記事ID14285のサムネイル画像

ショートカットといえば田中美保!真似したい髪型を総まとめ!

モデルとしてデビューして以来、多くの雑誌で活躍してきた田中美保さん。ショートカットの髪型といえば田中美保と言われるほど、ショートのイメージが強い田中美保さんの髪型をまとめてみました!ショートの髪型以外の田中美保さんの髪型遍歴をぜひご覧ください!田中美保さんのプロフィールとともにお届けします!

真似したい髪型!田中美保さんのプロフィールとは?

真似したい髪型!田中美保さんのプロフィール

田中 美保(たなか みほ、1983年1月12日 - )は、日本のモデル、タレント、女優である。2010年3月31日までオフィスパレットに所属。現在はアジア・ビジネス・パートナーズ所属。夫は、元サッカー日本代表の稲本潤一。

出典:http://ja.wikipedia.org

生年月日 1983年1月12日
現年齢 32歳
出身地 日本 東京都
血液型 A型
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 62 - 88 cm
靴のサイズ 23.5 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

真似したい髪型!田中美保さんのデビュー

現在の西東京市に生まれる。東京都立東村山高等学校卒業。

出典:http://ja.wikipedia.org

小学4年生のとき、東京都郊外の駅のホームで、芸能事務所「オフィスパレット」の社長、北條博子にスカウトされて芸能界入り。クイズ番組の回答者やグラビアなどの仕事をする。その後1996年にモデルに転向。『プチセブン』にファッションモデルとして登場。

出典:http://ja.wikipedia.org

1998年夏、『セブンティーン』に登場。その後『non-no』『mina』などの女子大生・20代OL向けファッションモデルとして登場。

出典:http://ja.wikipedia.org

真似したい髪型!田中美保さんの交友関係

浅見れいな - Seventeen時代の同僚。同じ西東京市出身という共通点もあってか、今でも交流が深い。
長澤奈央 - 1歳下だがプライベートでも大の仲良しで、長澤曰く「太陽のような存在」だという。夫が元サッカー日本代表という共通点もある。
美優 - Seventeen→non-no時代の同僚。4つ下で田中の後輩に当たるが、プライベートでも温泉に行く程の仲である。

出典:http://ja.wikipedia.org

ショートカットといえば田中美保!ショートの髪型を集めてみました!

ショートカットといえば田中美保!ショートの髪型集!

田中美保さんの定番の髪型といえばショートカットです!ひとえにショートの髪型と
いっても様々なアレンジを見せてくれる田中美保さん。

そんな彼女の髪型をまとめてみました。

ショートカットといえば田中美保!ショートの髪型集その①

横から前髪を流して、毛先にメッシュを入れたショートカットです!

ショートカットといえば田中美保!ショートの髪型集その②

こちらの髪型は、髪の上の層にハイライトを入れて立体感をだしたショートカットです!

ショートカットといえば田中美保!ショートの髪型集その③

こちらは、ボブのニュアンスのショートカットですね。ハイライトがしっかり入っていておしゃれな髪型になっています!

ショートカットといえば田中美保!ショートの髪型集その④

襟足を多めに残したショートカットです。茶髪に黒が混じっています!

ショートカットといえば田中美保!ショートの髪型集その⑤

サイドがさっぱりとしてるショートカットです。全体的にゆるいパーマがかかっていて、おしゃれですね♪

ショートの髪型以外も可愛い!田中美保の髪型遍歴をまとめてみました!

ショートの髪型以外も可愛い!田中美保の髪型遍歴!

ショートの髪型のイメージが強い田中美保さんですが、実は他の髪型をしていた時期も
あります。今回は、あまり見られない田中美保さんのショート以外の髪型遍歴を集めて
みました!

ショートの髪型以外も可愛い!田中美保の髪型遍歴その①

サイドに均等なパーマがかかった田中美保さんです!長めの髪型も似合いますね!

ショートの髪型以外も可愛い!田中美保の髪型遍歴その②

こちらは、毛先を軽めにしてパーマをかけた髪型ですね!前髪は、現在のショートカットに近い感じになっています!

ショートの髪型以外も可愛い!田中美保の髪型遍歴その③

ストレートなミディアムヘアです!大きめの眼鏡が知的な女性らしさを生み出しています!

ショートの髪型以外も可愛い!田中美保の髪型遍歴その④

前髪長めで全体的にパーマがかかったミディアムボブスタイルです。片側を耳にかけることで、さっぱりとした印象に仕上がっています!

ショートの髪型以外も可愛い!田中美保の髪型遍歴その⑤

ワンレンのボブにパーマがかかった髪型です!ランダムに色が入っていておしゃれな髪型ですね♪

動画で見る!可愛すぎる田中美保の髪型集!

動画で見る!可愛すぎる田中美保の髪型集!

最後に田中美保さんの動画を集めてみました!実際に動いている姿を見ると髪型の
雰囲気を掴みやすいと思います!ぜひ、ご覧ください!

動画で見る!可愛すぎる田中美保の髪型集その①

こちらの動画では田中美保さんのショートカットを見ることが出来ます!

動画で見る!可愛すぎる田中美保の髪型集その②

昔の田中美保さんが歌を歌っている動画です!ミディアムの髪型を見ることが出来ます!

動画で見る!可愛すぎる田中美保の髪型集その③

こちらでは、ストレート系のミディアムヘアを見られます!

今後の田中美保の活躍に要注目!

今後の田中美保の活躍に要注目ですね!

田中美保さんには、これからも魅力的な髪型を見せてほしいですね!ショート以外にも
色々な髪型に挑戦してほしいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ