記事ID142777のサムネイル画像

    戸田恵梨香は彼氏成田凌と破局?歯茎整形?歴代彼氏など噂をご紹介!

    2019年もドラマや映画での活躍が期待される勢いの止まらない大女優、戸田恵梨香さん。そんな戸田さんは熱愛スクープの多さから、「恋多き女優」といわれています。歴代彼氏といわれている俳優さんとの噂や証拠、歯茎整形の真相について詳しく調べてみました。

    戸田恵梨香の彼氏は?

    2019年もドラマや映画で活躍が予想される女優の戸田恵梨香さん。彼氏はコードブルーで共演した成田凌さんと言われています。最近はその成田凌さんとの破局が話題になったので理由や近況を調べてみました!

    また、歴代彼氏や歯茎整形の噂は本当なのでしょうか。戸田恵梨香さんの噂についても詳しくまとめてみました。

    戸田恵梨香のプロフィール

    • 本名:戸田 恵梨香(とだ えりか)
    • 所属事務所:フラーム
    • 生年月日:1988年8月17日
    • 現在年齢:30歳
    • 出身地:兵庫県 神戸市
    • 身長:164㎝
    • 活動内容:テレビドラマ、映画、CM
    • 血液型:AB型

    戸田恵梨香は神戸で被災していた

    出身が兵庫県神戸市の戸田さん。阪神淡路大震災を6歳の時に経験されています。

    震災で叔父と叔母を亡くしている戸田さんは、「当時6歳だった私にとって可愛がってもらっていたおじさんおばさん達が突然いなくなるということがあまりに不思議で恐ろしいことだった」と当時のことを振り返っています。

    戸田さんのインスタグラムでは、震災の写真とともに、「おばさん達との少ない思い出を忘れることはないだろう 生きよう」と言葉を綴っています。

    父親が強い人で有名?

    戸田恵梨香さんの父親、戸田順壱(とだじゅんいち)さんは、少林寺拳法の道場を開いていたことで知られています。しかし、道場は阪神淡路大震災が原因で潰れてしまいます。

    そんな戸田さんのお父さんのフェイスブックには、「支那人はアホか?」「今、現在も朝鮮人売春婦は、至る所で繁華街で簡単に出会う場所でウロウロしている」などの書き込みがあり、現在は閉鎖されているものの、かなり過激な思考をお持ちのように思えます。

    マスコミに戸田恵梨香さんの彼氏について直撃されると、マスコミの知らない情報まで話してしまったこともあるようです。

    戸田恵梨香の歴代彼氏がすごい!

    共演者キラーとの異名をもつ戸田さん。そんな戸田さんの歴代彼氏と噂されてきた人物はどんな人がいるのでしょうか。

    戸田さんとの熱愛が噂されてきた芸能人、証拠があるのか、熱愛の信ぴょう性について調べてみました。

    松山ケンイチ

    1人目は松山ケンイチさん。

    付き合っているときにスクープが出たわけではありませんが、戸田さんのお父さんがマスコミに「松山ケンイチくんなども紹介されたよ」とこぼしてしまったことで話題となりました。

    「デスノート」で共演

    戸田恵梨香さんは、映画「デスノート」で松山さんと共演していて、そこで進展したのではないか、といわれています。

    お父さんの証言という情報しかないため、それだけで交際していたということを決めるには信ぴょう性がなさすぎます。熱愛を利用し自身を世間に知ってもらおうとした戦略かもしれませんね。

    2011年に松山さんは女優の小雪さんと結婚し、2人の間には3人のお子さんがいるようです。

    村上信五

    2人目は関ジャニ∞の村上信五さん。
    2008年の末にお泊りデートが報じられたことと、東京都内で手を繋いでデートしている写真をフライデーに撮られたことで熱愛疑惑があがっていました。

    1回目のスクープ時には否定していたものの、2回目のスクープ時には村上さんが「一緒にいて落ち着ける、とても気の合う女性です」とコメントしています。しかし、戸田さんの事務所は沈黙を貫いていたようです。

    この村上さんのコメントは、村上さんのファンにとってはもちろん、戸田さんのファンにも衝撃だったのではないでしょうか。

    「ありがとう、オカン」での共演

    戸田さんと村上さんの馴れ初めは、2008年のドラマ「ありがとう、オカン」での共演ではないかといわれています。

    戸田さんは兵庫県出身、村上さんは大阪府出身。お互い関西弁同士であったことから、話しやすかったそうです。

    綾野剛

    3人目は綾野剛さん。
    品川駅から大阪へ向かう新幹線のグリーン車内での写真がフライデーされたことで公になりました。

    戸田さんのお父さんは、綾野剛さんとの交際について、「親としてはベストではない。きっと別れるでしょうね」とのコメントを残されています。

    綾野剛さんを戸田さんのお父さんが叱りつけたことも有名で、お父さんは綾野剛さんを良く思っていなかったようです。

    共通の知人山田孝之の紹介

    戸田さんと綾野さんの共演はなく、馴れ初めは共通の友人の山田孝之さんの紹介だったのではないかといわれています。

    山田孝之さん、小栗旬さん、綾野剛さんの3人で飲んでいるところに山田孝之さんと共演し仲良しであった戸田恵梨香さんが呼ばれたのではないかといわれています。

    加瀬亮

    4人目は加瀬亮さん。

    ファンからも「お似合い」と応援の声が多かったこのお二人。戸田さん所属事務所も加瀬さんの所属事務所も「プライベートは本人に任せています」とコメントを出したことから、事務所公認かといわれていましたが、真相は明らかではありません。

    「SPEC」で共演

    戸田さんと加瀬さんは大人気ドラマ「SPEC」での共演後、2016年4月に放送されたWOWWOWドラマ「この街の命に」で2年半ぶりに共演したことがさらに2人の距離を縮めたのではないかといわれています。

    しかし、付き合っているという事実がはっきりわかる画像がないことから、SPECコンビが好きなファンが熱愛を大きくしたのではという声もあがっています。事務所は肯定も否定もしないコメントを出しているため、真相はわかりません。

    加瀬さんと戸田さんは14歳の年の差があり、価値観の違いから別れに至ったのではないかという情報も多いです。

    勝地涼

    5人目は勝地涼さん。
    戸田さんと勝地さんはフライデーに何度も撮られていて、デート中のような写真がたくさん出回っています。

    ロックバンドの「9㎜ Parabellum」のライブに2人で一緒に見に行ったとの目撃情報もあるようです。

    「SUMMER NUDE」で共演

    勝地さんと戸田さんはドラマ「SUMMER NUDE」での共演をきっかけに距離を縮めたのではないかといわれています。さすが共演者キラーの異名を持つ戸田さんですね。

    戸田さんのお父さんはマスコミに何でも話すことを戸田恵梨香さんに怒られてしまったようで、勝地さんの情報についてはマスコミもお父さんから聞き出すことができなかったようです。

    勝地涼さんは、2018年に元AKB48の前田敦子さんとの結婚が報じられました。現在前田敦子さんは妊娠中で、仕事はできる限りで続けていくそうです。

    成田凌

    6人目は成田凌さん。
    成田さんと戸田さんは2018年のフライデーの熱愛ランキングでアクセス数1位になるほど世間を賑わせています。

    戸田恵梨香の彼氏は成田凌?

    過去の戸田さんと噂になっているお相手はみんな戸田さんよりも年上であるのに対し、成田さんは戸田さんよりも6歳も年下ということでもファンの間に衝撃が走っています。

    デート現場の写真のみならず、船の上で成田さんが戸田さんの肩に手を回す写真も流出しています。これは、二人がセブ島旅行に行った時に撮られたもので、スキューバダイビングを楽しんでいたようです。

    馴れ初めはコードブルー3

    成田さんと戸田さんの馴れ初めはドラマ「コード・ブルー」での共演といわれています。

    この作品は映画化もしており、その話題作りに熱愛を利用したのではないかとの声もあがっていますが、二人でセブ旅行を楽しむ写真が出回っていることから、ファンは恋人同士なのではと推測しているようです。

    戸田恵梨香と成田凌は事故でスクープになった!

    フライデーのハリコミ車にたまたま成田さんの運転していた車が接触事故を起こしたことがきっかけで熱愛が公になりました。記者は別のタレントの張り込み中だったため、事故を起こした相手が成田さんと戸田さんであったことにとても驚いたといいます。

    成田さんが事故を起こした際、成田さんと戸田さんはド二人でドライブ中で、戸田さんの車を成田さんが運転していたそうです。

    戸田恵梨香と成田凌は破局した?

    そんな熱愛報道が出ているお二人ですが、現在は破局しているのではないかといわれています。破局が報じられたきっかけは、戸田さんのインスタグラムから写真が全消去されていたことです。

    戸田さん本人は、「人生の第2章のスタートを切るため、30歳を迎えたタイミングで断捨離をした」とコメントされていますが、このタイミングで成田さんとの交際に終止符を打ったのではないかともいわれています。

    戸田恵梨香と成田凌の破局理由は?

    成田さんと戸田さんが破局したといわれていますが、別れた理由は何なのでしょうか。これには様々な説があります。

    広まっているのは、接触事故を起こした際の成田さんの態度が原因かという説についてです。事故の車の相手がフライデーだと知った時、戸田さんは「あはは、すごいですね」と笑い飛ばしたのに対し、成田さんは怯えた様子だったそうです。

    そんな成田さんの自信なさげな態度に戸田さんが愛想をつかせたのでは、といわれています。真相はわかりませんが、もともと熱しやすく冷めやすいといわれている戸田さんの熱が冷めたのではないかという意見も多くありました。

    彼氏はムロツヨシ?

    明るく面白い性格で知名度急上昇中のムロツヨシさん。その性格から、共演者の方と距離を縮めることが得意なことで有名です。

    ムロさんと戸田さんはドラマ内だけでなく、SNSでもその仲良しっぷりをお互いに発信されています。彼氏彼女というよりは、仲のいい共演者という関係のようで、ファンからの好感度も高いです。

    あまりにもお似合いなお二人にファンからは「リアルに付き合ってほしい!」との声も多く見受けられます。ムロさんの明るい性格からか、戸田さんのファンも歓迎のようですね。

    「大恋愛~僕を忘れる君と~」で共演

    2018年の冬に放送されたドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と~』での共演をきっかけにムロさんと戸田さんの仲の良さが注目されています。最終回視聴率は13.2%と番組最高視聴率で、視聴者も大満足のドラマでした。

    共演者キラーで有名な戸田さんですが、ムロさんとの熱愛報道はなく、お互い仲のいい共演者として接しているようです。

    イベントやバラエティー番組で息ぴったりなお二人は見ているほうまで楽しい気持ちにさせてくれます。微笑ましいコンビですね。

    戸田恵梨香が好きな男性のタイプは?

    戸田さんは「ダウンタウンなう」に出演した際に、好みのタイプを語っています。好みのタイプは「明るくて楽しい人」と答えていて、「結婚願望もある」と告白しました。

    逆に苦手なタイプは、「酒が強いとアピールする男」と同番組内で語っています。
    また、人前でイチャイチャするカップルも苦手で、自分も外で人目を気にせずイチャイチャはしたくないと話しています。

    戸田恵梨香に合いそうな男性のタイプは

    戸田恵梨香さんの性格は、サバサバしているといわれています。同じ事務所に所属していて、戸田さんを尊敬しているという有村架純さんは「わがままだっていい。自分をさらけ出していいんだよ」と戸田さんからアドバイスを受けたことを告白しています。

    この戸田さんの言葉からも、飾らずはっきりしている性格であることが伺えます。そんな性格が同性ファンを多く獲得する秘訣なのかもしれません。

    付き合っていることを隠してこそこそすることが苦手な戸田さんには、はっきりしていて自信のある男性があうのではないでしょうか。

    戸田恵梨香の歴代彼氏の共通点は「りょう」?

    戸田さんと噂になった俳優さんにはある共通点があるといわれています。それは「りょう」という名前が多いということです。

    過去に噂になった加瀬亮さん、勝地涼さん、成田凌さん、全員名前が「りょう」なんです。「りょう」と読む漢字は100以上あるため、それもそのはずですね。

    戸田さんは「りょう」という名前が好きなのか、という噂もありますが、名前だけでお相手を選んでいるとは考えにくいでしょう。

    戸田恵梨香主演ドラマの出演者をチェック!

    戸田さんは数多くのドラマに出演していますが、代表的なものとして、「野ブタ。をプロデュース」「花より男子2 リターンズ」「流星の絆」「大切なことはすべて君が教えてくれた」などがあります。

    共演者には、山下智久さん、松本潤さん、二宮和也さん、三浦春馬さんなど、ジャニーズや人気俳優が多いです。共演するたびに熱愛の噂があがるのは、共演するタレントさんがみんな有名であるためかもしれませんね。

    戸田恵梨香の結婚・妊娠は?

    戸田さんは「おしゃれイズム」の番組内で、結婚について「縁があればと思っていますけど、、、」と語っています。結婚願望があるということは様々な番組内で告白しているので、間違いなさそうです。

    戸田さんのサバサバした性格から考えると、電撃結婚の記事がでることもあり得ますね。

    妊娠については様々な情報が出回っていますがどれも信ぴょう性も証拠もなく、デマが多いようです。「昔は30歳で1人目がほしいと思っていたけれど、現実的には考えられない」と語っています。

    戸田恵梨香が歯茎を整形?

    戸田さんはガミースマイルで有名です。ガミースマイルとは、笑った際に歯茎が大きく出る状態のことで、日本人に多くみられるようです。女優の新垣結衣さんや有村架純さんもガミースマイルであるといわれています。

    ガミースマイルは女性に多く、それがコンプレックスであるという人も少なくありません。戸田さんが自身のガミースマイルをコンプレックスと思っていたかどうかはわかりませんが、笑顔がさらに可愛くなったことから、歯茎整形をしたのではないかといわれています。

    戸田恵梨香の歯茎を過去と比較

    これは過去の戸田さんの写真です。確かに言われてみれば、歯茎が現在よりも目立っているように思えます。

    これは最近の戸田さんの写真です。笑った時の歯茎が昔より目立たなくなっています。
    整形以外にも、歯茎を目立たなくするトレーニングも存在するようです。

    戸田さんが歯茎整形をしたのかどうか、真相は定かではありませんが、笑顔が自然になり、さらに可愛さが増したとの声がネットにあがっています。

    戸田さんの笑顔は彼女の明るさを象徴するポイントのひとつです。その笑顔がさらに可愛くなったことで戸田さんの自信に繋がり、笑顔を見せる回数が増えるとファンも嬉しいですね。

    戸田恵梨香が痩せすぎている?

    もともと華奢でスレンダーな体型の戸田さんですが、痩せすぎているのではという声があがっています。

    戸田さんが痩せすぎといわれる理由として考えられているものをいくつか挙げてみます。

    戸田恵梨香の痩せすぎの理由

    戸田さんが痩せすぎといわれている理由のひとつとして、食べても太らない体質であることがあげられます。戸田さんは自身が胃下垂であるということを公言しており、その体質が原因であるとも考えられます。

    また、もうひとつの理由として、役作りでダイエットをしているのではないかともいわれています。戸田さんは大女優として活躍しており、その女優としての志は計り知れません。

    「大恋愛~僕を忘れる君と~」で戸田さんが演じるのは病気の女性であるため、そのイメージに近づけているのではないかということです。役作りのために体重を何十キロも落としたという芸能人の話は多いですが、体を壊さない程度にしてほしいというのもファンからの願いですね。

    戸田恵梨香と岩田剛典の「崖っぷちホテル!」が話題に!

    岩田剛典さんと戸田さんが共演するという豪華なキャストで話題になった、2018年の春ドラマ「崖っぷちホテル!」。

    岩田さんのファンのなかには共演者キラーの異名を持つ戸田さんとの熱愛を恐れている方もいたようですが、そんなスクープはないままクランクアップを迎え、安心した方も多いでしょう。

    岩田さんはクランクアップの際に「戸田さんに何度も助けてもらいました。僕の大きな支えでした。」と戸田さんに感謝の言葉を伝えています。

    戸田恵梨香の活躍を見守ろう

    2019年も後期の朝ドラのヒロインとして抜擢され、まだまだ女優としての勢いが止まらない戸田さん。

    はっきりしている性格から、異性のみならず同性のファンもこれから獲得し続けることでしょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ