剛力彩芽の彼氏前澤友作は事実婚で子供もいた!歴代熱愛遍歴は?

ZOZOTOWN前澤友作社長との交際が発覚した剛力彩芽さんですが、これまでの熱愛彼氏遍歴をまとめました。また、剛力彩芽さんにとっては前澤社長には婚外子が居るなど結婚を考えると先行き不安か!?前澤社長の噂についても検証してみました!

剛力彩芽の歴代彼氏はどんな人?

今やZOZOTOWN前澤友作社長の彼女として有名な剛力彩芽さん。
過去には一体どんな人と付き合っていたのでしょうか・・・
剛力彩芽さんの過去の恋愛や好きなタイプ、前澤友作さんとの熱愛情報をご紹介します!

剛力彩芽のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):剛力彩芽(ごうりきあやめ)
  • 所属事務所:オスカープロモーション
  • 生年月日:1992年8月27日
  • 現在年齢:26歳
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:O型
  • 身長:162cm
  • 体重:非公開
  • 活動期間:2002年-
  • 家族構成:父母姉

 

 

 

「Seventeen」の専属モデルとして活躍

幼い頃から目立つことが大好きで小学生の頃からモデルになりたかった剛力彩芽さん。両親に相談し、2002年第8回全日本国民的美少女コンテストに参加、惜しくも結果は2次選考で落選してしまいましたが、現在の事務所のスタッフにスカウトされ、事務所入りを果たしました。

そんな剛力彩芽さんは同じ事務所の武井咲さん、忽那汐里さんと共に「オスカー平成3人娘」と呼ばれています。

また、2008年から5年間雑誌「Seventeen」の専属モデルを務めました。

2011年 今年の顔に選ばれる

剛力彩芽さんは2011年、三浦春馬さん主演の月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演。この際に当時ロングヘアだった髪をショートカットにしてイメージチェンジをしました。

すると、同年7月ドラマ「IS〜男でも女でもない性〜」でテレビドラマ初主演を果たし、さらに「ミスタードーナツ」「積水ハウス」「ランチパック」など立て続けにCMにも出演し、一気に注目を集めました。
このことから剛力彩芽さんは「日経トレンディ」が選ぶ”2011年今年の顔”に選出されました。

その後、剛力彩芽さんは舞台や声優、歌手にも挑戦しさらなる躍進の様子が見られます。

剛力彩芽の彼氏はZOZOTOWN社長の前澤友作!

剛力彩芽さんの現在の彼氏はZOZOTOWN社長の前澤友作さんです!
2人の熱愛について詳しくご紹介します!

前澤友作さんの主なプロフィール

前澤友作(まえざわゆうさく)さんは1975年11月22日生まれの現在43歳。千葉県鎌ケ谷市出身の実業家です。ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するZOZOの創業者であり、代表取締役社長です。ハードコア・パンクバンド”Switch Style"のドラマーをしていた過去もあります。

また、現代アートの普及活動及びアーティストの活動支援を目的とした公益財団法人現代芸術振興財団の会長も務めており、多種多様な芸術品を集めています。フォーブス誌によると2017年3月時点で、総資産は3330億円で、世界長者番付630位、日本長者番付14位です。

また、2019年1月には自身のツイッターで”1億円お年玉企画”として100万人に100万円をプレゼントする企画を実施し、500288リツイートを記録。これはリツイート数の世界記録となりました。

剛力彩芽と前澤友作さんの熱愛スクープ

剛力彩芽さんと前澤友作さんとの熱愛が発覚したのは2018年4月。週刊誌が2人の車中デートをキャッチしました。都内スタジオでドラマ収録を終えた剛力彩芽さんが向かった先には路上にとめられた1台の車。数千万はするという超高級車でした。

その車の中にいたのはZOZOの代表取締役・前澤友作さんだったのです!途中、前澤さんが車から降り、1時間ほど時間を空けた間も、剛力彩芽さんは車中で待っていました。前澤さんが車に戻ると、今度は横浜方面へ。彼女を自宅まで送り届けると、車はまた都心へと戻っていきました。

その前日も一緒にいた2人。広尾のレストランで食事を楽しんだ後、2人は距離を置いて車に乗り込み、剛力彩芽さんは車の後部座席右側へ座り、前澤さんはその隣に。“密室”になったとたんに緊張がとけたのか、見つめ合って寄り添いながら話し始めました。2人は腕を絡めながら楽しそうに話し続けていたそうです。

前澤友作は交際を認めた!

この報道に対し、前澤友作さんは自身のTwitterを更新。報道の記事を引用した上で、”彼女とは真剣ですよ!ちなみに前からファンでした”と投稿し、真剣交際を匂わせました。翌日には剛力彩芽さんがCMキャラクラーを務めるランチパックの写真も投稿しました。

また、剛力彩芽さんも自身のインスタグラムを更新し、前澤友作さんとの真剣交際について”気づいたら年齢の差を越えて、 お互いとても大切に思える関係になっていました”と述べ、経緯から説明しました。

剛力彩芽さんの所属事務所オスカープロモーションは”25歳までは恋愛禁止”という禁断のルールもありますが、剛力彩芽さんは当時25歳。恋愛が解禁した途端の発覚でした。所属事務所も2人の交際を見守る姿勢を見せています。

剛力彩芽と前澤友作の交際は順調?

剛力彩芽さんと前澤友作さんの交際は2019年2月現在かなり順調なものだと見られています。

しかし、剛力彩芽さんが自身のInstagramで意味深投稿をしたり、前澤友作さんのTwitterのプロフィールからは”彼女は剛力彩芽さんです”の文字が消えたりと、別れたという噂も絶えないのも事実です。

剛力彩芽さんの女優としての評価も熱愛発覚後からうなぎのぼり!前澤友作さんの事業も順調で2人の交際は互いに良い影響を与えている理想的なものだと思われますね!

前澤友作と結婚の可能性は?

前澤友作さんと剛力彩芽さんは順調に交際されていますが、2人が結婚する可能性は極めて低いのではないかと言われています。

理由は前澤友作さんの結婚観。座右の名は「一夫多妻」。前澤さんは「結婚という形に縛られずに仕事や 恋愛に打ち込めるほうがお互いに幸せ」「婚姻制度について深く考えることがある。愛の形とか突き詰めたくなった」 という考えを持っているそうです。

過去にも結婚はしていませんでしたが2人と事実婚関係になっていました。このことから剛力彩芽さんとは真剣交際していますが、結婚という形には発展しないのかもしれませんね。

剛力彩芽と前澤友作の熱愛に対する世間の声

剛力彩芽さんと前澤友作さんの交際について世間からは、”お似合い!””前澤社長と付き合ってから剛力彩芽さらに可愛くなった””資産4000億持ってたらそらモテるわ 超有能だろうし、普通のサラリーマンだったとしてもモテるような人間なんだろうな”などの賞賛の声があがるほか、

”剛力彩芽お金目当て””前澤友作は金のかかりそうなゴージャスで我の強い女が好きだと思ってたから剛力彩芽を選ぶなんてショック”などの批判の声もあがっています。

前澤友作の歴代彼女は?

それでは前澤友作さんの歴代の彼女はどのような人がいるのでしょうか?

紗栄子

前澤友作さんと紗栄子さんの交際が発覚したのは2015年。当時は真剣交際だったようで、紗栄子さんは前澤友作さんが社長を務めるZOZOの忘年会にも出席していました。お互いのSNSにも頻繁にツーショットが投稿されるなど結婚も視野に入れて順調に交際を続けているようでした。

しかし、交際は順調で結婚間近かと思われた矢先、2人の交際に終止符が打たれてしまいました。両者がお互いのInstagramで破局を告白したのです。

紗栄子さんといえば2007年にメジャーリーガーのダルビッシュ有さんと結婚し、2人の息子にも恵まれています。その息子の進学のために生活拠点をロンドンに変更。日本とロンドンを行き来する生活に切り替えました。そのため、日本で働く前澤友作さんとの交際が厳しくなってしまったそうです。

前澤友作は婚姻歴なしだが事実婚2回の子供3人!

2019年1月に放送された番組で前澤友作さんは自身に婚姻歴はないが事実婚を2回しており、3人の子供がいることを明かしました。

別れた今でも良好な関係を続けており、子供には年に数千万円もの養育費を払っているそうです。前澤友作さんは子供が大好きで月に1回は自身の子供と会っており、初めて子供を授かった時は嬉しくて肩に子供の名前を彫ったそうです。

剛力彩芽さんも前澤友作さんの子供については認知しており、「会えないのは子供達がかわいそうだから行ってあげて」子供と会う時は快く送り出してくれるそうです。

剛力彩芽の恋愛観は?

剛力彩芽さんの恋愛観や好きなタイプはどのようなものなもでしょうか?

好きなタイプは”熱い男性”

剛力彩芽さんは自身の好きなタイプを「熱い男性が好き。優しくて包容力がある人がいい」「父のような人がタイプ」だと語っています。前澤友作さんは剛力彩芽さんの好きなタイプにぴったり当てはまっている気がしますね。

”剛力”姓を守りたい!

また、剛力彩芽さんは「結婚はしたい。家庭がほしい。実家に住んでほしい。」と話しており、婿養子を迎えるのか、と尋ねると、「姉しかいないから“剛力”が途絶えちゃう。名前は“剛力”のままでいたい」と打ち明けています。”剛力”と言う性は日本でも数少ない名字だそうです。

剛力彩芽と熱愛報道①藤ヶ谷太輔

剛力彩芽さんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛についてご紹介します。

藤ヶ谷太輔とはドラマで共演

剛力彩芽さんと藤ヶ谷太輔さんとの出会いはドラマ「ビギナーズ!」
警察学校を舞台とした青春ラブコメディでした。

藤ヶ谷太輔さんと剛力彩芽さんはお互いに惹かれ会う役を演じキスシーンもありました。
そのためが熱愛疑惑が生じたのです。

剛力彩芽と藤ヶ谷太輔は交際していたのか

剛力彩芽さんと藤ヶ谷太輔さんにはTwitter上で仲良く手をつないで歩いてたとの目撃情報もありますが、信ぴょう性は低いものでした。他に交際の根拠となる手がかりが何もなかったため、交際していなかったのかもしれません。

剛力彩芽と熱愛報道②北山宏光

剛力彩芽さんと北山宏光さんの熱愛についてご紹介します。

ドラマで共演

北山宏光さんも藤ヶ谷太輔さんと同じドラマ「ビギナーズ!」に出演していました。剛力彩芽さんとの出会いもこのドラマでの共演でした。

剛力彩芽と北山宏光は交際していたのか

結論から言うと、剛力彩芽さんと北山宏光さんに交際の事実はなかったと思われます。

ドラマで共演しただけで交際の噂が出るなんて俳優さんも大変ですね。

剛力彩芽の熱愛報道③山崎賢人

剛力彩芽さんと山崎賢人さんの熱愛についてご紹介します。

映画で共演

剛力彩芽さんと山崎賢人さんは映画「L♡DK」で共演しました。撮影中はとても仲がよかったそうです。

交際の信ぴょう性は低い

お互い「剛ちゃん」「賢人くん」と呼び合う仲でかなり関係が深そうで付き合っているのではないかと疑われましたが、これはファンの方々が起こした噂でかつ番宣のためではないかともいわれています。付き合っていた可能性は低いと思われます。

剛力彩芽と松坂桃李の熱愛報道

剛力彩芽さんと松坂桃李さんの熱愛についてご紹介します。

松坂桃李の奪い合い!?

剛力彩芽さんと松坂桃李さんの出会いは映画「ガッチャマン」での共演でした。剛力彩芽さんが松坂さんに対して、ボディータッチをしたり『桃李さんっていい人だよね。』など周囲に話していたそうです。それに対して松坂桃李さんもまんざらでは様子。

しかし、もう1人松坂桃李さんを狙っている人がいました。それは武井咲さん。なんと松坂桃李さんを武井咲さんと剛力彩芽さんが取り合っているとのことです。

武井咲さんの方が嫉妬して松坂さんと剛力彩芽さんの共演作品の関係者に撮影の様子などを聴いたりしていたそうです。また、ガッチャマンの情報を聴くたびに露骨に不機嫌になったりもしていたとのことです。

付き合っていた証拠はない

仲睦まじい剛力彩芽さんと松坂桃李さんでしたが、交際の証拠となるものが何もありませんでした。松坂桃李さんもその後、他の女優さんとも熱愛報道が出ているので付き合っていたとしてもすぐ別れてしまったようです。

剛力彩芽と田中聖の熱愛報道

剛力彩芽さんと田中聖さんの熱愛についてご紹介します。

ドラマで共演

剛力彩芽さんと田中聖さんが出会ったのはドラマ「必殺仕事人2012」です。
当時、剛力彩芽さんはまだ無名の役者でした。

事務所が交際を猛反対!

剛力彩芽さんの所属事務所・オスカーは剛力さんのことを第二の上戸彩にしようと考えていたため、2人の交際を猛反対しました。

剛力彩芽と明石家さんまの熱愛報道

剛力彩芽さんと明石家さんまさんの熱愛についてご紹介します。

明石家さんまの大ファン!

剛力彩芽さんは明石家さんまさんのファンだと公言しており、「もしもさんまさんからプロポーズされたら?」という質問に対して『両親次第』と本人はOKとも捉えられる発言をしました。

2人とも誕生日やクリスマスなどにプレゼントを交換し合うほど仲がとても良いそうです。

名前で呼び合う

明石家さんまさんは剛力彩芽さんのことを「あやめ」と下の名前で読んでいます。明石家さんまさんは名前で呼ぶのは大竹しのぶさん以外では滅多にいません。

なのでこの親しさが交際しているのでは、と言う疑惑を招いてしまいました。
実際、2人に交際の事実はないと思われます。

剛力彩芽の高校時代の彼氏

剛力彩芽さんは高校時代に付き合っていた人がいるそうです。

同級生と付き合っていた

剛力彩芽さんは高校生の時、同級生の彼氏がいたそうです。
当時はロングヘアで学校一の美女だと言われていたそうで、彼氏としてはさぞ鼻が高かったでしょうね。

仕事をとった剛力彩芽

剛力彩芽さんは高校時代にはブレイク間近とされており、彼氏と仕事どっちを取ると聞かれたときに、迷わず仕事と答えたそうです。

剛力彩芽のインスタが荒れている?

剛力彩芽さんは自身のInstagramに頻繁に前澤友作さんとのデートの様子を載せています。
仲睦まじくて羨ましいとの声が上がる一方で、彼氏のお金で遊んでいると批判の声も上がっています。

彼氏のお金で遊んでいると話題に

剛力彩芽さんは自身のInstagramで7月16日、W杯ロシア大会決勝のフランス対クロアチア戦を現地で観戦したことを報告しました。この投稿の直後に前澤友作さんも観戦していることを告白。ネットでは「もしや! 前澤さんと行ったんですか?」など話題になりました。

ファンからは羨む声が上がる一方、この時は前澤友作さんの自家用ジェットで観戦に行き、人り200万円近くすると言うチケットの席での観戦に「彼氏のお金で遊んでいる」「前澤さんと別れたら生活できない」などの批判の声も挙がりました。

剛力彩芽はお金目的だったのか

剛力彩芽さんは前澤友作さんのことについて、「まるで子供みたいにピュア」「仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的ところが父と似ている」「年齢の差を越えて、お互いを大切に思える関係」などと話しており、前澤友作さんの中身に魅力を感じているようです。

しかし、年齢は17歳差の年収3000億円以上の社長とお付き合いとなると”お金目当てだ”と言う声が上がってもしょうがないですよね。剛力彩芽さんも批判の声が挙がることはわかっていたことだと思います。

剛力彩芽と前澤友作の結婚はあるのか

剛力彩芽さんと前澤友作さんに結婚の可能性はあるのでしょうか?

交際がお互いの仕事に悪影響

剛力彩芽さんは前澤友作さんとの交際が報道されてから一気に仕事を失ってしまいました。レギュラー番組はMCを務める「奇跡体験!アンビリバボー」のみ。以前はあれだけオファーのあったCMも今や0本になってしまいました。

しかし、影響があったのは剛力彩芽さんだけではありませんでした。前澤友作さんが代表取締役を務めるZOZOの株価が急暴落、これを受けて前澤さんは自身のTwitterの休止を宣言、しばらくは仕事に打ち込むとしました。

剛力彩芽さんも自身との交際が前澤さんの本業に影響を与えることを自覚しているようで、悩んでしまっている様子がInstagramを通して伺えます。このままでは結婚と言う前向きな考えをするのは難しそうです。裏を返せばお互いの仕事状態が早く回復すれば結婚も早いかもしれません。

前澤友作の考え方を変えられるかが鍵

先ほどもご紹介したように、前澤友作さんの座右の銘は「一夫多妻制」実際に事実婚を2回も経験しています。この前澤友作さんの考え方をどうかえられるかが結婚に繋がる鍵のようです。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ