記事ID14315のサムネイル画像

【キスシーン】向井理が北川景子に無理やり舌入れキス!?現場は騒然…

人気イケメン俳優の向井理さんと人気女優の北川景子さんが映画で共演し、向井理さんが舌入れキスをして現場を騒然にさせたとネットで話題になりました。そこで、2人の共演映画やキスシーンについて、さらに北川景子さんと向井理さんの交際があったのかなど、2人のことについてまとめています。

北川景子のプロフィール

北川景子

生年月日:1986年8月22日
星座:しし座
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長:160cm
職業:女優、モデル

北川景子さんは、映画・ドラマを中心に活躍する女優さんです。

北川景子さんの主な出演作品

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜
月の恋人〜Moon Lovers〜
悪夢ちゃん
HERO
Paradise Kiss
抱きしめたい 〜真実の物語〜
悪夢ちゃん The 夢ovie
謎解きはディナーのあとで
ハンサムスーツ

上記のように、たくさんの映画・ドラマに出演しています!

北川景子さんの経歴

北川景子さんは高校2年の時、地元神戸のモデル事務所”ノイエ”にスカウトされ、芸能界入りしました。

2003年には「ミス・セブンティーン」に選ばれ、モデルとしてデビューを果たします。
さらに、テレビドラマ「美少女セーラームーン」で女優デビューを果たしました。

2008年7月には、テレビドラマ「太陽と海の教室」で初の月9ドラマのヒロインを演じました。
そして遂に2015年、テレビドラマ「探偵の探偵」で主演を務めるほどになりました。

北川景子さんは今やドラマや映画などで多数の作品に出演している人気の女優さんですよね。

最近ではドラマ「HERO2」にも出演したことで話題となりました。

さらに今年の夏にはドラマ「探偵の探偵」で主演を務めることが決まりました。

向井理のプロフィール

向井理

生年月日:1982年2月7日
星座:みずがめ座
出身地:神奈川
身長:182cm
職業:俳優

向井理さんは、テレビドラマや映画を中心に活躍する俳優さんです。

向井理さんのプロフィール

向井理さんの主な出演作品は、以下の通りです。

2010年 ゲゲゲの女房 (NHKテレビ・連続テレビ小説)
2011年 僕たちは世界を変えることができない。 (映画・東映 )
2011年 江~姫たちの戦国 (NHKテレビ・大河ドラマ)
2014年 S-最後の警官 (TBSテレビ)

向井理さんも北川景子さん同様、たくさんの映画・ドラマに出演しています。

向井理さんの経歴

向井理さんが芸能界に入った理由は「人見知りを直すため」だったようです!

2006年 「ミニッツメイド」のCMで芸能界デビューを果たす。
2009年 女性向け雑誌「an an」 でオールヌードを披露する。
2010年 ドラマ「ゲゲゲの女房」でヒロインの夫役を演じる。
2011年 大河ドラマ「江 〜姫たちの戦国〜」に出演。時代劇デビューを果たす。

向井理さんは元々バーテンダーとして仕事をしていましたが、人見知りを直すために芸能界に入ったようです。

そして、ドラマや映画に多く出演し、NHK連続テレビ小説で様々な世代に知られる人気俳優となりました。

向井理と北川景子が映画「パラダイスキス」で共演

向井理と北川景子の共演映画「パラダイスキス」

向井理さんと北川景子さんの初共演作品は今のところ映画「パラダイスキス」のみのようです。

『Paradise Kiss』(パラダイスキス)は矢沢あいさんの漫画作品で、それを実写化した映画になります。
NANAなどを書いた矢沢あいさんの作品「パラダイスキス」が映画化され、北川景子さん主演、相手役に向井理さんが演じました。

『Paradise Kiss』(パラダイスキス)のあらすじ

都内有数の進学校に通う早坂紫(北川景子)は、親に言われた通りに学校と塾を往復する日々を過ごしていた。
やがて、そんな日々や自分の行き方に疑問を抱き始めます。

そんなある日、ファッション系の専門学生である小泉(向井理)にショーモデルとしてスカウトされます。
早坂紫は戸惑いながらも、仲間と共に過ごすうちに、自分の歩む方向性を見出していきます。

青春と恋愛が合わさった、素晴らしい映画になっています!

向井理と北川景子の出演映画「パラダイスキス」予告編

向井理が北川景子に舌入れキス!?

向井理と北川景子のキスシーン

※映画「パラダイスキス」

向井理さんと北川景子さんの共演映画「パラダイスキス」では、2人のキスシーンも2回ほどありました。

そして、最後のキスシーンがかなり話題になりました。

向井理と北川景子のキスシーン(※映画「パラダイスキス」より)

かなり濃厚なキスシーンですよね。

リハーサルでもキスをする人はたまにいるそうなのですが、向井理さんはリハーサルの時からキスをし、さらにねっとりと舌を入れてきたそうです。

本当の恋人同士でもないのに、リハーサルからそんなことをするなんて向井理さんもかなりの肉食ですね。

この結果、撮影現場の雰囲気は凍りついてしまったようです。

監督は怒り出し、スタッフ向井理さんを止めに走り、北川景子さんのマネージャーは青ざめていたようです。
北川景子さんのマネージャーは経験不足だったようで、何もできなかったようです。

向井理も北川景子もお互いが共演者キラー?熱愛の可能性は?

北川景子と向井理

向井理さんがかなりの肉食であることがこのキスシーンでも有名となりました。

しかし、元々向井理さんも北川景子さんも共演者キラーだという噂があります。

向井理

向井理さんは一見”草食系”のように見えます。
しかし、「共演者キラー」と呼ばれるほど、共演者に接近するようです。

向井理さんの「共演者キラー」ぶりは凄まじく、噂になった有名人は「堀北真希」「椿木琴乃」「松下奈緒」などのようです。

草食系な雰囲気がある向井理さんですが、今までに共演した女優さんと何人も噂になりました。

北川景子

北川景子さんも、向井理さんと同じく「共演者キラー」として有名です。

北川景子さんもドラマや映画で共演した、山下智久さん、宮尾俊太郎さん、木村了さん、松本潤さん、玉木宏さん、城田優さん、錦戸亮さんなどと噂になったり、フライデーに撮られたりしています。

北川景子と向井理(映画「パラダイスキス」の舞台挨拶)

そんな2人が舌入れキスまでしたことから交際が噂されています。

さらに、舞台挨拶では向井理さんが北川景子さんの頭を撫でたり、北川景子さんが向井理さんの腰に手を回したりと親密な雰囲気でした。

そのために余計交際が噂されてしまいました。

【まとめ】向井理と北川景子の交際の事実は闇の中・・・

北川景子

向井理さんと北川景子さんは、誕生日デートをしているのが目撃されていたようですが、写真などは残っていないようなので、真相は不明です。

実際映画「パラダイスキス」が公開されてからは2人の交際の噂がありましたが、フライデーに撮られることもありませんでした。

さらに、向井理さんは国仲涼子さんと結婚。
北川景子さんは最近DAIGOさんとの熱愛が発覚したため、現在は2人の交際はありません。

舌入れキスを向井理さんがしたことは事実のようです。
もしかしたら一時的に恋が生まれていたかもしれませんね。

2人の恋の真相は闇の中ですね。
今後の2人の活躍を応援しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ