記事ID142869のサムネイル画像

岡村隆史に遂に彼女報道!20年越しの彼女とは一体誰?画像公開!

ナインティナインの岡村隆史さん、独身芸人軍団のアローン会の会長でも知られていますが20年越しに彼女の報道が!峰不二子似の彼女とは一体誰?結婚も考えているとの噂も!岡村隆史さんの最新彼女とこれまで噂されてきた彼女遍歴に付いて調べてみました!

岡村隆史に彼女報道?20年越しの彼女とは誰なのか?

お笑い芸人ナインティナインの岡村隆史さんに、熱愛報道が報じられています。岡村隆史さんと言えば、世間でも有名な独身芸人でした。独身芸人軍団のアローン会の会長というのを務めており、結婚出来ない男の代表にもなっていまし。

そんな岡村隆史さんに20年越しの彼女が出来たのではないか?という報道が出ました。そして、その彼女と結婚を考えてるとの噂もあります。岡村隆史さんを射止めた彼女は一体どんな女性なのでしょうか?

また、岡村隆史さんは過去にどんな女性との関係が噂になっていたのかも徹底的に調査しました。女性不信になっていた岡村隆史さんの心の鍵を開けたのは誰なのか追求します。

岡村隆史のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):岡村隆史(おかむら・たかし/岡村)
  • 所属事務所:吉本興業
  • 生年月日:1970年7月3日
  • 現在年齢:48歳
  • 出身地:大阪府大阪市
  • 血液型:B型
  • 身長:156cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:漫才・コント
  • 所属グループ:ナインティナイン
  • 家族構成:不明

 

 

岡村隆史の経歴や生い立ちについて

お笑い芸人だけではなく、俳優としてドラマや映画にも多数出演している岡村隆史さんですが、一体どんな人生を歩んできたのでしょうか?今現在の活躍を知る人は多いですが、岡村隆史の詳しい経歴を知る方は多くありません。

岡村隆史さんの経歴を知ることで、芸能人同士の人間関係を知ることができます。岡村隆史さんはなぜ芸人になったのか?相方の矢部浩之さんとは何処で知り合ったのか?など、ナインティナインのファンなら絶対に知っておきたい内容だと思います。

立命館大学を中退してNSCへ

岡村隆史さんは、大阪府立茨木西高等学校に進学して、ディエゴ・マラドーナに憧れた影響でサッカー部に入部しました。2年時に矢部浩之さんが後輩として入部。そこから矢部浩之さんとは先輩後輩という関係で付き合いが始まりました。

一浪の末、立命館大学、関西外国語大学、大阪芸術大学に合格しました。岡村隆史さんは大阪芸術大学に進みたい希望がありましたが、父親の勧めで立命館大学に進学しましたが、後に相方の矢部浩之さんから「芸人にならないか?」と、誘われました。

岡村隆史さんは、矢部浩之さんの誘いに乗り、大学を1年で中退して吉本興業のタレント養成所であるNSCに入りました。NSC入学時の願書の自己PR欄には「必ずトップに立ち、ダウンタウンのようになって見せます!」と書いてありました。

天然素材で活躍して上京

NSCに入所してから、岡村隆史さんはスピード出世をしたのでした。1990年にナインティナインを結成した後、1991年に吉本天然素材に参加しました。お笑い芸人として活動していた岡村隆史さんですが、天然素材はダンスを中心に活動をするアイドルグループでした。

この吉本天然素材の活動が今のジャニーズくらいに大人気になり、吉本天然素材がきっかけで上京をすることになりました。吉本天然素材のメンバーは「宮川大輔」さん「ほっしゃん」「FUJIWARA」「バッファロー吾郎」「雨上がり決死隊」など今では超大人気のメンバーが同グループで活動していました。

芸人:岡村隆史さんの原点は、まさに吉本天然素材と言っても過言ではありません。そして、控え目でクールな矢部浩之さんから芸人に誘ったというエピソードは、とても驚きます。

現在もレギュラー番組多数!

吉本天然素材がきっかけで上京をしてから、個人としてもコンビとしても飛躍を続けました。これまで出演したテレビ番組は数えられないほど多いのです。ドラマ・映画・ラジオなど幅広い番組で活躍しています。

現在のテレビ番組のレギュラーは4本で、全ての番組でMCを務めています。「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…」「なるみ・岡村の過ぎるTV」「おかべろ」「チコちゃんに叱られる!」に出演中です。

度々、ネットでも話題になるのが、岡村隆史さんがラジオパーソナリティを務める「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」です。演出が決まっているテレビ番組とは違い、素の岡村隆史さんを楽しめることで非常に人気です。

岡村隆史のこれまで彼女と噂になった人物は?

ナインティナインとして芸人デビューをしてから、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍を続けてきた岡村隆史さんですが、これまで数多くの熱愛疑惑が報じられています。相手女性は誰もが知っている超有名芸能人なので、恋の行方が気になるところですよね。

岡村隆史さんはどんな女性と熱愛疑惑をかけられていたのでしょうか?

6人の女性との関係を疑われている!

超売れっ子お笑い芸人の岡村隆史さんは、過去に6人の女性と熱愛疑惑が噂されていました。そのエピソードの中には「岡村隆史さんが女性不信になるのも納得...」という心の痛い話もありました。

葉月里緒菜と付き合っていたのか?

岡村隆史さんは葉月里緒奈さんと交際しているのではないか?と噂になりました。葉月里緒奈さんとは、現在43歳の女優さんで、デビュー当時は「美少女女優」として大人気になった方です。

葉月里緒奈さん自身、俳優の真田広之さんとの不倫が話題になっており、「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と、語り世間からバッシングを受けることになりました。

恋に盲目な女性である印象が強い葉月里緒奈さんは岡村隆史と付き合っていたのでしょうか?

葉月里緒奈の押しが強すぎてうまくいかず

俳優の真田広之さんなど、数々の有名人と交際していた様子があった葉月里緒奈さんが、岡村隆史さんに告白したことを語っていました。しかし、岡村隆史さんは葉月里緒奈さんの男性関係を既に知っていたので、交際は断ったようです。

同時期に、岡村隆史さんは女性不信になっていたので火に油を注ぐ結果になってしまったようです。

岡村隆史と噂のあった人①:熊田曜子(2006年頃)

岡村隆史さんは2006年頃に、当時人気絶頂だったグラビアアイドルの熊田曜子さんとの熱愛が報じられました。芸人とグラビアアイドルは番組での共演も多いので、出会いのきっかけとしては十分にあり得る話です。

大ブレイク中だった熊田曜子さんは岡村隆史とどんな関係だったのでしょうか?

熊田曜子のプロフィール

熊田曜子さんがグラビアアイドルと知っている方は多いですが、詳しく知りたい方の為にプロフィールをご紹介します。

名前:熊田曜子(くまだ・ようこ)
生年月日:1982年5月13日
年齢;36歳
出身地:岐阜県岐阜市
スリーサイズ:B92-W56-H84cm
身長:164dm
体重:非公開
活動内容:グラビア・タレント

岡村隆史と熊田曜子がお泊まり!熱愛疑惑の真相

岡村隆史さんと熊田曜子がお泊まりデートをしていた報道が流れました。岡村隆史さんの自宅に熊田曜子が泊まったと報道をされていましたが、実は当日、2人きりではなく熊田曜子さんを含めた複数の友人たちと鍋パーティーをしていたようです。


ただ、熊田曜子さんの滞在時間が17時間という長時間だった為、2人は付き合っているのではないか?という噂が広がりました。

岡村隆史が熊田曜子に猛アタック

鍋パーティーの報道が出たころは、実は交際に至っておらず、岡村隆史さんが熊田曜子さんに猛アプローチをしていた頃でした。

芸能人同士のスクープということもあり、予想以上に噂が広がってしまったことにパニックになった岡村隆史さんは、自分でもどう関係を続けていくか分からなくなり、交際は諦めてしまったようです。

実は熊田曜子もアプローチをしていた?

実は熊田曜子さんも岡村隆史さんに好意を抱いていた噂もあります。後に発覚するのですが、熊田曜子さんは同時に大御所司会者にもアプローチをしていました。

それが、フライデーにも掲載された元大御所司会者の島田紳助さんです。島田紳助さんと言えば、数多くの女性タレントと噂をされていたことも有名で、熊田曜子さんもその1人だったとされています。

2007年に熊田曜子と島田紳助さんは沖縄旅行に行っていたことが発覚!この報道を見た岡村隆史さんは「(自分に)本気やなかったんかい!」と深いショックを受けたようです。熊田曜子さんの思わせぶりな態度が、岡村隆史の熱を冷ましてしまいました。

10日間だけ交際していた女子とは?

岡村隆史さんは21歳からずっと彼女がいないと公言していましたが、10日間だけ交際していた彼女がいたと明かしました。たった10日間だけしか付き合わなかったのは何が原因だったのでしょうか?

セクシー女優を隠していたから破局した

こっそりと一般女性と付き合っていた岡村隆史さんですが、その相手女性がなんとセクシー女優だったことが発覚します。一般女性だと思っていたのに嘘をつかれていた岡村隆史さんは耐えられずに、関係を解消しました。

そのセクシー女優は岡村隆史を使って「売名行為」をしようとしていた思惑もあることから、岡村隆史さんは酷く傷ついたことを語りました。

岡村隆史と飯野千寿は付き合っていた?

女性の悪い部分だけを見てしまっている岡村隆史さんは、どうしても女性を信用出来なくなってしまっています。

そんな中で、岡村隆史と、飯野千寿さんが付き合っているのではないか?という噂が流れました。この女性との出会いのきっかけはどこにあったのでしょうか?

出会いきっかけは番組のお見合い企画

岡村隆史さんと飯野千寿さんの出会いのきっかけは番組で発案されたお見合い企画でした。中々、彼女が出来ない岡村隆史さんはこの企画で彼女を募集していたのです。

岡村隆史さんの理想の女性として現れたのが飯野千寿さんでした。

2人は噂になっただけで付き合ってはいない!

岡村隆史と飯野千寿さんは非常に仲が良く、いかにも交際しているだろうと思われる写真も多く見られます。しかし、番組の企画という事で2人は交際に至りませんでした。

2015年に一般人女性との交際?

数多くの女性との関係を公表してきましたが、岡村隆史さんは2015年に一般女性と交際しているのではないか?という噂が広がりました。

岡村隆史!これも破局

2015年に一般女性と上手くいきそうな女性がいたことも明らかにされています。しかし、その女性とは進展が得られずに破局。やはりこれまでの経験から女性に対しての審査が厳しくなっているようです。

岡村隆史にお泊り報道?スクープ画像あり!

岡村隆史さんが遂に真剣交際を始めたとスクープがありました。その相手は峰不二子似のダイナマイトボディが魅力の女性である事が分かりました。

実際のスクープ画像もあるので、かなり信憑性は高そうです。

お相手は峰不二子似?実際の画像

岡村隆史さんと峰不二子似の女性が一緒に歩く姿を激写したシーンです。岡村隆史さんよりも身長が高くてスラッとした体型だということが分かります。

9月に報道があった人物と同一人物か?

ダイナマイトボディの女性は、芸能人ではなく一派女性という事が分かりました。2018年9月に「newsポストセブン」で報道された、ダンス・ミュージックの祭典『ULTRA JAPAN』での美女との一連の熱愛報道の女性と同一人物ではないかと思われます。

2人の馴れ初め

2人の出会いのきっかけは明らかにされていません。ただ、2人が一緒に音楽フェスで楽しんでいる様子が撮られているので、共通の趣味から出会った事も考えられています。

20年ぶりの彼女か!

20年間まともに恋愛をしてこなかった岡村隆史さんはこの美女と恋愛や結婚までに発展するのでしょうか。岡村隆史さんの自宅へ訪れる様子から、とても親密な関係にあると思われます。

ネットや世間の反応は?

峰不二子似の美人との熱愛報道で、世間からは祝福の声と不安視する声がどちらも届いています。

「さすが岡村!お金持ちには美人が寄ってくるね!」
「20年ぶりの恋愛か!さすがに幸せになってほしい!」
「また売名じゃないか?ハニートラップの可能性もあるぞ!」

ネットでは賛否ありますが、幸せになってほしいという声が多かったです。

峰不二子似の女性とは遊び相手との声も

峰不二子似の女性とは単なる遊び相手ではないか?という声も多く寄せられています。相手女性は20代のOLということもあり、年齢からしても結婚を考えた交際ではなく、食事などをする相手という噂もあります。

新居を探す結婚準備をしている?

報道によると、岡村隆史さんは「関西での新居探し」をしているようです。もしかしたら峰不二子似の女性との結婚を意識している可能性も大いにあります。

東京での仕事が多い岡村さんが大阪に新居を構えるということは、大阪に住む彼女とのデートに使える新居を探している事も考えられます。

岡村隆史はアーロン会の部長として知られる

独身の芸能人を集めて遊ぶという「アローン会」というものがあり、岡村隆史さんはその会長を務めていました。20年も彼女がいなかったので、会長という名前はぴったりですよね。

今回の熱愛が真実で結婚まで至るとしたら、いよいよアローン会の脱退も考えられます。

過去にはチュートリアル徳井の脱退も

アローン会には、チュートリアルの徳井さん、ピースの又吉さん今田耕司さんの4人で活動をしていましたが、徳井さんがチャラン・ポ・ランタンのももとの自宅デートが報じられた事で、徳井さんは脱退すること
になりました。

岡村隆史さんは徳井さんの報道後、アローン会に事前に報告が無かったことに納得が出来ずに罰則が必要ではないか?と主張しましたが、そもそも特にルールを設けていなかったので、冗談でも強く当たってしまった徳井さんに謝罪したと語っていました。

岡村隆史は本当に女性不信なのか?

過去に何人もの女性と交際が報じられた岡村隆史さんは、「女性不信になっている」と語っています。それでも女性とは遊んでいたりするので、本当に女性不信なのか?という疑問の声も上がっています。

岡村隆史さんは、どんな事がキッカケで女性不信になってしまったのでしょうか?

原因は過去のトラウマ

前述したように岡村隆史さんは大阪から上京してすぐにスターになりました。そこで出会った女性達は岡村隆史さんの知名度を使って売名行為を考えたり、自分だけでは無く、他の男性にもアプローチをしていたり、まともな女性と出会えていませんでした。

純粋な恋愛がしたかった岡村隆史さんは、このギャップに耐えられずに女性不信になってしまったようです。

岡村隆史の結婚願望は?

数多くの女性に裏切られた事で女性不信になってしまった岡村隆史さんは結婚願望があるのでしょうか?痛い目に合ってきた岡村隆史さんはこのまま、独身貴族のまま生涯を終えてしまうのか気になります。

女性不信だが結婚願望はある!

女性不信になっている岡村隆史さんですが、「50歳までには結婚したい!」という結婚願望があるようです。そもそも女性不信になったのは、「女性と付き合いたい!」という重いからアクションを起こしているわけなので、女性は嫌いではないのです。

最近、噂になっている峰不二子似の女性とは「何もありません!」と、語っていましたが、これまで多くの女性に裏切られているので、自分としても保険を掛けているのかもしれません。

岡村隆史の現在の年収は?

岡村隆史さんは、一時期病気で休んでいた時期がありました。心の病ということもあり「芸能界引退か?」という事も示唆されていましたが、めちゃイケメンバーの支えもあり見事に復活を遂げたのです。

現在も大活躍している岡村隆史さんの年収はおよそ2億5000万円と予想されています。レギュラー番組4本、さらに映画やラジオなど多方面で活躍する岡村隆史さんは1本100万円と言われるギャラもあるようで、単純計算でも年収は億を超えていると言われています。

独身貴族の岡村隆史!今年は結婚できる可能性あり!

年収も3億円近くあり、いまだに独身の岡村隆史さんは、まさに貴族の生活をされています。上京してから様々な女性に裏切られて、一時期は女性不信になっていましたが、最近では峰不二子似の女性との交際が噂されるようになりました。

さらに、大阪に新居を構えるという報道もあったことから、その女性とは真剣に交際をしていくと考えられます。現在、48歳である岡村隆史さんは「50歳までには結婚したい!」と語っていたので、この峰不二子似の女性と結婚を考えている可能性が非常に高いです。

テレビやドラマ、映画で活躍する岡村隆史さんの今後の活躍に注目が集まります。

岡村隆史に関するこちらの記事もおすすめ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ