記事ID144399のサムネイル画像

    水沢アリーの現在(2019)は?整形やキャラ作りを暴露?今は起業家?!

    おバカキャラで話題となった水沢アリーさんが、現在は起業家として活躍していると噂されています。噂の真相とともに、水沢アリーさん自ら語った整形や、キャラ作りの暴露内容をご紹介していきます。そして、テレビから消えた理由と歴代彼氏についても詳しく見ていきましょう!

    水沢アリーの現在に迫る!

    おばかタレントとして愛されていた水沢アリーさんが、最近TVで活躍している姿を見かけなった理由はなぜなのでしょうか?現在の水沢アリーさんの活動について迫っていきます!

    そしてデビュー当時から噂されていた、整形やキャラ作りについて本人が語った内容とは?詳細についてまとめてみました。

    水沢アリーのプロフィール


    本名(愛称):非公表(アリー)
    所属事務所:スターレイプロダクション
    生年月日:1990年9月3日
    現在年齢:28歳
    出身地:東京都杉並区
    血液型:O型
    身長:162センチ
    活動内容:タレント

    曾祖父がドイツ人

    水沢アリーさんは曾祖父がドイツの国の方ですが、他の血縁者は日本人であるようです。エキゾチックな顔立ちでハーフのように見えますが、ハーフではありません。

    しかし、父親の仕事の関係で5歳半までフランスに住んでいたそうです。その影響なのか、フランス語がペラペラとまではいかないものの、簡単な会話は話せるみたいです。英語ではなくフランス語なところが意外で格好良いですね!

    お金を稼ぐため芸能界入り

    水沢アリーさんは、家庭の経済的理由から芸能界入りを決意されたそうです。芸能界入りしてから、わずか2週間で番組に初出演を果たしたというのだから驚きですね!

    ローラのものまねでブレーク

    デビューしてすぐに「モデルのローラに仕草や口調が似てる!」と注目され、沢山のバラエティー番組に出演していましたが、当時は真似であることを否定していました。

    水沢アリーさんはローラさんと共演したかったようですが、ローラさんの事務所サイドからは共演NGが出されていたそうです。2人が共演したらどんな絡み方をしたのか、一度見てみたかったですね!

    水沢アリーの現在は?

    水沢アリーさんは芸能界から干されたとも噂されていますが、実際のところテレビから消えた理由は何なのでしょうか?

    そして芸能活動をしていない時期は何をしていたのでしょうか?現在はタレント時代よりも年収があるそうです。何の職業をしているのか迫っていきましょう!

    テレビから消えた理由

    水沢アリーさんは当時、おバカで噛みつくキャラクターを演じるように指示されており、そのことがとても辛かったそうです。

    芸人さんが話をしている時に横から割り込んだり、面白いネタを「つまらない」とコメントしたりしなくてはいけないこともあり、徐々に自分自身を見失ってしまったとインタビューで語っています。

    もう一つの理由には、ローラさんの父親のスキャンダルが出てしまい、ローラさんのTV出演が少なくなったことがあるようです。水沢アリーさんは“第二のローラ”として活躍していたことから、水沢アリーさんだけがTVに出演し続けていることに違和感があったと考えられます。

    休業中父親が亡くなっていた

    心身ともに病んでしまった水沢アリーさんは、2年間芸能界を休業していました。その休業期間中に、父親が亡くなったことを告白しています。

    水沢アリーさんの父親は母親と離婚しており、「父親のことは軽蔑していた」と語るほど、親子関係は良くなったようです。しかし、父親の葬儀に現れた人たちが「父親は良い人だったんだよ」と涙を流す姿を見て、ひどく後悔したと水沢アリーさんは涙に詰まりながら語っています。

    父親の死をきっかけに「外見より内面」の大切さに気づいた水沢アリーさん。現在では愛を持って全てのものの良いところを見つけるため、「一日一褒め」を実践しているそうです。

    水沢アリーは会社を経営していた

    現在の水沢アリーさんは、会社を経営されているそうです。会社名は非公表ですが、プロデュース業や企業のコンサルタント業などに携わる業務内容であるようです。そしてTV出演していたタレント時代よりも、現在のほうが収入が高いというから驚きですね!

    社長業をこなしながら、イベントなど芸能活動も両立しているとのことで、エネルギッシュに活動されていることが窺えます。

    水沢アリーが整形やキャラ作りを暴露?

    自分の口で自らカミングアウトするには、なかなか勇気がいる内容の整形疑惑やキャラ作りについて、水沢アリーさんは何と語ったのでしょうか?詳細についてご紹介していきます。

    整形をカミングアウト

    水沢アリーさんは整形をしたことを番組で告白しました。芸能界デビューしてすぐに目を整形したそうです。整形直後にTV出演することになってしまい、目に違和感を感じながら番組初出演を果たしたそうです。

    整形回数は、自分でも「把握していないくらいしている」ともカミングアウトしています。水沢アリーさんの笑いを交え明るく暴露する姿から、過去が吹っ切れているように見えますね!

    キャラ作りをカミングアウト

    水沢アリーさんはビジネス噛みつきをしていたことを暴露しています。特にお笑い芸人にかみつくと、面白可笑しく返してくれるので好んで噛みついていたそうです。

    そして、おバカキャラも「売れるために作っていた大嘘でした」「顔もキャラも作っていました」と打ち明けました。本人は黒髪にしたかったそうですが、金髪やローラの真似は事務所の指示だったことから、頑張って“第二のローラ”キャラを貫いていたそうです。

    そしてその後、同じ事務所のぺこ&りゅうちぇるが出演するようになり、自身は自由の身になったと語っています。

    整形前と整形後を比較

    小学生時代の写真が番組で紹介されましたが、主演している顔立ちと全く似ていなかったため、驚いた人も多かったようです。本人も子供の時の写真を出すことで、整形だと騒がれることは分かっていたはずですから、バラエティとは言え精神的に辛かったのではないでしょうか。

    水沢アリーの元カレは誰?

    水沢アリーさんはスポーツ選手と交際していることを、以前番組で告白していました。そのお相手は人気のイケメンサッカー選手であったことから、その後の2人の恋の行方が注目されていましたが、残念ながらその後破局しています。

    元カレは一体誰なのか、そして破局した理由についてもご紹介していきます!

    元カレは槙野智章

    浦和レッズで活躍中のプロサッカー選手の槙野智章さんが、水沢アリーさんの元カレでした。日本代表にも選ばれるなど、サッカー選手の中でも特に活躍している選手です!

    槙野智章さんは、素手でトイレ掃除をするなど掃除にこだわりがあるようで、潔癖症過ぎる!と話題になり、バラエティー番組にも度々出演しています。

    以前には剛力彩芽さんと会員制のバーで密会をしたと熱愛報道が報じられたこともあり、イケメンでサッカー選手なことから、モテ男であることは間違いないでしょう。そして水沢アリーさんとの交際をオープンにするなど、男気もあるようです。

    2013年12月に交際スタート

    友人の紹介で2人は出会い、交際に発展しています。しかし当時、水沢アリーさんは槙野智章さんがサッカー選手であることを知らなかったそうです。しかし水沢アリーさんが槙野智章さんに一目ぼれ!その後デートを重ね、交際に至ったようです。

    その後、水沢アリーさんと槙野智章さんが2人で食事している姿をネットに投稿され、熱愛が発覚。交際を公表した2人は、仲睦まじいエピソードを度々テレビで紹介していました。

    当時、水沢アリーさんは槙野智章さんのためにアスリートフードマイスターを取得するなど、結婚にも前向きだったようです。

    2015年に破局したことを告白

    結婚間近と思われた2人ですが、2015年に水沢アリーさんは破局したことを番組で明らかにしました。

    破局理由は、槙野智章さんがサッカーを愛し過ぎていたこだと笑いを交え、告白しています。実際は槙野智章さんの浮気が原因ではないかと噂されていますが、真相は分かりませんでした。

    その後、2018年に1年8カ月の交際を経て、槙野智章さんは女優の高梨臨さんと結婚されています。

    水沢アリーの今カレはが凄い?

    水沢アリーさんの現在の彼氏が、凄いお金持ちの人物だと話題になっています。噂の新恋人とは一体どんな人物なのでしょうか?一部ではよくない噂もあるようです。その詳細についても迫っていきましょう!

    現在は社長と交際中か

    現在、水沢アリーさんがお付き合いしていると噂されている人物は、「近藤太香巳」(こんどうたかみ)さんという男性です。凄い変わった名前ですね!

    この近藤太香巳さんの職業は、一部上場企業で大手通信機器販売会社「ネクシィーズ」の社長!会社の年商は160億円ともいわれています。会社がどれだけ大きいかがよく分かりますね。

    近藤太香巳さんの年齢は51歳で、水沢アリーさんとは23歳差になります。結構歳が離れていますが、年齢よりも若く見え渋い感じのイケメンです。

    過去にDV事件を起こしていた

    しかし、近藤太香巳さんの過去を見ていくとDVの事件を起こしていたことが分かりました。そのDV被害を訴えた相手が、愛人だというのだから驚きです。しかも近藤太香巳さんが再婚してから、1カ月後に愛人関係になったのだとか。

    この愛人関係にあった女性はDiNAの創業者で、近藤太香巳さんの会社に資金援助してもらっていたため、中々言い出せなかったそうです。しかし、取締役を解任されたことから暴露に踏み切ったみたいですね。

    暴行被害は左第7肋骨骨折、外傷性くも膜下出血の疑いなどの重傷。女性は刑事事件告訴状を提出したそうです。これが真実なら怖すぎですよね!水沢アリーさんに危害がないことを祈るばかりです。

    水沢アリーのフランス語動画を紹介!他の芸能人も

    水沢アリーさんは5歳までフランスに住んでいましたが、あまりフランス語が得意ではないと噂されています。フランス語が流暢かどうかは、話せないと判断は難しいですよね。

    他の芸能人が話すフランス語動画もご紹介!見比べてみてはいかがでしょうか?

    水沢アリーのフランス語動画

    インタビュアーの女性の顔の表情が絶妙で面白い仕上がりの動画ですね。水沢アリーさんがフランス語を話し、意味を説明していますが、一生使うことのないフランス語ばかりでつい笑ってしまいます。残念ながら、発音が上手なのかどうかは素人には分かりませんでした。

    中谷美紀のフランス語動画

    美しい中谷美紀さんが、フランス語を話しているとウットリしてしまいます!素人でも流暢に話しているように聞こえます。才色兼備なイメージもあるので、フランス語を話していても全く違和感を感じませんね!

    瀬戸康史のフランス語動画

    瀬戸康史さんが、フランス語を話すとただただ格好良いですね!そして思っていた以上に流暢!丸暗記して話しているというよりも、意味をしっかりと理解してスピーチをしている印象を受けました。

    素人では難しいフランス語なのではないでしょうか。瀬戸康史さんがフランス語を話す姿をもっと見たくなりますね!

    水沢アリーの今後の活躍も楽しみ

    水沢アリーさんが番組で、整形やキャラ作りを暴露したことは驚きでしたが、潔い感じが新たな魅力となっているようですね!そして休業中に父の死と向き合い、社長になり成功していたことも驚きでした!

    元カレとの破局理由はまさかの内容でしたが、現在お金持ちの彼氏と交際しているようなので、今後結婚の報告を耳にする日も近いかもしれませんね。今後の活躍も楽しみです!

    他のおすすめ記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ