記事ID144590のサムネイル画像

北乃きいの現在(2019年)は?整形と激太りでまるで別人になった?

女優としてだけだなく、歌手や司会など幅広いジャンルで活躍中の北乃きいさん。これまで激太りなどの噂がありましたが、2019年に入り目や鼻の整形疑惑が持ち上がっています。そこで、昔の画像と比較して徹底検証。北乃きいさんは整形したのでしょうか?それとも?

北乃きいの整形の噂は本当なのか?

『ZIP!』への出演も終わり、現在はドラマやバラエティで活躍中している北乃きいさん。しかし、ここへ来て、久しぶりにテレビでみた人たちから「顔が変わっている!?」という声が上がっています。

北乃きいさんの顔が変わったのは整形したからなのでしょうか。昔の画像と比較しながら北乃きいさんの顔が変わった理由を検証していきましょう。

北乃きいのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):松村 沙也加(まつむら さやか)
  • 所属事務所:フォスタープラス
  • 生年月日:1991年3月15日
  • 現在年齢:28歳
  • 出身地:神奈川県横須賀市
  • 血液型:O型
  • 身長:158cm
  • 体重:?
  • 活動内容:女優
  • 家族構成:父 母 10人兄弟

経歴は?

元はファッションモデルやグラビアアイドルとしても活躍していた北乃きいさん。その後は、女優の仕事一本にしぼって活動しています。そんな北乃きいさんの経歴を振り返ります。

ミスマガジングランプリを受賞

北乃きいさんのデビューは2005年。『Hana*chu→』というティーン向けのファッション雑誌の4月号から新モデルとして登場し専属モデルとして活躍すると、同年、ミスマガジンのグランプリを獲得しました。

出演作は?

北乃きいさんのドラマデビューは、2005年の『恋する日曜セカンドシリーズ』。その後、順調に女優としての経験を積み、2007年に主演を勤めた『ライフ』では、壮絶なイジメに立ち向かう主人公を熱演し、話題になりました。

10人兄弟が話題!

北乃きいさんは、実は、兄弟が多いことでも話題になりました。人数は、なんと10人。2018年に放送された『世界の村で発見!こんなところに日本人 3時間SP』に出演した際にも自身を含めて10人兄弟であることを明かしていました。

一番下の弟さんとは17歳の年の差があるようで、ディズニーランドやアンパンマンミュージアムに連れて行ったりと面倒見の良いお姉さんの一面もあるようです。

北乃きいに「今夜くらべてみました」で整形疑惑が?昔と画像比較すると?

『今夜くらべてみました』に出演し北乃きいさん。その姿が以前と変わっていて整形疑惑が浮上しています。そこで、昔の画像と比較しながら真相を解明していきます。

2015年から激太り?

北乃きいさんは、2015年の頃から“激太り”がささやかれてきました。2014年9月29日から2016年9月30日まで朝の情報番組『ZIP!』に出演していましたが、出演当時の昔の画像と比べると2015年の9月から10月にかけての画像は明らかにぽっちゃりとしています。

目が変わった?

『ZIP!』時代は激太りがささやかれた北乃きいさん。それが、2019年7月に『今夜くらべてみました』に出演したところ、今度は“目が変わってる?”と整形疑惑が浮上することに。

『今夜くらべてみました』の画像と、昔の画像を比べてみると、顔全体がシュッとして笑ったときの目がパッチリしているように見えます。

おでこから鼻が?

北乃きいさんに整形疑惑が浮上しているのは、目だけではありません。『今夜くらべてみました』に出演した際、鼻もシュッとして、なんとなくおでこから鼻がはえているように見えた人もいるようです。

また、2019年5月から出演しているNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』では、“顔が変わって別人のようだ”と、北乃きいさんと気づかなかった人もいたようです。

北乃きいは整形したのか?

目や鼻が変わったといわれている北乃きいさん。それは、本当に整形によるものなのでしょうか。さらに画像比較しながら解明していきます。

目は変わらない

北乃きいさんの目の整形疑惑浮上において、昔の画像と比較してみます。こちらに掲載できないのが残念ですが、北乃きいさんの卒業アルバムと現在の画像を比較すると、目はほとんど変わらない様子です。

そのため、北乃きいさんの目の整形疑惑はシロと感じる人が多いようです。

激太りを解消しただけ

2015年に激太りが噂された北乃きいさん。2019年に入り顔が変わったといわれているのは、実は、“痩せたから”という説もあります。

『今夜くらべてみました』に登場した際の北乃きいさんは、顔がシュッとした印象でしたが、体全体もシャープになった様子でした。一般の人でも痩せたことで目がパッチリしたり、鼻が目立つようになったという人もいるので、北乃きいさんの顔の印象が変わったのは激太りを解消したためという可能性が高いようです。

アイメイクのせい?

北乃きいさんに整形疑惑が持ち上がったのは、ドラマ『なつぞら』の撮影真っ只中でした。ドラマは前後のつながりが重要なため、女優として撮影期間中に整形することはプロ意識に欠けた行動となります。また、急に顔が変わることで視聴者にもバレやすくなってしまいます。

そのため、北乃きいさんがそんな時期に整形するとは考えにくいので、アイメイクにより印象か変わったか、大人っぽくなっただけだという可能性が高いようです。

北乃きいの歴代彼氏は?

可愛いらしく、男性ファンも多い北乃きいさん。そんな北乃きいさんと噂された男性はどんな人なのでしょう。北乃きいさんの熱愛の噂についてまとめました。

赤西仁

北乃きいさんと赤西仁さんに熱愛の噂があったのは2010年の頃。舞台『BANDAGE』で共演したことから急接近し、熱愛に発展したといわれています。でも、ジャニーズ事務所が2人の熱愛に激怒し、破局したという噂です。

ただ、この噂に関しては、目撃情報などもでまわらなかっため、デマである可能性も高いようです。

林遣都

林遣都さんとは、2008年に映画『ラブファイト』で共演したことがきっかけで熱愛の噂が流れました。実際に2010年2月の『フライデー』では、2人のイチゴ狩りデートが報じられています。

また、林遣都さんは北乃きいさんとの関係について聞かれた際、「いやいや、まだわからない」と否定はしませんでした。でも、その後、北乃きいさんは別の人との熱愛の報道が浮上したので、林遣都さんとの交際は短かったか、友人止まりであったのでは?といわれています。

佐野和真

佐野和真さんと北乃きいさんの熱愛スキャンダルは、2010年7月に『フライデー』によって報じられました。『フライデー』には“渋谷のシティホテルでお泊り&路上キス”と掲載され、2人が抱き合っている画像などが数枚掲載されました。

佐野和真さんと北乃きいさんの熱愛は真実味がありましたが、このスキャンダルによって事務所から別れさせられたようです。

佐野岳

北乃きいさんと佐野岳さんは、デート写真がスクープされたという噂があります。でも、これは佐野岳さんではなく、同じ苗字の佐野和真さんとの熱愛報道が誤解されたことで、佐野岳さんとの関係が疑われただけで、2人は交際どころか知り合いでもないようです。

三浦翔平

2011年、ドラマ『トイレの神様』で三浦翔平さんと共演した北乃きいさん。2人の熱愛の噂は2012年5月に浮上しています。発端は、ヤフーの知恵袋。“女優の北乃きいが三浦翔平との結婚を発表した”という投稿があったことから拡散しましたが、北乃きいさんがブログで、「噂はガセ」と否定しています。

どうして「ZIP!」を降板したの?

2年間総合司会を務めた『ZIP!』を降板したことで、その理由についてさまざまな憶測が飛び交いました。北乃きいさんが『ZIP!』を降板した理由について、いくつかの説をご紹介します。

女優業に専念するため?

『ZIP!』の総合司会を務めていた2年間、午前2時の起床が続いたという北乃きいさん。そのめ、スケジュールはすべてお昼の詰め込むことになり、プライベートも制限のある生活が続いたそうです。

そのため、本業である女優業に影響していまうことで、契約延長はせずに契約満了時に卒業という形をとったといわれています。

熱愛スキャンダルのため?

赤西仁さんと熱愛の噂になった北乃きいさん。そのためジャニーズが激怒し、その後はジャニーズタレントと共演NGになったといわれています。『ZIP!』にはジャニーズに所属していた山口達也さんが出演していたため、出演当初からクレームが入っていたといいます。

そのため、クレームを抑えるために北乃きいさんが降板したのでは?といわれています。

妊娠説があった?

『ZIP!』の卒業間近にはかなりぽっちゃりしていた北乃きいさん。そのため、一部では妊娠説まで流れてしまいました。さらに、出産のために『ZIP!』を降板したという噂までありました。

でも、北乃きいさんは現在になっても出産したという報道がないので“妊娠説”は全くのデタラメであったようです。

綺麗になった北乃きいの今後が楽しみ!

「顔が変わった」といわれた、整形疑惑が浮上した北乃きいさん。でも、それは、痩せたことやメイクが変わったことが影響していたようです。いづれにせよ整形の噂になるのは綺麗になった証拠。年齢を重ねて美しくなった北乃きいさんの今後の活躍にも注目ですね。

関連記事をチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ