記事ID14429のサムネイル画像

元フィギュアスケート選手・織田信成君の子供は?号泣キャラで人気者

戦国武将・織田信長の子孫で、無邪気な笑顔と号泣キャラが人気の、織田信成君は、幼く見えますが、すでに結婚して、子供さんがいます。

フィギュアスケート選手を引退した織田信成さんには、何人の子供さんがいるのでしょうか?!

織田信成さんの結婚

織田信成夫妻

織田信成さんの奥さんの茉由(まゆ)さん、とてもきれいな方ですね。

織田信成さんは、1987年の生まれで、2010年に茉由さんと結婚しました。

二人は、中学時代の同級生だということです。

織田信成さんと茉由さんには、2人の子供がいます。

新婚さんいらっしゃい

2014年、「新婚さんいらっしゃい」に出演した時の、織田信成さんの奥さんです。

すごくキレイで、子供が2人いるようには見えませんね。

織田信成さんの子供

織田信成さんと長男の信太郎君

織田信成夫妻には、男の子供さんが2人います。

2010年誕生の、長男・信太郎君と、2013年誕生の、次男・信之助君です。

織田信成さんの子供の名前の由来は?

織田信成さんの子供さんの名前ですが、やはり、先祖であると言われている、織田信長公の名前にあやかって、2人とも最初に「信」の字がつく名前をつけました。

織田信成さんの子供は、パパ(織田信成さん)に似ている?

織田信成君の子供は、2人とも、奥さんに似ているそうで、周囲からも安堵の声が漏れているということです。

美しい奥さんに似ている2人の子供さんは、とてもかわいいでしょうね~。

織田信成さんの子供たちは、パパ(織田信成さん)になついてる?

実は、子供さんは、織田信成さんに、あまりまだなついていないようで、奥さんがちょっと外出すると、子供たちは泣き叫ぶそうです。

遠征等子供たちといる時間が圧倒的に少なかったのだから、仕方ありませんね。

しかし、引退して、前よりは子供たちと過ごす時間も増えていると思いますので、今はものすごく子供たちと仲良しかもしれませんね。

織田信成さんは、子供たちとお風呂に入るのが大好きだということです。

織田信成さんの子供時代

織田信成さん自身は、どんな子供時代を過ごしていたのでしょうか?

母の織田憲子が元スケート選手で、兄や姉もスケートをしていたため、自然な流れで7歳からスケートを始めた。しかし、小学生の頃はスケートを続けているとお金がかかって親に負担がかかってしまう為、スケートを止めたいと思っていた。

出典:http://ja.wikipedia.org

お母さんの影響でスケートを始め、兄や姉も、スケートをしていたんですね。

1番活躍したのが、信成くんということになります。

優しい子供だったんですね。

織田信成さんとパジャマ

織田信成さん・エキシビジョン

織田信成さんといえば、フィギュア・スケートのエキシビジョンでの、パジャマの衣装の演技が有名ですね。

とてもかわいくて、まるで子供のようです。

こんな姿を観たら、好きになってしまいますね。

織田信成さん・フィギュア・スケート・優勝の軌跡

織田信成さんのフィギア・スケート選手時代の、優勝シーンのいくつかを、集めました。

2009/GPシリーズ中国杯優勝

織田信成さん/グランプリ・シリーズ中国杯

2009年、GPシリーズ・中国杯で優勝しました。

ちょっとコミカルな演技ですね。

2011/ユニバーシアード冬季大会優勝

ユニバーシアード冬季大会

織田信成さんは、2011年、ユニバーシアード冬季大会で、優勝しました。

2013/ネーベルホルン杯優勝

織田信成君/ネーベルホルン杯

2013年のネーベルホルン杯で優勝しました。

バラエティで観るのと違って、カッコイイですね。

他にも、2005年/世界ジュニア選手権、2006年/四大陸選手権、2008年/全日本選手権等で優勝しています。

織田信成さんのちょっとコミカルな氷上の演技

織田信成さんは、氷上での表情が特にすてきです。

織田信成さんの、ちょっとおちゃめな氷上の演技を、観てみましょう。

2009/ジャパン・フィギュア団体戦・エキシビジョン

ダンディ坂野さんの「ゲッツ!」に似てますね~。

2009/グランプリ・ファイナル・エキシビジョン

2009年のGPファイナルで2位となり、バンクーバー・オリンピック出場が内定した、織田信成さんの、エキシビジョンの演技です。

テーマは、「オースティン・パワーズ」。

「オースティン・パワーズ」とは、世界中でヒットした、007シリーズの、パロディ映画です。

やはり、コミカルな演技ですね。

2011/世界選手権

織田信成さんは、2011年の世界選手権では、6位に入賞しました。

バラエティでは小柄に見える織田信成さんですが、氷の上では大きく観えますね。

織田信成さんの子供さんたちも、スケートの演技をしている織田信成さんを観たら、「パパ、かっこいい」と思うのではないでしょうか。

号泣キャラでバラエティでも引っ張りだこの織田信成さん

織田信成さんNHK杯初優勝の時の号泣

2005年、織田信成さんは、NHK杯で初優勝しました。

子供のように泣いていますね。

鈴木明子さん優勝の時の号泣

2013年の全日本フィギュアで、鈴木明子さんが初優勝した時の、織田信成さんの号泣です。

高橋大輔さんに号泣する織田信成さん

高橋大輔さんが、最後のシーズンと決意して望んだソチ・オリンピックで、メダルは取れなかったんですが、織田信成さんが号泣しすぎて自分は泣けず、思わず苦笑する写真です。

浅田真央さんを見て号泣する織田信成さん

浅田真央ちゃんが、ソチ・オリンピックのショート・プログラムで出遅れ、フリーでトリプルアクセルを成功させ、すばらしい演技をした時の、号泣です。

織田信成さんは、子供さんと、自宅で観ているようですね。

織田信成さんの奥さんにとっては、ある意味子供が3人いる感じでしょうか?

織田信成さんの先祖

織田信成さんは、戦国武将織田信長の、17代目の子孫であると言われています。

そうなると、織田信成さんの子供は、18代目ということになりますね。

なんだか、J soul brothersみたいですね。(笑)

織田信成さんの子供は、息子が2人。

号泣キャラの織田信成さんの子供は、どんなキャラに成長するのでしょうか?!

将来が楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ