記事ID143386のサムネイル画像

    菅田将暉と噂された芸能人が豪華すぎる!付き合う10の条件とは?

    老若男女問わず大人気の俳優菅田将暉さん。テレビで見ない日はない!というくらい人気ですよね。そんな菅田さんの歴代彼女が豪華すぎてすごいと噂に!また最新彼女と噂の菜々緒さんとは一体どうなったんでしょうか?好みのタイプと合わせて紹介していきます!

    菅田将暉の歴代彼女は誰?本命は菜々緒?

    auのCМで鬼ちゃんとしてブレイクした、菅田将暉さんです。最近ではテレビに映画、さらにはバラエティ番組と見ない日はないくらいの大活躍をされています。

    そんな人気者の菅田将暉さんですが、これまで熱愛を噂された歴代彼女がすごく豪華だと言われています。また最近では、菜々緒さんと交際していると噂されています。

    歴代彼女や菜々緒さんと現在も交際が続いているのか、また菅田将暉さんの好きなタイプなど恋愛事情を詳しくご紹介していきます。

    菅田将暉の歴代彼女が豪華すぎる!

    菅田将暉さんは、2007年に「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者7万人近くの中からファイナリスト31人に残りましたが落選してしまいました。
    第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで最終選考まで残ったことがきっかけで芸能界入りをしました。「仮面ライダーW」で、ドラマ初出演・初主演を果たしました。
    デビューして以来から、熱愛の噂が絶えない俳優さんです。

    今までどんな方と熱愛の噂になったのでしょうか?これまでに噂になった、菅田将暉さんの歴代彼女をまとめてみたいと思います。

    歴代彼女①のん

    本名(ふりがな):能年 玲奈(のうねん れな)
    生年月日:1993年7月13日
    現在年齢:25歳
    出身地:兵庫県
    血液型:A型
    身長:166cm
    所属事務所:non
    職業:女優

    菅田将暉さんが過去に噂された彼女の一人目は、能年玲奈さんです。能年玲奈さんはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」でブレイクし、現在は「のん」の名義で活動をされている女優さんですね。二人が噂されたのは、2014年でした。

    二人は映画で共演したことがきっかけで噂になりました。どうやら菅田将暉さんの方から能年玲奈さんにアタックしたそうなのですが、実際はどうだったのか、詳しく見ていきたいと思います。

    菅田将暉から接近?

    菅田将暉さんと能年玲奈さんは、映画「海月姫」で共演しています。能年玲奈さんはすごく人見知りの性格で、共演者となかなか打ち解けられずにいたそうです。菅田将暉さんは、そんな能年玲奈さんに積極的に話しかけていたんだとか。

    そんなある日、菅田将暉さんは能年玲奈さんに似せた女装姿で、能年玲奈さんにコミュニケーションをとり、その後は2人は仲良しになり、熱愛の噂が流れるきっかけになりました。

    このエピソードを聞くと、菅田将暉さんは能年玲奈さんのこと好きだったのか?気になっていたのかな?って思いますよね。しかしその後は、2人が熱愛をスクープされていないので、噂だったと言えるでしょう。

    歴代彼女②二階堂ふみ

    本名(ふりがな):二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)
    生年月日:1994年9月21日
    現在年齢:24歳
    出身地:沖縄県
    血液型:O型
    身長:163cm
    所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ
    職業:女優

    菅田将暉さんが噂された彼女、2人目は二階堂ふみさんです。もともとファッションモデルとして芸能界に入り、NHK大河ドラマ「西郷どん」や映画「世界の片隅に」などで女優としても大活躍しています。

    菅田将暉さんと二階堂ふみさんは、2012年の映画「王様とボク」で初共演をし、2015年のドラマ「問題のあるレストラン」でも共演しています。この時のキスシーンが話題になりました。

    またこの2人実は、文春砲にあっています。この他にも、目撃情報が上がっていて、熱愛の噂が広がっているようです。実際に菅田将暉さんと二階堂ふみさんに交際はあったのでしょうか。

    菅田将暉と二階堂ふみの文春砲?

    菅田将暉さんと二階堂ふみさんは、2016年3月に深夜のWデートをフライデーにスクープされています。Wデートは、菅田将暉さん、二階堂ふみさん、門脇麦さん、太賀さんの4人のメンバーでした。

    その報道の半年前には、2015年10月に「週刊文集」で、2人がゲリラライブを行っている様子が掲載されました。しかし、この写真では付き合っているというよりは、バンドの練習風景という雰囲気でした。

    実際に2015年10月に菅田将暉さん、二階堂ふみさんと、ミュージシャンのオカモトレイジさんで、バンドを結成したという話は有名ですよね。

    2人は気の置けない友人?

    週刊誌に2回もスクープされた菅田将暉さんと二階堂ふみさんですが、2人はどうも仲のいい友人なのではかと言われています。

    というのも、熱愛報道が出た後に、花王の新CМの発表会で、報道陣からの質問で、2人の関係をきっぱりと「完全に役者仲間」と菅田将暉さんが答えています。

    しかも菅田将暉さんと二階堂ふみさんは、たびたびテレビで仲が良さそうな雰囲気を出しています。本当に付き合っていて、交際を認めていない2人ならテレビではわざと距離を置いたりして、仲良さそうな姿は見せないのではと思います。

    歴代彼女③門脇麦

    本名(ふりがな):門脇 麦(かどわき むぎ)
    生年月日:1992年8月10日
    現在年齢:26歳
    出身地:東京都
    血液型:B型
    身長:160cm
    所属事務所:ユマニテ
    職業:女優

    菅田将暉さんと噂になった彼女、3人目は門脇麦さんです。門脇麦さんは、2013年に日本初の写真集の映画「スクールガール・コンプレックス」で映画初主演を果たし、様々な映画やドラマで活躍している、若手ながらいろいろな役をこなす実力派としても人気を集めている女優。

    先ほども少しご説明しましたが、菅田将暉さんと門脇麦さん、二階堂ふみさん、太賀さんのWデートをフライデーに報道されたという話があります。しかし、門脇麦さんと太賀さんは2015年に熱愛報道があり、事務所も認めて、公認しています。

    そのため、菅田将暉さんと門脇麦さんが交際していることはないとは思うのですが、どうして2人は噂になったのでしょうか。

    映画のキスシーンが話題に?

    菅田将暉さんと門脇麦さんが噂になったきっかけは、2016年の「白熱ビビット」で「若手俳優Sと若手女優Kが熱愛?」という話で、菅田将暉さんと門脇麦さんの名前が上がったためだそうです。

    2人は映画「二重生活」で、ベッドシーンやキスシーンが話題になっていたため、噂になったようです。

    菅田将暉さんと門脇麦さんの熱愛疑惑は、映画の宣伝に過ぎないのではないかと言われています。

    歴代彼女④藤井萩花

    本名(ふりがな):藤井 萩花(ふじい しゅうか)
    生年月日:1994年10月14日
    現在年齢:24歳
    出身地:大阪府
    血液型:A型
    身長:167cm
    元所属事務所:LDH JAPAN
    職業:元ダンサー

    菅田将暉さんと噂になった彼女、4人目は元E-girlsのメンバーだった藤井萩花さんです。藤井萩花さんは、2017年12月に頸椎椎間板ヘルニア発症で、芸能界を引退されています。「HiGH&LOW」のナオミ役でも注目されました。

    そんな2人はツーショット画像がネットに流出したようなのですが、本当なのでしょうか。

    ネットにツーショットが出回った?

    菅田将暉さんと藤井萩花さんは某掲示板サイトに一般人の手によって、2人の熱愛を裏付けるような画像がアップされたことで噂になりました。菅田将暉さんが藤井萩花さんが写っている雑誌を手に「ストーキングなう」という文章と一緒にインスタに投稿されたそうです。

    画像には藤井萩花さんが両親から貰った大切なランプが写っていて、自宅で撮影されたと思われる写真だったそうです。つまり自宅に行くほどの仲だと噂されたのです。

    しかし画像には、菅田将暉さんと思われる目元だけしか映っていなかったため、本当に菅田将暉さんと断定は出来ません。これ以外は、2人の信ぴょう性があるものが見つからなかったので、これだけで判断するのは難しいかなと思います。

    歴代彼女⑤本田翼

    本名(ふりがな):本田 翼(ほんだ つばさ)
    生年月日:1992年6月27日
    現在年齢:27歳
    出身地:東京都
    血液型:B型
    身長:166cm
    所属事務所:スターダストプロモーション
    活動内容:女優

    菅田将暉さんと噂になった彼女、5人目は本田翼さんです。2006年に雑誌「seventeen」の専属モデルとしてデビューし、それから女優として、映画やドラマにも出演し、今ではCМやバラエティ番組にも出演しています、

    菅田将暉さんと本田翼さんは熱愛スクープをされたり、趣味が同じということから本当に付き合っていたのではないか?と言われています。

    実際に菅田将暉さんと本田翼さんは、交際をしていたのでしょうか。

    ドラマで急接近!

    菅田将暉さんと本田翼さんは、2016年のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演されています。この時、キスシーンもあり、熱愛を噂されても不思議ではないですね。

    菅田将暉さんと本田翼さんは、デイリースポーツに平日の昼間に目黒の銭湯でデートする姿が報道されています。16~18時まで変装して、銭湯に来た2人の目撃情報あるそうです。ちなみにこちらの銭湯は東京都目黒区にあり、千原ジュニアさんなどから高評価の銭湯らしいです。

    また、同じ服を着ていたと話題にもなっています。しかしこちらの服は仕事の衣装でした。この報道が出た時に菅田将暉さんはラジオ番組内で、「これからは沈黙のスタンスをとります。」と言ったことから、本田翼さんとの交際は、本当ではないかと噂に拍車がかかったみたいです。

    趣味が同じで意気投合?

    菅田将暉さんと本田翼さんは、ドラマの共演という共通点があるだけでなく、「マンガ好き」の趣味も共通していました。

    菅田将暉さんの好きなマンガは「レベルE」で、本田翼さんが好きなマンガは「幽☆遊☆白書」です。どちらも冨樫義博さんの作品なので、会話は盛り上がったでしょうね。

    交際前の報道だった?

    しかし菅田将暉さんと本田翼さんが報道された翌年には、菅田将暉さんは菜々緒さんとの「焼き鳥からのお泊り報道」をされています。一方の本田翼さんは2016年に三浦翔平さんとお泊りスクープをされています。

    そのため、お互いに好意はあったからデートをしたけど、交際はしていなかったのではないかなと思います。

    歴代彼女⑥新川優愛

    本名(ふりがな):新川 優愛(しんかわ ゆあ)
    生年月日:1993年12月28日
    現在年齢:25歳
    出身地:埼玉県
    血液型:O型
    身長:166cm
    所属事務所:劇団東俳
    活動内容:女優

    菅田将暉さんと噂になった彼女、6人目は新川優愛さんです。2008年にドラマ「長男の結婚」で女優デビューして、その後2010年に映画「瞬 またたき」で初主演をはたしています。また、モデルとしても雑誌「seventeen」や雑誌「non₋no」の専属モデルとしても活躍しています。

    2人は2013年のドラマ「35歳の高校生」で共演しています。

    しかし、熱愛の噂になったきっかけは、ドラマの共演ではなく雑誌の企画でした。どんな内容だったのでしょうか。

    雑誌の企画で噂に!

    菅田将暉さんと新川優愛さんの熱愛を噂されるきっかけになった雑誌の企画は、「Seventeen」の2013年7月号に掲載された企画のひとつでした。

    勉強デートをテーマにしていて、制服姿の2人が恋人役を演じました。企画内での2人は、とても自然で仲がよさそうな雰囲気だったため、お似合いと言われていました。それを見た人が勘違いして、噂が広がってしまったようですね。

    タイミングよくドラマと雑誌の企画で共演しただけで、噂も一時的だったため、信ぴょう性はほとんどないと言えます。

    歴代彼女⑦小松菜奈

    本名(ふりがな):小松 菜奈(こまつ なな)
    生年月日:1996年2月16日
    現在年齢:23歳
    出身地:山梨県
    血液型:O型
    身長:168cm
    所属事務所:スターダストプロモーション
    活動内容:女優、モデル

    菅田将暉さんと噂になった彼女、7人目は小松奈菜さんです。小松奈菜さんは、モデルだけでなく、女優として映画「渇き。」で女優デビューを果たし、「沈黙ーサイレンスー」でハリウッド・デビューをしています。

    菅田将暉さんと小松奈菜さんは「バイキング」での芸能記者が発言したことで噂になりました。

    一体、どんな内容だったのでしょうか。

    「バイキング」で噂に!?

    2016年10月の昼間の報道番組「バイキング」で、出演していた芸能記者の方が「若手俳優Sと若手女優が恋愛関係にある」という発言をしました。

    それを見ていた視聴者が「Sって誰のこと?」、「若手女優とは?」となり、菅田将暉さんと小松奈菜さんの名前が浮上したとのことでした。その時に、8月に公開される映画「溺れるナイフ」で、宣伝画像や動画が流れていたことも関係しているようです。

    ただその頃、小松奈菜さんはBIGBANGのリーダーであるジヨンさんとも交際を噂されていました。小松奈菜さんが二股していたとも考えにくいので、映画の「溺れるナイフ」の宣伝だったと言えるのではないでしょうか。

    歴代彼女⑧広瀬アリス

    本名(ふりがな):広瀬 昌(ひろせ あき)
    生年月日:1994年12月11日
    現在年齢:24歳
    出身地:静岡県
    血液型:AB型
    身長:165cm
    所属事務所:フォスタープラス
    活動内容:女優、モデル

    菅田将暉さんと噂になった彼女、8人目は広瀬アリスさんです。広瀬アリスさんは、広瀬すずさんを妹に持つ、モデルや女優として活躍しています。最近ではバラエティ番組でよく見かけるようになりました。

    菅田将暉さんと広瀬アリスさんは、2009年12月に公開された映画「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010」で共演しています。その後、2011年のドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」、2013年のドラマ「35歳の高校生」でも共演をしています。

    菅田将暉さんと広瀬アリスさんの熱愛の噂は、何度か共演しているからではないかと思います。当時、菅田将暉さんはまだブレイクしていなく、広瀬アリスさんも知名度は低い状態でした。また、スクープや証拠写真など一切なく、ただの噂だったようです。

    歴代彼女⑨石原さとみ

    本名(ふりがな):石神 国子(いしがみ くにこ)
    生年月日:1986年12月24日
    現在年齢:32歳
    出身地:東京都
    血液型:A型
    身長:157cm
    所属事務所:ホリプロ
    職業:女優

    菅田将暉さんと噂になった彼女、9人目は石原さとみさんです。石原さとみさんは、いろいろな映画やドラマに出演している女優で、主演も何作もある男女問わずに人気が高いです。

    そんな菅田将暉さんと石原さとみさんは、ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演しています。

    2人はドラマの放送前から交際の噂があったのですが、実際はどうだったのでしょうか?

    ドラマの共演以前から噂に?

    菅田将暉さんと石原さとみさんの交際のきっかけは、2016年のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の共演でした。石原さとみさんは知名度の高い女優さんで、恋人を演じる菅田将暉さんは、放送前からとても注目度が高かったようです。

    しかし、菅田将暉さんより石原さとみさんは7歳も年上だったため、交際はないだろうと当初は思われていました。ところが、実際に放送が始まると真剣に交際しているという話が出てきました。共演をきっかけに交際や結婚する人は多いですもんね。

    しかし石原さとみさんは現在、「SHOWROOM」代表取締役の前田裕二さんと結婚秒読みと噂になる彼氏がいますし、その前はジャニーズの山下智久さんと交際を噂されていました。そのため、菅田将暉さんとの関係はないのではないかと思います。

    菅田将暉の本命彼女は菜々緒?

    本名(ふりがな):荒井 菜々緒(あらい ななお
    生年月日:1988年10月28日
    現在年齢:30歳
    出身地:埼玉県
    血液型:AB型
    身長:172cm
    所属事務所:プラチナムプロダクション
    活動内容:女優、モデル

    「9頭身美女」として数々の作品に出演している菜々緒さん。菅田将暉さんの本命の彼女は菜々緒さんではないかと噂されています。

    お泊りデートが報道されたりした、2人ですが現在も交際は続いているのでしょうか。

    菅田将暉と菜々緒の馴れ初めは?

    菅田将暉さんと菜々緒さんの出会いのきっかけは、
    2017年1月から3月までNHKで放送された大河ドラマ『おんな城主 直虎』ではないでしょうか。

    菅田将暉さんは井伊直親の長男役、菜々緒さんは徳川家康の正室役でした。
    劇中での2人の共演シーンはほとんどありませんでした。

    劇中では関わりがない役というのはあくまでもそのドラマでの話なので、現場では一緒だったと思われます。

    auのCMで仲が深まった?

    菅田将暉さんと菜々緒さんと言えば、やはりauのCМ「昔話シリーズ」ではないでしょうか。菅田将暉さんの鬼ちゃんと菜々緒さんの竜宮城の乙姫・乙ちゃんは、CМ中はあまり辛みがありませんが、インパクトはどちらも絶大です。

    このCМでとても仲良くなったとみられる、菅田将暉さんと菜々緒さんです。撮影現場でも、菅田将暉さんがいじられキャラで、それを菜々緒さんがフォローする発言をしているそうなので、付き合っていてもおかしくないですね。

    また菅田将暉さんと菜々緒さんは、2017年にauのCМ、映画「銀魂」、NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」の3作品もの共演しています。共演数がこれだけ多いと、自然と仲良くなっても、交際に発展してもおかしくないですよね。

    女性セブンのデート報道!

    菅田将暉さんと菜々緒さんは、2018年2月の「女性セブン」でスクープされました。

    2人は否定していたのですが、写真を見る限り、菅田将暉さんと菜々緒さんで言い逃れが出来ない状態です。

    2人は超がつくほどの、完全紹介制の高級焼き鳥店で食事をした後、同じタクシーに乗り込み、菜々緒さんのマンションへと消えていく姿が目撃されています。

    13時間のお泊りデート

    その13時間後に、菅田将暉さんが菜々緒さんのマンションの地下駐車場から出てくるところを目撃されています。

    菅田将暉さんと菜々緒さんは、菜々緒さんの宅で13時間にも及ぶデートがされていたとみられています。

    2人は今も続いてる?

    菅田将暉さんと菜々緒さんがその後のデート目撃情報など出ていなくて、交際が続いているかわからないままでしたが、菜々緒さんに新恋人とのツーショットと思われるスクープがありました。

    2018年8月19日にJR新大阪駅で一緒に仲良さそうに新幹線に乗り込む姿が目撃されています。その男性は、綾野剛さん似の一般人ではないかと言われています。

    また、芸能関係者によると、「すでに菅田将暉さんとは破局を迎えている」とのことでした。超スピード破局だったようですね。

    菅田将暉の女性のタイプって?

    菅田将暉さんの過去に噂になった女性をまとめてみましたが、かなりの人数の方がいましたね。その彼女たちに共通点があるのか、考えてみました。特別、髪形が同じというわけでも、身長や年齢にもこだわりはなさそうですね。

    菅田将暉さんの好みの女性はどんな人なのか、雑誌やラジオで答えているものをまとめてみると、「すらっとした細身」、「年齢は関係ない」、「姉さん女房タイプ」、「横顔フェチ」、「クレオパトラ」、「一緒にいて落ち着ける人」だそうです。

    歴代彼女もサバサバ系が多い?

    歴代の彼女を見てみても、特別髪形が同じなわけでもなく、身長や年齢に共通点はないですね。

    菜々緒さんや本田翼さん、二階堂ふみさんはサバサバした性格だと言われています。もしかしたら、「女の子らしい」人より、サバサバ系の女性と仲良くなるタイプなのかも知れませんね。

    彼女になるための10の条件とは?

    菅田将暉さんは以前、インタビューで彼女になるための10の条件を話しています。
    条件は
    ・明るい
    ・お笑い好き
    ・否定しない
    ・新しいものを怖がらない」
    ・新しい世界に飛び込める
    ・漫画好き
    ・映画好き
    ・食べることが好き
    ・しゃべることが好き
    そして最後に
    ・僕のことが好き
    と挙げられています。2019年春の時点じゃ当てはまる彼女はいないそうです。

    菅田将暉の元カノとの失敗談

    菅田将暉さんは日本テレビ系の「行列のできる法律相談所」にゲストとして出演した時に、「女性に言われて一番ショックだったこと」のエピソードとして、学生時代に付き合っていた元カノに言われた一言について語りました。

    菅田将暉さんはとても熱い想いを持った男性ということはテレビ越しにも垣間見れますが、音楽やマンガなど自分夢中になっているものを彼女と共有したかったようで、アツく語っていたそうです。

    しかし、最初の頃は彼女も良い反応を見せてくれていたようなのですが、最終的には「アツ過ぎてついていけない!」とフラれてしまったそうです。アツく自分の好きなものを追いかけることで、俳優として大きく成長できているのでしょうね。これからの活躍も目が離せそうにないです。

    菜々緒とスピード破局していた!次の彼女が気になる

    菅田将暉さんと噂になった歴代彼女についてまとめてみました。

    内気でとてもまじめで人見知りだという菅田将暉さんは、お休みの日も演技の糧になることしかやっていないと、東出昌大さんが語っています。

    菜々緒さんと破局しているので、これからどんな女性と恋愛されるのか楽しみですね。

    菅田将暉のプロフィール

     

     

    • 本名(ふりがな/愛称):菅生 大将(すごう たいしょう/ダース―、マサキッス)
    • 所属事務所:トップコート
    • 生年月日:1993年2月21日
    • 現在年齢:26歳
    • 出身地:大阪府箕面市
    • 血液型:A型
    • 身長:176㎝
    • 体重:57㎏
    • 活動内容:俳優、歌手
    • 家族構成:父、母、弟2人

     

    菅田将暉さんの関連記事はこちら!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ