは衝撃的ですよね。

    ビストロの時にカツラをつけるというのは2008年に「私は貝になりたい」で坊主頭になった時から始まっているんです。主頭ではビストロの衣装が合わないからという理由からでした

    出典:http://smap55.net

    中居正広さんといえば、帽子やタオルを巻いて髪の毛に巻いているイメージがありますよね。

    そんな中居正広さんが映画のために坊主になったあと、SMAPSMAPの大人気コーナー、ビストロSMAPのあの格好に坊主は変だということからカツラをかぶりはじめたそうです。

    ビストロでカツラをつけている中居正広

    ネタとしてかつらをずらしたりしていました。

    髪が伸びた今もカツラ出演は継続

    出典:http://www.excite.co.jp

    カツラだと髪のセットが楽だということでつけているみたい

    出典:http://smap55.net

    ここから、中居正広の髪の毛はかつらだということがネットで広まってしまいました。

    中居正広の髪の毛はハゲている!?

    髪の毛が気になる中居正広

    中居正広さんはアイドルでありながら「ハゲ」ていると一部ネットで言われています。

    ハゲているとネットで言われていたために、それを隠すためにかつらを被っていると思っていた人が多いことでしょう。

    実際、ハゲていると言われていた時期の写真はこちら。

    髪の毛がハゲていると噂の中居正広

    映画「私は貝になりたい」で坊主にしたあと、除々に髪の毛が生えてきている途中のときですが、おでこがかなり広いですよね。

    一度、中居はバラエティー出演時に帽子をかぶらない状態でプールに落ちたことがあった。水から上がった彼の頭髪は悲惨な状態で、いかにヘアセットでごまかしていたかがハッキリと分かってしまったのだ。現場でも「これを放送して大丈夫か」とジャニーズ事務所スタッフに確認したほどだったといわれている。

    出典:http://www.excite.co.jp

    それがこちら。

    髪の毛がハゲていると噂の中居正広

    かなりやばいですよね。
    これは放送していいのかと確認してしまうほどです。

    これはハゲと言われてしまうのも仕方がないですよね。

    髪が見えないように帽子を被る中居正広

    中居は帽子をかぶらずにテレビ出演することもありますが、そのたびにネットでは『中居の髪がヤバイw』『スカスカじゃねえか』などと祭り状態に

    出典:http://www.excite.co.jp

    帽子をかぶるのは、以前から髪をセットするのが面倒なためと本人は語っていましたが、帽子を被らないと髪の毛がうすいとネット上で話題になってしまうからかもしれませんね。

    中居正広の髪の毛が以前より増えた!?育毛シャンプーのおかげ?

    髪の毛が気になる中居正広

    髪の毛はかつらだの、ハゲているだの言われている中居正広さんですが、最近は前より髪の毛が増えたのではないかと話題になっています。

    以前一番ハゲていると言われてしまった時期は、2008年頃の映画「私は貝になりたい」が公開された頃です。

    中居正広が髪の育毛シャンプーのCMに出演

    実は、アイドルで髪の毛が危ういと言われていたSMAPの草なぎ剛さんと中居正広さんが、育毛シャンプーのスカルプDのCMに以前出演していました。

    CM会見では「うちのオヤジがつるっぱげなんで遺伝が心配」と告白し、さらに「もうハゲてもおかしくない。兄ちゃん2人は大丈夫なんですけど…頭皮ケアは大事とあらためて感じている」と40代を目前にし薄毛に悩んでいる本心を打ち明けた

    出典:http://geinou-news.com

    中居正広さん自身も髪の毛について悩んでいたそうですね。

    CMではモザイクを入れて、いつから使用しているのかを隠しているが、実際には草なぎに勧められて、半年前からスカルプDを愛用していたらしく、「髪にハリとコシが出てきて、メークさんにセットしやすくなったと言われるようになった」という。

    出典:http://geinou-news.com

    スカルプDのおかげなのか不明ですが、最近の中居正広さんがこちら。

    最近髪の毛が増えてきた中居正広

    おでこが以前より狭くなった感じがしますよね。

    もしかしたらカツラなのかもしれませんが、スカルプDの効果があったのではないかとも思えます。

    中居正広の髪の毛を昔と比較

    やはり髪の毛が少し増えてきているようにも見えますね。

    育毛シャンプー「スカルプD」のおかげなのか、それともカツラなのか分かりませんが、何かしらの成果が出ているようです。

    【まとめ】中居正広は髪が薄かったが最近復活してきた

    髪の毛が気になる中居正広

    中居正広さんは、以前はかなり髪が薄かったようですが、最近は除々に増えてきたようです。

    それか、かつらを被ってもバレない状態になってきたということですね。

    もう既にアイドルといっても40歳をこえています。
    禿げてきてしまうのも仕方がないことですよね。

    もしかしたら今後、中居正広さんの髪の毛が薄いのかどうなのかバレてしまうきっかけがあるかもしれませんね。

    今後の中居正広さんの髪の毛に注目してみましょう!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ