衛藤美彩が卒業を電撃発表!卒業の理由は!?最後の公演はいつ?

乃木坂46の一期生人気メンバー衛藤美彩が突然の卒業発表!卒業の理由について言葉を濁したワケは?衛藤美彩の卒業理由を徹底分析!減っていく一期生メンバー、代わりになれる4期生は現れるのか?衛藤美彩の衝撃の幼少期と卒業までの歩みもまとめました!

衛藤美彩の卒業について徹底調査!

大人気グループ乃木坂46に在籍をしていた、衛藤美彩さんの卒業について徹底調査をしていきます!彼女は、なぜ乃木坂46を卒業したのでしょうか?ファンに惜しまれつつ卒業をした衛藤美彩さんの紹介をしていきます。

衛藤美彩のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):衛藤 実彩(えとうみさ/みさみさ・みさ先輩)
  • 所属事務所:乃木坂46合同会社
  • 生年月日:1993年1月4日
  • 現在年齢:26歳
  • 出身地:大分県大分市
  • 血液型:AB型
  • 身長:163㎝
  • 体重:非公開
  • 活動内容:アイドル・歌手・ファッションモデル
  • 所属グループ:Chim・乃木坂46
  • 家族構成:非公開

大分出身、幼少期は車椅子生活

衛藤美彩さんは、4歳の時に足に病気を患っていて車いす生活をしていた時期もあったそうです。小学校2年生の時に手術をして歩けるようになったそうです。

そして、高校1年生の時に大分県大分市の情報誌『CHIME』のモデルとして芸能活動を始めました。高校を卒業すると『CHIME』を卒業して大分県のアイドルとして活動を始めました。

乃木坂46一期生に!半年でソロ写真集

2011年に乃木坂のオーディションを受けて見事合格、子どものころから歌が大好きだったという理由で受けたそうです。乃木坂に加入後は、ソロ写真集を出版し、舞台を経験するなど数多くの仕事をしていました。

そして、2019年に、卒業することを自身から発表し、3/31をもってグループから卒業をしました。

野球と細田守映画が好き!

衛藤美彩さんの趣味は、野球観戦をすることだそうです。フジテレビONEでの野球番組のキャスターを務めていて、大好きな趣味が仕事に結びついています。

そして、細田守監督が手掛けた『おおかみこどもの雨と雪』や『サマーウォーズ』などの映画作品も大好きだと言います。

衛藤美彩が卒業を電撃発表!3/31がラスト…

乃木坂46の衛藤美彩さんが、2019年2月14日に、握手会にて卒業を電撃発表しています。そして2019年3月31日の握手会をもって卒業をしています。たくさんのファンに惜しまれつつ卒業をした衛藤美彩さんでした。

3/19卒業ソロコンサート開催!

2019年3月19日に乃木坂46の1期生の衛藤美彩さんは、ソロコンサートが卒業コンサートとなりました。アイドルグループに在籍をしていますが、ソロコンサートでの卒業は異例とも言われていて話題になっていました。

乃木坂46時代の辛かったことなどを振り返り、何度も涙を拭うシーンがファンの間では話題を呼んでいました。乃木坂46の楽曲を丁寧に歌い上げ、アンコールでは、ゲストで乃木坂46のメンバーが登場するシーンもあり大盛り上がりを見せました。

卒業の理由は曖昧!年齢が原因?

卒業について考え始めたのは、25歳の誕生日を迎えた昨年1月ごろだという。これから先どのようにして生きていきたいかと自分の心の声を聞く機会が増え、より具体的に活動のことも人生のことも考え出すようになったからです。

出典:https://endia.net

衛藤美彩さんが乃木坂46を卒業した理由は、正直わかっていません。ファンの間では様々な憶測が広がっています。ファンの間では、この衛藤美彩さんのコメントから、年齢による卒業だという見方が強まっています。

貴重な「お姉さんキャラ」を惜しむ声も…

お酒が好きだったり、乃木坂46のグループ内では、お姉さんキャラとして立ち回りをしていました。グループ内でも、周りのメンバーが番組内で輝けるようにしていたことでも有名です。乃木坂46内では、お姉さんキャラはあまりいないので、衛藤美彩さんが卒業すると悲しいという声が相次いでありました。

どんどん減っていくメンバー…残ってるのは?

乃木坂46の人気メンバーが相次いで卒業をしています。現在残っているメンバーは、白石麻衣さん、松村沙友理さんなどです。

ここでは、卒業したメンバーについてしっかりと紹介をしていきますので見ていきましょう。

橋本奈々未、西野七瀬…去っていった人気メンバー

乃木坂46には、大活躍をしていた橋本奈々未さんや西野七瀬さんが在籍をしていました。現在、橋本奈々未さんは、芸能活動をしていません。卒業した後に男性と週刊誌で撮られることはありましたが、何もないとのことです。復帰するかどうかは分かりませんが、今後に注目が集まっているのも事実です。

西野七瀬さんは、卒業した後は、モデルなどの活動をしているようです。タレントとしてバラエティー番組に出演をしていることはほとんどありません。モデル活動は、ファンの間でも好評のようなのでこれからも続けていってほしい活動の一つのようですね。2人の活動がどうなるのか今後もファンとしては、楽しみなことでしょう。

卒業が噂されるメンバーは?

乃木坂46も、変革期を迎えようとしています。現在在籍している人気メンバーもいつかは卒業すると考えると気が気でないファンも多数いるようです。

ここでは、卒業が噂されているメンバーについてみていきましょう。

白石麻衣

白石麻衣さんは、次に卒業するのではと噂されている1人です。モデルやドラマなどでも活躍をしているのでいつ卒業をしてもおかしくないメンバーといってもいいでしょう。今後の動向に注目です。

松村沙友理

松村沙友理さんは、乃木坂46のメンバーの中でもとても人気があります。白石麻衣さんと同い年ということもあり、年齢からみると次に卒業するのではと噂が広がっているほどです。

新内眞衣

乃木坂以外の活動は、あまりしていないようですが、年齢からみると、白石麻衣さんたちと同じ学年になってきます。もう少し乃木坂のメンバーとして活動をしてほしいというファンの希望もあるようですが、年齢的に卒業が近いと噂されています。

井上小百合

井上小百合さんは、乃木坂以外の活動だと舞台の活躍などをしっかりしている方なので卒業が近いと噂されている1人です。演技をすることが大好きということもあるので、自分をしっかりと持っている方のようです。

伊藤かりん

伊藤かりんさんは、すでに卒業を発表しているメンバーです。2019年の夏以降に、卒業コンサートと握手会をするという噂がファンの間であるようです。今後の動向に注目ですね。

まだまだ健在の一期生!齋藤飛鳥や生田絵梨花も

現在も活動している人気の一期生の活躍があります。齋藤飛鳥さんは、情熱大陸の取材が個人に入り、ますます人気が出たり、バラエティー番組などにも出演するなどして存在感をアピールしています。また、モデルなどの活躍も順調のようですね。

生田絵梨花さんは、ミュージカル界で活躍中です。自身でオーディションを受けて役を勝ち取り存在感が出てきています。歌もうまいと評判で、乃木坂46では見られない生田絵梨花さんの姿を見ることができます。

期待の乃木坂4期生!注目メンバーは?

乃木坂46もAKB48と同様に、既存のメンバーが卒業してメンバーの変革期が訪れています。現在、乃木坂46には第4期生のメンバーが2018年に加入して、ファンにお披露目されています。これからの乃木坂46をけん引してくメンバーが加入したと言えるでしょう。

中でも、4期メンバーとして加入をした遠藤さくらさん、筒井あやめさん、矢久保美緒さんなどが人気のメンバーのようです。10代が中心となっていて、どの子も、個性的な子ばかりです。

遠藤さくら

遠藤さくらさんは、2001年生まれの現在17歳です。乃木坂46の4期メンバーとして加入をしました。自分に自信をつけるために乃木坂46のオーディションを受けたそうです。最も活躍に注目されている子といってもいいでしょう。

次期センターとしても注目されているメンバーなので、卒業した衛藤美彩さんと同じように活躍を期待されています。

筒井あやめ

筒井あやめさんは、2004年生まれの14歳です。乃木坂46の4期メンバーとして加入をしました。乃木坂に入る前からすでに芸能界の活動をしていました。乃木坂46の最年少メンバーになります。

少し天然なかわいらしい、言い間違いをするなどしてファンからの好感度は上々のようです。今後の活躍に期待です!

矢久保美緒

矢久保美緒さんは、2002年生まれの現在16歳です。乃木坂46の4期メンバーとして加入をしました。独特のキャラクターを持っていて、いつも謝り癖がついているため、ファンからは『謝罪ちゃん』とニックネームがついているほどです。

今回のオーディションで、一番の注目株として話題が上がっていたようですね。今後の活躍に期待です。

衛藤美彩が卒業後に交際を発表!

元乃木坂46に在籍をしていた衛藤美彩さんは、グループから卒業後すぐに、とある週刊誌で野球選手と交際をしているのでは?と報じられていました。

すると、衛藤美彩さんとお付き合いをしているプロ野球・西武ライオンズの源田壮亮選手は、SNSを更新してお互いに”真剣交際”であることをアピールしていました。

これには、応援するファンもたくさんいましたが、複雑な心境を示している人も多くいたようです。

衛藤美彩の今後に注目!

乃木坂の御三家として、白石麻衣さん、橋本奈々未さん、松村沙友理さんなどと一緒にけん引をしてきたメンバーでもありました。そして、卒業後は、プロ野球選手との真剣交際を発表しています。真剣交際について、ファンは応援する人がほとんどのようです。

乃木坂46を卒業したので、今後の活動は、舞台やモデルなどの仕事を引き続き行っていくことが予想されますね。今後の衛藤美彩さんの活動にますますの期待です。皆さん応援していきましょう。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ