記事ID144035のサムネイル画像

木南晴夏がパン好きな理由や行きつけのお店は?え、結婚生活は大丈夫?

パンが好きすぎる女優で有名な木南晴夏さんはどうして太らないのでしょうか?噂では毎食パンを食べているのに全然太らないといわれています。そんな木南さんのパンダイエット法やおすすめのパン屋さん、旦那さんの玉木宏さんとの関係についてご紹介します!

パン好き女優・木南晴夏

木南晴夏さんは、芸能界でも大のパン好きで知られています。また、実力派バイプレーヤーとして多くのドラマや映画に出演されていますが、パン好きが浸透してからはパンの情報番組などにも出演しています。

そんな木南晴夏さんは、2018年に俳優の玉木宏さんと結婚されました。現在はどんな新婚生活を送っているのでしょう。木南晴夏さんのパンライフや玉木宏さんとの結婚生活についてご紹介します。

木南晴夏ってどんな人物?

木南晴夏さんは、数々の人気ドラマや映画、舞台に出演されている女優さんです。バイブレーヤーとして活躍されている木南晴夏さんのプロフィールや経歴についてご紹介します。

木南晴夏のプロフィール

・本名(ふりがな/愛称):木南晴夏(きなみ はるか/はるはる)
・所属事務所:ホリプロ
・生年月日:1985年8月9日
・現在年齢:33歳
・出身地: 大阪府豊中市
・血液型:A型
・身長:162cm
・体重:推定45kg前後
・活動内容:女優
・所属グループ:なし
・家族構成:夫

 

宝塚入団を志していた?

木南晴夏さんは稚園頃、天海祐希がオスカル役をつとめていた『ベルサイユのばら』を見て宝塚歌劇団のファンになりました。これをきっかけに姉と“ベルサイユのばらごっこ”をすることにハマり、自身も宝塚入団を希望するようになったようです。

木南晴夏さんが宝塚を受験されたかは定かではありませんが、幼稚園の頃からミュージカルスクールに通っていて、相武紗季さんと、その姉で宝塚の音花ゆりさん、木南晴夏さんと、姉で女優の木南清香さんとは幼馴染みで同じスクールだったそうです。

木南晴夏の経歴

木南晴夏さんは、2001年の高校在学中に「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれるほどの美少女で、同年、『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜』でグランプリを獲得したことから芸能界入りを果たしました。

その翌年にはバラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』の企画『矢部浩之のオファーしちゃいました』において矢部浩之さんにCMの売り込みをしてもらい、その後、アイドルユニット“テレ朝エンジェルアイ2002”に選出されました。

本格的に女優としての活動が始まったのは2004年の『桜咲くまで』。しかし、女優になった当初は木南晴夏さんが憧れていた主演とは違い、ヒロインの友達役が多かったことで落ち込んでいたそうです。

木南晴夏のパン好きが異常?

木南晴夏さんは、芸能界でも無類のパン好きで知られています。そんな様子はただのパン好きを通り越して異常とまで言われることも。

なぜ、木南晴夏さんは異常とまでいわれているのでしょうか。また、そこまで木南晴夏さんがパン好きになったのはなぜなのでしょう。木南晴夏さんのパンとの生活についご紹介します。

パン好きが高じてパンシェルジュ2級を取得!

木南晴夏さんは、パン好きが総じてパンシェルジュ2級を獲得されました。パンシェルズとは“パンについての奥深く幅広い知識を持ち、迷うことなく案内できる人”のことだそうです。

木南晴夏さんがパンシェルジュ2級の資格を取ったのには、ただ単にパン好きという理由もありますが、芸能界でパン好きとして有名になったことでパンに関しての仕事が増えたからという理由もあるようです。

番組でパンについてコメントするときに、言葉足らずのために伝わらなかったり、知識が曖昧な部分がとてもイヤだったという木南晴夏さん。しっかりとパンについての情報を伝えていくために正しい知識を身につけておきたかったようです。

木南晴夏の行きつけのパン屋さんは?

木南晴夏さんにはいつくかお気に入りのパン屋さんがあるようです。パン好きの木南晴夏さんがオススメするパン屋さんをご紹介します。

15℃

店内には、美味しそうなパンがづらりと並んでいます。営業時間は朝7時から夜11時までと、朝早くからの営業も魅力ですが夜はお酒を飲みながらパンを味わうことができるオシャレなお店です。

ベッカライ徳多朗

パンに取り憑かれたという木南晴夏さんが愛して止まないのが、ベッカライ徳多朗の「角食パン」です。複数の強力粉をブレンドすることでお餅のような弾力が特徴のパンで午前中には売り切れてしまうという人気ぶり。木南晴夏さんは、この食パンを切らずにほおばり、口いっぱいに入れて食べるのが好きなのだそう。

木南晴夏がパン好きの理由は幼少期にあった?

木南晴夏さんがこんなにもパン大好きになったのには、幼少期の経験が影響しているようです。木南晴夏さんの母親は、パン工場からパンを配達するお仕事をされていたそうで、常にパンと共に生きてきたから。

毎日美味しいパンを食べていたため、パンの味が体に染み付いているのでしょう。また、母親からもパンのいい匂いがしていたのでしょうね。

木南晴夏の夢は「パンに埋もれること」?

パンが大好きでたまらない木南晴夏さんは、子供の頃からパンに埋もれたい願望がとても強かったそうです。「本当は、大量のパンみたいなのにバフってやりたい」という願望があった木南晴夏さんが番組で語ったところ、その夢を実現することができました。

木南晴夏さんの夢が叶ったのは2017年11月3日に放送された日本テレビの『沸騰ワード10 取り憑かれた女優祭り』。番組からは縦180センチ×横100センチのシングルベッドサイズの“パンのベッド”がプレゼントされ、夢のような時間を過ごしたようです。

木南晴夏は毎日パンを食べて太らないのか?

“パン”というとカロリーが高く、砂糖も多く使用されているため、食べ過ぎると太るというイメージがあります。実際に、パンは炭水化物でパターなどの脂質なども多く配合されているため、毎日たくさん食べ続けると脂肪分を体に溜め込んでしまうといわれています。

しかし、木南晴夏さんはスリムな体型を維持されているため、「どうして太らないのか?」という疑問を抱く女子が急増しています。

木南晴夏流パンダイエット!グルテンフリーとは?

木南晴夏さんがパン好きなのにスリムな体型を維持しているのには、理由があるようです。それは、“本気で痩せたいときはパン断ちをする”というもの。むやみに好きなだけ食べるのではなく、ダイエットのために1ヶ月パンを絶っていたこともあるそうです。

さらに、木南晴夏さんはダイエットのときにはグルテンフリーを心がけているようです。グルテンフリーとは、小麦粉を一切絶つ方法。パン以外にもパスタや市販のお菓子なども食べないようにしてカロリー摂取を大幅にカットしているようです。

また、番組内でも「ランニングしてからパンを一斤丸かじりする」と話していたこともあるので、摂取したカロリーを消費することにも気をつけているようですね。

玉木宏と結婚!馴れ初めから結婚後の生活まで!

木南晴夏さんは、2018年6月に入籍されました。現在は結婚して約1年になりますが新婚生活の様子はどうなのでしょう。木南晴夏さんと玉木宏さんの馴れ初めや結婚後の様子ついてご紹介します。

玉木宏との馴れ初めは?

木南晴夏さんと玉木宏さんの出会いは結婚する約8年前の2010年のこと。きっかけは知人からの紹介だったそうです。しかし、すぐに交際に発展したのではなく、しばらく友人関係が続いたようです。

そんな木南晴夏さんと木南晴夏さんが急接近したのは2017年。フジテレビのドラマ『女の勲章』で共演していた頃のようです。結婚を意識して交際を続け2018年6月26日の大安の日に入籍されました。

すでに報道されておりますが
私 玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしましたことを
ご報告いたします

未熟な二人ではありますが これからは家族として支え合い
これまで経験させていただいたことを大切に より一層精進して参りますので
今後ともよろしくお願い申し上げます

出典:https://grapee.jp

二人の間に子供はいる?

木南晴夏さんと玉木宏さんの間にはまだ、子供はいません。しかし、まだ入籍してから約1年なのでしばらくは新婚生活を楽しみたいのかもしれません。

玉木宏さんは木南晴夏さんとの交際に発展する前の2015年、子供についてインタビューされたことがありました。それは9月に放送されたNHKの連続テレビ小説『こころ』で父親役を演じたときのこと。「実際にも夫や父親になりたい」と答えていたため、ゆくゆくは子供が欲しいと思っているのでしょうね。

結婚して一年足らずで不仲説?

結婚をして約1年が経つ木南晴夏さんと玉木宏さんですが、早くも不仲で離婚危機と噂されています。

玉木宏さんは2018年8月30日に開催されたネスプレッソのコーヒーシリーズ『マスターオリジン』の発表会に出席した時には、撮影が続くと現場のお弁当を食べることが多いと話していて「あたたかいものが食べたい」と続けていました。

報道陣から「家に帰ればあたたかい食事が?」と問われると「ドラマの撮影でなかなか家に帰る時間も夜ちょこっとだけとかしかない」と話していました。

多忙によりすれ違いが起きている?

玉木宏さんは結婚してからも俳優として多忙の日々を過ごしています。また、一方の木南晴夏さんも結婚前とはかわない仕事量をこなしています。そのため、お互いの生活リズムが合わずにすれ違いが起きているというのです。

また、木南晴夏さんはスタッフや女優さんたちの飲み会のも参加されていて朝帰りの日々が続くこともあるそうです。

玉木宏さんと木南晴夏さんは、2億円ともいわれる豪邸に玉木宏さんの母親と妹と共に暮しているそうです。玉木宏さんの母親は厳しい人という噂もあるので、木南晴夏さんの生活について意見いている可能性も指摘されています。

極秘で挙式をしていた!

木南晴夏さんと玉木宏さんは、2018年1月に極秘でニュージーランドで挙式をされていました。ニュージーランドの1月といえば、最も暑い時期。海の側で、本当に親しい友人だけを招いてひそかに結婚式を挙げたということです。

木南晴夏さんと玉木宏さんは、挙式はおろか結婚発表後もツーショットが見られなかったことからも不仲説が流れていたようですが、心配は無用だったようです。

木南晴夏の元彼は?

木南晴夏さんは恋多き女性ではなく、芸能界に入り熱愛の報道があったのも玉木宏さんを含め2回だけでした。一度好きになったら一途なタイプなのかもれません。そんな木南晴夏さんの元彼をご紹介します。

「ONE OK ROCK」のリョウタ

木南晴夏さんの元彼はロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオク)」のリョウタさんです。木南晴夏さんは元々ワンオクのファンだったことから、共通の役者仲間を通じて知り合ったそうです。

木南晴夏さんはとても行動派で「ワンオクに会いたい!リョウタさんに会いたい!」とアピールしていたという噂もあります。

リョウタさんは木南晴夏さんよりも4歳年下でしたが、同じ大阪出身ということもあり共通点もあったようです。

破局理由は?

木南晴夏さんと「ONE OK ROCK」のリョウタさんが破局した理由については、はっきりと明かされていません。

木南晴夏さんはリョウタさんにぞっこんで、ライブの打ち上げにも参加して終始リョウタさんの側にいるなどしていました。

そのため、2017年の2月、リョウタさんが結婚を発表した時には、ファンのほとんどが相手は木南晴夏さんだと思ったそうです。しかし、リョウタさんの結婚の相手はアヴリルの妹ミシェルさんということで衝撃が走ったようです。

パンと玉木宏を愛する木南晴夏

木南晴夏さんほどにパンを愛している人は、芸能界のみならず一般の人の中にも少ないのではないでしょうか。子供の頃からのパン好きが称して資格も取り、自分磨きも怠らない木南晴夏さん。また、玉木宏さんの新婚生活の行方も気になるところですね。今後の木南晴夏さんの活躍に注目です。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ