記事ID144480のサムネイル画像

志田未来の結婚相手は誰?神木隆之介と破局して一般人と結婚?

高い演技力で有名な女優の志田未来さんが結婚されました。そのお相手は一般人で古くからの友人であると発表されましたが、出会いや馴れ初めはどんなだったのでしょうか?今回は志田未来さんの結婚相手の男性に迫るとともに、今後の志田未来さんの活動についてもご紹介します!

志田未来の結婚相手は一般人?神木隆之介とは破局?

子役時代から培った高い演技力が魅力の女優・志田未来さんが、2018年9月に電撃結婚しました。

 

子役の頃から数々の映画やドラマ、CMやバラエティーなどで大いに活躍してきた志田未来さんですが、“結婚してから志田未来が変わった!”とファンや視聴者の間で話題になっているようです。

 

今回は、“結婚してから変わった” と話題になっている女優・志田未来さんが結婚したお相手の一般人男性とはどのような人物なのか?に迫るとともに、結婚相手との出会いや馴れ初め志田未来さんの今後の活動などをご紹介します!

志田未来ってどんな人物?

子役時代から活躍し続ける女優・志田未来さん。

もはや知らない人は少ないのでは無いでしょうか?

 

しかし、知ってはいるけど詳しくは知らないという人も多いかも知れませんね!

 

そんな実力派女優・志田未来さんのプロフィールや経歴、性格などをまずご紹介します!

志田未来のプロフィール

  • 氏名(ふりがな):旧姓/志田 未来(しだ みらい)
  • 所属事務所:研音
  • 生年月日 :1993年5月10日
  • 現在年齢 :26歳
  • 出身地  :神奈川県
  • 血液型  :AB型
  • 身長   :150センチ
  • 体重   :???
  • 活動内容:映画・ドラマ・CMなど
  • 家族構成:夫・志田未来

「14歳の母」で名演技を見せる!

“実力派女優・志田未来” と、その名を全国に響かせた2006年放送TVドラマ『14歳の母』(日本テレビ)。

 

TVドラマ『14歳の母』は、“中学生が妊娠・出産” というハードな内容で、命の尊さ・家族の苦悩・若年妊娠が周囲に与える影響など、現代社会では “自分の家族や友達・クラスメートやご近所さん” などで起こりうるかも知れない!と皆が考えさせられるドラマとなりました。

 

その14歳で母になるという難しい役を見事に演じきったのが、当時14歳の志田未来さん。ドラマの主人公と同じく14歳という等身大で、リアルを演じてくれました。

このTVドラマ『14歳の母』は、同クールで放送されていた『Dr.コトー診療所』『のだめカンタービレ』に続く高視聴率をマーク!

 

全10話の放送予定が好評のため1話追加され全11話になるなど、志田未来さんの代表作となりました。

 

田中美佐子さん・生瀬勝久さん・高畑淳子さん・室井滋さんなど多くの演技派俳優・女優が集う中、14歳ながら見事な演技力を発揮した志田未来さんはこのTVドラマ『14歳の母』で、TV LIFE 2006年間ドラマ大賞 主演女優賞・新人賞第44回ギャラクシー賞 奨励賞第15回橋田賞 新人賞など多くの賞を受賞しました。

志田未来の経歴

志田未来さんの経歴の中でも主に初出演初主演になったデビュー作品をご紹介します。

 

  • 1996年(6歳)、セントラル子供劇団に入団。入団して間もなく『コナミ』『公文式』『江崎グリコ』のCMに抜擢されTVデビュー。
  • 2000年(7歳)、TVドラマ『永遠の1/2』第3話でTVドラマ初出演。
  • 2002年(9歳)、映画『借王ファイナル』で映画初出演。
  • 2005年(12歳)、天海祐希主演連続TVドラマ『女王の教室』で初レギュラー出演でブレイク!
  • 2006年(13歳)、研音に移籍。連続TVドラマ『14歳の母』で初主演獲得
  • 2009年(16歳)、映画『誰も守ってくれない』で映画初主演獲得
  • 2015年(22歳)、舞台『オレアナ』で舞台初デビュー。

 

志田未来さんは6歳で芸能界デビューし、TVドラマでは数えるだけでも70本以上、映画では18本、そのほか舞台・声優・バラエティー・CMなど数多くの作品で躍進中です。

 

TVドラマ『女王の教室』『14歳の母』、映画『誰も守ってくれない』などのシリアスな役柄のイメージが強い志田未来さんですが、2019年放送のTVドラマ『監察医朝顔』(フジテレビ)に出演中の志田未来さんが “結婚してから変わった!” と話題になっています。

志田未来の性格は?

子役=わがままのイメージが強い芸能界ですが、志田未来さんの性格はどうなのでしょうか?

 

志田未来さんの性格はズバリ “わがまま”

 

これは志田未来さん自身が、「自分が男だったら絶対付き合いたくない!」と語っており、1歳年下の妹をこき使ってしまったり、周囲の人たちを巻き込んで自身のわがままで振り回してしまう事が多かったそうです。

“怖がり” な一面もある様で、怪談話は特に苦手。遊園地などの水面に乗り物を落下させ、水しぶきが上がるアトラクションでビビり過ぎて泣いてしまった事もあるそう。

 

“真面目すぎる” 一面もある様で、高校時代は風紀委員に所属。妹が大好き過ぎて、妙な男と遊んでいないか妹の携帯電話を抜き打ちチェック!気になるやり取りを見つけて尾行した過去があるそうです。

 

学校と仕事をきちんと両立させつつ、どちらも手を抜かず女優の仕事には台本を丸暗記してから演技に挑み、昔からNGを出さない女優と好評価されているそうです。

志田未来が結婚!旦那はどんな人物?

映画『泣き虫ピエロの結婚式』より

志田未来さんが、2018年9月に電撃結婚しました

 

志田未来さんは予てより『24歳には結婚して30歳までには女の子を2人産みたい』と夢を語っていました。念願叶って25歳で電撃結婚となりましたが、志田未来さんの結婚相手の旦那が気になります!

 

志田未来さんが電撃結婚した、お相手の旦那とはどのような人なのでしょう?

志田未来の旦那は一般人?

結婚を発表した志田未来さんが、結婚報告のコメントを出しました。

 

結婚相手の旦那さまは、志田未来さんのコメントでは “古くからの友人で一般の方” と控えめに言っていますが、同じ年で小学校の同級生だと判明している様です。

私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。
お相手は古くからの友人で、一般の方です。

6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます。

今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。

志田未来

出典:https://mdpr.jp

志田未来の旦那の職業は?大手証券会社勤務の会社員?

志田未来さんの旦那になった同級生の男性は、すでに番組などでも報道されていますが大手証券会社勤務だと判明している様です。

 

大手証券会社と言えば野村證券みずほ証券大和証券SMBC日興証券三菱UFJ モルガン・スタンレー証券の5社を指し示す事が多いと言われています。

 

その中で、親しい一部の関係者の間では、志田未来さんの旦那は野村證券だと言われているそうです。

志田未来と旦那の出会いや馴れ初めは?

志田未来さんと証券マンである旦那との気になる出会いと馴れ初めですが、前にご紹介した通り “小学校時代の同級生” との事で、出会いは志田未来さんが通っていた『綾瀬市立北の台小学校』になります。

 

馴れ初めですが、交際期間が1〜2年位と言われているので、大人になってから何かしらの形で再会→交際→結婚となった様で、小学校の頃からずっと付き合っていたと言う関係ではない様です。

志田未来は現在妊娠している?

幼い頃からの夢だった “結婚” を見事叶えた志田未来さんですが、“志田未来 妊娠” と結婚した当初からネットなどで噂になっていました。

 

これは、志田未来さんが “太った” とネットで話題となり、「妊娠したから結婚?」と噂が拡散されました。しかし、この情報は全くのデタラメ。結婚報道の時にマスコミからの発表で “妊娠はしていない” と報道されています。

志田未来の元カレは?

2018年9月に “電撃結婚” した志田未来さん。

 

子役時代から芸能界で活躍し続け、勉強と仕事の両立を完璧にこなし、結婚してなお現在でも飛躍している志田未来さんは、結婚するまでどんな恋愛をしてきたのでしょうか?

 

実力派女優である志田未来さんの、気になる元カレの情報を調べてみました!

元カレは神木隆之介?

  • 本名(ふりがな):神木 隆之介(かみき りゅうのすけ)
  • 所属事務所:アミューズ
  • 生年月日 :1993年5月19日
  • 現在年齢 :26歳
  • 身長   :168センチ
  • 血液型  :B型
  • 活動内容 :俳優・声優など

 

志田未来さんの過去の熱愛を調べて行くと出てくるのは、こちらも子役時代から活躍し続けている人気俳優・神木隆之介さん。

志田未来さんの過去の熱愛や元カレと検索すると必ず出てくる神木隆之介さん。

 

志田未来さんと神木隆之介さんは、セントラル子供劇団時代からの仲で、お互いを「ミッキー」「志田ちゃん」と呼ぶ間柄。しかも志田未来さんと神木隆之介さんは同じ年で、高校の『堀越学園』でも一緒になり同級生でした。

 

TVの仕事でもTVドラマ『かりぐらしのアリエッティ』『探偵学園』などで共演。そんな2人が仲良しなのは当然で、共演する度に熱愛交際が噂されていました。

志田未来と神木隆之介は熱愛交際を否定

志田未来さんと神木隆之介さんが “熱愛交際決定か?” となったのは2015年。志田未来さん神木隆之介さんが22歳の時、週刊誌にて熱愛スクープされました。

 

週刊誌の内容は、『志田未来と神木隆之介、まさかの週3通い愛』との事で、志田未来さんと神木隆之介さんが待ち合わせをして仲良く歩いている姿や、別の日には志田未来さんが日用雑貨を買い、神木隆之介さんのマンションへ向かう姿などが掲載されていました。

 

しかし、この熱愛スクープは志田未来さんと神木隆之介さんの所属事務所は、「子供の頃からの仲良しの友人で、お付き合いの事実はありません」とキッパリと完全否定しました。

ネットの反応は?

子役時代から活躍し続けている志田未来さんが “電撃結婚” した事により、ネットではたくさんの祝福のコメントや、いつの間にか志田未来さんが25歳の大人になっていた事に驚いた人々の声が集まった様です。

 

志田未来さんが結婚した旦那が『古くからの友人(小学校の同級生)で一般の方』という事で、「神木隆之介じゃないのが残念…」「神木隆之介とお似合いだったのに結婚してほしかった…」と言うような、旦那が神木隆之介さんでは無かった事を残念に思うコメントも多数集まった様です。

志田未来の好きなタイプは?

電撃結婚をした志田未来さんですが、結婚相手の旦那が一般の方と言うことで、顔写真や詳しい情報が無いのが現状です。

 

志田未来さんが過去に語った『好きなタイプの男性』について、アニメ「クレヨンしんちゃん」の父親・ひろしが好きなタイプだと語っていました。

 

かっこよくて家族思い。家族は俺が守る!とよく言う姿がキュンとする。理想の男性です」「ひろしの様な人がいたら結婚したいです」と言っていたので、結婚相手の旦那は “ひろし” の様な男性なのかも知れませんね!

志田未来の今後の活動が気になる!

皆から祝福され、めでたく結婚した志田未来さんですが、志田未来さんの今後の活動がとても気になりますよね!

 

志田未来さんは、「妊娠したら芸能界を引退するの?」「子供を出産する予定はあるの?」「志田未来さんの理想とする家庭とは?」を調べてみました。

妊娠したら引退?

志田未来さんはファンからの「結婚して妊娠したら引退するの?」との不安の声に、「仕事と家庭のどちらとも大切にしながら精進していきたいので、変わらずに温かく見守ってくださると嬉しいです。今後ともよろしくお願いします」とコメントを出しています。

 

今後も芸能界で頑張っていく意気込みを語っているので、志田未来さんが妊娠して芸能界引退となることは無さそうです!

子供を出産する予定は?

志田未来さんは過去に「結婚したら30歳までには女の子を2人産みたい」と語っていました。

 

詳しい内容は、「24歳で結婚したいです。私が年子の妹と仲が良いので、27歳、28歳で子供を産みたいです」と語っていたので、志田未来さんの出産の予定としては27歳か28歳位になった位が “子供を出産する理想の予定”  とのことです。

 

志田未来さんは現在26歳なので、もう間もなく妊娠報道があるかも知れませんね。

志田未来の理想の家族とは?

志田未来さんは「子供を27歳、28歳で子供を出産したい」と語った時に、理想の家庭像についても語っています。

 

40歳になった頃に子供の手が離れ、(自分の)趣味に没頭出来るのが憧れです。自分自身の家族が理想の家族で、そのままの家庭を作りたい。女優は生涯続けていきたいです」と語っています。

 

自分自身の家族が理想の家族。そうはっきりと言える志田未来さんは素敵ですね!

志田未来の現在が変わった?

志田未来さんが現在結婚してから変わった?と噂になっていました。

 

その結婚してから変わった?と言われている現在の志田未来さんについて調べてみました!

2018年、志田未来が「かわいい」と話題に!

「結婚してから志田未来が変わった」とも言われていますが、実際は結婚発表がある前から “急に志田未来が可愛くなった!” とツイッターなどで話題になっていました。

 

結婚発表前の、志田未来さんの写真集に対するファンのコメントに、「志田未来、大人になったら可愛くなった!」との声が多く集まりました。結婚間近の幸せオーラが、志田未来さんをとても可愛くしたのでしょうね。

2019年現在、志田未来が「きれいになった」と話題に!

TVドラマ『ハケン占い師アタル』より

志田未来さんは結婚後、2019年1月から放送のTVドラマ『ハケン占い師アタル』(テレビ朝日系)に神田和実役で出演。

 

結婚後、初めてのTVドラマ出演で「志田未来がきれいになった!」と話題になりました。

TVドラマ『監察医朝顔』より

そして現在、2019年7月より放送されているTVドラマ『監察医朝顔』(フジテレビ)にて、安岡光子役で、アルバイト医学生から法医学研究員となり法医学研究員の難しい役にも挑戦しています。

 

そんな現在の志田未来さんを見て、「志田未来が結婚してからとても綺麗になった!」と、またもや話題になっているそうです!

結婚しても頑張り続ける志田未来を応援しよう!

今回は、「志田未来の結婚相手は誰?神木隆之介と破局して一般人と結婚?」をご紹介しました。

子役時代から活躍し続けている志田未来さんの電撃結婚には誰もがビックリしましたね。しかし、結婚前、結婚後の現在とますます可愛く、そして綺麗になっている志田未来さんが仕事も結婚生活も充実していることが伝わってきます。

「結婚後も女優業を続けて行きたい!」と志田未来さん自身が語っているのでこれからは、ますます色々な役柄にも挑戦して欲しいですね!そして、志田未来さんの可愛い子供達も見てみたいですね。一般の男性と結婚し、幸せいっぱいの志田未来さんをこれからも応援していきましょう!

志田未来の関連記事をどうそ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ