志尊淳に現在彼女はいるの?歴代に噂になった人や熱愛の噂まとめ!

最近、数多くのドラマや映画に出演し、人気急上昇中の志尊淳さん。甘いルックスとは正反対の男らしい性格から、そのギャップに虜になるファンの方も多いようです。そんな志尊淳さんの過去の熱愛情報やお相手について、詳しく調べてみました。

かわいい顔して男気溢れる志尊淳!

ドラマや映画、CMと今引っ張りだこの人気俳優となった志尊淳。その子犬のような甘いルックスからちょっと気弱な草食系男子にも見えますが、実は男気溢れる性格で、顔だけでなく中身もイケメンだと言われています。

そんなギャップが世の中の女性を虜にさせている志尊淳ですが、実はその魅力に虜になっているのは芸能界でも同様で、過去には様々な女性芸能人と熱愛を噂されてきました。今回は、そんな志尊淳の歴代彼女や現在の彼女についてご紹介します。

志尊淳のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):志尊淳(しそんじゅん/じゅんじゅん)
  • 所属事務所:ワタナベエンターテイメント
  • 生年月日:1995年3月5日
  • 現在年齢:24歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:178㎝
  • 活動内容:俳優、タレント
  • 所属グループ:D-BOYZ,D2
  • 家族構成:父、母、兄、姉

 

 

読者モデルとしてデビュー

志尊淳は中学3年の時に、友人と池袋で遊んでいたところスカウトされたそうです。しかしこの頃の志尊淳はちょっとぽっちゃり体型だったようで、スカウトされたのを機に過酷なダイエットを始め、18㎏の減量に成功しました。

すると、街でスカウトマンから度々声をかけられるようになり、その後読者モデルとして活動するようになったのだそうです。

そんな中、読者モデルの仲間たちと共に「WEC×SJオーディション」というワタナベエンターテイメントのオーディションに参加。そして見事グランプリを獲得した後、ワタナベエンターテイメントスクールでレッスンを受け、2011年には卒業しています。

「テニスの王子様」で俳優デビュー

ワタナベエンターテイメントスクールを卒業後、D2へメンバー入りした志尊淳は、16歳でミュージカル「テニスの王子様」の2ndシーズンに日向岳人役として出演が決まり、俳優デビューを果たしています。

普通であれば、スクールのレッスン期間は1年間あるそうですが、入所3カ月目での審査会で1位となり、この「テニスの王子様」の出演オーディションに参加。そして見事合格しそのままデビューというまさに異例のケースとなったようです。

そして、19歳の時には志尊淳の代表作ともいえる「烈車戦隊トッキュウジャー」にて主演のライト・トッキュウ1号役を演じ話題となりました。

戦隊シリーズはイケメン俳優の宝庫!

志尊淳が主演を演じた「烈車戦隊トッキュウジャー」をはじめとする戦隊シリーズものは、これまで数々の人気俳優を生みだしており、俳優の登竜門とも言われています。

しかも、戦隊シリーズ出身の俳優はみんなイケメンばかりで、まさにイケメン俳優の宝庫。志尊淳をはじめ、松坂桃李や千葉雄大、玉山鉄二など今現在芸能界で活躍しているイケメン俳優の多くは戦隊シリーズの出身なんです。

中学生からの成長がすごい!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気イケメン俳優となっている志尊淳ですが、ネット上では卒アル画像が流出し、その顔の違いが話題となりました。

中学の時の志尊淳は目が少し腫れ気味で歯並びも悪く、この顔の違いから一部では「整形!?」なんていう声も挙がっています。

しかし、ダイエットをしたり髪を染めて眉毛をちゃんと整えたりなど、自分を磨く努力をした結果、今のようなイケメン男子になったようです。

志尊淳の彼女とのプリクラが流出?

卒アル写真からは考えられないほど、イケメンに変身した志尊淳。着々と人気を伸ばし今では虜になる女性ファンが続出中ですが、ネット上でプリクラ画像が流出する騒ぎが起きました。

その流出したプリクラというのが、なんと彼女と一緒に映ったものだそうで、その彼女は「京子」という女性だと噂になっています。

その噂となっている「京子」が一体誰なのか?ネット上では一般人の女性という噂や、女優の芳根京子だという噂にもなっており、ちょっとした話題になっているようです。

プリクラに映っている人物とは

彼女と思われる女性とのプリクラが流出して話題になっている志尊淳ですが、問題の流出したプリクラ画像を探してみたところ、彼女らしき女性と一緒に写った画像はありませんでした。

どうしてこのような噂になってしまったのかはわかりませんが、調べてみるとどうやら流出したと言われているプリクラは共演者で仲の良い俳優とのプリクラだったようです。

人気者になるとこういった噂や流出などの騒ぎが起きがちですが、単なる噂だということで志尊淳のファンはホッと胸をなでおろしたのではないでしょうか。

志尊淳の歴代彼女は?

今や若手イケメン俳優の代表格といっても過言ではない志尊淳ですが、高校生ですでにスカウトされているだけに相当モテて彼女もいたのではないかと思われますが、実は志尊淳が通っていたのは「聖学院高校」という中高一貫の男子校だったようです。

ですので周りには男子しかおらず、おまけに野球部に入っていたとのことなので、彼女はおろか恋愛とは程遠い学生生活だったのではないでしょうか。

しかし、芸能界に入ってその甘いルックスで一躍大人気になった志尊淳は、恋愛とは無縁だった学生生活から一転、数々の女性芸能人と熱愛が噂されています。ここからはそんな熱愛の相手と噂された彼女たちをご紹介しましょう。

小森美果

志尊淳の彼女と噂された熱愛の相手1人目は、小森美果です。小森美果は元AKB48のメンバーで、2013年7月にAKB48を卒業。そして、同年8月には芸能界を引退しています。

そんな小森美果と志尊淳は過去に熱愛が噂されていますが、志尊淳にとっては小森美果が初めて噂になった熱愛の相手のようです。

一見、接点がないように思える2人ですが、噂になったきっかけというのは何だったのでしょうか?

噂のきっかけはブログ内容?

志尊淳と小森美果が噂になったのは2012年頃で、お互いそれぞれブログをやっていましたが、その投稿しているブログの内容やさらにはタイトルまでもが似ていることから、違和感を覚えたファンたちの間で付き合っているのでは?と噂が広まったのだそうです。

しかも、ただ単に似ていたわけではなく、小森美果が普段から口癖で言っている「おこぷ~」や語尾に「ぽよ」とつける言葉などを志尊淳がブログで使っていたようで、一体どんな関係なの!?とファンからは心配の声があがっていました。

しかし、小森美果はAKB48を卒業して芸能界を引退しており、2015年には一般人男性との結婚や翌年には第1子となる女の子を出産するなどしていますので、実際に志尊淳の彼女だったのかというのは、ハッキリわかっていません。

森高愛

続いて、志尊淳の彼女と噂された熱愛の相手2人目は、森高愛です。森高愛は現在ファッションモデルとしても活躍していますが、女優としての活動も行っています。

そんな森高愛と志尊淳は「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演しており、森高愛はカグラ・トッキュウ5号役を演じました。撮影現場ではとても仲が良く、会話が弾んでいたことから付き合っているのではないかと噂になっていたようです。

噂の信憑性は?

共演している作品の撮影現場で仲良くしていたことから、熱愛との噂になった志尊淳と森高愛ですが、実際に熱愛がわかる写真やフライデーなどの週刊誌から熱愛をスクープされたわけではなく何の証拠もありません。

共演した「烈車戦隊トッキュウジャー」はドラマ作品だけではなく、映画化もされているので他の共演者も含め、長期間撮影で一緒に過ごし仲良くなったことから噂に発展したのではないかと思います。

小島梨里杏

続いて志尊淳の彼女と噂された3人目は、女優の小島梨里杏です。小島梨里杏は雑誌「小学一年生」などのモデルとして活躍後、子役でドラマにも出演しています。現在は「天才てれびくん」にも出演するなど活躍中。

そんな小島梨里杏と志尊淳、は先ほどご紹介した森高愛と同じく「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演したのを機に、熱愛が噂されるようになりました。

共演が多いことがきっかけ

実は、志尊淳と小島梨里杏は共演作が多いことでも有名です。トッキュウジャーで共演を果たして以降、これまでにドラマ「表参道高校合唱部!」や映画「先輩と彼女」などを含む6作品にて共演してきました。

そのため、2人はとても仲が良く、周囲からも付き合っているのではないかと囁かれていたようです。

また、2人の共演作である映画「先輩と彼女」でヒロインを務めた女優の芳根京子は、映画の舞台挨拶が行われたステージ上で、仲が良すぎる志尊淳と小島梨里杏の間にどう入ろうかと思ったという発言をしており、現場でも2人の仲の良さは目立っていたようです。

芳根京子

続いて、志尊淳の彼女と噂された4人目は、女優の芳根京子です。芳根京子はNHKの朝ドラ「べっぴんさん」でヒロインを務めたり、月9ドラマ「海月姫」で主演を務めるなど人気急上昇中の女優ですが、志尊淳とはこれまで映画やドラマなど2つの作品で共演しています。

しかも、その共演作というのが先ほど紹介した小島梨里杏と同じく、ドラマ「表参道高校合唱部!」と映画「先輩と彼女」なんです。

また、志尊淳のプリクラが流出したという噂が流れた際「京子」という女性と一緒に撮ったプリクラだと言われており、この相手が芳根京子ではないかという声も多く挙がっていました。

恋人役から交際に発展?

志尊淳と芳根京子が熱愛を噂されるきっかけとなったのが、映画「先輩と彼女」で恋人役を演じたことや、キスシーン&窓ドンシーンを演じたことから交際に発展したのではないかと言われています。

しかも、芳根京子は「先輩と彼女」の撮影の時に志尊淳が演じた美野原先輩を本気で好きになり、感情移入してしまったことも明かしていました。

これだけでもファンにとっては十分熱愛を疑う材料になるわけですが、その後再びドラマ「表参道高校合唱部!」にて共演し恋仲を演じ、熱愛の噂はさらに強まりました。

しかし、志尊淳と芳根京子の熱愛の噂は、報道がでたわけではなくちゃんとした証拠もないため単なる噂の可能性が大きいと考えられます。

志尊淳の現在の彼女は?

芳根京子や小島梨里杏など、これまで共演してきた女優達と噂されてきた志尊淳ですが、そのどれもが単なる噂の可能性が高いと言われてきました。

長い撮影期間の中で共演者同士仲良くなるのは当たり前でしょうが、志尊淳の場合仲が良すぎるため、「付き合っているのでは?」「彼女なのでは?」と勘違いされてしまうのかもしれません。

しかし、そんな志尊淳に現在またまた「本命の彼女ではないか」と言われている女性芸能人がいます。その人物とは今旬の若手女優「永野芽郁」。志尊淳と永野芽郁は映画「帝一の國」で共演をしており、さらに「タウンワーク」のCMでも共演しています。

そんな共演者である永野芽郁とは、とても仲が良いらしくプライベートでは志尊淳が女優の清野菜名と一緒に永野芽郁の誕生日会を開いたという情報もあるようです。

しかも、永野芽郁はこの誕生日会の時の様子をツイッターに投稿しており、その投稿を志尊淳がリツイートするなど2人の仲の良さが見て伺えることから現在の彼女は永野芽郁では?と期待が高まっています。

志尊淳の好きな女性のタイプは?

これまでの歴代彼女を振り返ってみましたが、現在は永野芽郁が彼女ではないかという噂が浮上している志尊淳。そんな志尊淳が彼女にしたいと思う好きな女性のタイプってどんな人なのか、気になりますよね?

志尊淳は過去に出演したバラエティ番組「ダウンタウンなう」で苦手な女性のタイプを「上目遣いする女性」「ノリで叩いてくる女性」「お酒を飲めないふりをする女性」という風に語っています。

この苦手な女性のタイプから、いわゆる肉食系のガツガツした女子や、女の武器を使うようなあざとさを持った女性が苦手だということがわかりました。そのことからも、志尊淳はナチュラルでやや控えめな女性や、古風な女性がタイプなのではないでしょうか?

また、志尊淳は過去に「ミステリアス」「家庭的な人」などといった女性がタイプとも語っており、これまで志尊淳が噂されてきた女性芸能人たちを振り返ってみても、みんなナチュラルで割と控えめな感じの雰囲気を持つ方が多かったように思います。

そう考えるとただの噂としながらも、ちゃんと好きなタイプの女性と噂になっているところがまた驚きです。まさに見た目に反して中身が古風な、志尊淳らしい好きな女性のタイプと言えるのではないでしょうか。

志尊淳の今後の熱愛彼女が気になる!

これまで共演者と仲が良いことから度々熱愛を噂されてきた志尊淳ですが、歴代彼女を振り返ってみてもみんな見事に志尊淳の好きな女性のタイプに当てはまる方ばかりでした!

現在の気になる彼女は永野芽郁だと噂になっていますが、今後は一体どんな女性芸能人が歴代彼女に加わるのか、楽しみですね。

今後の志尊淳のさらなる活躍はもちろん、志尊淳の熱愛彼女にも期待が高まります!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ