記事ID14479のサムネイル画像

【真似したい】可愛すぎるボブ!話題の女優・広瀬すずの髪型集!

セブンティーンのモデルとしてデビュー、その後CM起用などを経て、現在は女優として活躍する広瀬すずさん。そんな、広瀬すずさんの髪型が可愛すぎると話題になっています!今回は、広瀬すずさんの可愛すぎるボブから他の髪型まで集めてみました!さらに、広瀬すずさんの髪型の特徴などをまとめてみました!ぜひ、参考にしてください!

真似したい髪型!広瀬すずさんのプロフィールとは?

真似したい髪型!広瀬すずさんのプロフィール

広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本のファッションモデル、女優。
静岡県静岡市出身。フォスター所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。

出典:http://ja.wikipedia.org

生年月日 1998年6月19日(16歳)
出生地 日本 静岡県静岡市
身長 158 cm
血液型 AB型
職業 ファッションモデル、女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
著名な家族 広瀬アリス(姉)
事務所 フォスター

出典:http://ja.wikipedia.org

真似したい髪型!広瀬すずさんのデビュー

姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界入り。

出典:http://ja.wikipedia.org

2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになる。なお、姉・アリスもすでに『Seventeen』専属モデルとして活動しているため、結果として姉妹で『Seventeen』モデルとなった。12月、ベネッセコーポレーション『進研ゼミ高校講座』のCMに起用され、CM初出演。

出典:http://ja.wikipedia.org

2013年4月から6月にフジテレビ系で放送されたドラマ『幽かな彼女』で女優デビュー。9月に公開された映画『謝罪の王様』でスクリーンデビュー。11月に山下達郎『クリスマス・イブ(30th Anniversary Edition)』のショート・フィルム(ミュージック・ビデオ)に出演し、初めて主演を務めた。

出典:http://ja.wikipedia.org

真似したい髪型!広瀬すずさんの人物像

好きな食べ物は、ニラ、さつまいも、枝豆。

出典:http://ja.wikipedia.org

特技はバスケットボール。小学校2年生から始め、小学校6年生のときに東海大会に出場したことがある。ポジションはガード。高校でも「超幽霊部員」ながらまだバスケットボール部に所属している。

出典:http://ja.wikipedia.org

真似したい!広瀬すずさんの髪型の特徴を集めてみました!

真似したい!広瀬すずさんの髪型の特徴!

広瀬すずさんのような髪型になりたい人のために、広瀬すずさんの髪型の特徴をまとめて
みました!シンプルですが、色々なこだわりが含まれていそうな髪型です!

真似したい!広瀬すずさんの髪型の特徴その① 黒系の髪色

ブラウン系が流行の中、あえて黒系の髪色をしています!とても清潔感がある印象です!

真似したい!広瀬すずさんの髪型の特徴その② 重めのボブスタイル

全体的に重めのボブです!端正なお顔立ちなので、重さを感じさせませんね!

真似したい!広瀬すずさんの髪型の特徴その③ パッツン前髪

眉下ラインでのパッツン前髪ですね!重い髪型の全体的なバランスをとっています!

可愛すぎる髪型!広瀬すずさんの画像を集めてみました!

可愛すぎる髪型!広瀬すずさんの画像集!

可愛すぎる広瀬すずさんのボブを中心とした髪型を集めてみました!ぜひ、真似しやすい
髪型なので、ぜひ参考にしてみてください!

可愛すぎる髪型!広瀬すずさんの画像集その①

少し長めで毛先の軽いボブですね!誰にでも真似できる髪型だと思います!

可愛すぎる髪型!広瀬すずさんの画像集その②

こちらもシンプルなボブですね!ボブ系の髪型は大概の人に似合うので真似したい方には、おすすめです!

可愛すぎる髪型!広瀬すずさんの画像集その③

こちらもシンプルなボブです!顔周りを包み込むようなシルエットが特徴的ですね!

可愛すぎる髪型!広瀬すずさんの画像集その④

黒髪でツヤがあるので重く見えませんね!髪質が重要なのかもしれません!

可愛すぎる髪型!広瀬すずさんのボブ以外の髪型を集めてみました!

可愛すぎる髪型!広瀬すずさんのボブ以外の髪型集!

続いては、広瀬すずさんのボブ以外の髪型を集めてみました!ボブの印象が強い彼女
ですが、他の髪型もとても似合います!

可愛すぎる髪型!広瀬すずさんのボブ以外の髪型集その①

サイドを耳にかけた髪型です!すっきりしていて可愛いですね♪

可愛すぎる髪型!広瀬すずさんのボブ以外の髪型集その②

前髪を上にあげたスタイルです!こちらも似合っていますね♪

可愛すぎる髪型!広瀬すずさんのボブ以外の髪型集その③

ボブを軸にしたパーマスタイルですね!サイドから持ってきた髪を編み込んでいるのが、おしゃれです!

可愛すぎる髪型!広瀬すずさんのボブ以外の髪型集その④

ランダムにパーマがかかった髪型です!こちらも似合っています!

今後広瀬すずさんはどんな髪型を見せてくれるのでしょうか?

今後の広瀬すずさんの髪型に注目!

今後、女優としても活躍していく広瀬すずさん。ボブ以外の髪型も披露してくれること
でしょう!これからの広瀬すずさんの活躍に注目したいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ