記事ID14376のサムネイル画像

山田孝之と沢尻エリカの共演ドラマ・映画は?元彼女で破局理由は?

俳優の山田孝之さんについて、女優の沢尻エリカさんとの関係が注目されています。山田孝之さんと沢尻エリカさんの共演ドラマ・映画とは。また、山田孝之さんの元彼女が沢尻エリカさんで破局理由がある話は本当なのかを検証したいと思います。

沢尻エリカとの関係は?山田孝之のプロフィール

山田孝之のプロフィール

生年月日 1983年10月20日
年齢 30歳
出生地 鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)
身長 169cm
血液型 A型
職業 俳優
活動期間 1998年 -

出典:http://stardustsk.com

ドラマ「勇者ヨシヒコと悪霊の城」「ヤミ金ウシジマくん」
などを代表作に持つ山田孝之さん。

現在は沢尻エリカさんとの関係が注目されています。

中学3年生の2学期を最後に家族で鹿児島から上京し、
姉と買い物中に原宿で女の子と間違われて
スカウトされたことがきっかけでデビューしています。

お姉さんが読者モデルをやっていることもあり、
芸能界には興味があったようですね。

出典:http://stardustsk.com

山田孝之と沢尻エリカの共演ドラマ・映画は?

2006年7月期のドラマ「タイヨウのうた」
で共演した山田孝之さんと沢尻エリカさん。

山田孝之さんと沢尻エリカさんは
2006年11月の映画「手紙」でも
共演をされています。

2015年5月30日公開の
映画「新宿スワン」でも共演する
山田孝之さんと沢尻エリカさん。

9年ぶりの共演となったようですね。

山田孝之の元彼女は沢尻エリカで破局理由は?

2005年の終わりから2006年にかけて
交際していたとされる山田孝之さんと
元彼女の沢尻エリカさん。

しかし、2006年に隠し子が発覚し
山田孝之さんはそれを沢尻エリカさんに
言っていなかった事がきっかけで破局。

映画「電車男」や、現在放送中のTBSドラマ「白夜行」に主演している俳優山田孝之(22)に、生後4カ月の隠し子がいることが15日、分かった。交際していた女性(22)が昨年10月に男児を出産していた。

出典:http://1min-geinou.com

山田孝之さんの隠し子騒動の
お相手はchihoさんという方で
2004年頃から交際していたとのこと。

つまり、沢尻エリカさんと二股をしていた
という事のようですね。

女性とは2年前から交際していた。妊娠を知り、結婚、出産について話し合いを重ねたが「自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかず、別々の道を歩いていくことを彼女は分かってくれ、ご家族も理解してくれました」。

山田は生活費、養育費などを負担している。TBSによると、山田はこの日「白夜行」の都内ロケに参加し、変わりなく収録を行ったという。

出典:http://1min-geinou.com

その他、山田孝之さんが沢尻エリカさんとの
デートドタキャンなどもあったようで
自然に破局をしたようですね。

山田孝之と沢尻エリカの破局理由とその後は?

2009年から2013年の間、結婚していた沢尻エリカ

山田孝之さんと破局後、沢尻エリカさんは
ハイパーメディアクリエイターの高城剛さんと
結婚をしています。

2009年1月に結婚し、その約4年後の
2013年12月に離婚をしたようですね。

2009年1月7日  結婚(22歳)
2010年4月    離婚の意向を示す

(約4年…)

2013年12月28日 離婚(27歳)

出典:http://matome.naver.jp

山田孝之さんは沢尻エリカさんの他に
モデルの香里奈さんとのプリクラ画像が流出。

熱愛関係かは分かりませんが親しい
間柄のようでした。

2012年に結婚していた山田孝之

そして、2010年から交際している
一般女性と2012年に結婚した山田孝之さん。

2年間の交際で結婚に至ったようです。

俳優の山田孝之(28歳)が元日に結婚した。 関係者によると、お相手は兼ねてから交際が報じられていた35歳の一般女性で、約2年の交際を実らせた。1日の午前中に都内の区役所に婚姻届を提出したという。

出典:http://www.officiallyjd.com

お相手はもともと友人だった35歳の一般女性で、何でも相談できる姉のような存在から徐々に距離を縮め、約2年前に交際がスタート。 若手実力派の俳優が7歳年上の姉さん女房をゲットした。

出典:http://www.officiallyjd.com

山田孝之と沢尻エリカについて口コミ反応は?

そもそもキャストが好きなのばっかりっていうかギャング系似合うのばっかりっていうか、沢尻エリカが風嬢で山田孝之が出てる時点で期待しかない

出典:https://twitter.com

新宿スワン早くみたい♡綾野剛、山田孝之、沢尻エリカ最高♡

出典:https://twitter.com

山田孝之 沢尻エリカ 山田優 伊勢谷友介 とかくるなら8000円払っていいかな… バイトバックれてもいいかな…

出典:https://twitter.com

新宿スワンみたいわ〜爆笑 5月30日公開その日みにいこっかな〜 今回の沢尻エリカめっちゃかわいいしな 山田孝之でとるし最高やな〜

出典:https://twitter.com

新宿スワンは絶対観に行く ダイチャ出るし 沢尻エリカやし。山田孝之やし。

出典:https://twitter.com

山田孝之と沢尻エリカ目的で新宿スワン観に行こうかな

出典:https://twitter.com

まとめ:山田孝之と沢尻エリカの今後にも注目!

過去に交際をしていることが
分かっている山田孝之さんと沢尻エリカさん。

残念ながら、破局という形になり
山田孝之さんは現在結婚しているため
沢尻エリカさんとの熱愛はない様子。

しかし、2015年の映画「新宿スワン」
で共演する山田孝之さんと沢尻エリカさん。

お二人の活躍に期待しながら
今後のお二人がどのような関係になるかに
注目したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ