記事ID144091のサムネイル画像

    【2019年最新情報】竹内涼真が現在熱愛中の彼女はだれ?歴代彼女は6人?

    今やテレビで見ない日はないと言っても過言ではない、人気俳優の竹内涼真さん。そんな竹内涼真さんの爽やかさに惹かれる女性も多いことでしょう。今回は、過去に竹内涼真さんが交際を噂されてきた女性の紹介と、熱愛の真偽について徹底的に調査してみました!

    竹内涼真のプロフィール

    スラリとした長身で爽やかなイメージの人気俳優、竹内涼真さん。様々なドラマ・映画に出演し活躍の幅を広げている竹内涼真さんのプロフィールを、まずは最初に紹介していきます。

    竹内涼真のプロフィール

    • 本名(ふりがな):竹内 崚(たけうち りょう)
    • 所属事務所:ホリプロ
    • 生年月日:1993年4月26日
    • 現在年齢:26歳
    • 出身地:東京都町田市
    • 血液型:A型
    • 身長:185cm
    • 活動内容:俳優、モデル
    • 家族構成:父・母・弟・妹

    竹内涼真の学生時代はサッカー漬けの毎日?

    幼少期の頃、体が弱かった竹内涼真さんは、叔父の勧めで5歳の頃からサッカーを始めました。

    小学校4年のとき、ヴェルディサッカースクール相模原に入会し、毎週土日曜日には試合に出ていたそうです。
    メキメキとサッカーの実力が上がり、中学生の頃は、サッカースクールのジュニアユースに所属し、キャプテンを務めました。

    竹内さんにサッカーの才能があると思った当時の監督が、東京ベルディユースに推薦し、竹内さんはセレクション(選抜試験)を受けて見事合格。
    合格できるのは100人中2~3人という狭き門らしく、竹内さんが並々ならぬ実力を持っていたことがうかがい知れます。

    高校時代は、サッカー漬けの生活を送っていたらしく、授業が終わると18~20時までサッカーの練習に励んだそうです。

    でも、竹内さんがいた時のユース・メンバーのレベルは相当高かったそうで、本気でプロを目指すハイレベルな実力をもつメンバーの中にいて、竹内さんはネガティブになってしまいました。

    サッカー推薦で大学に入学しましたが、日本代表に選ばれる仲間もいて、彼らを前にしたら自分の実力レベルではとうていプロにはなれないだろうと悟ったのだとか。

    そして、怪我がきっかけでプロを目指すのを断念しました。

    竹内涼真の芸能界入りのきっかけは?

    2013年、プロサッカーの夢を諦めた竹内涼真さんは、頭を切り替えてサッカーと違うことをやりたいなぁと思いました。

    ちょうどその時期に、友達の母から女性ファッション雑誌「mina」で初の男性専属モデルを募集しているのを教えられ、いいタイミングだと思った竹内さんはオーディション「minaカレグランプリ」に応募しました。

    そして、総勢2457人のなかから見事グランプリに選ばれました。

    竹内涼真さんは、応募に際し「絶対にグランプリを取ろう」とイメージトレーニングを重ねて参加したそうです。

    グランプリ獲得後、ホリプロに入った竹内さんは、現在の芸名で芸能活動を始めることになりました。

    竹内涼真の性格は?

    竹内涼真さんは、基本的に人当たりが良く礼儀正しい性格のようです。
    小さい頃から弟や妹の面倒をよくみていたらしく、また祖母や大叔母を大事にしていて今でも一緒に買い物に行くのだとか。

    性格に関して、あまり悪い話を聞かない竹内涼真さんですが、Twitterやインスタグラムの写真に上目遣いのナルシストっぽいものが多く、それを“あざとい”とか“面倒臭そう”と受け取る人も少なからずいるようです。

    でも、これは所属事務所からの指示の可能性もあるので、一概に竹内さんがナルシストだとは言い切れませんね。

    竹内涼真の家族が仲良し!

    竹内涼真さんは、父とは酒仲間だそうで、とても仲のいい親子関係のようです。
    4歳年下の妹と8歳年下の弟がいますが、兄弟仲も良いみたいです。

    竹内さんが芸能界を目指そうとしたとき、妹に相談したらしいのですが、妹から「やったほうがいいよ、いけるよ!」と励まされたのだとか。

    妹は美容師になるための学校に通っているそうですが、とても可愛い容姿で、お兄さんの影響もあると思いますが彼女のインスタフォロワー数は63万人とも言われています。

    竹内涼真さんの弟は、竹内さんが「自分よりモテる」というくらいハンサムらしく、180cm近い高身長ということもあり、学校で女子にサインを求められるくらい人気があるのだとか。

    仮面ライダーの主役を務めている!

    竹内涼真さんは、2014年に放送が始まった特撮テレビドラマ「仮面ライダードライブ」で主人公の熱血漢な刑事・泊進ノ介&仮面ライダードライブ(声)を演じました。

    竹内涼真さんは小さい頃から「仮面ライダー」が大好きだったそうで、芸能界に入ったら仮面ライダーになりたいと思っていたのだそうです。

    念願かなった「仮面ライダードライブ」の主役が決まった時は、両親に報告したのはもちろん、仮面ライダー・オタクの伯父さんは泣いて喜んでくれたのだそうです。

    竹内涼真の歴代彼女と噂された人物!

    爽やか笑顔で女性にモテモテの竹内竜馬さん。恋の噂もいろいろ囁かれていますが、そんな彼の歴代彼女と噂された人物を紹介しましょう。

    内田理央

    竹内涼真さんが、「仮面ライダードライブ」で共演した女優です。

    竹内さん演じる刑事・泊進ノ介と相棒の特状課巡査・詩島霧子役で共演しており、劇場版では2人が結婚式をあげる場面もありました。

    共演後もプライベートで仲が良く、内田理央さんが竹内さんと付き合っているのではと噂されました。
    でも、Twitterなどのやり取りを見ていると親密そうに見えますが、気の許せる友達って感じで、どうも恋愛にまでは発展していないようです。

    黒島結菜

    黒島結菜さんが、2016年に放映された「時をかける少女」(日本テレビ)で初主演した時、共演相手が竹内涼真さんでした。

    ドラマで、2人が恋仲役を演じたことから、黒島さん彼氏は竹内さんでは?と噂されましたが、あくまで噂の域に過ぎなかったようです。

    土屋太鳳

    竹内涼真さんは、2015年のTBS系のドラマ「下町ロケット」で土屋太鳳と共演しました。しかし、ドラマシーンでの絡みはあまりありませんでした。

    翌年、W主演として人気コミック原作の映画「青空エール」(16年)で二度目の共演をしました。
    吹奏楽部のヒロインと甲子園を目指す野球部の男子が、互いに惹かれあう青春ストーリーで、2人のハグ・キスが話題になりました。

    竹内さんの身長が185cm、土屋さんが155cmと身長差が30cmもあり、なんでも撮影では1テイク目では互いの唇が届かなくて、竹内さんが土屋さんの鼻にキスしてしまったんだそう。

    とにかくハグ・キスのおかげで2人の熱愛が噂されたようです。
    確かに仲は良いですが、どうもが恋愛にまで発展はしなかったようです。

    有村架純

    2017年放送のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で、竹内涼真さんは、有村架純さんと共演しました。

    ドラマの中で2人は恋人同士となり、竹内さんが有村さんの胸をむぎゅっとする場面もありました。
    とても仲むつまじ印象から、2人は交際しているのではないかと噂されました。

    高畑充希

    2017年放送の「過保護のカホコ」(日本テレビ)で、竹内涼真さんは、高畑充希さんと共演しました。

    過保護に育った箱入り娘のヒロインが、全く正反対の性格の男性と恋に落ちる物語ということで熱愛が噂されました。

    でも、2人は同じホリプロに所属していて、高畑さんが竹内さんの先輩にあたるそうですし、噂に過ぎないようです。

    竹内涼真の彼女は里々佳(りりか)?

    2017年に、竹内涼真さんが都内のおでん屋の個室でデートしているところをスクープされ、話題になったお相手の女性が里々佳(りりか)さん。
    竹内さんの恋人ではと騒がれましたが、そんな彼女のことを紹介しましょう。

    武内涼真の彼女?里々佳(りりか)ってどんな人物?

    里々佳さんは、大学進学のために上京したとき、表参道でスカウトされて芸能界に入りました。

    グラビアアイドルとして活動後、モデル体型を手に入れてファッション雑誌モデルとして活動しました。

     

    また2016年に女性アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」に加入し、解散直前の2019年3月まで在籍しました。

     

    • 所属事務所:ワイエムエヌ
    • 生年月日:1995年3月11日
    • 現在年齢:24歳
    • 出身地:鹿児島県
    • 血液型:AB型
    • 身長:159cm
    • 活動内容:モデル・タレント・女優
    • 家族構成:父・母・弟・妹

    里々佳(りりか)とのフライデー記事

    竹内涼真さんと里々佳さんの親密デートの記事が載った雑誌は「女性セブン」。

    でも、スクープ写真を撮られたということで、フライデーされたという話が広がり、フライデーに記事が載ったとネットで騒がれました。

    スクープされた竹内涼真さんと里々佳さんの親密デートですが、「女性セブン」の記事によると、2人は連泊デートしていたそうです。

    おでん屋を出てから、竹内さんが里々佳のマンションで夜を過ごし、朝は別々のタイミングで仕事に出かけ、その夜、再び落ち合った2人は食事をした後、ベイエリアの高級ホテルに入っていったと記事には書かれています。

    里々佳(りりか)との馴れ初めは?

    竹内涼真さんと里々佳さんが出会ったのは、2016年頃にモデルの仕事を通じて知り合ったそうです。

    スクープされる1年以上前から交際していたらしいですが、2人の所属事務所では雑誌社の取材に「友人のひとりです」と応え、恋愛関係にあるかどうかは明言していません。

    里々佳(りりか)がインスタで匂わせ?

    里々佳さんは、竹内涼真さんと付き合っていることを匂わせる画像をインスタグラムに投稿したことがありました。

    実は、里々佳さんが竹内涼真さんとのデートの日時を雑誌社にリークしたのではないかとも報じられたことがあります。

    2人が交際を始めた頃は、竹内涼真さんはブレイクする前だったのですが、その後、竹内さんが人気者となり、彼に捨てられるのではないかと思った里々佳さんがリークに踏み切ったというのです。

    インスタグラムの投稿画像には、里々佳さんが竹内さんと同じデザインのトレーニングウェアを着ていたり、ほかにイヤホン、メガネ、Tシャツなど、2人が付き合っていると臭わせる似ているアイテムがいろいろ出てきました。

    竹内涼真のインスタの裏垢とは?里々佳(りりか)もフォローしている?

    竹内涼真さんのインスタグラムには、裏垢(裏アカウントの略で、表に出していない秘密のアカウント)があるそうです。

    竹内さんの裏垢のアカウント名は「すね毛百貨店」ではないかと言われています。
    竹内さんの妹や母と思われる人物がフォローしているからです。
    そして、里々佳さんもインスタグラムで「すね毛百貨店」をフォローしていました。

    それだけに、「すね毛百貨店」は竹内涼真の裏垢説が出てきたわけです。

    真偽のほどは分かりませんが、竹内涼馬さんは過去に「すね毛が濃い」と話題になったことがあったのだとか。

    気になる方はチェックしてみたらいかがでしょう。

    里々佳(りりか)とは破局?

    親密デートをスクープされた竹内涼真さんと里々佳さんですが、その後、2人は破局したとネットで囁かれるようになりました。

    熱愛報道が原因となって喧嘩別れしたたとか、大ブレイクした竹内さんの所属事務所からクギを刺されて別れさせられたとか、いろいろ噂されていますが、真偽のほどは分かりません。

    熱愛報道後は、里々佳さんのインスタグラムに竹内涼真さんとの交際を匂わせる投稿画像が途絶えたのも、破局を思わせる要因の一つのようです。

    竹内涼真の今カノは?

    竹内涼真さんの現在の彼女は、吉谷彩子さんではないかと言われています。テレビドラマ「陸王」での共演をきっかけに交際が始まったらしいです。

    竹内涼馬の今カノは吉谷彩子?

    吉谷彩子さんは、4歳の時に子役としてテレビドラマ・デビューし、中学・高校時代は学業優先でしたが、日本大学芸術学部入学後に芸能活動を本格化。

    特撮ヒーローものからNHK連続テレビ小説など様々なドラマに出演しています。

     

    • 所属事務所:トライストーン・エンタテイメント
    • 生年月日:1991年9月26日
    • 現在年齢:27歳
    • 出身地:千葉県千葉市
    • 血液型:AB型
    • 身長:155cm
    • 活動内容:女優
    • 家族構成:父・母・長男・次男

    吉谷彩子との熱愛の内容は?

    竹内涼真さんと吉谷彩子さんの熱愛スクープを雑誌フライデーが報じ、大きな話題になりました。

    記事では、半年前から竹内さんの都内のマンションで半同棲状態だと書かれています。

    竹内さんが住むマンションの裏エントランスから吉谷さんと出てくる写真が掲載されています。

    2人はタクシーに乗り、竹内さんが行きつけのジムに行くために先に降り、吉谷さんは自宅マンションまで何か荷物を行ったそうです。
    その数時間後、別々のタクシーに乗っていた2人が、停車中に同じタクシーに乗り込み、一緒に竹内さんのマンションに向かったというのです。

    吉谷彩子はビズリーチのCMで有名になった?

    吉谷彩子さんは、2016年より出演している転職・求人サイト「ビズリーチ」のCMで明るい女性社員を演じ、「あのCMの美人社員は誰?」「ショートヘアの子が良い!」と注目を浴びました。

    吉谷彩子との馴れ初めは?

    竹内涼真さんと吉谷彩子さんの馴れ初めは、2017年のドラマ「陸王」と(TBS)と言われていますが、最年少の女性従業員を演じた吉谷さんとトップを目指す陸上部選手役の竹内さんとの直接の絡みはなかったそうです。

    それでも2人が急接近したのは、吉谷さんが中学から高校まで陸上部に所属していたからだそうです。

    吉谷さんは、時間があればジムに通い筋トレやランニングを行っているそうで、スポーツマンの竹内さんと気が合ったのでしょうね。

    吉谷彩子と半同棲?結婚の可能性は?

    竹内涼真さんと吉谷彩子さんの熱愛がスクープされ、吉谷さんが竹内さんのマンションに入るところも複数回目撃されているだけに、2人が半同棲状態なのはどうも確かなように思われます。

    吉谷さんは竹内さんより2歳年上ですが、料理好きで家庭的。お似合いの2人と思えますが、結婚を前提に交際しているのかどうかまでは全く分かりません。

    吉谷彩子との熱愛に事務所の反応は?

    竹内涼真さんと吉谷彩子さんの熱愛スクープが話題になったとき、それを受けて2人の所属事務所は「友人のひとり」と回答しています。

    大人気の竹内さんや、人気が出てきた吉谷さんだけに、「熱愛関係」はイメージダウンになると事務所側は判断したのかもしれません。

    吉谷彩子が元カノ里々佳(りりか)にそっくり!

    吉谷彩子さんと里々佳さんがそっくりだとネットで話題になりました。
    上の画像が吉谷さんで下の画像が里々佳さんですが、確かによく似ています。

    竹内涼真さんが好むタイプって、ショートヘアで目がクリクリッとしていて色白な女性なのかもしれませんね。

    竹内涼真は歌も上手い?

    竹内涼真さんは、小さい頃から歌を歌うのが好きだったそうです。

    子どもの頃は、眠くなる前に歌いたくなるクセがあり、歌っているとなぜか眠たくなったのだそうです。

    両親が音楽好きで、日常的に音楽に触れる機会があったからかもしれません。

    「仮面ライダードライブ」の撮影中も、疲れた時はリラックス方法として歌を歌うことがあったそうです。「仮面ライダードライブ」では挿入歌「Spinning Wheel」で共演者と共に歌っています。

    土屋太鳳と共演した映画「orange」でも、主題歌になっているコブクロの「未来」を熱唱する竹内さんを見ることができます。

    バラエティ番組でも、竹内さんは歌声を披露することがありますし、ソフトバンクのCMでも自慢のノドを披露しています。

    そのうち歌手デビューするかもしれませんね。

    竹内涼馬の最後の彼女になるのは、はたして誰?

    いろいろな女性と恋の噂が囁かれる竹内涼真さん。

    今カノと言われる吉谷彩子さんとゴールインしてしまうのか、それとも新しい女性が現れるのか!モテモテの竹内涼真さんだけに、女性ファンなら気になるところですね。

    関連記事もチェック

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ