記事ID14414のサムネイル画像

山田優のインスタが度々炎上。夫である小栗旬が原因?金髪の理由も!

モデルの山田優さんが金髪にした事が注目されています。山田優さんの金髪理由は小栗旬さんの浮気という噂は本当なのか。また、山田優さんの金髪についてインスタ画像とその他ピンク髪・銀髪の姿も話題になっているのでご紹介。

山田優のインスタが炎上!旦那・小栗旬に抱かれたアピール?!

投稿写真が炎上してしまった山田優

以前、山田優さんのインスタが炎上したことがありました。

原因は、朝ベッドの中で服を着ていないと思われる画像をアップロードし、「小栗旬に抱かれたアピールだ!」などと言った非難が出ているようです。

山田優さん本人は深い意味はないと言っているようですが、著名人として視聴者がどのようなことを連想するかまで考えてアップロードする必要があるように思います。

髪色を奇抜にした山田優

2014年9月、金髪ベリーショート姿を披露した山田優さん。

今までロング&ブラウンヘアーの山田優さんでしたが、突然異例の金髪ショートヘアにした挑戦。

小栗旬さんは浮気癖があるとされており、山田優さんが金髪ショートヘアにした時と小栗旬さんの浮気報道がされたタイミングが同じだったため、原因は小栗旬さんにあるのではないかとされました。報道後、山田優さんは金髪以外にもシルバーやピンクヘアにも挑戦しました。

奇抜なヘアスタイルやカラーでも似合ってしまう山田優さんですが、なぜ大胆なイメチェンをしたのか、理由に迫りたいと思います!

山田優のプロフィール

山田優 (やまだゆう)

誕生日1984年7月5日
星座かに座
出身地沖縄
性別女
血液型O型
身長169cm
体重47kg
デビュー年2006年
デビュー作品REAL YOU (シングル)

<代表作品>

2007年 サーフズ・アップ (アニメ) ラニ役
2008年 MYUSIC (アルバム) 1stアルバム
2008年 カンナさん大成功です! (映画) 主演・カンナ役
2008年 貧乏男子 ボンビーメン (日本テレビ) 中原未海役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

山田優が金髪に!インスタ画像で似合うと話題!

2014年9月に金髪ベリーショート姿を
インスタ画像で披露した山田優さん。

モデル・女優の山田優が自身のInstagramで金髪ベリーショートになった姿を公開した。

現在第1子を妊娠中の山田。5月には、出産と育児に備えてロングだった髪をバッサリと30センチもカットしたが、さらにショートにイメチェン

出典:http://matome.naver.jp

「やはりプロですね」「妊婦さんなのに細くてうらやましいです」「スタイルがよくて、本当に妊婦さんですかー!?」などのコメントが寄せられている。

出典:http://matome.naver.jp

少し前の金髪姿の山田優さん。

金髪でショートヘアの山田優さんは
モデルで唯一の存在と言えます。

かなりキャラが立っていて、お似合いですね。

山田優の金髪理由は小栗旬の浮気?

2012年3月に結婚した山田優さんと
俳優の小栗旬さん。

この頃は金髪ではなかったようですね。

俳優の小栗旬さん(29)と山田優さん(27)が結婚すると、双方の事務所が12日明らかにした。詳細は婚姻届を出す14日に発表する予定。

二人の交際は4年前の2008年3月14日にスタート。

出典:http://matome.naver.jp

07年12月公開の米アニメ映画「サーフズ・アップ」の吹き替えで知り合った2 人。立て続けに08年1月クールの日本テレビ系「貧乏男子 ボンビーメン」でも共演し、意気投合した。

出典:http://matome.naver.jp

数々の女性と浮き名を流す小栗旬

小栗旬さんと言えば、共演者キラーと
呼ばれるほどのモテっぷり。


田中美保さんや金髪の矢口真里さん
山田優さんも共演者として出会って
結婚に至っています。

不倫して離婚してしまった矢口真里
そして矢口真里さんとの交際中に徳澤直子さんと出会い、乗り換える形で交際を始めたそうだww

『mina』での誌面共演で田中美保さん
『名探偵コナンスペシャルドラマ』では、香椎由宇さん

『リッチマンプラウーマン』で共演した石原さとみさんとの噂がww

出典:http://entameflash.masa7342.com

小栗旬 友人とデリヘルパーティー!?

また、2014年2月には小栗旬さんは友人と
ホテルに水商売の女性を呼んでいたとして話題に。


山田優さんとの離婚説が急浮上しました。

山田優がインスタで金髪披露1小栗旬の浮気が原因?

ちなみに、山田優さんの子供さんが
生まれたのが2014年9月-10月。

金髪にしたのが2014年9月で
小栗旬さんのホテル問題と同時期。

山田優さんの話題作りの戦略である
可能性も高いようですね。

山田優の金髪からピンク髪・銀髪もお似合い?

金髪からピンク髪にイメチェンしている
モデルの山田優さん。

やはり、短髪ショートのカラー姿は
とてもお似合いです。

この日、山田は「Thank u あつし~!」というコメントと共に、ヘアメイクの男性とのツーショット写真を投稿。先日まで金髪だった髪は大胆にもピンク色に染められ、山田は満足げな表情を見せている。

出典:http://www.cinematoday.jp

山田優 出産後初のランウェイ

2015年2月には金髪から
銀髪姿にイメチェンした山田優さん。


金髪もそうでしたが銀髪が似合う
女性モデルは山田優さんぐらいではないでしょうか。

[山田優]銀髪で出産後初ランウェー

シルバーのショートヘアで登場した山田さんは、ミニの衣装で美脚を披露しながらクールにランウエーを闊歩(かっぽ)し、会場を盛り上げた。

出典:http://news.mynavi.jp

ファッション誌に登場した山田優

モデル雑誌にも度々取り上げられる山田優さん。

金髪ショートが戦略とするならば
大成功だったようですね。

山田優の金髪について口コミ反応は?

山田優に対する良い意見

山田優ちゃん!どうしたの!金髪にガリガリ…にガッカリ´д` ; モデルだから仕方ないのか…。鶏ガラだよ!

出典:https://twitter.com

とりあえず金髪似合えばかっこよく見えてしまう… 今の山田優とかクソタイプすぎて。憧れる

出典:https://twitter.com

山田優好きじゃなかったけどお母さんになったからか金髪だからか分かんないけどすごいかっこよく見えて山田優みたいな女の人になりたいって思ったお風呂はいろ

出典:https://twitter.com

山田優に対する悪い意見

山田優の金髪ショートはIKKOに似てるなと思ったら分け目が逆なだけでした。

出典:https://twitter.com

山田優ちゃん金髪にして劣化したなぁと思う←出産したからではなく

出典:https://twitter.com

山田優、金髪似合わないなwww

出典:https://twitter.com

まとめ:山田優は金髪が似合うからOK!

金髪ショート姿をはじめ、様々なカラーの
髪型が注目される山田優さん。

金髪姿が好評な一方、本来の
黒髪の山田優さんが好きなファン
というのも多いようです。

小栗旬さんの浮気・離婚説は
ちらほら出ているようですが
山田優さんとの金髪の真の意図とは?

山田優さんの金髪姿をはじめ、
その他のプライベートの話題に
まだまだ注目ですね!

もっと小栗旬を知りたい方へ


もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です
関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ