記事ID144469のサムネイル画像

釈由美子の現在(2019)は整形失敗で顔面崩壊?旦那や子供は?給与問題は?

女優やタレントとして活躍中の釈由美子ですが、なんと2019年現在の顔が別人だと話題に!一部では整形失敗で顔面が崩壊したのでは?とも言われていますが果たして本当でしょうか?今回は釈由美子の整形疑惑、旦那との出会いや子供の性別や名前、給与未払い問題などをまとめてみました!

釈由美子の顔が違う?整形の噂

女優やタレントとして活躍されている釈由美子さん。グラビアアイドルとしても活躍されていた事があり、美人でスタイルも抜群ですよね。

そんな釈由美子さんさんに、整形の噂があり、そのせいで最近は顔が変わってきてしまっていると噂になっています。

釈由美子さんの整形疑惑や家族、仕事でのトラブルについて迫りたいと思います。最後までお付き合いくださいね。

釈由美子のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):釋 由美子(しゃく ゆみこ)
  • 所属事務所:トモーズアーティストカンパニー(2019年7月まで)
  • 生年月日:1978年6月12日
  • 現在年齢:41歳
  • 出身地:東京都清瀬市
  • 血液型:B型
  • 身長:164cm
  • 活動内容:女優、タレント
  • 家族構成:配偶者、息子

 

 

釈由美子の経歴は?

芸能界入りのきっかけは、1997年、学習院女子短期大学在学中に漫画雑誌 『週刊ヤングマガジン』の「Missキャンパスグランプリ」へ輝いた事です。

1998年1月から10月まで、TBS系深夜番組『ワンダフル』に出演していたアシスタントの女性タレントのグループ『ワンダフルガールズ』に在籍しました。

1999年、『ツインズな探偵』でテレビドラマ初出演、その後CDを出したり、キャンペーンガールを務めたりと、マルチに活躍を始めます。

どちらかと言えば、グラビアのイメージが強い釈由美子さんですが、2002年、映画 『ゴジラ×メカゴジラ』で、翌2003年にはテレビドラマ 『スカイハイ』でそれぞれ主演を努めています。

釈由美子は仮面ライダーに出演していた?

釈由美子は仮面ライダージオウにアナザーキバ役で出演し、怪人として仮面ライダージオウの敵となる役を演じました。

釈由美子さんさんと仮面ライダー、意外な組み合わせですが、キレッキレの女王様(本人談)を演じ、話題となりました。

釈由美子は4人姉妹の次女だった?

釈家は4人姉妹で、釈由美子さんは次女です。

エステティシャンとして働く3女の恵美子さんに対して、釈由美子さんは「父親から一番可愛がられており、いつも褒められていた。それに対し、自分は褒められた事が無く、劣等感を抱いていた。」と語っています。

釈由美子さんは、甘え下手だったのかもしれませんね。

釈由美子の現在(2019年)は顔面崩壊!?整形疑惑の噂は?

美人でスタイルも良く、女優やタレントとして活躍されている釈由美子さんですが、最近、顔が変わってきたのではないかとネットで話題になっています。

どういうことなのでしょうか。詳しくみていきます。

釈由美子の顔がボコボコになっている!?

釈由美子さんの顔がボコボコだと話題になっています。顔面崩壊なんて言葉も出回っていますが、それは誇張しすぎでしょう。

しかし、写真だと修整が入っているのか分からないのですが、テレビ出演時には不自然な顔の表情や、整形によってできたのではないかと思われる、不自然なシワや凹みなどが目立ちます。そして、年齢を考えても頬がパンパンで不自然ではないでしょうか。

釈由美子の顔が変化したのは整形が失敗したから?

釈由美子さんの顔が違うのは、整形に失敗したからではないかという噂もあります。定期的にメンテナンスをしているであろうと言われており、その際、失敗して大きく顔が違うように見えてしまうようになったのではないかというものです。

釈由美子の顔面崩壊は病気という噂も!

釈由美子が顔面崩壊したのは身体醜形障害が原因ではないかという噂もあります。

身体醜形障害とは、身他の人から見ると、特に何も思われないのに、本人は自分の体形がひどく醜く劣っていると思い込んでしまうものです。

芸能界で生きている釈由美子さんが、美を追求するにつれ、身体醜形障害に陥り、整形を繰り返してしまい、後遺症で顔が崩れてきてしまっているのではないかと言われています。

釈由美子の整形は本当?過去と現在の顔の違いとは?

釈由美子さんの過去の写真を並べてみましたが、1枚目の小学校の卒業アルバムの写真は、いまの面影はあまり見られませんね。

2枚目、3枚目に関しては、面影はありますが、現在の釈由美子さんの顔は、写真より小鼻が小さくなり、鼻筋が通っているように見えます。また、目はもともとそんなに小さくないように見えますが、今のはっきりとした二重とは違うように見えますね。

釈由美子が結婚!旦那との出会いや子供は?

釈由美子さんは2015年に結婚されています。続いては釈由美子さんの旦那さんについてや、旦那さんとの出会い、子供さんに関してご紹介していきたいと思います。

釈由美子の旦那は一般男性で実業家!

釈由美子さんの旦那は一般人男性ですので、名前やお顔は公表されていません。レストランなどを経営する実業家なんだそうで、釈由美子さんの友人曰く「180センチを超える長身で、沢村一樹さん似のイケメン」だそうです。

釈由美子さんほどの美人を射止めるぐらいなので、かっこいい男性なのでしょうね。

釈由美子と旦那の出会いや馴れ初めは?

実は、釈由美子さんは、きっかけや馴れ初めを詳しく語っていません。

釈由美子さんと旦那は、2015年の春に出会ったと報じられており、結婚したのが2015年の10月ですので、交際半年程度のスピード婚だったようです。

釈由美子さんの趣味は登山で、旦那さんもその趣味に付き合う事で、絆を深めたとの事です。

釈由美子が旦那との子供を出産!

結婚の翌年、2016年6月に釈由美子さんは子供を出産されます。子供さんについて詳しくみていきましょう。

釈由美子の子供の性別は男!

釈由美子さんは自身の誕生日でもある6月12日に男の子を出産されました。

釈由美子さんさんは2015年に亡くなった父親から「孫(男の子)を早く抱かせてほしい」という手紙をもらっていたそうで、「父の遺志を継いで授かった待望の赤ちゃんなのです」と話されています。

釈由美子の子供の名前はアルマ?

ブログにアップされていた誕生日ケーキに『YUMIKO』『ARUMA』の名前が書かれており、子供さんの名前はアルマなのではないかと話題になりました。

お子さんの名前は公表されていませんので、あくまでネットでの噂、憶測となります。

釈由美子と事務所の給与未払いトラブルとは?

続いては、2019年7月に釈由美子さんの所属事務所が、釈由美子さんに対して給与未払いだったと大きく報道された問題について見ていきたいと思います。

釈由美子がタダ働き?給料が未払いだった!

2019年7月、週刊誌によって報道された内容は、『所属事務所の資金繰りが厳しく、1年半に渡り、釈由美子に給与を支払っていなかった』というものです。

釈由美子が激怒!個人事務所を設立?

給料未払いに怒った釈由美子さんが、事務所に籍を置いたまま4月に個人事務所を設立したという報道も出ました。

しかし、未払い騒動が発端ではなく、業務委託契約を結んでいると事務所側は未払い報道との関係を否定しています。

※釈由美子さんは2019年7月末で業務委託契約を解除しています。

釈由美子の事務所が給料未払いを一部否定!

釈由美子さんの所属事務所は、給与未払いの報道を事実とは違うと否定しました。

しかし『数年に渡り本来支払うべき金額を過少に見積もった金額をお支払いしていたことは事実である。』と全額は支払っていなかった事を認めました。

今回の件に関して、釈由美子さんは多くを語っていません。デビュー以来、所属していた事務所ですので、お世話になったという気持ちが強く、あまり悪く言いたくは無いのかもしれませんね。

釈由美子の代表作は『スカイハイ』

釈由美子さんさんの代表作と言えば『スカイハイ』だと答える人が多いのではないでしょうか。

不慮の事故や殺人によって亡くなった人が訪れる「怨みの門」。ここの番人であるイズコは、死者の現世の記憶や残された者達の様子を見せて、最後に死者に「天国で再生を待つ」「死を受け入れず、現世で彷徨い続ける」「現世の人間を1人呪い殺し、地獄へ逝く」の3つの選択を出し、選ばせます。

イズコが「選択」をした死者を送り出す際の決めゼリフ「おいきなさい」がスカイハイの代名詞ですね。

「おいきなさい」を言う、釈由美子さんは綺麗で格好良く、深夜ドラマ枠だったにも関わらず視聴率は9%を記録しています。

ドラマはパート2まで制作、映画も作成される人気ドラマでした。

釈由美子はそれでも美しい

釈由美子さんの整形疑惑や、ご家族の事などについて迫ってきました。20年以上芸能界で活躍し続ける釈由美子さんですが、現在は優しい旦那さんと息子さんと幸せに過ごしていらっしゃいます。

整形疑惑に関しては、真実は分かりませんが、芸能界でいる以上、美を追求していかなければならないものなのでしょうね。

釈由美子さんのこれからの活躍も期待していきたいですね。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ