記事ID144028のサムネイル画像

今田美桜がかわいい!年齢や高校は?整形疑惑や彼氏について真相に迫る!

福岡出身で16歳の時にモデルデビューした今田美桜。現在は女優として映画やドラマで活躍している彼女のインスタフォロワー数は120万人以上!メイクや髪型も可愛いと注目されている今田美桜の出身中学や高校は?浮上した整形疑惑や熱愛疑惑についての真相にも迫ります!

かわいすぎる今田美桜を徹底解説!彼氏はいるの?

今注目の女優である今田美桜、皆さんはご存知でしょうか?テレビや雑誌で一度は見た事がある方も多いと思いますが、皆さん今田見桜のことをどのくらい知っていますか?こちらの記事では、経歴はもちろん出身高校やメイク法に髪型、さらには気になる彼氏の情報まで彼女の全てを徹底解説します。

今田美桜のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):今田美桜(いまだみお)
  • 所属事務所:株式会社コンテンツ3
  • 生年月日:1997年3月5日
  • 現在年齢:22歳
  • 出身地:福岡県
  • 身長:157センチ
  • 体重:非公開
  • 血液型:A型
  • 活動内容:女優
  • 家族構成 父・母・妹・弟

今田美桜について

今田美桜は、本名で芸能活動をしているということが分かりました!美桜は、とても可愛く彼女らしい名前ですね。現在女優として活動している今田美桜の、出身校やデビューのきっかけを見ていきましょう。

芸能界入りのきっかけ

今田美桜は生まれ育った福岡県、福岡市の繁華街で高校2年生の時にスカウトされて、福岡市のモデル事務所に所属しました。芸能界入りのきっかけはやはりスカウト。可愛いから納得がいきますね。

当時はまだ高校生でしたが、福岡のローカル番組「GeeBee」という情報番組で、テレビ初出演、初レギュラーとして出演しました。また、CMやレポーターのお仕事も多くこなしていたようです。

今田美桜の芸能界入りのきっかけはスカウトということで、やはりプロの目には、当時から彼女の将来性が見えていたのでしょうね。

福岡出身!出身中学・高校は?

今田美桜は、出身中学を公表していません。しかし、彼女の実家周辺の中学だろうということで、「福岡市立友泉中学校」ではないかと言われています。

彼女は、出身高校も公表していませんでしたが、後に福岡の「福岡講倫館高校」出身ということを認めています。この学校は公立の共学校で、福岡では大変倍率が高く、人気のある高校のようです。

モデルの秋元絵里花の後輩

今田美桜は出身校を公表していなかったのに、世間にバレてしまったのは、同じ高校出身のモデル「秋元絵里花」が、インスタで今田美桜が高校の後輩だったことを、投稿したからです。

彼女と一緒に映っている写真を投稿しているため、彼女にも公表は確認済みだったのかもしれません。その後、今田美桜も同じ様に、秋元絵里花が高校の先輩だったことを話すようになりました。

今田美桜は今注目の女優

今田美桜は、16歳の時にモデルとしてデビューしました。福岡では、まだ高校生ということもあり、CMやリポーターの仕事を中心に活動していたようです。では、彼女が、女優として活動するようになったきっかけを見ていきましょう。

今田美桜の可愛さはデビュー当時から話題に

まず、今田美桜について知っておきたいのが、彼女は福岡でも可愛いと大変話題で、メディアは彼女を「福岡で一番可愛い女の子」として紹介していました。

このフレーズは、彼女が本当に可愛くて世間でそのように呼ばれるようになったわけではなく、事務所の社長が彼女を売り込むために、考えたキャッチれフーズのようです。この印象的なフレーズのおかげで、彼女は少しずつ東京での仕事が増えるようになりました。

女優を目指し19歳の時に上京

モデルデビューから2年後、今田美桜は19歳の時に「BIGFACE」(現在の株式会社コンテンツ3)の社長にスカウトされました。このことがきっかけになり、彼女は本格的に女優を目指すようになります。

事務所の社長は、駅に貼られていた彼女のポスターを見て、彼女をスカウトしたということですので、彼女は将来的に売れる!という彼女の素質を見抜いていたのでしょう。

これがきっかけとなり、今田美桜は2016年8月に上京。この頃から映画の仕事や女優の仕事に大きな夢を持ち始めました。

今田美桜の出演情報

上京した年からCM出演や映画、テレビドラマの出演が増えていった今田美桜。少しずつ演技力を磨いている彼女のテレビドラマ代表作と言えば、2018年4月から放送された「花のち晴れ〜花男 Next season~」です。ツインテールがとても可愛い女子高生、真矢愛莉を演じました。

この作品で、彼女は原作の真矢愛莉にかなり近く再現しているということで、とても高い評価を得ました。制服がとてもよく似合うし、はまり役だったのかもしれません。

また、2018年10月から放送された「SUITS/スーツ」では、織田裕二と共演したことでちょっとした話題になりました。現在は、2018年3月から放送された中井貴一主演の「記憶」の再放送で、彼女を見ることができます。

今田美桜は整形している?

順調にキャリアを積んでいる今田美桜ですが、もしかして彼女は整形しているのでは?という噂があります。噂は本当なのでしょうか?

目を整形しているという噂

とても可愛らしい今田美桜の顔の特徴は、とにかくその大きな目ではないでしょうか?芸能人は、顔が整っていると整形では?とすぐに疑われてしまいますが、今田美桜も人気が出始めてから、ネットで整形しているのでは、と騒がれるようになりました。

しかし、この噂に根拠はなく、彼女の大きな目から目頭切開をして大きくしたのではないかと噂されたにすぎないようです。確かに芸歴の長い女優やモデルで、少しずつ顔が変わっていき、明らかに整形したとわかる場合もあります。

しかし、彼女はまだ22歳と若く女優のキャリアをスタートしたばかり。福岡時代から可愛いと注目されていたことや、当時からすっぴんが全く変わらず可愛いことから、この噂はデマな可能性がとても高いと思われます。

豊胸手術をしたという噂の発端は?

彼女の整形疑惑が出たと思ったら、なんと豊胸手術疑惑まで浮かんできました。整形疑惑は単なる噂にすぎず、根拠は全くありませんでしたが、豊胸手術はどうでしょうか。

この噂の発端は、今田美桜の脇に手術のあとがあることから始まりました。確かに、彼女の脇にはうっすらと傷跡があります。豊胸手術は、脇からシリコンを入れるやり方もあるようです。

この傷は豊胸手術の可能性を示唆しているため、証拠とまではなりませんが、彼女が豊胸手術をした可能性はあると見てもいいかもしれません。

今田美桜のすっぴんが可愛い!

今田美桜は、メイクをしていてももちろん可愛いのですが、すっぴんも可愛いと話題になっています。今田美桜の公式サイトでは、彼女の最近の写真だけでなく、幼少の頃の写真が沢山見られます。

写真を見ると、彼女は小さい頃から可愛かったことがよくわかります。また、雑誌やインスタでも堂々とすっぴんを披露しており、彼女は、自然に美しい顔をしていることがよくわかります。

今田美桜の彼氏

福岡でモデルとしてデビューしてから、今年で芸能活動6年目を迎えた今田美桜。現在22歳ですので、恋の噂の1つや2つあってもおかしくありません。今田美桜は現在、彼氏がいるのでしょうか。

今田美桜の彼氏は事務所の社長?

何と、今田美桜の彼氏は、所属事務所の社長である水野秀明氏ではないかという噂があります。しかし、水野氏は既婚者です。

ある週刊誌によると、ドラマの撮影中にキンプリ平野が今田美桜を抱きかかえるシーンがありましたが、その撮影が終わると、今田美桜の社長である水野氏がかけてきて、今田美桜を奪い寄るようにして去って行ったということです。

この水野氏の行動に、相手役のキンプリ平野はかなりドン引きをしたと言われています。確かに、焼きもちをやいて彼女を奪い取るという行動は、彼氏がしそうな行動です。

社長は、自分の事務所の大事な女優なので、彼女が落ちてしまうか心配だったと考えられますが、キンプリ平野に焼きもちを焼いていた、とも考えられます。しかし、本当に2人が付きあっていたら、わざわざ世間にばれるような行動をするでしょうか?

噂の真相は?

事務所の社長と付き合っているという噂は、やはり撮影現場の社長の行動が発端でした。しかし、噂によると今田美桜自身、水野氏と付き合っていることを周りに話しているということです。

これは本当なのでしょうか?自ら不倫をばらすようなことをするでしょうか?2人の明らかにデートと思われる写真などの証拠がないため、この噂はちょっと怪しそうです。

噂の発端となった撮影は、ドラマ「花のち晴れ」の撮影現場だったようです。花のち晴れは2018年に放送されていたドラマでした。つまり、この噂から1年近くがたっているため、現在2人がどのような関係なのかは、実際には不明です。

今田美桜の可愛さにメロメロ

今田美桜といえば、とにかく可愛いという言葉と結びつくほど、その可愛さで人気になった女優です。福岡で活動していた頃から、当時の事務所社長に「福岡一可愛い女の子」として売り込まれていたということで、その印象もあるのかもしれません。

今田美桜のインスタ

今田美桜は、2016年3月にインスタを開始しました。開始時は彼女はまだ福岡在住で、19歳でした。開始から、少しずつフォロワーが増えていきましたが、2018年6月にインスタフォロワーが100万人を突破しました。

そして、2019年6月現在の彼女のインスタフォロワー数は、何と200万人以上!1年で100万人もフォロワーが増えたのは、一体どうしてでしょうか?

今田美桜は、2019年3月に日本テレビの「おしゃれイズム」に主演した時に、インスタフォロワー数の急増の理由を聞かれて、「花のち晴れの第4話がきっかけ」だと語っています。

今田美桜が出演していた「花のち晴れ」で、彼女が演じていた真矢愛莉は少し意地悪な役柄でしたが、この第4話から優しく可愛らしい役柄にかわります。おそらく、それをきっかけに彼女自身のファンが増えたと、彼女は言っています。

かわいい!今田美桜の写真集

2018年11月に、今田美桜の初写真集『今田美桜ファースト写真集 生命力』が販売開始されました。販売された写真集は、何と2018年11月12日付けのオリコン週間ブックランキング、「写真集」のジャンルで初登場1位を獲得しました!

写真集は、今田美桜の水着ショットや、彼女のオフの表情も沢山見られる1冊になっています。カメラマンは、週刊プレイボーイで彼女を撮影していた桑島智輝氏。撮影は、彼女の出身地である福岡と沖縄で行われました。

初登場で1位を獲得とは、彼女のファンが待ちに待った1冊だったことがわかりますね。 

今田美桜のメイクや髪型が可愛いと話題

目がとても大きくて、とても整った顔をしている今田美桜。彼女は目がとても大きいため、メイクも、ナチュラルメイクを好んでいるようです。今、そんな彼女のメイクや髪形を真似したいという若い女性が急上昇!彼女の印象を真似できる、メイクと髪型の仕方を見ていきましょう。

今田美桜風の太目眉毛の作り方

今田美桜のメイクの特徴は、太目の眉毛です。しかも、少し前まで流行した太くてまっすぐな眉とは少し違います。

彼女の眉毛は、太目で上がっています。眉頭は細目に初めて、眉山に向けて太く描いていきます。そして、眉山にしっかり角をつくれば完璧です。彼女は、とてもナチュラルなメイクなため、産毛は自然に残しておきましょう。

今田美桜のヘアアレンジ

今田美桜の髪型は、彼女のナチュラルメイクと同じくらい注目を浴びています。その理由は、彼女が撮影・ドラマ・インスタで様々なヘアアレンジを見せてくれていて、そのどれもが可愛いからです。

ドラマの役では、役柄にぴったりの髪型で人気になり、インスタやブログでは、とてもナチュラルでラフな髪形が、可愛いと話題になりました。彼女の、可愛いと話題の髪型の1つに、「お団子ヘア」があります。無造作に頭の上に1つにまとめたお団子ヘアの彼女は、とても可愛いし、とても似合っています。

また、今田美桜の定番の髪型は、「シースルーバング」です。シースルーバングは、無造作にまとめたウェーブスタイルのことを言います。パーマやアイロンで巻いて作れるこの髪型に、今田美桜のメイクの特徴でもある、真っ赤なリップを塗れば、あなたも今田美桜風メイク&髪型を真似できますよ!

今田美桜がプロデュースしたカラコン

今田美桜は、メイクや髪形が可愛いと注目を浴びていますが、それだけではありません。何と、彼女がプロデュースしたカラコンが存在します。ダイヤワンデー「マビィ」は、今田美桜が透明感や立体感にこだわって、プロデュースしたカラコンです。

学校やオフィスなど、シチュエーションに合わせて3色から選べます。他のカラコンと大きく違うのは、3色どれを見てもとても自然に見えることです。自然に見えながら、いつものあなたよりも、さらに魅力的に見せることができる、優れたカラコンです。

注目若手女優でファッションアイコン的な存在

今田美桜は、現在22歳とまだ若いのに、とても注目されている女優です。「福岡一可愛い女の子」というキャッチフレーズで、売れるようになりました。また、事務所の社長が彼氏ではないかという噂や整形疑惑は、ウソだという可能性が高いことが分かりました。メイクや髪形も可愛く、多くの女性に真似したい!と思われる存在の今田美桜。今後も彼女の活躍に期待しましょう!

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ