城田優さんに彼女はいるの?城田優さんの歴代の彼女について

俳優として、舞台やドラマなど、精力的に活動をされている城田優さん。そんな城田優さんには現在彼女はいるのでしょうか?また、城田優さんのこれまでの歴代の彼女とは?そんな、気になる城田優さんの彼女について調べてみたいと思います。

城田優の歴代彼女は一体誰?

城田優というと、テレビや舞台など様々に活躍していますが、恋愛の方面はどの様になっているのか気になるところです。さて、城田優はこれまでどのような彼女がいたのでしょうか。

今回は彼の歴代の彼女について探ってみたいと思います。

安田美沙子とは10年前に知り合った?

まず取り上げるのは安田美沙子との噂についてです。彼女とはどの様に知り合いどういった関係で、その後どうなったのでしょうか。2人の関係について探っていきます。

ドラマ共演をしたけどそのころ付き合ってはいなかった!

城田優はモデルやタレントとして活躍する安田美沙子とも噂がありました。2人は2019年現在では10年以上も前になる2007年に知り合っています。それは、テレビドラマでの共演がきっかけでした。

 

それでも、そのころには特段付き合っていたという間柄ではなかったとされています。

共演1年後に再会し付き合い始めた!

ドラマ共演の後1年が経ってから、2人の間は激変します。城田優と安田美沙子は、2008年にお互いの共通の知人が開いた食事会で、1年ぶりに再会しました。それ以来、こまめに連絡し合うようになり、いつしか付き合うようになったのでした。

2人の交際は、噂の域ではなく真剣そのものだったのです。メディアで報道されただけでなく、一般の方の目撃情報もありました。それだけでなく、それぞれにブログで付き合っていると明かしたとされています。

しかし残念なことに、2人の仲もすれ違いが起き終わりを迎えました。

西内まりやとは『GTO』で出会った?

歌手や女優など色々と活躍している西内まりや。そんな彼女とも城田優は噂となりました。果たして、彼女とはどういった関係であり現在ではどの様になっているのか、見ていきましょう。

共演から3年を経て再会した!

城田優は、西内まりやと2012年にドラマ『GTO』で共演しています。それでも安田美沙子と同じように、共演時には特に付き合うといったことはなかったのです。それから3年後の2015年に2人の交際が明るみになりました。

きっと何かのきっかけがあったものと考えられます。

城田優と西内まりやはスクープ直後に別れた!

付き合っているという週刊誌報道は出た(ダイニングバーで会っているのをスクープされた)ものの、それ以外の情報がありませんでしたし、実のところ真偽のほどは分かりません。それに、報道がされてから間もなく破局を迎えたという話があります。

付き合った期間は数か月間と短かったですが、城田優自体が業界ではプレイボーイとされていたことから、西内まりやの事務所側も交際を良くは思っていなかったのでした。その後に西内まりやはモデルの呂敏(ロビン)と交際を開始しています。

城田優が神田沙也加と付き合っていたのはデマ?

城田優は、可愛らしい雰囲気が魅力の神田沙也加とも噂になりました。きっと彼女が傍にいれば癒されるかもしれません。神田沙也加と付き合っていたというのは本当なのか、迫ります。

神田沙也加との噂はデマの可能性が濃厚!

城田優は、女優など多方面で活躍する神田沙也加とも噂がありました。神田沙也加ともドラマ『表参道高校合唱部』で共演していて、それをきっかけに噂になったと考えられます。城田優は共演者との噂が多いことが分かるでしょう。

 

しかし、2人の噂はデマに過ぎない可能性が高いです。

神田沙也加がツーショット写真を多くアップしていた!

しかし、上記の通りに神田沙也加とは噂に過ぎず付き合っていたわけではない可能性が高くなっています。2人が噂になったのは、神田沙也加が城田優とのツーショット写真を何度も投稿していたことも理由とされています。

その画像が、2人が仲良さげに写っているものが多かったのです。それが元で、付き合っているのではないかと言われるようになったのでしょう。

他にもいるの?北川景子や矢口真里とも噂があった?

他にもまだ城田優には彼女であると噂になった女性たちがいます。それは、北川景子や矢口真里でした。さて、どんな噂で真相はどうなっているのかを見てみましょう。

北川景子との仲良し写真もネットに流れている!

城田優が安田美沙子と付き合っている当時に浮気をしたとされている女性がいて、それが北川景子でした。それが原因で安田美沙子と別れたという話もあるのです。城田優が北川景子と仲良く写っている写真がネット上に流れています。

 

実際に浮気をしていたのかどうか、事の真相は分かりませんが可能性は全くないとは言い切れないでしょう。

矢口真里との噂も単なるデマの可能性が濃厚!

矢口真里と噂になった頃、彼女は別の俳優と結婚をしていました。要するに、噂が真実であるなら矢口真里は不倫をしていたことになります。しかし、城田優と矢口真里が一緒にいるところなどを撮られたりしていないために、噂に過ぎない線が濃厚です。

ショック!?城田優は既に結婚している?

城田優は、既に結婚しているという話があるのを知っているでしょうか。それを聞いたらファンの方にとってはショックかもしれません。さて、その真相とはどの様なものなのかを見ていきましょう。

なんと!Twitterで結婚を報告していた!

城田優は、以前結婚を発表したことで話題となったことがありました。それも、発表の仕方はTwitter上でのつぶやきでした。お相手の方は『笑顔が素敵な幼稚園の先生』であると、紹介もしていたほどだったのです。

結婚報告はエイプリルフールの嘘だった!

突然の結婚報告に、ファンの方は驚いたことでしょう。ところがこの結婚報告は、日付が4月1日のものでありエイプリルフールネタであったことが分かります。城田優本人もその後にTwitterで『上手くいったようだ』と言っていました。

要するに、城田優は結婚をしていません。このエイプリルフールネタには、ネタだなと勘づいた方も多かった模様ですが、『おめでとう』と祝福をする人やショックを受けている人もいたのです。

城田優としては、エイプリルフールは成功したといったところかもしれません。

城田優のプロフィール?

城田優の過去の熱愛彼女について知れたところで、次はプロフィールを見ていきましょう。彼のTwitterやInstagramもチェックしてみてください。

  • 本名(ふりがな/愛称):城田優(しろた・ゆう/なし)
  • 所属事務所:ワタナベエンターテインメント
  • 生年月日:1985年12月26日
  • 現在年齢:33歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:190センチ
  • 体重:
  • 活動内容:俳優、タレント
  • 所属グループ:元D-BOYSメンバー
  • 家族構成:両親、兄、妹

城田優はハーフ?気になる家族構成は?

ここで、城田優の家族についても覗いていきます。一体、どんな家族の中で育ったのでしょうか。両親や兄弟のことについても探ります。

母親がスペイン人だから城田優はハーフ!

城田優は、父親は日本人ですが母親がスペイン人でありスペイン国籍です。顔立ちからも分かるようにハーフなのです。また、城田優自身もスペイン語は話せます。城田優の父親は城田光男と言い『ラジかるッ!』などを担当した放送作家です。

城田優は5人兄弟!

城田家は優の上に3人の兄がいます。長男は『丹波大』といい、苗字が異なる点と城田優より身長が高いのがポイントです。城田優とは9つ年齢が離れていて、中国の名門大学を卒業しています。元々は広告代理店に勤務していて、参議院選に出馬してもいるのです。

また、兄の城田純は声優やアーティスト、モデル、俳優としてマルチに活躍中です。城田優に似ていてイケメンなのが特徴となります。さらにマリアという姉がいて、一般人でありスペイン料理店を母親と共に経営しているとされています。

そして妹は吉村リナといい、あのリトグリの元メンバーでした。城田優は、5人兄弟の4番目ということです。

城田優はD-BOYS元メンバーでキャラが愛される?

城田優のデビュー後の経歴や彼の性格についても気になるところでしょう。芸能界に入ってからどの様な活動をしてきたのか、彼はどういったキャラクターなのかをチェックしていきます。

城田優はミュージカルで受賞をしている!

城田優はワタナベエンターテインメント所属の俳優ですが、『U』という名義で歌手活動も行っています。そして、若手の男性俳優集団『D-BOYS』のメンバーとしても2008年まで活動していました。

 

13歳で芸能事務所に所属して、17歳で『美少女戦士セーラームーン』のタキシード仮面こと地場衛役で俳優としてデビューしました。そして2004年にD-BOYSに加入しています。2006年には『純ブライド』で映画初主演して、それからも『ハケンの品格』などドラマに多数出演しています。

 

2010年には、『エリザベート』というミュージカルで『平成22年度(第65回)文化庁芸術祭』における演技部門において芸術祭新人賞を受賞しています。

忘れっぽいけれど愛される人柄に注目!

城田優の性格は、優柔不断であり臆病さもあります。さらに、とてもネガティブであり落ち込むことも多いです。それによく忘れ物をして財布やカバン等も忘れることがあります。車で外出したにも関わらず、タクシーで帰宅したというエピソードも過去にはありました。

よく現場を盛り上げて、男性でも女性でも甘えるのが好きという、愛されるキャラクターをしています。

城田優はサッカーが好きでスペイン語が得意?

城田優の趣味や特技もファンなら知っておきたいものです。また、デビュー前はどういった経験をしてきたのでしょうか。城田優についてもっともっと探っていきましょう。

城田優はFCバルセロナの名誉サポーター!

城田優はサッカーが好きというのも特徴です。2011年にはスペインの強豪FCバルセロナの名誉サポーターに任命されているほどとなっています。スポーツでは他に、水泳やボウリングも好きです。

 

それにホラー映画もとても好きであり、2014年のD-BOYSのテレビ番組内の『Breed  in 10 hours』という15分間のショートフィルムで、初めてパニックホラー映画の監督も務めています。

 

それだけでなく、趣味で作詞や作曲もしていて自作の曲もシングルに収録されているのです。また、彼は2歳から6歳までをスペインで過ごしているために、スペイン語を得意としていますし、ピアノやサックスといった楽器も演奏できるのがポイントです。

デビュー前は長身とハーフ顔がネックでオーディション落ち!

城田優は幼少期から歌が好きであり、誰に言われなくても芸能界に関心を抱いて、テレビに出演する人になると幼心に思っていたとされています。それから13歳で芸能事務所に入ってデビューのためにレッスンを受けていました。ところが、身長が高いことや顔立ちが西洋のハーフらしかったために、オーディションには100回以上も落ちていたのです。

その理由は、演じることのできる役柄が限定されてくるといったものでした。その様に言われてしまうと、城田優としても不本意だったかもしれません。

ハーフ顔と長身が舞台に映えると評価!

デビュー前は容姿のためにオーディションに多く落ちてしまっていた城田優。けれど、『美少女戦士セーラームーン』のミュージカルに抜擢されて、彼のビジュアルが舞台に映えるということでカッコいいとの評判を呼びました。

それにより自身の居場所を持てた気になり、いつしかコンプレックスを克服し自信へと繋がったのです。彼は、その後ずっと大体毎年ミュージカルに出演しています。ミュージカルは歌も歌えなくてはいけませんし、歌も上手だということが分かります。

城田優は干されていた?現在は何してる?

城田優が干されたことがあるとされる噂の真相や、現在はどうしているのかを探っていきます。彼はなぜ干されたと言われるのでしょうか。そして現在ドラマなどに出演しているのでしょうか。

愚痴で『ギャラが安い』と言っていた噂がある!

城田優は干されているとされる時期があります。2010年の『ルーキーズ』に出演していた頃に、関係者との飲みの席で『ギャラが安い』とこぼしていたとされているのです。その発言を所属事務所側が知るところとなり、怒ってしばらく大きな仕事がなくなったとの話があるのです。

 

この話も噂ではありますが、ちょうど俳優としての仕事を抑えてアーティスト活動をメインにしていた時期とも重なるかもしれません。なので、噂の真偽がどうかは分かりません。

現在もアルバムを発売したりドラマに出演している!

城田優の現在についても気になるところですが、彼は2018年に『a singer』を発売しました。これは城田優初のミュージカルアルバムとなっています。それだけでなく、『今日から俺は!!』というドラマにも出演して、ヤクザ役を熱演し話題となっているのです。

2019年に入ると、ドラマ『私のおじさん〜WATAOJI〜』に出演してキスシーンも披露しています。城田優は順調に活動しているということでしょう。お茶の間でも彼を観れるということは、ファンにとって嬉しい限りかもしれません。

城田優には彼女や噂になった女性がいた

誰でも、彼女がいてもおかしくないものです。それは城田優も同じですし俳優など芸能人であれば共演から仲良くなることもあり、『付き合っているのか?』と噂になることも多いでしょう。

時として本人にとっては迷惑なこともあるかもしれませんし、事実であることもあるかもしれません。城田優の場合も実際に付き合い別れてしまった相手の方もいますし、根も葉もない噂に過ぎず、単に仲良くしていただけというケースもあるのです。

城田優は活躍を続けているので、今後も一層メディアに登場するかもしれませんし、ドラマなどで見かけることも多くなるかもしれません。そんな彼をこれからも見守っていくことが大事です。

城田優の他の記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ