記事ID14409のサムネイル画像

井ノ原快彦・瀬戸朝香夫妻の子供は今いくつ?そして名前は??

誰もが知る仲良し夫婦と言えば井ノ原快彦と瀬戸朝香のご夫妻。お二人の子供の情報と仲良しな家族の様子などを調べてみました。結婚から8年が過ぎても変わらず素敵な井ノ原快彦さん。微笑ましい井ノ原快彦さんご夫婦の様子と子供・家族のエピソードなどをご紹介☆

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供が誕生するまでの二人のプロフィールをご紹介☆

井ノ原快彦

井ノ原 快彦(いのはら よしひこ)

生年月日:1976年5月17日(39歳)
出生地:東京都
身長:174cm
血液型:A型
愛称:イノッチ、いのっち

ジャニーズ事務所所属、V6のメンバー

V6のメンバーとしての活動以外にも俳優業やキャスター業などにも挑戦。
現在はNHK情報番組「あさイチ」のキャスターとして活躍中

瀬戸朝香

瀬戸 朝香(せと あさか)

生年月日:1976年12月12日(38歳)
出生地: 愛知県瀬戸市
血液型:A型
本名:井ノ原 恵美(家田 恵美(旧姓))

主な出演作品「君といた夏」「東京大学物語」「Age,35 恋しくて」「晴れ着、ここ一番」「離婚弁護士」など

井ノ原快彦と瀬戸朝香の出会いから結婚・子供誕生までのヒストリー!!

このドラマに共演したのが井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんのお付き合いのキッカケなのだとか。。

【出会ったきっかけ、第一印象は?】
井ノ原:19歳頃のデビュー前に、彼女が主演のドラマに僕は1時間に2、3回出てくるような役で、第一印象は“瀬戸朝香”だ。

瀬戸:今でも変わってないですね。とても笑顔の素敵な、爽やかな印象を受けました。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

出会いは、井ノ原快彦さんがちょっぴりミーハーな気分だったようで・・・

【交際期間は?】
井ノ原:パッと言いたいけど、計算しないと出てこない(笑)。2年半くらい付き合って、5年ほど離れていて、また2年半くらい付き合ってる。合計5年くらい。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの関係って・・本当に縁があったんですね。その後子供にも恵まれて幸せですよね。

【結婚しようと決意したのはいつごろ?】
井ノ原:2人でというよりも、僕がずっと思っていたこと。個人的には去年の9月11日に『この人と結婚しよう』と決意しました。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

男らしい井ノ原快彦さん。結婚する日まで決めているとは・・・すごいな。

【プロポーズの言葉は?】
井ノ原:ストレートに「結婚して下さい」と言いました。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

プロポーズも井ノ原快彦さんらしく・・まっすぐですね。 二人の子供のうちの男の子は、井ノ原快彦さんにそっくりみたいなので・・こんな風に将来プロポーズするのかも?!

【指輪を見てどんな気持ちになった?】
瀬戸:(箱を)開けた瞬間に、いろんな感情が出てきた。嬉しさと、感激と、あまりの美しさに。この指輪は実は彼の・・・

井ノ原:僕の高校の先輩で当時から指輪を作っていた人に「お前がもし結婚するときは、絶対俺が婚約指輪作るから」と言われていて、やっとできたという感じです。

【指輪を買うのに頑張った?】
井ノ原:もちろん頑張らせて頂きました。ダイヤモンドです。ガラスじゃないと思います(笑)。

瀬戸:2.8カラットです。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

心に残る婚約指輪をプレゼントした井ノ原快彦さん。いいなぁ。。。
井ノ原快彦さんには素敵な先輩がいるんですね。

結婚後の井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん。二人でテレビに出ていたんですね・・爽やかですね。
まだ、子供はいませんが・・・・新婚さんです。

本当にお似合いの井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん。
素敵です^^

井ノ原快彦 子供は2人!! 性別や年齢・名前は?!

2010年3月2日に長男。
2013年11月22日に長女を出産しました。

名前は非公開だそうです。

苗字が井ノ原と珍しいので、名前まで公開してしまうとすぐに井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの子供だということがバレてしまうから秘密らしいです。

二人の子供に恵まれた井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん。
素敵な家族になりそうですね。

2010年3月に出産した第一子についてタモリが、臆することなく「男の子? イノッチに似てるの?」と直球質問。瀬戸は苦笑気味に「まぁ似てますよ。顔はパッと見ると『パパ』って言われます」と返答していた。

出典:http://www.excite.co.jp

タモリさんだから・・聞けるのかも?!
直球で、井ノ原快彦さんと子供のこと。。 でも、普通に答えている瀬戸朝香さんも素敵。

井ノ原快彦さんは子供とどういう風に接しているのでしょうか。きっと優しいんだろうな。

イノッチ夫妻はそんなことにはならず(当たり前か)10月に行われた息子の運動会に 夫婦揃って出かけているところを週刊誌がキャッチしました。

出典:http://jiji-chatch.com

子供の運動会に参加する井ノ原快彦さん。
井ノ原快彦さんなら素敵なパパぶりを発揮しているのでしょう。子供も自慢のパパですね。

井ノ原快彦さんの子供が通う幼稚園は、自宅近くの有名幼稚園!

イノッチ夫妻のお子さんは、都内の有名幼稚園に通っているみたいだよ。国立小学校への合格率が高い有名なところって、どこなんだろうな?

出典:http://chohanarui.xsrv.jp

若草幼稚園というところに井ノ原快彦さんの子供は通園しているようです。

イノッチは社会人になってから、お父さんとの約束を果たすためにも通信制で高校を卒業しているがんばり屋さんだから、自分の子供にはそういう苦労をさせたくないのかな?
学校へ行って勉強することが大事なのだということをイノッチは人一倍知っているのだろうなぁと思います。

出典:http://chohanarui.xsrv.jp

井ノ原快彦さんも苦労した時代があったのですね。だからこそ子供のことを第一にそして、子供の将来のことを考えて幼稚園選びなどもしているのかもしれませんね。井ノ原快彦さんの子供は幸せですね。

目黒区内の「住みたい町」として有名な駅に近い住宅地の一角。そこに80年も前からあるA幼稚園に見事合格し、通園を始めた。この幼稚園の人気のほどは、倍率の高さにも表れている。

出典:http://www.imashun-navi.com

人気で倍率の高い幼稚園に入園させるのって親の力が必要ですよね。子供のために頑張ったんだろうなということがわかりますね。

少人数制で、小学校受験の準備をしてくれることで知られており、ここを卒園した子のほとんどは私立の小学校に進みます。給食とお弁当の日が交互にあったり、希望者には延長保育や課外授業で受験指導してくれたりと、親の負担が少ないことでも人気。名倉潤・渡辺満里奈夫妻の息子も通園中」

出典:http://www.imashun-navi.com

瀬戸さんは産後2ヶ月で仕事に復帰していますが、長男が4ヶ月の頃からのちのち併設の幼稚園受験コースに移行できる保育園に預け始めたということ

出典:http://www.imashun-navi.com

子供のことを考えた上でまずは、保育園に入園させておくというのもすごいですね。

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは、子供の小学校入学など先のことを考えて幼稚園を選んでいるようです。やっぱり子供には良い環境を与えたいという願いはどの親も同じですね。

井ノ原快彦と子供、瀬戸朝香さんの普段の様子が見えた☆

二人でお買い物でしょうか。 ごくごく普通のカップルですね。

写真では瀬戸朝香さんが昨年11月に生まれたばかりの長女を抱っこしながら4歳になる長男を連れ、イノッチはベビーチェアのようなものを抱き抱えた状態で一歩後ろを歩いています。

まさに婦唱夫随。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

店内ではピザにかぶりつく長男に、スープを小さなスプーンにすくって飲ませる瀬戸の姿が。その様子を、ビールを飲みながら優しく見つめるイノッチ…

出典:http://www.johnnys-watcher.net

すると、ふと思い出したように、イノッチが瀬戸に話しかけた。「最近、出かける時の携帯を忘れる率が高くない?」

「だって二人で出かけるんだからいいじゃん。一人の時は忘れないよ」と、瀬戸。

対してイノッチは「いやぁ、でも二人で出かけても、別々に買い物する時もあるんだからさ」

子供の面倒を見るため、時間差でボンゴレとアラビアータをそれぞれ頬張りながら、二人は微笑ましいやりとりを続けた。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

井ノ原快彦さんと子供、瀬戸朝香さんの仲の良い様子がよくわかります。本当に素敵なご家族ですね。

井ノ原快彦・瀬戸朝香一家と子供のこれから・・・

結婚当初は3人子供が欲しいと言っていた瀬戸朝香さん。 すでに二人とも40代に突入する年齢ですが、子作りするんでしょうかね? 体力的にはそろそろ作らないと大変だと思います。 いまや初産が40代って人もいますから、欲しいのであれば元気な赤ん坊を産んで欲しいですね! -

出典:http://jiji-chatch.com

今現在は、井ノ原快彦さん、瀬戸朝香さんと、男の子と女の子の子供が2人の4人家族ですが、子供は3人欲しいという兼ねてからの願いは・・これからどうなるのか楽しみですね。

4人家族でも、子供が増えてもきっと仲良しなのは変わらないのだろうな・・・と。
これからどんどん子供たちが成長していきますが、変わらずに幸せな家族でいて欲しいですね。

井ノ原快彦さんも子供のためにしっかりと働かなくちゃいけないですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ