記事ID14412のサムネイル画像

家庭を持って幸せなあびる優!付き合って来た彼氏はイケメンばかり!

格闘家・才賀紀左衛門と結婚、出産をして今まさに幸せ絶頂のあびる優!
彼女が結婚するまでに噂になった人たちはイケメンばかり!あびる優の魅力とは
なんなのか?性格・過去の彼氏のことを調べてみました。

あびる優のプロフィール

あびる 優(あびる ゆう、1986年7月4日 - )は、日本のアイドル、タレント。本名、阿比留 優(読み同じ)。

東京都出身[2](福岡県大牟田市生まれ)。ホリプロ所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

元彼氏・イケメンばかりを虜にしてきたあびる優の魅力とは?

あびるは、全然芸能人らしくない子なんですよ。良く言えば、誰に対しても態度が変わらない。悪く言えば、礼儀知らず。余程の先輩でなければ、相手が誰であろうとタメ口ですからね。

出典:http://netanomado.blog61.fc2.com

芸能界の女というと、グラビアアイドルの子たちは計算高く人気タレントにすり寄ってくるし、女優は何様かってくらいツンとしてる。だからこそ、明るくて飾り気のないあびるみたいな子の虜になるタレントが多いのかもしれません」(芸能関係者)

出典:http://netanomado.blog61.fc2.com

「元カレの一人から、『彼女、凄くウマイんだよ』と聞かされたことがあります。当時はまだ若かったはずですけど、ベッドでのテクニックは相当なものだったみたいですよ。チヤホヤされてる女性タレントや女優は、『男が女を気持ちよくさせるのが当たり前』って感じの"マグロ"が多いですからね。男にしてみれば、あびるみたいな子にベッドで尽くしてもらうのは嬉しいはずです」(前出・芸能関係者)

出典:http://netanomado.blog61.fc2.com

あびる優の過去の彼氏①

ISSAプロフィール

ISSA(リーダー) 本名、邊土名 一茶(へんとな いっさ、1978年12月9日(36歳) - )。沖縄市出身。血液型はB型。リーダー。ヴォーカル担当。父方の祖父がアイリッシュ系アメリカ人のクォーターである[1][2]。父はシニアプロゴルファーの辺土名求(「PAPA辺土名」として歌手活動もしている)、姉は元歌手でタレントの里中茶美、弟はプロゴルファーの辺土名二茶(ニーチェ)。一番下の弟は子役タレントの辺土名茶三海(チェスカ)。モデルのティアラは従妹に当たる。父の影響もあり、本人もゴルフが得意。

出典:http://ja.wikipedia.org

「平成のモテ男」と言われている【DA PUМP】のISSA!!

今まで熱愛が噂された人は有名な美人ばかり。
・上原多香子
・柴咲コウ
・宮沢りえ
・【元ワンギャル】木船香織
・伊東美咲
・あびる優

など美女ばかりと噂になったモテ男である。

最近は、福本幸子と婚約解消したり、AkB48の増田有華との
不倫騒動とか何かとトラブル起こしていますね。。。

当時、元彼氏・ISSAは女優・柴咲コウと熱愛していて柴咲コウの
父親にも紹介間近と言われていたのですが度重なるISSAの浮気が原因
で破局。その浮気相手の一人にあびる優がいたと思われます。

柴咲コウと破局した後、ISSAが同棲を開始したということです。

しかし、交際といってもお互いに体の相性が良くて付き合っていた。
そんな感じらしいです。

ニャンニャン写真やキス画像を自ら撮って流出させたという噂もあります。

あびる優の過去の彼氏②

山下智久

山下 智久(やました ともひさ[1]、1985年4月9日[1] - )は、日本の歌手、俳優、タレント。

男性アイドルグループ・NEWSの元メンバー[1] で、2011年10月からはソロとして活動。愛称は山P(やまぴー)[3]。

千葉県出身[1]。ジャニーズ事務所所属。明治大学商学部卒業[

出典:http://ja.wikipedia.org

元彼氏・山下智久とあびる優の交際は長期間に渡り有名
でしたね!女性セブンにスクープもされています。

多数の目撃情報がある中で、京都で仲良く二人がデートしていた!

事務所が元彼氏・山下智久にあびる優と別れるように説得しましたが
山下智久はその説得に応じなかったそうです!

お揃いのネックレスして交際アピールしていましたね。

元彼氏・山下智久は今も「あびる優」が忘れられない?

破局した後、元彼氏・山下智久は暫くショックを受けていて
立ち直れなかったようで噂では今でもあびる優のことが忘れられないらしくて、
「優の事が忘れられない」「最高の女だった」「一番最後に帰ってくる場所」
ということを仲の良い知人に話していたようです。

今では、元彼氏・山下智久も色んな人と熱愛している
ようですが今でも「あびる優」は忘れられない特別な女性
だったようです。。。

あびる優の過去の彼氏③

田中聖

田中 聖(たなか こうき、1985年11月5日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優で、男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバー。元所属事務所はジャニーズ事務所。現在の所属事務所等は不明。

出典:http://ja.wikipedia.org

高校が一緒でその頃、交際していたと言われています。

あびる優&山下智久・元彼氏・田中聖と彼女の修羅場とは?

お店の常連だったあびる優が、NEWSの山下智久を連れて店に来た。

山下智久とあびる優はいつもVIP席でイチャイチャしてて、本人達は否定するけど、カップルにしか見えない。

ある日、山下智久とあびる優がイチャイチャしていると、あびる優の元彼氏田中聖が、近くのお好み焼き屋に交際相手と来ているという。

それを聞いたあびる優が、田中聖と田中聖の彼女を店に呼びVIP席で一緒に飲み始めた。

出典:http://yaplog.jp

元彼氏の田中聖の前でも、いつものようにイチャイチャしていた山下智久とあびる優。

そんな2人の姿を見た田中聖はだんだんイライラ……途中で彼女の手を引っ張って逃げるように店のステージへ。

そのまま田中聖と彼女は踊り始めた。

出典:http://yaplog.jp

すると間もなく、山下智久とあびる優も踊りだしたが、ここから事件は始まった。

田中聖がピッチャーで飲んでいた酒を、酔ったあびる優が「優も飲みたい」と飲みだしたそう。

1つのピッチャーで飲みあいっこしている2人を目の当たりにした山下智久と田中聖の彼女は当然面白くない。

案の定、山下智久と田中聖の彼女も徐々にイライラ……。

出典:http://yaplog.jp

とうとう我慢出来ずに、田中聖の彼女はあびる優に「なんだよこいつ」などの罵声を浴びせたという。

それを聞いたあびる優が今度は怒り、田中聖の彼女の髪の毛つかんで2人のケンカが勃発。

それを見た店内の客は、ケンカをあおり始めた。

この日店にいた客はほとんど知り合いだったようだが、何故か止めるべき立場の田中聖までもがあおり始めたという……。

田中聖の彼女にしてみれば、かばってくれるはずの田中聖にまであおられるという最悪の結末。

最終的には田中聖の彼女は泣き出し、その姿を見たあびる優がずっと笑い続けていたという。

出典:http://yaplog.jp

あびる優の過去の彼氏④

【F1レーサー】小林可夢偉

小林 可夢偉(こばやし かむい、Kamui Kobayashi, 1986年9月13日 – )は、日本の兵庫県尼崎市出身のレーシングドライバー。

出典:http://ja.wikipedia.org

まずは手始めに交際から1年後に可夢偉が黒木メイサと浮気・・・

出典:http://matome.naver.jp

そしてとどめはAV女優Rioとのマジ浮気・・・。
魔性の女と呼ばれたあびる優はより上級魔王の前に打ちひしがれたのでした・・。

出典:http://matome.naver.jp

結構、元彼氏の小林可夢偉さんってプレイボーイなんですね。。。

あびる優最後の彼氏=旦那

格闘家・才賀紀左衛門

才賀 紀左衛門(さいが きざえもん、1989年2月13日 - )は、日本の格闘家。大阪府堺市出身。芦屋大学附属高等学校卒。父は才賀紀彦(株式会社サイガ創業者)。紀左衛門道場 所属、正道会館(K-1を創ったフルコンタクト空手道場)でアンディ・フグ、武蔵、金泰泳、藤本佑介、中迫強、などの選手を育てた湊谷師範に指導してもらっていた。空手出身の派手な足技と、端正な容姿で注目を集める。変わった名前であるが、リングネームではなく本名。 現在は、拠点を東京に移しフリーで活動中。

出典:http://ja.wikipedia.org

あびる優・今彼=旦那・才賀紀左衛門との馴れ初め

知人の紹介で知り合ったあびる優と今彼氏・(旦那)
その後の食事会で再会した二人は意気投合して交際が
スタート。
アプローチをかけたのは才賀で「大好きだよ」という言葉を
会うたびに言っていたという!

そしてあびる優が結婚を意識し出した理由として、あびる優が体調を壊してしまった
時に彼氏の才賀が一生懸命看病をしてくれたことが「大切に思ってくれている」と
思い、あびる優は彼氏の才賀との結婚を意識し出していたようです。

彼氏・才賀のあびる優へのプロポーズ

あびる優の誕生日に彼氏の才賀が指輪をプレゼントして「結婚してください」
とプロポーズして結婚する事になったようです。

あびる優は「ひらめき婚」彼氏・才賀は「ぞっ婚」と自分たちの結婚
について語って楽しく笑っていたようです。

彼氏・才賀と結婚して子供を出産したあびる優

3086グラムの元気な女の子の赤ちゃんが産まれた事を
報告したあびる優と旦那さん!!
可愛らしいですね。

あびる優は「顔も旦那さんに似てほしい!」と
言っているそうです。

「まとめ」

あびる優がこれまで付き合ってきた人は皆、イケメンばかりでしたね。
付き合ってきた彼氏があびる優と別れたことを後悔するらしいのですが。。。

それはあびる優が彼氏になった人にはとことこん仕事の面でも
サポートしてくれたりするようです!

そんなイケメンたちが別れて後悔する「あびる優」と結婚した
才賀紀左衛門さんは幸せですね!

これからは子供さんも生まれたことですし、穏やかで楽しい
結婚生活を過ごしてくださいね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ