滝沢カレンの彼氏は元バンドマンの実業家?フライデー写真は?

2019年も活躍が予想される大人気モデルの滝沢カレンさん。彼氏とのサイパンデート写真がスクープされていました。熱愛報道は本当なのでしょうか。歴代に噂されたサッカー選手の彼氏とは?ミスター学習院の彼氏がいるって本当?滝沢カレンさんの彼氏についてまとめました。

滝沢カレンの熱愛彼氏に注目!

独特な話し口調が受け、バラエティ番組で引っ張りだこの滝沢カレンさん。今回は、そんな滝沢カレンさんの熱愛彼氏に注目しました。

これまでサッカー選手やミスター学習院の彼氏がいたと噂されている滝沢カレンさんですが、近年は新たな彼氏とのサイパンデートがスクープされていました。

滝沢カレンさんがサイパンデートをした彼氏とはどんな男性だったのか。滝沢カレンさんの歴代彼氏や現在の彼氏について調査しました。

滝沢カレンのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):本名非公開(愛称・カレン、キャレン)
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 生年月日:1992年5月13日
  • 現在年齢:26歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:170センチ
  • 体重:非公開
  • 活動内容:ファッションモデル、タレント
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:母

滝沢カレンの彼氏は「Little Blue boX」元メンバー、現実業家の保山悠輔

滝沢カレンさんは2017年に彼氏とのサイパンデートがスクープされていますが、その彼氏というのがロックバンド「Little Blue boX」の元メンバー・保山悠輔さんであることが発覚しています。

保山悠輔さんとはどんな男性なのか、スクープされたサイパンデートの詳細についても見ていきましょう。

「Little Blue boX」元メンバー保山悠輔

滝沢カレンさんの彼氏である保山悠輔さんは、ロックバンド「Little Blue boX」の元メンバーです。「Little Blue boX」はアニメ「ダンボール戦機」の主題歌を歌うことを含めたプロジェクトのもとに結成されたバンドだといいます。

「Little Blue boX」というバンド名には、メンバーの「夢や希望がたくさん詰まった箱になれたらいいな」という思いが詰まっているのだそうです。

こうして2010年に結成された「Little Blue boX」は、2011年にメジャーデビューし、8枚のシングルを発売していますが、ダンボール戦機シリーズの終了に伴って2014年に活動を終了しています。

保山悠輔さんは「Little Blue boX」のドラムを担当していましたが、それ以前には「Sugar Call」というグループにも所属していたようです。年齢はスクープ当時20代後半だと報じられており、見た目は俳優の永山絢斗さんに似たイケメンなのだそうです。

また、保山悠輔さんの実家はお金持ちとの噂が。どうやら保山悠輔さんの実家は飲食店を経営しており、自宅は都内の超高級住宅街にあるとのことです。

滝沢カレンと実業家彼氏がサイパンデートがスクープ

滝沢カレンさんと彼氏の保山悠輔さんは2017年7月、サイパンに婚前旅行へ出かけているところを写真週刊誌「週刊文春」にスクープされています。その時の記事によると、2人は6月中旬にお忍びでサイパン島に訪れていたのだそう。

ガラパン地区の鉄板焼きレストランで食事をする場面が、現地の日本人によって目撃されています。「週刊文春」には、その時の滝沢カレンさんと彼氏の2ショット写真なども掲載されています。

このスクープを受けて滝沢カレンさんの事務所は「本人に確認したところ事実でございます」とサイパンデートを認めており、2人の関係についても「仲良くしているようです」と、交際を認めるコメントを発表しています。

イケメンではないという声も

スクープされた時には「永山絢斗さん似のイケメン」と紹介されていた彼氏の保山悠輔さんですが、ネット上では「あまりイケメンではない」という意見が多く寄せられているようです。

スクープ写真は保山悠輔さんの顔にモザイクがかかり顔を確認することができませんでしたが、「Little Blue boX」の動画などを見ると、保山悠輔さんがどんな顔立ちをしているのかを確認することができます。

それを見る限りでは、確かに賛否両論がありそうな顔立ちというのが第一印象です。誰もが頷くほどのイケメンではありませんが、とても優しそうで好青年といった顔立ちをしています。

西麻布にイタリアンレストラン、六本木にバーを構える実業家

「Little Blue boX」の活動を終了している保山悠輔さん。現在は家業の取締役を務める青年実業家だといいます。2012年12月21日までは六本木の会員制バー「VIVELO」で勤務していたようですが、そのバーを辞める半年前には広尾にイタリアンレストラン「IL FELICE」をオープンさせていたようです。

「IL FELICE」は広尾駅から徒歩2分という好立地で、たくさんのお客さんに愛された店だったようですが、2016年2月15日をもって閉店してしまった模様。その後の保山悠輔さんは友人らと共に2017年1月、六本木にバーをオープンしたのだそうです。

新たにオープンされたバーというのは、東京都港区六本木3丁目にある「TRUMP Bar&barbecue」ではないかと言われています。このバーは「遊びなれた大人たちのための遊び場」をテーマに、カラオケやポーカー台だけでなく、バーベキュー施設まで併設されているようです。

滝沢カレンと保山悠輔は以前から噂があった

滝沢カレンさんと彼氏の保山悠輔さんの熱愛の噂はサイパンデート以前からあったようです。滝沢カレンさんは2016年にも彼氏とのそば屋デートがスクープされているのですが、この時の彼氏も保山悠輔さんだったと言われています。

滝沢カレンさんと彼氏の保山悠輔さんは知人の紹介で知り合い、スクープされる2年ほど前から交際しているのだそうです。そして、サイパンデートから数か月後の2017年12月には、写真週刊誌「フライデー」によって新たなデート現場がスクープされています。

滝沢カレンさんは彼氏の保山悠輔さんがオープンした六本木のバーに週2、3回のペースで訪れているようで、飲んだ後は彼氏と共に一緒に帰宅するというのがお決まりとなっているのだそうです。

滝沢カレンと彼氏が結婚する可能性は?

すでに2年以上の交際期間があるという滝沢カレンさんと彼氏の保山悠輔さん。今後2人が結婚する可能性はあるのでしょうか。

すでに彼氏とは両親も公認の仲!?

滝沢カレンさんと彼氏の保山悠輔さんは両親も公認の仲のようです。すでに親への紹介を済ませており、少なくとも彼氏の方は結婚を意識した真剣交際をしているといいます。

交際期間が2年以上となるとお互いのことをよく知っているはずですし、2人の年齢を考えても、いつ結婚してもおかしくないのではないでしょうか。

Little Blue boXメンバーは?

滝沢カレンさんの彼氏・保山悠輔さんが所属していたバンド「Little Blue boX」のメンバーについて紹介します。

ドラムの悠輔(ユウスケ)

ドラムの悠輔は滝沢カレンさんの彼氏・保山悠輔さんのことです。保山悠輔さんは「Little Blue boX」でドラムを担当していました。

ベースの洋平(ヨウヘイ)

ベースを担当しているのは洋平さん。本名は高橋洋平といいます。洋平さんは「Little Blue boX」でギターを担当している奏さんと同じ大学出身で、「Little Blue boX」を結成する前から付き合いがあったそうです。

ボーカルのhie(ヒイ)

ボーカルを担当しているのはhieさんです。hieさんは1991年7月22日生まれ。神奈川県出身です。hieさんは2007年の映画「ドリームガールズ」に合わせて行われたオーディションでグランプリを獲得し、本名の稲森寿代名義で「Cawaii!」の専属モデルとして活動していました。

その後は2008年にエイベックスからシングル「GIRLS STYLE」でソロデビューを果たし、次世代渋谷系ガールとしても注目されていたのです。そして、2011年に「Little Blue boX」のボーカルとして活動を始めました。

ギターの奏(ソウ)

ギターを担当しているのは奏さん。本名は宮崎奏といいます。奏さんは「Little Blue boX」としての活動を終了した後、2014年に「THE N.E.E.T」というグループを結成し、引き続き音楽活動をしていたようです。

しかし、現在は契約していた音楽会社との契約が終了し、目立った活動は行っていないといいます。

Little Blue boX奏(ソウ)の父はASUKA

奏さんの父は、音楽デュオ・CHAGE&ASKAのASKAさんということでも有名です。そして、母は元アナウンサーの八島洋子さん、妹はシンガーソングライターの宮崎薫さんです。

ASKAさんは2014年に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されてしまいましたが、奏さんが音楽会社との契約を終了したのも父が逮捕されたことが影響しているとも言われています。奏さんと同時期に妹の宮崎薫さんも契約を解除されていたのだそうです。

滝沢カレンの歴代彼氏!

滝沢カレンさんの現在の彼氏は保山悠輔さんだと発覚していますが、これまでには別の男性が滝沢カレンさんの彼氏ではないかと噂されていました。これまでに噂された滝沢カレンさんの歴代彼氏を紹介します。

大谷眞慶

まず紹介する滝沢カレンさんの歴代彼氏は、大谷眞慶さんという男性です。大谷眞慶さんは1991年12月4日生まれ。東京都出身です。身長は175センチで、エレキベースやバスケットが趣味なのだそうです。

学生時代に読者モデルを経験していた大谷眞慶さん。現在はSHOWROOM株式会社に務めているとも噂されています。

ミスター学習院大学というイケメン!

大谷眞慶さんは学習院大学出身で、2012年にはミスター学習院コンテストでグランプリを受賞したこともあるほどのイケメンです。美しい滝沢カレンさんの彼氏だとしても何ら違和感はありませんが、実際に2人が交際していたのかどうかは不明となっています。

滝沢カレンさんと大谷眞慶さんがデートしていたという目撃談はなく、大谷眞慶さんが滝沢カレンさんの彼氏だと噂されたのはネット上での書き込みが原因だったようです。

比嘉祐介

続いて紹介する滝沢カレンさんの歴代彼氏は元サッカー選手の比嘉祐介さんです。比嘉祐介さんは1989年5月15日生まれ。沖縄県名護市出身です。比嘉祐介さんは2012年に横浜F・マリノスに入団し、名護市出身の初のJリーガーとなっていました。

サッカー選手が彼氏という噂が

滝沢カレンさんの彼氏が比嘉祐介さんだと噂されるようになったのは、滝沢カレンさんがサッカー好きで、特に横浜F・マリノスの大ファンだったことが関係しているといいます。比嘉祐介さんは横浜F・マリノスに所属していましたし、そこから関連付けられたのだと考えられます。

しかし、この噂には信憑性がありません。比嘉祐介さんは横浜F・マリノスに加入する前の2011年に結婚していますし、すでにその妻との間に子供も誕生しています。滝沢カレンさんと交際していたというのはデマの可能性が高いでしょう。

滝沢カレンの好みのタイプは?

現在保山悠輔さんと交際している滝沢カレンさんですが、滝沢カレンさんの好みのタイプはどういった男性なのでしょうか。滝沢カレンさんの好みのタイプについて調査しました。

滝沢カレンの好みのタイプ

滝沢カレンさんはテレビ番組などで自身の好みのタイプについて明かしています。滝沢カレンさんは俳優で言えば高橋英樹さんが好きなのだそう。高橋英樹さんといえば桃太郎侍。どうやら滝沢カレンさんは男らしい日本男児といったタイプが好きなのだそうです。

その他には、「足が速い人」や「運転免許を持っている人」もタイプだといいます。滝沢カレンさん自身も運転免許を持っていますが、自分ができることをさらに上回る男性が好みなのだそうです。

さらに、最近ではお笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬さんもタイプだと明かしています。小沢一敬さんはポエムのようなロマンチックな言葉を言うことで有名ですが、滝沢カレンさんはその小沢一敬さんの言葉ひとつひとつが全部好きだと語っています。

また、滝沢カレンさんは独特な日本語を話すことで人気が上昇しましたが、自分の知らない言葉や難しい話をしてくれる人も大好きなのだそうです。

新しい言葉を知ることや新しい発見があることが、滝沢カレンさんにとって快感なのだといいます。

滝沢カレンプライベートは「神秘的に自分をさらけ出したい」

滝沢カレンさんは2018年3月にバラエティ番組「メレンゲの気持ち」にゲストとして出演しています。そこで司会の久本雅美さんから現在の恋愛に関する直球な質問が飛び交いましたが、滝沢カレンさんは「事務所を通してもらう」とノーコメントを貫いていました。

どうやら滝沢カレンさんは自身のプライベートのことをあまり公開したくないのだそう。その理由がまた独特なのですが、「神秘的に自分をさらけ出していきたい」からだといいます。

「神秘的に」と言いながら「さらけ出したい」とも話す滝沢カレンさんに対して共演者からは「真逆」だとツッコミが入りましたが、滝沢カレンさんは「どんな人なんだろうって思わせた方が気になってもらえると思う」という考えだということを言いたかったようです。

滝沢カレンのこれからは?

現在は主にバラエティ番組や、雑誌でモデルとして活躍している滝沢カレンさん。本業はモデルだと強調するものの、今後は別の分野でも活躍したいと意欲を示しています。滝沢カレンさんは女優業やエッセイストなどの文字を書く仕事にも興味があるようです。

しかし、女優業に関しては今のところ3行以上のセリフを与えてもらえないのだそう。この現状に対して滝沢カレンさんは「私はやる気満々なのに」と嘆いていました。

滝沢カレンと彼氏の今後に期待!

今回は、滝沢カレンさんの彼氏について紹介しました。現在保山悠輔さんと交際している滝沢カレンさん。結婚を意識した真剣交際をしているようですから、そのうち幸せな報告が聞けるかもしれません。滝沢カレンさんと彼氏の今後に期待しておきましょう。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ