記事ID145819のサムネイル画像

    木村文乃が「ダイビング用」SNS作成!結婚相手(夫)と極秘離婚も!

    ちふれ化粧品のCMでブレイクして、現在女優として活躍している「木村文乃」。2016年に結婚も2019年末にはスピード極秘離婚をスクープされました!彼女が離婚した原因は?子供はいたの?木村文乃が最近ダイビング専用のインスタを開設して物議をかもした理由も調査!

    木村文乃が「ダイビング用」SNSや極秘離婚で注目されている!

    木村文乃は、実力派の人気女優として活躍しています。魅力的な笑顔でファンを集めていた彼女ですが、2016年に結婚、さらには2019年末にはスピード極秘離婚などをスクープされました。

     

    彼女が離婚した原因は何だったのか、子供はいたのかなど、気になる情報についてご紹介していきます。また、最近物議を醸している、木村文乃が開設したダイビング専用のインスタについても徹底調査していきます。

    木村文乃のプロフィール

     

    • 本名(ふりがな):木村文乃(きむらふみの)
    • 所属事務所:トライストーン・エンタテイメント
    • 生年月日:1987年10月19
    • 現在年齢:33歳
    • 出身地:東京都
    • 血液型:AB型
    • 身長:164cm
    • 体重:非公開
    • 活動内容:女優
    • 家族構成:母、弟

     

     

    2006年女優デビュー

    木村文乃は、2004年にDHC協賛の映画「アダン」のヒロインオーディションにて応募者3,074人の中からヒロインに選ばれ、2006年公開の同作品にて女優としてデビューしました。

     

    2006年公開の映画「風のダドゥ」で映画初出演、同年のNHK大河ドラマ「功名が辻」でテレビドラマ初出演を果たすなど、女優としての活動を行っていました。

     

    しかし、その後はなかなか仕事に恵まれず、また、アトピー性皮膚炎が悪化したこともあって、カメラの前から遠ざかり芸能活動を一時休止していました

    ちふれ化粧品のCMでブレイク

    芸能活動を休止している間、様々なアルバイトをしていた木村文乃ですが、23歳のときに現在の所属事務所「トライストーン・エンタテイメント」にスカウトされたことをきっかけに、芸能活動を再開します。

     

    そして、2011年に出演した「ちふれ化粧品」のCMで人気を集め、その後は立て続けにCMに出演するようになり、女優として活躍し始めました。

    身長や体重は

    木村文乃は、可愛らしい笑顔に加え、すらっとした魅力的なスタイルも持ち合わせています。そんな彼女の身長は164センチですが、体重は公開されていません。

    父親を知らない?

    木村文乃は、母と弟の3人家族で、父親のいない母子家庭で育ちました。なぜ父親を知らずに育ったのかは明かされていません。

     

    父親を知らずに育ってきたこともあってか、出演映画で出会った五十嵐監督のことを「父親的な存在」だと語っていました。

    ショートがかわいい

    もともと、ミディアムヘアからロングヘアのイメージがあった木村文乃ですが、役作りのためにばっさりと髪を切り、ショートヘアに大変身しました。

     

    その彼女のショートヘア姿が、かわいくよく似合うと評判を集めています。

    ダイビング用のSNSに批判の声?

    女優での活躍も順調で、人気を集めていた木村文乃ですが、ダイビング用に開設したインスタグラムに批判の声が上がっています。

    ダイビング専用インスタ開設

    2020年4月10日頃、もともとダイビング好きで知られ、SNSにも海での写真や動画などを多数投稿していた木村文乃が、海やダイビング専用のインスタグラムを開設したことがわかりました。

     

    もともと使用していた自身のインスタグラムにて、「海、ダイビングの専用アカウント出来ました」と報告しています。

    「自粛の日々の清涼剤」投稿が物議をかもす

    ダイビング専用のインスタグラムにて、「自粛の日々の清涼剤になれたら」というメッセージを添え、写真を投稿しました。

     

    この投稿が「自信満々」であるということで、驚きの声が上がりました。

    「ふみ飯」でも料理自慢

    彼女のメインのインスタグラムでは、「ふみ飯」と名付けた手料理画像を投稿し、料理の腕前をアピールしています。

     

    このことから、「自分のことをアピールしすぎではないか」と批判の声もあがっています。

    演技指導者と結婚

    物議をかもしている木村文乃のSNS投稿ですが、そのインスタグラムで、自身の結婚について発表。そんな彼女の結婚についてまとめました。

    インスタで結婚発表

    2016年11月、俳優養成所で演技指導をしている男性と結婚したことを、自身のインスタグラムで発表しました。

     

    お相手は30代後半でイケメンと言われていて、木村文乃は彼について、「明るく温かい太陽の様な方」だと話していました。

    子供はいる?

    木村文乃と夫の間に、子供はいません。木村文乃の女優としての仕事が忙しかったうえに、2人の結婚生活が短かったこともあって、子供を授かることはありませんでした。

     

     

    極秘離婚!離婚の原因は?

    ある時、木村文乃が極秘離婚していたことが分かりました。その離婚の原因についてまとめました。

    2019年4月頃離婚していた

    2012月に発売された週刊文集で、2019年の夏に木村文乃が離婚していたことが分かりました。彼女が所属する事務所も、離婚の事実を認めました。

     

    木村文乃の離婚については、ドラマ製作スタッフも気が付かなかったほど、水面下での極秘離婚だったようです。

    離婚原因は性格の不一致

    木村文乃は、自身の離婚の原因について、「性格の不一致」であると言及しています。しかし、夫婦ともに多忙な生活を送っていたため、本当の原因は「すれ違い」なのではないかとも言われています。

     

     

    インスタに意味深投稿も

    彼女が離婚したとされる2020年4月、木村文乃は自身のインスタグラムで「4月は、本当に別れの季節」という意味深な投稿をしていました。

     

    極秘離婚が分かってから、この投稿が「離婚」について触れたメッセージであったのではないかと言われています。

    極秘だった理由は?

    何故これまで離婚が公表されなかったのかというと、メディアに取材されることで「お互いを傷つける必要はない」と夫婦間で話し合った結果のようです。

    木村文乃出演ドラマ

    いろいろと話題豊富な木村文乃ですが、女優としての仕事には定評があります。そんな彼女の出演しているドラマについてまとめました。

    ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階段~」

    2015年に放送されたドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階段~」は、東京近郊の名門幼稚園を舞台に、バツイチでシングルマザーの貧乏主婦と裕福な家庭で暮らすセレブ主婦たちの友情と葛藤を描いたヒューマンドラマです。

     

    これが、木村文乃にとって、連続ドラマ初主演となりました。

    ドラマ「銭の戦争」

    2015年のドラマ「銭の戦争」は、栄光と挫折を経験した男が、恋と借金返済、そして自らの人生を取り戻すまでの様を描いた壮絶な復讐劇が、時にはシュールに、また時にはコミカルに展開される作品です。

     

    このドラマでの木村文乃の演技が評価され、「日刊スポーツドラマグランプリ」にて助演女優賞を受賞しました。

    NHK大河ドラマ「麒麟が来る」

    2020年には、1月から放送されているNHK大河ドラマ「麒麟がくる」において、主人公の明智光秀の正室である「煕子」役を演じています。

     

    現在、「麒麟がくる」の収録を一時中断していることから2020年6月7日以降は放送が中断されてしまいますが、再開され次第、また見てみてくださいね。

    木村文乃から目が離せない!

    ここまで、女優として活躍している木村文乃についてご紹介してきました。女優業で成功した分、プライベートについても話題に事欠かない人物です。

     

    しかし、女優としての実力派本物。女優としての活躍が、もっと楽しみですよね。これからの木村文乃の活躍ぶりに注目していきましょう。

    関連記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ